黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin

2009年 10月 06日 ( 1 )

季節外れのビオラ

2009年10月6日(火)


c0089005_1057578.jpg




昨夜から 雨です


台風が近づいてるそうですね









季節外れ



春の写真ではなく これも ぎっくりさんになる2日前に撮ったもの



こぼれ種が芽を出したなー

植え替えてもいいものかしらん
肥料はあげていいのかな

って思ってるうちに


花まで付けてくれました




寒さには強いビオラ


このまま冬越してくれないかなぁ って願いながら撮ったんだけれど


今 どうなってるだろう

元気でいてくれてるかなぁ



庭先までも出にくくなってる

はぁーーーー(涙





さて 今日も


おとなしくしていよう


早くよくなりますように










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-06 11:11 | about me