黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お出かけ( 130 )

悠とカドゥと初詣

2010年1月30日(土)


c0089005_16375476.jpg




悠のめがねが新しくなった

お店から出たとたん 「きれいだーーー♪」 ってかなり感激してた


風景がクリアになったんだろうなぁ








めがねをいただきに行った帰り




c0089005_16401484.jpg




お多賀さんへ行った


お多賀さんの どことなく解放的でおおらかな雰囲気が好き

神殿は優美で上品で穏やかなのです






1月中は初詣になるらしい

悠は二日 パパさんとおにいちゃんと一緒にもう初詣は済ましてるのだけれど




c0089005_16414274.jpg




付き合ってもらった




初詣

代表して今日のお供は カドゥ

荷が重いかも^^;




でも

普段3名でいることが多いから
ひとりっ子のお出かけはちょっと緊張気味だったけれど

穏やかでいられたね


ラブラドールと一緒に暮らしてらっしゃる方は
話しかけてくださって
必ず撫でてくださる

「家にもね……」
「かわいいよねぇ」
って言いながら 微笑んでくれる









明日急に帰省する事になった



いつも父に初詣の時に買う交通安全のお守りを渡している

気を付けてね の気持ちを渡すために

80歳過ぎてもまだバリバリ運転してるものだから



今年のお守りは初詣の時のはムリかなぁって思ってたんだけれど


今年も 買えた♪


このお守りをいただくために 来たのです








お多賀さんには 太鼓橋がある

かなりの急勾配




c0089005_19452676.jpg




人がいなかったので 悠にカドゥと一緒に登ってもらって
・・そう 「登る」 の言葉がぴったりな橋なのです

写真撮り始めたら






「人が大勢来る~」 って悠大慌て




c0089005_19395783.jpg




端に寄って 待ってね






「あなたが来ると人が来る」 って 

数名のお店をしてる友達に 重宝がられた経験があるのだけれど




c0089005_19265789.jpg




また 何でこう続々と・・・^^;



遊具かと思って嬉々として登ったカドゥ

ちょっと違う??? って わかってるね^^







c0089005_1951363.jpg




お昼時 近くのカフェで ランチ




c0089005_2001723.jpg




ここのケーキのスポンジは 素朴な手づくり感のある美味しさなのです♪




c0089005_2013565.jpg




気持ちがのーんびりできる







もう1月も末だし 閑散としたものを予想していたのだけれど

意外と多くの人出で びっくり




c0089005_2052055.jpg




今日は3月下旬の陽気だったらしい


暖かかったもん~


カドゥと一緒にランチする事ができるくらい♪




c0089005_2095243.jpg





結婚して 子供を育てて 同居して・・人生も3分の2ほど過ぎてしまうと

年老いた両方の親の事とか・・もう義父は亡くなっているけれど
親戚付き合いとか
もちろん夫や子供の事とか
ご近所付き合いとか

自分の事以外の事で 動く事が多くなる



・・けれど

子育てに専念して 自分の時間をほぼ子育てに費やした時も経験しているからか
(私の場合・・悠がいるから まだ子育て進行形 ある意味卒業はないのだけれど)


それをストレスに感じる事のないのは 嬉しい事





明日は 新幹線で 実家まで


悠にティンたちのことをお願いできるから 安心して出かけられる










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-01-30 20:22 | お出かけ

冬琵琶湖

2010年1月24日(日) の日記


c0089005_13255256.jpg



昨日は 多分おそらくの最後の新年会

夕方から長らくのお留守番をしてもらったから

今日はどこかへ連れてってあげたいなぁって思ってたら




c0089005_13265967.jpg




お天気上々

腰の具合も上々






琵琶湖





頭にポーンと浮かんだ



長ーいこと連れてってあげられなかった




c0089005_1404045.jpg




こよなく愛す 琵琶湖 なのにね








お出かけの琵琶湖セットの用意をしだすと



普段と違う喜び方



わかる?

わかるよね^^






いつもの路駐の浜に向かってるとわかる頃から


車の中では ティンとカドゥが 狂喜乱舞

ノエルは黙って武者震い




c0089005_133256100.jpg




浜に着いたら皆 それはもう ブラボーな喜びよう

ママたん 琵琶湖ー♪
琵琶湖に連れてきてくれたん?


嬉しそうなみんなが ほんと心から嬉しいよ




峰の白い優美な連山を背景に
悠々と広がる

碧い琵琶湖に 青い空




c0089005_13464843.jpg




冷たかろうが寒かろうが

自然と触れ合えることがそんなに魅力的なのか


イキイキとした君たち




あっぱれ堂々と嬉々として 琵琶湖と遊ぶ




c0089005_13472782.jpg

c0089005_1355182.jpg

c0089005_140219.jpg

c0089005_13551863.jpg




宝石のような飛沫




c0089005_13552969.jpg

c0089005_1349494.jpg




きりっと澄んだ 冬の硬い空気




c0089005_13595097.jpg




透明で清らかな湖水




c0089005_13291874.jpg

c0089005_13475682.jpg




かすかな優しさを感じられる 冷たい冬の光




c0089005_1405379.jpg

c0089005_14312277.jpg

c0089005_14313271.jpg




私の好きなものもすべて揃った




c0089005_14322127.jpg




寒い寒い冬

こんなひと時のあることを教えてくれたのも


また君たち





c0089005_140218.jpg




ありがとう










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-01-25 14:43 | お出かけ

琵琶湖遊び♪

2009年12月13日(日)


c0089005_2125767.jpg




五女のちゅらちゃん 七女のかりんちゃんと琵琶湖で遊んだ


寒いからと 悠にフラれちゃって 
腰のこともあるし
一人で3名はしんどいから


今日はカドゥひとりっ子




c0089005_21221893.jpg





ちゅらちゃんのお姉ちゃん

c0089005_21265354.jpg

チャチャちゃん



ちい姉ちゃん

c0089005_2128725.jpg

プーちゃん



c0089005_21284480.jpg

ちゅらちゃん




c0089005_2129869.jpg

かりんちゃん




c0089005_21301781.jpg

カドゥ



広ーい公園で みんなのびのび




c0089005_21351645.jpg




お天気も良くて♪


笑顔満開なみんな




c0089005_21583279.jpg




カドゥひとりっ子だと 緊張感のかけらもない^^

のどかなお出かけ 外遊び







ちゅらちゃんも伸びるんだ^^

c0089005_21313626.jpg

ティンと一緒♪




そして今日は




c0089005_21374449.jpg




かわいいお客様も♪




c0089005_2138850.jpg




次 会う時は よいよいして(ヨチヨチ歩きのこと)一緒に遊んでくれるかなぁ

赤ちゃんって いいな

みんなを笑顔にする^^




陽の高い時はどうもなかったけれど

日が翳り始めると3時前なのに 寒くなってきて
風もきつくなってきて



この子達はへっちゃらだけれど




c0089005_2211159.jpg



私たちは寒くって

冬 湖畔で遊べるのは 3時ごろまでみたい





タイトル 「琵琶湖遊び」 なのに 琵琶湖に入ってる写真がない・・^^;

とりあえずのアップです

写真 もう少しあるので 続きますね










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-13 22:02 | お出かけ

大好きっ!フリスビー♪

2009年11月29日(日) の日記 その5


c0089005_1671975.jpg




試験を終えたノエルと一緒にみんなでフリスビー




c0089005_1674277.jpg




試験会場では
初めての場所だったし 初めての雰囲気だったしで

頼りになるのは大好きな先生だけって感じで

嬉々としながらも
緊張した様子だったから




疲れてるかなぁ

でも ノエルだし・・・^^;

って思いながらのフリスビーだったわけですが




c0089005_15513084.jpg




うん やっぱり 「わたちはノエル」




c0089005_1652714.jpg




先生お墨付きの 瞬間チャージ




c0089005_1610762.jpg




みんなと一緒は楽ちいーーー♪

って思い爆発^^


雨が今にもぽつぽつしそうに薄暗かったものだから ぶれぶれでm(__)m




c0089005_16121849.jpg


c0089005_16123790.jpg


c0089005_16125167.jpg




キャッチしたフリスビーを咥えて みんなを誘う




c0089005_1613046.jpg















c0089005_16534710.jpg




唯一悠の得意なフリスビー




c0089005_1655253.jpg


c0089005_16554733.jpg




この子達が フリスビーの好きな子達で 良かったって つくづく思う

フリスビーの好きな子にした とも言えるのかもしれないけれど^^




c0089005_16555776.jpg




悠と一緒に遊んでくれる




c0089005_1701368.jpg




カドたんも 負けてられない よね^^




c0089005_1702525.jpg





ノエルのおかげで みんな楽しいお出かけが 久しぶりにできた

良かった~♪










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-08 17:05 | お出かけ

連写♪ 連写♪ 連写♪

2009年11月29日(日) の日記 その3


c0089005_14171854.jpg




久しぶりのみんな一緒のお出かけ
久しぶりのフリスビー
久しぶりのお外写真
久しぶりの望遠レンズ


わくわくして わくわくして

連写♪ 連写♪ 連写♪




c0089005_14202187.jpg
c0089005_14203871.jpg
c0089005_14205135.jpg
c0089005_14205920.jpg
c0089005_1421676.jpg




まずティンひとりで遊んで

それからカドたん

悠 用事があって車に行ったら
すかさず車の中で休憩中のティンが出てきちゃって


ティン裸族^^




c0089005_158398.jpg


c0089005_1533826.jpg


c0089005_15331976.jpg





一緒だと カドゥばかりキャッチしちゃうから

カドゥちょっと休憩


ティンひとりで楽しむ




c0089005_1571927.jpg


c0089005_15333874.jpg





c0089005_15335284.jpg


c0089005_1535780.jpg


c0089005_15345293.jpg







ちっちゃい頃からティンはドロップ(離すこと)が嫌いで




c0089005_14212087.jpg




フリスビー大会で
一投目投げた後 ドロップせず




c0089005_1421279.jpg


c0089005_14213491.jpg




綱引きだけで終わってしまったことも数知れず




c0089005_14214376.jpg


c0089005_14214971.jpg




未だに綱引き^^;



でも悠は ティンを怒ったり叱ったりが嫌で

悠なりの方法を見つけた




c0089005_14215539.jpg
c0089005_14232486.jpg
c0089005_14233030.jpg
c0089005_14233757.jpg
c0089005_1423442.jpg




北風と太陽




c0089005_1423575.jpg
c0089005_1424432.jpg


このように


悠は本当にたくさんの大切なことを教えてくれる






そろそろノエちゃんの始まる時間だから

ママ行ってくるね

匂い厳禁だから
みんな車で待っててね

カドゥに至ってはワンワン私を呼ぶものだから

車を遠くに置いておかなければならず・・・




ノエちゃんが終わったら

今度はみんなで遊ぼうね

ノエちゃんが疲れてなければ

だけれど












ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-04 15:57 | お出かけ
2009年11月29日(日)


c0089005_235234.jpg





ノエルのご用で

とても久しぶりにみんなで出かけた




c0089005_2371064.jpg




あまりにも久しぶりだったから

お出かけには何を持っていけばいいのか
ちょっと戸惑って

なんだかちぐはぐな気分で家を出た



慣れって ステキなものなんだ




c0089005_2385584.jpg




みんなは嬉しくてたまらない

大好きなお出かけ



長いこと 我慢させちゃったね




c0089005_23134567.jpg




ノエちゃんの出番を待つ間

近くの空き地で

フリスビーを楽しむ




c0089005_2314098.jpg




ティンがウエイトオーバーなのがちょっと心配だけれど


若い頃のようには 無茶はしないみたいだった


ちょっと寂しいような

でも 安心して見ていられた




c0089005_23133036.jpg




今まで我慢してくれた分

たくさん楽しい思いさせてあげたいなって思う









一日出かけて 腰は痛くはないけれど
どーんと重い

以前には戻れないのかなぁ

知らない間に戻ってるといいなぁ


続きはまた明日にでも










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-11-29 23:24 | お出かけ

カドたん 神戸に行く

2009年7月3日(金) の日記


c0089005_17232448.jpg




実は
お買い物 が目的


リシェママに連絡して お付き合いしていただきました



c0089005_17234629.jpg



リシェママ リッたん ありがとう~♪

リッたんに会えたし
リシェママとお喋りもできたし


それから ガイドもありがとう~♪

お陰で 余裕でお買い物できたし
ぶらぶらお散歩も 楽しかったし
観光までしちゃったし^^





集合場所で落ち合って 早速目的のワンちゃんグッズのショップへ連れてってもらった^^


見たかったのはティンのお誕生日プレゼントにと思ってたリード&カラー


ティンのお誕生日プレゼントだけど ティンのだけという訳にいかず^^;
3セット買わなければならない訳で


webでショッピングでもよかったんだけれど

3セット持った時の色の組み合わせやリードの太さ
カラーのサイズも悩んじゃって

実物を見てみたいなって思ったから





行ってよかった


webで見てたときは

ティン オフホワイトかピーチ
カドゥ ブラック
ノエル レッドかマゼンタ

って思ってたんだけれど

実物でその組み合わせにしてみると


まぁ 暑苦しいこと^^;


ティンとノエルは予定通りピーチとマゼンタで
カドゥは柔らかな色に変更です



ところで写真
お買い物に夢中で まーーーったく撮ってなかった

お洒落な建物だったのにな
残念~



家でも リード&カラーの写真 まだ撮ってないので 後ほど






次に案内していただいたのは



c0089005_17562236.jpg



ジャム屋さん?


お店の中には入れないから お外で待っててもらいました

カドたん 初体験ー!

道行く人をフェンス越しにも 吠えることなくいられたわ♪
フェンスに足をかけて 見てはいたけれど

経験は大事だね



リッたんは慣れたもの



c0089005_20245986.jpg



こんな柔な所に繋がれても お客様が行き来しても
一途にママを待っている

横を通るお客様に
かわいいね~♪ って言ってもらってる^^

リッたん いい子♪



なんだかどれも凄くおいしそうで 
試食もさせていただけるの
どれもこれも持って帰りたかったのだけれど

厳選して…

でも
もう少し買っておくんだった

遠いんだもん~(T_T)


美味しかったのだ

あっという間になくなっちゃったのだ・・



ネット販売もされてるそうなので
と HPに行って見れば

『完売』 ばかり…

残念





カドゥ お待たせ^^



c0089005_2039676.jpg



初体験
上手に待ってくれたね~
ママ 嬉しかったよ^^






次はテラス席でゆっくりランチ


かわいいお椅子



c0089005_20545918.jpg



ケーキを並べたトレーを持っていらっしゃったので
ゆっくりしすぎて
カフェタイムにかかっちゃったのかなって思ってしまった
ケーキまでいただいちゃった

ん~ お値段の割りに普通なケーキだった
やっぱり彦根は嬉しいことに物価が安い模様^^






このレストランの道を挟んだお向かいに雑貨屋さんがあって
ランチをいただいてる間
続々続々と人が吸い込まれて行く

その様子を見てた私も ランチが終わった後 吸い込まれてしまった^^;


雑貨大好き♪


でも物が増えてしまうから困りもので
自粛中なのだけれど

今日は イレギュラー と言うことで




ショップの隅っこに繋がせていただいて



c0089005_213197.jpg



リッたんよろしくね
カドゥ お利口さんで待っててね

ってお店の中に入っていったんだけれど


しばらくして カドゥの

「ワンワンワンワンワンーーーーー!!!」
っていう 派手な鳴き声が


うわぁ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


慌てて飛び出してみれば



車道をはさんだ遥か向こう側の歩道を わんちゃんがお散歩してた・・・



はあ‥‥( ´Д`)=3
カドたん 守備範囲広すぎ(T_T)

人よりわんちゃんのほうが苦手になってる?



何にも買わないで 飛び出しちゃったよ


可愛いドットの文庫本カバーがあったんだけどなぁ (>_<)残念

ま しかたないか
ゆっくりお買い物 よりも 

ティンノカの誰かとはいつも一緒にいたいって気持ちの方が勝っちゃう訳だから










「何でこんなに人が多いの?」

「犬が歩いてるよ!!!」



c0089005_22421489.jpg



田舎で
散歩中でも 人にもわんちゃんにもめったに会わない
そんな生活をしてるから


カドたん 挙動不審^^;

加えて
いつも一緒の 心の杖のママティンも 頼りになるノエお姉ちゃんもいない
ひとりっ子だし


歩道を歩いてる時は
きょろきょろきょろきょろ うろうろうろうろ

「ここはどこ?私は誰???」状態


でも
カドたんなりに頑張ってたんだよね^^




平日で悠をお迎えに行く時間までに帰らないといけなかったからスルーしちゃったんだけれど

↑ ボッテガ セール

行けばよかった… と今更ながら ちょっと後悔^^;








行って見る? と 異人館エリアへ



c0089005_2257584.jpg



階段を登ると遊び場があるはじゅ!



c0089005_22574658.jpg




きっぱり!なふたり^^;



・・残念だったねー



c0089005_22581063.jpg



風見鶏の館でした^^


でも どこでも嬉しそうなふたり

それがとっても可愛いいとおしい






その後 今晩のおかずに って予定していた

テイクアウト専門のキッシュ屋さんへ連れてっていただく



c0089005_23181971.jpg



リッたんのパピー座りを見て お店の方が

「可愛いーーー♪」
「可愛い~~~♪」

^^


キッシュは美味しかったです

いただく前に写真を撮りたかったんだけれど
元気なかったので
キッシュの写真はナシです^^;



c0089005_2332438.jpg



繋がれて待つのにも ちょっと慣れてきたカドゥ


ふたり一緒にいると
可愛いねーって
どこでもすぐに囲まれちゃうけれど

それにも慣れちゃったみたい


こういうのが毎日続くと 当たり前になってくるんだろうな

やっぱり育つ環境も重要だよね・・







今日は珍しくそんなに暑くなく アスファルトの道でも お散歩が十分できる日和

よかった♪ ラッキー♪

お陰で ぶらぶら 旅行気分も味わえました♪



最後にスタバで一休み



c0089005_23312326.jpg



たくさん歩いてはしゃいで

行き倒れチック^^なふたり


リッたん ありがとう
ばぁば 嬉しかったよ^^

カドゥも 頑張ってお利口さんで付いて歩いてくれて ありがとうね~



北野は スターバックスも 異人館でした



c0089005_23365781.jpg



スタバなのに スタバじゃない雰囲気





リシェママ 今日は ありがとう

無事お買い物できました


とっても楽しい1日でした


また ぶらぶら お付き合いくださいね~♪








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-07-17 00:05 | お出かけ

今日はノエル

2009年6月24日(水)


先送りにしちゃって 溜まりに溜まった用事を済ませに

朝からお出かけ



c0089005_10255727.jpg



お供はノエちゃん




朝のお散歩はレインTシャツ着てジャジャ降りの中だったのに


出かけてるうちに

ありえないほどの快晴に



c0089005_1041277.jpg



琵琶湖でちょっと泳がせてあげたかったけれど

ひどい雨降り後だからかなぁ
水があまりにも濁ってて



あ かっこいい車!

で撮った車窓からの写真でもくっきりと濁った水の境がわかるのには びっくり



ノエちゃん 今日琵琶湖はお預けだわ



c0089005_1049176.jpg





まず私の用事を済ませ
夫の用事を済ませ
悠の用事を済ませ



ふと気付けば お腹すいた

まだまだ用事は続くから ノエちゃんランチ付き合ってね



時計を見れば2時前

近くのテラス席のあるお店へ行ってみた


もたもたしてたらカフェタイムになっちゃう
ここのケーキはちょっと苦手なのだ
・・って最近はいただいてないから 変わってきてるかもしれないけれど



c0089005_111582.jpg



陽が真上にあるから陰になってる♪




今日は暑いね~
何度あるんだろ



c0089005_11153167.jpg



でも通り過ぎる風が すごく心地よくって

お昼寝でもしたいゆっくりとした気分になれる



すぐ前の通りはよく車が通る道なのだけれど
こんな時間だからかな 今日はさほどうるさくなかった



c0089005_1815478.jpg



この時期はまだ 日陰が気持ちいいね



c0089005_1640482.jpg






平日のこんな時間なのにお客様は多い

次から次へと


ちっちゃい子が来たね
こっち見て手を振ってくれた

「かわいいわんわんだね~」
って言ってくれてる



c0089005_1804895.jpg



遠目にはね^^;



c0089005_1802131.jpg



のえるおおりこうさんでしゅよ


そうだね
ひとりだと すっごくお利口さんなんだよね





コップの水を上げてたら


ジャグにたっぷりのお水を入れて

「今日は暑いものねー」

って言いながら



c0089005_181356.jpg



なみなみと入れてくださった



c0089005_181736.jpg



よかったねー


たっぷりいただけるねー



c0089005_1812159.jpg



ラブラドールなのに おとなしいですね
ラブラドールなのに 落ち着いてますね
ラブラドールなのに 静かですね


お店の方が入れ代わり立ち代わりサービスに着てくださるたびに おっしゃるのだけれど

常連さんで 元気なラブちゃんがいるのかな~

なんて思ってしまった^^









注文したのは サラダランチ


こちらのケーキは苦手だけれど

ハードパンが美味しくて好きなのです♪



c0089005_1821218.jpg



キッシュもビシソワーズもおいしかった♪



c0089005_1814518.jpg



このあと おばあちゃん(義母)の用事とママの用事を済ませて

悠君のお迎え

あっつい中 付き合ってくれて ありがとうね


ノエちゃん








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-24 21:51 | お出かけ

父の日

2009年6月20日(土)~6月22日(月)


c0089005_11295498.jpg



先週が父の日だと勘違いしていた私


所用で先週の予定が1週ずれたのだけれど



結果オーライだ


『父の日』は 今週♪
だったのね



岡山の実家へ行ってきた








c0089005_1301293.jpg



先週土曜日 朝4時に家を出たのに ひどい渋滞に遭った

って話を小耳に挟んだので



c0089005_133327.jpg




思い切りゆっくり 11時前に

家を出てみた


そしたら 正解♪

宝塚でさえ渋滞なし♪

すいすい~っと快適ドライブ^^



渋滞がなくって眠くならないから 途中休憩もティンたち用の1度で済むし


結果そんなに到着時刻は変わらなかったし


急ぐ旅ではないし



c0089005_1335382.jpg



出発時刻を遅らすと やっぱり 圧倒的に楽だった







実家の庭のアジサイは もう終わりかけだった



c0089005_14133075.jpg



以前は 父や母に 孫の顔を見せるために行ってたけれど


今となっては

父の笑顔を見るために行くことの比重の方が


私の中では 大きくなった



c0089005_14134215.jpg



最近は 帰る度 元気な父の様子に安心をもらってる



c0089005_1595074.jpg



母は 良くもならず 悪くもならず

現状維持



c0089005_1510365.jpg



だけど 体調は悪くないけれど

表情が乏しくなっていってるような気がする



c0089005_1511453.jpg



こんな状態にならないとわからないことは色々あって








c0089005_14242131.jpg



この子達はもう慣れたもので

おじいちゃんとのひと時を 落ち着いてゆっくり過ごしてくれている








元気でいてねと 祈りながらの 岡山往復



c0089005_1414253.jpg



そして それに付き合ってくれる



c0089005_14464432.jpg



途中休憩で 遊べるのが嬉しい 3名^^





父の日前夜と父の日


元気でいてくれる父に

賑やかな食卓をプレゼントできて 嬉しかった








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-22 23:07 | お出かけ

いいお天気~♪

2009年6月18日(木)


c0089005_102996.jpg



木曜日に遊びに来ませんか?



Tちゃんからメールをいただいて

Tちゃんのセカンドハウスに みんなを連れて遊びに行った




心配したけれど


いいお天気~♪




c0089005_1044155.jpg



琵琶湖のすぐ近くだから



c0089005_1082978.jpg


c0089005_1083995.jpg



この子達は嬉しい♪



c0089005_108086.jpg



よいお天気で 暑すぎるくらい

ハァハァと暑がる3名



デッキでセルフサンドイッチをいただいてから


早速 近くの浜へ3名を連れて行ってあげた



c0089005_10102121.jpg


c0089005_101030100.jpg


c0089005_10104310.jpg



カドゥも家に残ってもらおうと決心した時

3にん兄弟ってやりにくいかな

って思いも心にあったりしたのだけれど



どこででも3にん仲良く遊んでくれて



心配なんて要らなかった




c0089005_10105238.jpg



返って男の子のカドゥがいてくれて

丸く収まる場面のほうが多いくらい^^



c0089005_1011131.jpg


c0089005_10111173.jpg


c0089005_10112919.jpg



競り合うからか

ティンは無邪気が続いてる気がするし



c0089005_10114728.jpg



先頭切って走ってる^^



c0089005_10122484.jpg



嬉しい瞬間




Tちゃん 今回も 楽しいひと時をありがとう~♪









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-18 23:25 | お出かけ