黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:わん友( 3 )

2010年9月26日(日) の日記


c0089005_22484722.jpg


カドゥも正しく飛びだした

ティンの子^^

てか 何で飛ぶんだろう


飛び込む方が抵抗少なく速いって わかるのかな









さくらママ ありがとう




c0089005_19524929.jpg




さくらちゃんたちが琵琶湖へ遊びに来たから

ご一緒させていただいた




今日のお供は




c0089005_225081.jpg




カドゥ




今日は ちっちゃな子達ばかりの中に おっきな子はさくらちゃんとカドゥのふたりだけだけれど



c0089005_9322956.jpg




思いっきり

琵琶湖っ子
ひとりっ子




c0089005_9441296.jpg




堪能していた^^




c0089005_9521654.jpg

c0089005_9522837.jpg

c0089005_9523628.jpg

c0089005_9524431.jpg

c0089005_9525145.jpg

c0089005_953113.jpg

c0089005_9531249.jpg

c0089005_953484.jpg




いっぱいいっぱい投げてもらって

凄く嬉しそうに遊んでた








元気だった? さくらちゃん 凪ちゃん

c0089005_9591833.jpg

c0089005_2321573.jpg

c0089005_23224076.jpg

c0089005_23225811.jpg

c0089005_23232540.jpg

c0089005_2324312.jpg

c0089005_23242487.jpg



アミちゃん

c0089005_9594337.jpg

アミちゃん ごめ~ん
またうまく撮れなかった
泳いでるとことかぶれぶれ・・・(涙






お久しぶり


c0089005_1004237.jpg

c0089005_23281671.jpg

パト君


c0089005_101812.jpg
c0089005_23285999.jpg

バウ君

バウ君は しぶきとじゃれるの^^ 






始めまして ポチ君 ポコちゃん


c0089005_1021849.jpg
c0089005_23303178.jpg

c0089005_2332567.jpg

c0089005_23331260.jpg


まだひとつのポコちゃん
元気だったー^^
懐かしい元気さ

動いてる子を撮るのが好きなものだから
やっぱりポコちゃん 多かったな^^;



c0089005_2331296.jpg

c0089005_23315163.jpg

ポチ君は 泳ぎが苦手




ポチ君がカドゥに凄く興味を示して 構ってくれる^^

c0089005_22593863.jpg



c0089005_2319112.jpg




ママ達がお弁当のお昼休みの間も




c0089005_23582259.jpg


c0089005_2340170.jpg



カドゥ 繰り返すレトリーブ^^;



ちょっと休憩 って言うと


c0089005_23411148.jpg


休憩するんだけれど
ホントにちょっと
気休め程度^^;




さくらママが お塩の入ってないわんこパンを作ってきてくれた♪


c0089005_23543328.jpg


瞬食^^;
あっという間もないくらい

お手間入りなのにネ

味わってほしかったなぁ





マイペースカドたん




c0089005_025471.jpg




久しぶりの琵琶湖遊び 堪能したね^^




高い空にはうろこ雲
爽やかな陽光
すがすがしい風

秋が満ちてた一日を

元気なワンちゃんたちと 楽しく気持ちよく過ごせた


みなさん ありがとう♪







お土産に


さくらママがアンパンを作ってきてくれた

美味しかったよー^^v

あっという間になくなっちゃった♪




c0089005_23482969.jpg



アミママが箕面の地ビールを持ってきてくれた♪


ハーフ&ハーフな味わい
黒ビール好きだし♪
美味しかった~♪





さくらママの近くにこのビールを置いてるお店があるらしい

誘ってくださってるから行きたいんだけれど

秋は行事が多くって(涙




美味しかったし

早く行きたいなぁ








by yuyutwin | 2010-09-29 00:21 | わん友
4月の日記です(汗;
さくらママ m(__)m やっとアップできましたぁ


2010年4月2日(土) の日記


c0089005_0554263.jpg




さくらちゃんたちが遊びに来てくれた


恒例のお花見を兼ねての予定なんだけれど

今年 桜はまださっぱりだった

寒い春




c0089005_14254926.jpg


c0089005_14295886.jpg


c0089005_14261911.jpg





いつものお気に入りのカフェでランチしてから


話は尽きず

慌てて みんなの好きな遊び場へ^^;




今日のお供は カドゥ




c0089005_12424753.jpg




ティンを連れてってあげたかったけれど

ティンはまだヒート中


ノエルは凪ちゃんの天敵なので

遠くから楽しみに来てくれてるのに ストレスになっちゃね・・・^^;




c0089005_12345268.jpg




久しぶりの琵琶湖に ものすごいはしゃぎよう^^




カドゥは

それはそれは




c0089005_12455766.jpg




穴掘りが好きなのです


穴掘り頑張るのは 3名の中で カドゥだけ




c0089005_12493011.jpg




さくらママに作っていただいたビーズのカラー

白いカドゥにクリアブルーが良く映える♪


さくらママ ありがとう^^





さくらママやアミママに




c0089005_12523411.jpg




お気にボールを投げてもらって




c0089005_12534080.jpg




ご機嫌ご機嫌




c0089005_14313151.jpg


c0089005_14314763.jpg


c0089005_1432186.jpg




ひとりっ子を堪能^^





心配されたお天気も予報通り晴れて来て




c0089005_1440071.jpg


c0089005_14403385.jpg


c0089005_14404942.jpg




途中まで寒くていまいちなお天気のおかげの


貸し切りを楽しむ




c0089005_1441857.jpg


c0089005_14412881.jpg


c0089005_14414323.jpg


c0089005_14421428.jpg


c0089005_1443539.jpg




芝生で遊んで

熱くなっては

琵琶湖へ向かい

クールダウン




c0089005_1445113.jpg

思いっきりな お尻が かわいい^^




c0089005_14451649.jpg


c0089005_14432866.jpg


c0089005_14435226.jpg




そしてまた 帰ってくる^^




c0089005_14453212.jpg




久しぶりのさくらちゃんたち

久しぶりののびのび

久しぶりのひとりっ子

久しぶりの琵琶湖




c0089005_15162.jpg




良かったねー カドゥ




その後我が家でおしゃべり 夏旅行の予定など




c0089005_1521372.jpg




やっとこさ撮れた さくらママ作のビーズカラー 記念写真^^


ほんとにほんとにありがとう


悠もお気に入りだよ^^





アミちゃん 今回もまた 写真がなくってごめんなさい

別行動なアミちゃんなのです^^;









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-16 15:09 | わん友
2009年4月2日(木)


c0089005_21391551.jpg




今日は 恒例になったさくらママとアミママと春のピクニックの日


いつものシャーレーで待ち合わせそしてランチ
ここはとてもさくらのきれいな場所なのだけれど


今年はダメでした


さくら開花予想はどんどんずれていって
一分咲き?ってくらい咲いてなかったし
相変わらず寒かったし


去年はとてもよいお天気で さくらも見頃 外で食事をして 本当にピクニック気分だったのだけれど


今年は わんこさんたちは車の中でお留守番してもらって
レストランの中でランチです


建物の中は日差しも明るく春らしかったんだけどな

寒くさえなかったら・・・と残念至極





今日のお供は ノエちゃんひとり



c0089005_21411310.jpg



ティンっていう後ろ盾なしで 一人っきりだと
強気のガウがなくなるんじゃないかなって思ったんだけれど・・


ダメでした~↓↓↓


いきなり さくらちゃんに ガウっちゃった・・・(T_T)

気長に待ってみようって思ってるんだけれど・・・
待つだけじゃダメなのかなぁ

とは言え どうすればいいのか・・・






ランチの後琵琶湖遊びの予定だったけれど 寒いので 中止

うちへ直行



c0089005_2349820.jpg



近くのグランドで遊ぶ事に

みんな大喜びで 大遊び



c0089005_2255191.jpg

さくらちゃん



c0089005_22552917.jpg

凪君



c0089005_22561298.jpg

アミちゃん



c0089005_22544321.jpg

ティン



c0089005_22501871.jpg

カドゥ



c0089005_22502738.jpg

ノエル




冷たくてものすごい風なのだけれど 遊んでいれば暖か

返って寒さと風のおかげかも グランドは空っぽ~♪



c0089005_2365429.jpg


c0089005_237966.jpg



思いっっっきり遊ぶみんな^^



c0089005_2373691.jpg


c0089005_237587.jpg


c0089005_2381118.jpg



すっごく楽しそうで こっちまで嬉しくなってくる



c0089005_2315378.jpg


c0089005_23154675.jpg



さくらママとアミママにたくさんボールを投げてもらって



c0089005_2316948.jpg



たくさんたくさん遊んでもらって

ご機嫌ご機嫌♪



c0089005_22473615.jpg


c0089005_22475570.jpg



ティンちゃん 健在だね~♪ って言ってもらって 嬉しかった♪




さくらちゃんとティンは6ヶ月違い
もはやシニア組^^



c0089005_23203520.jpg



生き生きとした表情や元気な様子がすっごく嬉しい







グランドではボールで遊んでても問題なかったノエル

よかった~~~♪って喜んだのにな



たっぷり遊んだ後ちょこっと散歩してうちに帰った

さくらちゃんとっても楽しそうな笑顔満開のお顔だったんだけれど


部屋に入ってさあこれから寛ごうかっていう矢先


ノエルがさくらちゃんに・・・ガウッ(>_<)


さくらママも私も すっごく注意してたんだけれど

隙をつかれちゃうっていうか
タイミングの悪い っていうか・・・


はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(+_+)
ごめんね さくらちゃん
怖い思いさせちゃったよね




その後は ノエちゃん繋がれちゃって


ママたちコーヒータイム&おしゃべり


繋がれても 放して~って要求することなく 大人しくしていてくれるから
そこはとても助かるのです


ゆっくりおしゃべりできました^^



今回できなかった琵琶湖遊び
夏旅行までに遊べるといいね♪








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-02 23:36 | わん友