黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 17 )

お知らせ ~兄弟会


ティンの子供達のご家族様へ



c0089005_1223841.jpg



緊急です^^;
すみません


以前PCがややこしくなったことがありまして
その時にアドレス帳も変な事になっちゃいまして・・・

訳わかんなくなっていますので こちらに書かせていただきます




3回目の兄弟会を2月21(土)~22(日)日にしたいと思っています

場所は 岐阜県 ひるがの・明野高原


参加不参加 お問い合わせ
下記宛まで急ぎよろしくお願いいたします


yuyutwin@excite.co.jp






by yuyutwin | 2009-01-04 20:36 | お知らせ

アクアマリー


c0089005_031058.jpg



AQUAMARRY」がオーディションの「eo Music Try 2008」に参加しました

1次審査を通過し、現在2次審査のネット投票の段階に入っています


ぜひみな様にご協力頂きたいのです


AQUAMARRYに1票を!
携帯からもパソコンからもいけます

そして

携帯は機種の数だけ
PCはメールアドレスの数だけ投票頂けます!!ので

1票と言わず できれば それぞれから 2票、3票と

よろしくお願いしたいです!


清き 1票~∞ を
よろしくお願いします!

ケータイ投票はコチラ↓
http://m.musictry.jp/index.php?pg=main_detail&a_id=33&feses=7e9716e900d49bceea659db6e4f9ee9374e8699aab807a422d83188153954eb2"

って、これはムリやんね・・・^^;


パソコンからお願いします

PCからはコチラ↓
【eo Music Try】




よろしく です ^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TOWER RECORD 梅田NU茶屋店で予約が多数入った ため
コーナー展開と視聴機入りが決まりました

よろしく です ^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




AQUAMARRY のHPができました

AQUAMARRY

よろしく です ^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






by yuyutwin | 2008-08-03 00:09 | お知らせ


あれ?(´ ▽`).。o んなアホな


c0089005_94569.jpg


BBSが、期限切れになっちゃいました。。。



かきこみくださってたG2さん~。
ごめんなさい~。
昨日は眠くて眠くて、寝てしまいました。

c0089005_1083645.jpg

朝一番にお返事を、と思って、パソさんに電源を入れ、myブログを開き、BBSクリック。

えええええええええ!
そそそんなーーーー・・・(゚д゚;)

という朝でした。
ホントにごめんなさいね。o(´□`o)



バタバタと過ごしておりましたうちに、あっさりと・・・なくなってしまっていました、我がBBS。。


今までは、『 0 』 が数日あったように思うのだけれど。
やん~~~甘えてました、私。。。

それとも・・・、私が発見した『 0 』 は、数日最後の日だったの・・・?

安易に、たかをくくってたよ~~。。。o(´□`o)

いただいたお写真やらの、名前をつけて保存、できてませんでした。。。しくしく

ショック。。。(´・ω・`)



という訳で、この度、更新できませんでしたので、
BBSをしばらくお休みしようと思います。


お知らせでした。







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒ー⌒)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ


嬉しいです~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜






by yuyutwin | 2008-04-21 09:46 | お知らせ
c0089005_23591210.jpg


今年2月初旬に、リビング・ウィズ・ドッグズ さんから、



2月1日にステイウィズドッグにフォーラムを追加し、
「旅のブログ集」を設けました。
以下です。
http://living-with-dogs.jp/xoops/modules/weblinks/

そのブログ登録に、貴ブログを最初にこちらで登録させて
いただきました。



と言う内容のメールを頂きました。


せっかく「旅のブログ集」に、登録していただきましたのに、
このブログは、旅 に関してだけを見るには、見にくいブログです。

ですので、旅行だけの日記をピックアップしてみました。


yuyutwinnocaの大冒険


よろしければ、お使いくださいませ。^^
by yuyutwin | 2008-04-12 23:49 | お知らせ

兄弟会&春旅行

2008年4月10日(木)

こんにちは。

春が来た♪
って思ったのもつかの間。。。

この辺り、また寒くなってます。。。

けど、元気元気なティン達です。(*^▽^*)


c0089005_1325482.jpg


3月15日(土)~18日(火)の『 兄弟会&春旅行 』を、
すこしづつですが、アップしています。

まだ完成ではないけれど。


よろしければ・・・。





by yuyutwin | 2008-04-10 20:20 | お知らせ

c0089005_2014543.jpg


Twinkle's Album は、
ティンたちのメインサイトなのですが・・・。

サーバーを借りている方から、2月末でサービスを停止しますと、連絡を受けていたのですけれど。

パソコンの前にしっかり座ってられる時間が足りなくて、
新しいサーバーさんを見つけられないまま、今日に・・・。

新しいサーバーさんが見つかるまで、Twinkle's Album に、アクセスできなくなります。m(__*)m

Twinkle's Album 再開まで、このブログ、Twinkle Moments の方へ、直接いらしていただけたら、と思います。

このページの一番下で、BBS yuyutwinnoca's へ、リンクしていますので、
BBSへは、そこからいらしてくださいね。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。m(__*)m










by yuyutwin | 2008-03-14 00:01 | お知らせ

お知らせ

2007年12月11日(火)

c0089005_2012384.jpg


私のパソコンの調子が依然よくありません。

見積もっていただきましたら、「最低でも10万円」と、言われ。
修理に10万円以上っていうのも、なんだかなぁ。。。
どうにかならないものかと、じたばたしております。(涙


c0089005_20215585.jpgc0089005_20223059.jpgc0089005_20224699.jpgc0089005_2026937.jpg


とりあえず、悠のパソコンに画像を入れてるHDDを持ってきて、画像処理ソフトをインストールし、BBSとブログには対応できるようにしたのですが・・・。

悠のパソコン、遅い!遅すぎる!!!

以前のように写真を気ままに張ろうと思ったら、倍以上の時間がかかりそう。。。
画像処理速度もかなり遅いし・・・。
何かひとつ動作するごとに、待ち時間が要る。

ブログをアップするのに、時間がかかるのは、困るのです。
時間が足りませぬ~~~。(号泣




c0089005_2047757.jpg



・・・と、言うことで、まだ私のパソコンのメールを使うことができません。
  アドレスもわかりませんので、私から送信することもできません。

ご用の方は、悠のアドレス、
twinklenoca♡yahoo.co.jp  (♡ を@に置き換えてください。
を、お使いください。





c0089005_2111883.jpg


写真は、12月2日、日曜日の朝の散歩。
いつもの公園からの風景。

広がる青空に、たくさんの気球が飛んできた。
数えたら、16機、だったそう。

1機、私たちの真上を通ってくれた気球があって。

・・・気持ちよさそうだった。


のどかなのどかな、気球のような人生を送りたいものだわ♡
気球を見上げながら、そんなことを思った。

駆け抜ける、って言うより、まったりのんびりな、そんな人生をこの子達とすごしたいな。

自分の時間を大切に、ゆったりと流れるものにしたい。



c0089005_20521982.jpg


夏行った白馬では、わんこさんも気球に乗せてくれたのだけれど。
青木湖だけにしたのは・・・。
ノエルが、飛び降りたりしやしないかしらん、とか・・・。

なんとなく想像してしまえたから・・・。(笑







by yuyutwin | 2007-12-11 20:09 | お知らせ

パソコンが・・・

壊れちゃいました~。しくしく。。。

写真整理をすることが出来ませんし、
このパソコンには画像が入ってませんので、以前の画像も張ることが出来ませんし、
しばらく お休みさせていただきます。

しょんぼりです。。。
by yuyutwin | 2007-12-06 20:51 | お知らせ

お知らせ

2007年11月19日(日)

ワイン好きの私。

ボージョレヌーヴォー、賛否両論ありますけれど、私は毎年楽しみに。

c0089005_21211928.jpg

去年失敗しましたので(T_T)、今年はお世話になってる酒屋さんで、お勧めの2本をお願いしていました。

で、連日、楽しんでます♪

・・・という事で、夜、日記アップにたどりつけておりません。

c0089005_21265321.jpg

しかも、そういえば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/19(月)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2007年11月19日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でした。




今も、心地よい、ほろ酔い気分。^^

とりあえず、お知らせしておかねばと・・・。

m(__)m
by yuyutwin | 2007-11-18 22:02 | お知らせ
2007年10月30日(火)

久々の風邪。

スッキリしないので、昨日病院へ。
病院の駐車場に、車が溢れてました。

風邪・・・と言えば、何だか信州絡み、のよう。

前回の風邪は、信州へ春スキーにいった時のもんのすごい風邪。
あちらで注射して頂いて、帰ったっけ・・・。(汗

やっぱり季節の変わり目は、要注意だ。。。

今回は、行く前で良かった。。。(汗
まだ全快ではないのだけれど。。。


c0089005_19443842.jpg


明日から、二泊三日で信州へ行ってきます~。





by yuyutwin | 2007-10-30 19:47 | お知らせ