黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

彦根城の紅葉

2007年11月30日(金)

c0089005_0561239.jpg


今日は、アジの練習日。

ティンもカドゥも、よく分かってきたみたい。
わんこさんって、そういうところが、スゴイなぁって思う。
人と違うこの聞き分けの良さを大切にして、心安らかに、毎日を過ごさせて上げるようにしなきゃ、って思う。

・・・と言うのは、

アジの時使うノエル用のボールを持って、
ノエルだけ先にプーさんに乗せて、
私:「ティンとカドゥはお留守番、お利口さんにしててね。」
って言ったら、

ふたり嬉しそう~~~に、お留守番の時のおやつ、1/2のチューイングボーンを置いてるところへ、嬉々として先に行って、
嬉しそう~~~に、私を見上げる。

ひとつづつあげたら、
それぞれお気にな場所へしっぽぶんぶんで咥えて行って、
て・か:「おるすばん、おるすばん、・・と」 がじがじがじ。
って、食べ始める。

で、私はそっと・・じゃなく、「行ってきまぁす。」って、ティンとカドゥに言って、家を出る。

ずいぶん楽になった。^^




今日は、とってもいいお天気。
雲ひとつない、真っ青な空。
天気予報、大外れ。


あまりにきらきらなお天気。
紅葉って、もう遅いのかな・・・。
なんて、ふと思った。
なんとなく、ちょっと、寄り道。

今日は、そんな、きれいなお天気だった。

c0089005_0523416.jpg

彦根城へ行ってみた。

ノエちゃん、付き合ってね。^^

c0089005_0571071.jpg
c0089005_0571930.jpg
c0089005_0572987.jpg

c0089005_0574378.jpg

c0089005_111821.jpg

遠目には、とってもきれいなんだけれど、
やっぱりちょっと遅かったんだろうな。
一枚一枚を見ると、べっぴんさんが少ない。
って言うか、いない。

c0089005_114170.jpg
c0089005_115449.jpg
c0089005_12966.jpg
c0089005_122155.jpg
c0089005_123292.jpg

だけど、それはそれ。
一枚一枚のモデルさんはいまいちだったけれど、
光がとてもきれいだったから、

楽しかった♪

c0089005_124250.jpg
c0089005_125417.jpg
c0089005_13312.jpg
c0089005_131440.jpg
c0089005_132569.jpg
c0089005_133584.jpg

ノエルは、引っ張らないし、じっと座って待っててくれるし、
二人だけで何かをする時は、とても気持ち良く居られる。

いつも傍にいてくれて、すごくかわいい。

c0089005_144250.jpg

つまんないお顔。
ほんと、ノエルは、つまんなかったよね。

でも、紅葉見ながらお散歩してる時は、
お堀の白鳥さんとお話したり、
歩いてる人に離しかけられたり、頭撫でてもらったり、
楽しそうだったよ。

お付き合い、ありがとう。^^






by yuyutwin | 2007-11-30 22:34 | アジリティー
2007年11月30日(金)

c0089005_1285215.jpg


さーっと日が差してたから、カメラを持って出た。
久しぶり。

だけど、
太陽が、雲に隠れてたり、雲の切れ間から覗いたり、な、
落ち着かない空模様。



c0089005_1325672.jpg

今日はいつもより少しだけ早い時間だから、ヴィッチ君も一緒♪

c0089005_1334420.jpg

ノエル、嬉しいね。^^

バトルを繰り広げるふたりを尻目に、ひとり職人なカドゥ。

c0089005_1345513.jpg


c0089005_1353859.jpg
c0089005_1354758.jpg
c0089005_1355586.jpg
c0089005_136494.jpg
c0089005_1361499.jpg

ISOを間違えた。。。

c0089005_1362624.jpg
c0089005_1363935.jpg
c0089005_1364897.jpg
c0089005_13736.jpg



続きは、後ほど。m(__)m





by yuyutwin | 2007-11-30 21:24 | お散歩

ティンパワーアップ

2007年11月29日(木)

急きょ、お稽古が今日に変更になりました。

c0089005_22533932.jpg
c0089005_2253556.jpg

カドゥ、今日は、カドゥにしては^^、頑張ってた。

健気に、先生の指示を一所懸命聞いて、確実に、指示に従っていた。

c0089005_033698.jpg

テンション低い時でもそうなのだけれど、
カドゥは、コマンドをちゃんと聞いてから、行動に移る。
誠実、っていう感じ。
ノエルは、気が逸っちゃって、コマンド前に動いてしまう。
まるで当て物のよう。^^;

こんな日のカドゥは、ご褒美ボールも意欲的。
 
c0089005_044999.jpg
c0089005_05356.jpg
c0089005_054058.jpg

テンション低い日は、あの職人と言われるカドゥが、
ボールにまで、テンションが低くなるのだから、不思議。

c0089005_07511.jpg
c0089005_072229.jpg
c0089005_08012.jpg

気ままなところは、ティンに似ているかも。

c0089005_084048.jpg

今日は、楽しそうに、終われた。
良かった~♪



カドゥのレッスン、見学中のティンとノエル。

c0089005_010142.jpg

ティンったら、先生がグランドの中で、ドゥに出すコマンドに、ここで応えてるの。^^;
先:「(カドゥに向かって)スタン」
ティン、この場でスタン。
先:「(カドゥに向かって)シット」
ティン、この場でシット。
・・・こんなこと、今までなかった。
初めて。
笑ってしまった。

先生にも、大うけ。^^



次、ティン。
嬉しい嬉しいボール遊び。

c0089005_0193952.jpg

なんて良い姿勢。
お尻、浮いてるし・・・。^^

c0089005_0211472.jpg
c0089005_0212725.jpg
c0089005_0213878.jpg

ボールを持って帰っても、真っ直ぐ先生のところへは帰らない。
直前で、ヒュンって、かわすの。
楽しんでる。^^
先生もそんなティンを、楽しませてくれてる。
だから、ティン、嬉しい楽しいんだと思う。




・・・ううう、眠くてたまりません。
続きはまた後ほど。m(__)
m











by yuyutwin | 2007-11-29 22:51 | お稽古

ご近所のボク。

2007年11月27日(火)

c0089005_16253019.jpg


続いてた良いお天気も、昨日でおしまい。
今日はずっと冷たい雨が降っていた。

3時ごろやっと上がって。
嬉しい、楽に、散歩に行ける♪


c0089005_1626925.jpg



クリスマスシーズンがやってきますね。
去年はウェブショッピングなんてする時間がなかったのかな。。。
最近、ちょっとぶらぶらすれば、すぐに『 Noel 』 関連にぶつかる。

c0089005_2103312.jpg

買ってしまった♪

カドゥは、Cadeaux・・・ないだろうね。



c0089005_16221566.jpg


ご近所のボク。
ティンのことが好きなんだけれど、ティンの時は一緒にならなかった。
「お母さんのお散歩もう終わったん?」


c0089005_1628298.jpg


最近、おばあちゃんに自転車を買ってもらったんだって。
クルクルと、上手に乗ってる。
とても嬉しそう。

「一緒に散歩行っていい?」
「お母さんに言ってからね。」
「わかった♪ ちょっと待ってて。」

・・・^^


c0089005_2143074.jpg


わんこさんが好きなんだけれど、小さい頃は、恐々だった。
自分よりも大きなわんこさんだものね。
けれど、もう最近は平気。^^


c0089005_2185264.jpg


他所の子の大きくなるのは、本当に早い。^^


c0089005_2192429.jpg


とってもわんこさん好きの子なのだけれど、
「おとうさんが嫌いやから・・・」
「でも、僕んちの近くにはイッパイ居るし、いい♪」
って、言ってくれる。


c0089005_2194668.jpg


かわいい♪






by yuyutwin | 2007-11-27 20:27 | お散歩
2007年11月26日(月)


c0089005_0401117.jpg


義母が毎日午後、野菜を収穫して、かごに入れてキッチンへ持ってきてくれている。
愛情いっぱいの美味しい採りたて野菜を毎日食べる事のできる、シアワセ。

その野菜を見てから、夕食のメニューを考えるのだけれど・・・。
パズルのようで、結構おもしろい。

今日の野菜は、大根2本、大きく育ったチンゲンサイ2株・・ちょっと固め、パリッパリのレタス2玉。

何しようかな。

・・パーシャルにベーコンがあるから

大根(+もちろん水)+ベーコン+コンソメ+白ワインたっぷり+チンゲンサイ。
スープ仕立て、ことこと煮込んだ。

塩コショーはお好みで。
白ワイン、料理に使おうって思って、ワゴンに乗ってるのを買ってたんだけれど・・・。
甘かった。。。失敗。
ので、砂糖は入れない。
・・って、もともと砂糖、あまり使わない。


・・・
おいしか~った。^^
あったまるしね。^^
たっぷり食べれるしね。^^
それに、簡単。^^

この時期の、平日の夕方は、慌しいから、
手間要らずの一品は何より、なのです。^^

味付け前に取り分けると、この子たちにも上げられるし。^^





by yuyutwin | 2007-11-26 22:31 | about me

小春日和の裏庭♪

2007年11月25日(日)

のどかな日が続いた3連休。
真ん中の24日の夜に、抜けられない予定が入っていたので、岡山へ行けなかった・・・。
バタバタしてたけれど、でも、のどかな3連休、気分的には、ゆっくり。^^


c0089005_110876.jpg


お昼のお散歩途中、ヴィッチ君に会って、ヴィッチ君を裏庭へご招待、・・・って程のことでもないけれど。
一緒に遊んだ♪

昨日の朝の公園はカメラ無しだったからね。
今日は撮らなきゃ。


c0089005_10581056.jpg

ヴィ:「わ~い♪おれのぱぱ~。」

c0089005_1120324.jpg

うん、・・ヴィッチ君は、ぼくって言うよりも、俺って感じ。
非常に男っぽい。


c0089005_10585724.jpg

て・の・か「わ~い♪私の、わたちの、ボクたんのぱぱでしゅ~♪」

c0089005_11211940.jpg

いくら凛々しくしてみても、
・・カドゥは、やっぱり、ボクたん、だな。^^;

冬到来。
鼻が赤くなって来た。




トンネル。

c0089005_11151380.jpg

ヴィッチ君、タイプはティン。
テンション高~♪
いきなりどかっと平気なトンネル。^^
楽しそうに何度も何度もくぐってた。

c0089005_1120984.jpg


c0089005_11281175.jpg
ノエル

c0089005_11282585.jpg
ティン

カドゥは、トンネルの中で、ぶつかるのがイヤみたいで、
ひとりだけで、私と遊んでる時は、嬉しそうにくぐるのに、
今日も全くくぐらなかった。

c0089005_11302538.jpg
カドゥと、ヴィッチ君。

c0089005_11323995.jpg
おしあいへしあい。

c0089005_11331038.jpg
咥えたら離さないヴィッチ君。

c0089005_11343529.jpg
早く投げて欲しいなぁ、な、カドゥ。

c0089005_1135672.jpg
バトルパートナーのヴィッチ君が居てくれて、嬉しいノエル。

c0089005_11355394.jpg
すぐにふたりで、かなりハードなバトルを始める。
か・な・り・ハードです。
ノエルとまともにやり合えるのは、カドゥ以外ヴィッチ君だけだと思う。
大切なお友達。^^
ご近所にいてくれて、よかった。

c0089005_11362266.jpg
か:「はやくなげてもらおうなぁ」と、ヴィッチ君からボールを奪いたいけれど、奪えないカドゥ。

c0089005_11371616.jpg
c0089005_1139394.jpg
今日も、ものすごくハッスルなティン。
c0089005_1138997.jpg

喉も渇くよね。^^
c0089005_11384951.jpg



c0089005_11432154.jpg
カドゥとヴィッチ君。
カドゥ、ヴィッチ君から死守したい気持ち満々の手。^^


次、ボール。

c0089005_13203897.jpg

ボールを投げる時の、立ち位置がおもしろくって・・・。
ヴィッチ君、みんなボールが来るであろう場所で待ってるよ。
かなりなフライングだけれど。
・・どうしても、かぶりつきで、ボールに近いところで構えたいヴィッチ君。
きっと、ヴィ:「俺が一番!」 ・・なつもり。ププかわいい。
・・だからボールをキャッチできないのだけれど、
ヴィッチ君、ボールが欲しくて執拗に迫る。
あっさり離してしまうノエカド。
ヴィッチ君、横取りは、・・上手い。
そして、・・離さない。^^;
あ、でも、ドロップ、ずいぶん上手になってたね。^^

c0089005_13174432.jpg

離さない、ヴィッチ君。
ノエル、ヴィッチ君の顔ごとガッツリいってるし。
て:「これ、わたしの!」^^ かな、仲間に入ってる、・・下の方で。^^;


ボールが破けて壊れそうな勢いだったので、ボール撤収。
ボールは、このドアの向こう。

c0089005_13252492.jpg
c0089005_13253648.jpg

ひとり、いつまでも諦めきれないヴィッチ君。
しつこい男は、嫌われるよ。^^

なかなか粘りのある性格の、ヴィッチ君。

c0089005_13424890.jpg




出番の少なかった、ノエル。
物欲のないノエル。
こんな中では、ほんと目立たない。

c0089005_1343085.jpg
c0089005_13431813.jpg

とっても控えめに見える・・・かも。^^;


あー、はしゃいだはしゃいだ。

c0089005_13305795.jpg

楽しかったね~。
あ、カドゥ、左手、怪我してるね。


ヴィッチ君、今日はネタだらけ。
ありがとう~。(*^^)v
またおいでよね。

c0089005_13444643.jpg

一緒に遊ぼうね。

ヴィッチ君、大らかに大らかに育ててもらってる♪





ヴィッチ君が帰ってから、
ご近所のラブ君が、寄ってくれた。
ティンは一足先に、悠と夕方の散歩。

ラブ君、ほぼ毎日会ってるのに、日記には、初めての登場かも・・・。

c0089005_1351223.jpg

11歳の男の子。

c0089005_13521986.jpg

黒い子ちゃんなのに、もう11歳なのに、見事に、白毛がないのです。
白毛のない黒い子ちゃん、って珍しいですよね。

c0089005_13532816.jpg
c0089005_13534366.jpg

おじいちゃんのラブ君とは、ゆらゆらと遊ぶこの子たち。
・・・良くわかってるのかな。^^






by yuyutwin | 2007-11-25 22:53 | TwinNoCa

もう遊べるかな。^^

2007年11月24日(土)

朝のお散歩、久しぶりに、ヴィッチ君とノエル、絡んで遊んだのに、
いつものように、カメラなしで・・・。
残念。

つい2,3日前までのヴィッチ君、
ほんの少しノエルにすれ違うだけでさえ、『ギンギン』って擬態語がそれはもうピッタシな状態で、
ノエルって言うよりも、ノエルのお尻に釘付け、って言ったほうがいいくらいで、
全く一緒に遊ぶなんて考えれない状態だったのだけれど、
今日は一変。
いつものように、一緒に遊べた。

・・・ヒートも終わっちゃってるし、もう、大丈夫?
ヒート後10日とか、言われるけれど。。。
ヴィッチ君が、バロメーターだ。
もう、ノエルも一緒に遊べるかな。^^


お昼、ちょっと3にん連れて、グランドへ行ってみた。
誰もいない~♪
「ウエイト」

c0089005_23585241.jpg

今日のカラーは、ティンがブルーで、ノエルがピンク、カドゥがピスタチオ。

ティン、ダッシュの気が早やって、前傾姿勢。
実は、負けず嫌いさん。^^

みんないい姿勢♪
姿勢がいいのは、良い筋肉が付いているからだよ。
って、褒められたことがある。^^

やっぱり、カドゥが一番大きいな。
ティン、ちっちゃいね。^^

「おいで~♪」

c0089005_0102452.jpg
c0089005_0103889.jpg

跳ねるね~♪
嬉しそうなのが、嬉しい♪

だけど、失敗失敗。
望遠にしちゃいけないね。
ズームが追いつかなかった。。
ティンが入らなかったよ。

もう一度。

c0089005_0123643.jpg
c0089005_0124882.jpg

ティン、まだまだ速いじゃん~。^^
・・・って、最近、負けず嫌い 復活です。

「おいで~♪」で、今でも楽しそうに一目散に来てくれるこの子たち。
かわいい♪嬉しい♪



c0089005_0183671.jpg
c0089005_0192686.jpg

この子たちは3にん、ほんとに仲が良くって。^^
こんなに楽しそうで嬉しそうな表情が撮れてると、私の方が、嬉しくなってしまう。
シアワセな写真だ。


c0089005_0251669.jpg
c0089005_0252698.jpg
c0089005_0254468.jpg

ボールが投げられたら、夢中で取りに行くみんな。


c0089005_0352614.jpg

3にんだから、よく絡まっちゃうけれど、
ものすごい全速力でも、ぶつかることがない。
ぎりぎりのところで上手くかわしたり、ショックを弱めるのに受身をとったり。
上手いなぁ~って、感心する。
ノエカドは、家でも外でも、生まれた時からずっと3にんで、絡んでるんだものね。


今日はなぜだか、いつもに増して、「これ私の!」なティン。^^

c0089005_1025571.jpg

ふたりの間に、飛び込んでるし・・・。


c0089005_10272877.jpg
c0089005_10275287.jpg
c0089005_10281311.jpg
て:「これ、わたしの!」

c0089005_1028245.jpg
て:「ゲットでしゅ♪」
ティンちゃん、それって、横取りって言うンよ。
良くないんよ。^^


c0089005_10303957.jpg
c0089005_10305165.jpg
c0089005_1031753.jpg

久々、負けず嫌いなティンが、私は嬉しい。^^

c0089005_10314861.jpg
c0089005_1032082.jpg
c0089005_10321120.jpg
c0089005_10322289.jpg


こうしてのどかに楽しく過ぎていく、穏やかな人生に感謝。




今日も暖かなお天気。

注文して、すぐに届いたチューリップの球根。
なかなかバタバタしていて、植えつけられなかったんだけれど、
やっと今日。^^

c0089005_103622.jpg

全部白にしようって最初思ってたんだけれど、
いつの間にやらこんな事に。^^
春が楽しみ♪

―――備忘録。


c0089005_10372215.jpg
c0089005_10373051.jpg
c0089005_10373738.jpg


クリスマスホーリー、今年も実を付けてくれた。
エコーで赤ちゃんを確認してから買ったクリスマスホーリー。
クリスマスに生まれるといいな♪なんて思いながら。
・・・願い、叶った。

赤ちゃんたちと同い年。
嬉しい赤♡ 幸せの赤♡

みんな健やかに、健やかに、って、ずっと祈ってる。
・・・願い、叶いますように。






by yuyutwin | 2007-11-24 23:49 | TwinNoCa
2007年11月23日(金)

c0089005_2054220.jpg


いつものご近所の女の子が、遊びに来てくれた。^^

ぴ~んぽ~ん~♪
ティンちゃん~、遊べる~♪

嬉しい事。^^

いつまで遊びに来てくれるかなぁ。



c0089005_20404131.jpg

最初は、ティン、全然サッカーボールに興味なかったの。
「ティンちゃん、サッカーボールでアソボ~。」
って誘ってくれても、レモングラスをむしゃむしゃ。
ノエル(左)とカドゥ。


c0089005_20413167.jpg

譲れないふたり。


c0089005_20421243.jpg

途中から、ティン、真剣に参戦。
・・・これはカドゥ。
ティンは、しっぽ。^^


c0089005_2045442.jpg

取り合ってるのは、ティン(左)とカドゥ。
こうなると、ボール命のふたりにはじき出される、ノエル。

c0089005_20524115.jpg



c0089005_20475389.jpgc0089005_20484987.jpgc0089005_2049955.jpg

別のボールに興味の行ったティンとカドゥ。
放られてるサッカーボールを抱えて、ふたりを観戦。
・・・こういうとこ、ノエルかわいい。


再び、サッカーボール。

c0089005_2053561.jpg
c0089005_2054874.jpg
c0089005_2056829.jpg
c0089005_2056191.jpg
c0089005_20563215.jpg



遊んでもらうのは、楽しいね。

c0089005_2058125.jpg

女の子も、おっきな声を張り上げて、
「ウエイト!」「ウエイト!」
ちゃんと聞いてるこの子たちが、おもしろい。^^


c0089005_20594647.jpg
c0089005_2059584.jpg
c0089005_2101693.jpg


4時。
グングン冷えて来だします。

いつの間にやら、しっかり冬だ~。。。






by yuyutwin | 2007-11-23 20:06 | TwinNoCa

社会見学♪

2007年11月22日(木)

今日は楽しみにしていた、社会見学の日♪

って、楽しみなのは、カドゥが、ではなく、私が、よね。^^
久々、アーバンな匂い~。

夏前から行きたいねって言ってた、リッたん方面。
前回は、雨でお流れに。

今日、無事、予定通り、約束したメンバーで行くことが出来ました。(^^♪ルン~

c0089005_2350554.jpg

でも、我が家方面は、昨夜からじゃじゃ降りで。
今朝も、しっかり降っていて。
ムムム・・・、またもや???

って思いながら、メールしましたら、
「大丈夫ですよ~!」って、お返事。

ほんと!
青空でした。

いいなん~。

この子たちと暮らすには、とっても好きな我が家方面。
でも冬のお天気だけは、・・・どうにも、いただけません。(T_T)



街路を闊歩・・なつもり。
カドゥはカドゥらしく^^、社会見学。
みんなそれぞれその子らしく、社会見学。^^

リッたん、エスコート、ありがとうね。


まず、行きたかった GEORGEのお店に。
時々、しっぽの脅威・・・。
こればかりはね。
しっぽ振らない、って言う訳には行かず・・・。
ラブ、だしね。^^

c0089005_23545485.jpgc0089005_2355543.jpgc0089005_23551987.jpg



その辺りを、ぶらりと。
パン屋さんで、パンを買って。

ケーキ屋さんで、ケーキ・・・あ、リったんのママに、買ってもらっちゃった。^^;
ありがとう~。

c0089005_0053100.jpg

カ:「ボクたん、こんなトコで、ひとりっぽっち、嫌でしゅ」・・・、って、顔に書いてある。^^;
・・カドゥは、つり目だ。


ぐるっと回って、
ママ達は楽しみなランチ~。
みんなはね、

c0089005_033036.jpg

良い子でした、ってことに、して、おこう。。。^^

今日、リッたんのママが連れてってくださったところは、
《サイゴン・パリ・ガーデン》

c0089005_0125254.jpg

ベトナム料理のレストラン。

無骨なのです。
下、砂利だし。
って言うか、わざわざ砂利だし。
これが、我が家近辺だと、何もしてないから砂利、・・・ということで、NGだと思う。
・・・なのに、アーバンな匂い。
場所柄だな。

c0089005_0133921.jpgc0089005_013515.jpgc0089005_014211.jpgc0089005_0141443.jpg

お料理もおいしかったし、
器が・・・ステキだった。
欠けてても、大きな顔して出て来る大らかさが、
魅力的。
今の日本にはない事だものね。
珍しいって、スゴイ事だなぁって、妙に感心もしたりして。

ひょいっとこんなお店があって、
やっぱり街っていいな~。
田舎でぽよよんぽよんと暮らしてる私には、これだけでもじゅうぶん刺激的だわ。

嬉し楽しな、ランチでした。



最後に、リッたんちへ、案内してもらって。
ひゃっほ~♪♪♪、な、この子たち。

c0089005_133177.jpg

やっとはしゃげますぅ~♪♪♪

c0089005_13274462.jpg
c0089005_13275822.jpg
c0089005_13281479.jpg
c0089005_13284849.jpg

かりんちゃんが、ぜ~んぶぶれてた。(涙

ばぁば、至福のひと時。
みんな愛されて、元気でいてくれて。
無邪気で、明るくて。
同じ時間、同じ場所、同じ嬉しさ、を共有できる兄弟。
なんて幸せ。

c0089005_13335172.jpgc0089005_1334531.jpgc0089005_13341873.jpg

リッたんち、広ぉいお庭~。

c0089005_1337522.jpg

堪能させてもらったね。

c0089005_1338656.jpg

か:「おばたん、しゃしんとってないで、なげてくだしゃい」
元ちゃんのママは、楽しく遊んでくれるので、カドゥ、好きよね。
ルーク君のことが好きなのかと思ってたんだけれど、
どうやら、ママの方らしい気配。


c0089005_13444761.jpg
c0089005_1344596.jpg
c0089005_1353498.jpg

c0089005_13543297.jpg
c0089005_13451841.jpg

ホントに楽しそう♪

c0089005_13562056.jpg
c0089005_13441542.jpg
c0089005_13443281.jpg

平日は悠を送って行ってからお迎えまでの時間しかなくって、
3時前には、お先に失礼。(T_T)

カドゥも残念ね。
残念だけれど、仕方ない。

みんな、今日は、ありがとう。


また、お邪魔させてね。
次は、水曜日♪

刺激も、いただきたい!^^





by yuyutwin | 2007-11-22 23:47 | お出かけ

お知らせ

2007年11月19日(日)

ワイン好きの私。

ボージョレヌーヴォー、賛否両論ありますけれど、私は毎年楽しみに。

c0089005_21211928.jpg

去年失敗しましたので(T_T)、今年はお世話になってる酒屋さんで、お勧めの2本をお願いしていました。

で、連日、楽しんでます♪

・・・という事で、夜、日記アップにたどりつけておりません。

c0089005_21265321.jpg

しかも、そういえば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/19(月)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2007年11月19日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でした。




今も、心地よい、ほろ酔い気分。^^

とりあえず、お知らせしておかねばと・・・。

m(__)m
by yuyutwin | 2007-11-18 22:02 | お知らせ