黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin

<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

私の天使

2008年1月31日(木)

c0089005_22445922.jpg


思ってたとおり、マッハで過ぎ去った1月の、最後の日。


「日々が、こんなに早く過ぎて行っていいものなのだろうか?」
「何か、生き急いでない?」

いいお天気。
洗濯機に、あれやこれやと放り込みながら、

自問してみる。

「3名いるとね・・・、仕方ないのよ。」
「それに、色々と・・・、
人生のうちで、自分以外のことに振り回される時期に、ぼつぼつ突入したみたいだし・・。」

自答してみる。



さぁ、
一月最後に訪れてくれた明るい日。
空のきれいな、気持ちいい日になった。
はしゃがなきゃ、はしゃがなきゃね~。


c0089005_22464612.jpg


昨日の疲れが残ってたけれど、でも、心地よい疲れだから・・、平気。^^
うん、まだ若いかも。^^
って、励ます。^^

・・・実は、この歳だと、
疲れは、次の日ではなく、数日後に訪れたりする、のだ。
忘れた頃、だったりすることもある。(涙


ひとりずつ自転車散歩してから、みんな一緒にグランドへ。

c0089005_2252656.jpg
おだんご。^^

c0089005_2301714.jpg
ティン、挟まって潰されそう~。

c0089005_2311557.jpg
ティン、頑張れ~。

c0089005_2315418.jpg
おぉ~、頑張ってる。^^

c0089005_2324876.jpg
あ・・・、やっぱりはじき出されちゃってる。。。

c0089005_2334955.jpg
うぅ~ん、やっぱりふたりのむちゃくちゃさには、付いてけないよね。。。

c0089005_2351068.jpg
c0089005_23215566.jpg
お、ティンったら・・・。
このお天気に、ティンも今日は気持ちいいのかな。
いつもに増して、チャレンジャー。^^

c0089005_23100100.jpg
ノエルの反則ワザ。
普通、引張りっこって、引っ張るものでしょ。
・・・だから、ひっぱりっこな訳で。
ノエルは、時々、押すのだ。
・・・、みんなビックリ。

c0089005_23133056.jpg
またまたノエルの反則ワザ。
そこで突撃しないでしょ、ふつう。

c0089005_23144538.jpg
「かかってらっしゃい」、な、ノエル。
・・とにかく、強い。^^;

だけど、

c0089005_23254721.jpg
憎めないの。^^


フリスビーを投げれば、

c0089005_23225784.jpg

私のところへ帰ってくる時は、いつも、こんな状態。

c0089005_23234565.jpg

ふたりが咥えて、

c0089005_23242183.jpg

咥えてなくても、ふたりの傍に、

c0089005_23251099.jpg

楽しそうなティンが居る。

c0089005_23315771.jpg

ティンが楽しそうで居てくれる。
それだけで、と~~~っても嬉しい。


でもね、あまりにもかわいそうだから、
シッチャカメッチャカちゃん達には、休んでもらって、ね。

c0089005_23332366.jpg
c0089005_23334231.jpg

ひとりでも楽しい。^^

c0089005_23341632.jpg

私を幸せにしてくれる、

私の天使♡










by yuyutwin | 2008-01-31 22:26 | TwinNoCa

カドゥは百面相

2008年1月30日(水)

c0089005_13544437.jpg


お稽古の日。

今日は、夕方から甥っ子のライブのため、悠をお昼の給食が終わった頃、作業所まで迎えに行く事にしていた。

時間を早めていただくのも気の毒なので、お稽古を早めに切り上げていただこうって思ってたのだけれど、
たまたま、先生、早めに来てくださって・・。^^
らっきー♪ 
なんか、こういことって多い気がする♪^^


まずノエルから。

c0089005_14394628.jpg

ノエルは、お稽古が楽しくって仕方ない。
もともと人の好きな子だから、人と関わることが嬉しいのかな。

c0089005_1435287.jpg




おぱんつさんのティン。

c0089005_1433288.jpg

最初はやる気満々なんだけれど、

c0089005_14341366.jpg
c0089005_14342580.jpg

持続しない。

c0089005_143551.jpg

4投くらいで、いつもの先生とのおいかけっこもあまりせず、自分から帰ってきた。
テキメン、集中力がなくなる。

もうじき、ぽよよん~~~♪の時期、かな。



さて、カドゥ。

c0089005_14423889.jpg

ティンが終わったとたん、ベンチの下へ。(涙
隠れてるつもり。(T-T)

隣では、ノエルが、

c0089005_14432391.jpg

満面の笑みで、先生とティンを出迎えてる・・。^^;

「ボクたん、おけいこいやでしゅ・・・」って言葉が、聞こえてきそう。


って言いながら、

c0089005_14471027.jpg

リードを付けられてしまえば、自分からスタスタと出てくるのだけれど。

・・・なんか、怒ってるっポイ。
「いやなのに」って言葉が聞こえてきそう。
笑える。^^;


c0089005_1551997.jpg
ぷ。
行進中のスタン(立止)。
どうしても座ってしまってたんだけれど、
今日やっと。
こらえました。

「すわりたいでしゅ」って言葉が、聞こえてきそう。

c0089005_15122437.jpg

『スタン』は、とっても好きなコマンドなのに、
行進中になると、とたんにできなくなるカドゥ。

とにかく、訓練中は、テンション下がりまくり。
ドナドナなのだ。

姉弟で、こうまで違うのって、あり???(涙

訓練中のリード付きのご褒美ボールも、いつものカドゥじゃない~~~、だし。

c0089005_1518258.jpg
ドナドナ中。(´・ω・`)

なのに、
最後のご褒美ボール、リードが外されると、変身する。

c0089005_152338100.jpg
c0089005_16344338.jpg
c0089005_16353668.jpg
c0089005_1638169.jpg
c0089005_1636338.jpg


ご褒美ボールにかこつけて、『吠えろ』のコマンドを教えて下さってるところ。^^

c0089005_17471950.jpg
c0089005_17473859.jpg
c0089005_1751928.jpg
c0089005_1862448.jpg
c0089005_1864092.jpg
c0089005_1865464.jpg
c0089005_187995.jpg

楽しそう。^^

c0089005_18104552.jpg
c0089005_1811487.jpg
c0089005_18112220.jpg
c0089005_18115458.jpg


引きこもりから、ドナドナ、ダンス、吠える、まで・・・。^^

いったいどのカドゥが、ホントのカドゥ?

百面相って、ニックネームをくださったよん~。^^;





by yuyutwin | 2008-01-30 22:53 | お稽古

甥っ子のライブ

2008年1月30日(水)

やっとコンプリート。^^
長いです。
写真沢山です。m(__)m
今日のティンたちは、別に・・・書きたいと、思ってるのだけれど・・・。

c0089005_13535433.jpg






以前にも、甥っ子がインディーズで活動してるって書いたことがあるのだけれど。

彼は、ドラマーです。


c0089005_2122671.jpg


今日は、大阪のビッグキャットで、8組のバンドが集まってのライブ。


c0089005_21274624.jpg


心斎橋まで、行って来ました。

悠を連れて。^^

c0089005_21391675.jpg



出番を控えてだけれど、駅まで迎えに来てくれました。

c0089005_21401728.jpg
c0089005_21404253.jpg
c0089005_2140597.jpg

今日は、遠慮なく顔を出させてもらえる♪



c0089005_21281394.jpg
c0089005_21304036.jpg
c0089005_21305577.jpg
c0089005_21311094.jpg
c0089005_21313057.jpg

何だか何だか、歩いていても、シャッター切りたい瞬間が、ゴロゴロ。^^

やっぱり、スナップが好き♪



あまり早く入って、肝心の甥っ子のライブ前に悠が疲れては大変だから、

c0089005_2059344.jpg

お茶飲んで。

c0089005_2103530.jpg

思いがけず、『GOKOKU』のロールケーキをいただくことが出来ました。^^
♪美味、ヘルシー^^
あと口がふんわりとやさしくて気持ちいい。


c0089005_2123291.jpg
緊張するって。^^
当然。
その横では・・・。

c0089005_2132373.jpg
悠がご機嫌。^^

c0089005_2151155.jpgc0089005_216914.jpg
c0089005_2162367.jpgc0089005_2153472.jpg





そろそろ時間。

ドアを開ける。
ドン!とお腹を打つ音が襲ってくる。
何だか、懐かしい感覚。
でも、

c0089005_21491992.jpg

私の若い頃に、オールスタンディングなんて文化は、なかった。
拓郎の嬬恋での野外くらい・・・。^^


この歳で、こんなところに入り込めるなんて、
こんな機会でもないと、ありえないことだわ。^^
嬉しくなってくる。



すみません、ちょっと練習させてくださいな。
バンド名が・・・、わかりません。m(__)m

c0089005_2132334.jpg
c0089005_21343210.jpg

暗いから不安だったけれど、
よかった~、撮れそう♪

c0089005_2136719.jpg

「う」 て・・・。
それだけ。^^



はじまる。
ドキドキ。

c0089005_21414353.jpg



freeland ← click here!



c0089005_22251392.jpg
c0089005_21521530.jpg
c0089005_21494511.jpg
c0089005_2150175.jpg

freelandのメンバー。
バンド名を変更するそうで・・・。
新しい名前は未定だそう。
新しいバンド名を書けないのが、残念。

c0089005_15321679.jpg
c0089005_15324133.jpg
c0089005_15331536.jpg
c0089005_15334280.jpg


ありがとう!!!
スッゴイ楽しかった。
わくわくしたよ。
上手いよ。


もうこの歳になると、
身体の底から強く願う夢と出会えたことの幸せに、
その夢を持って暮らして行くことのできる幸せに、
感謝しなきゃダメよ。
って、言葉が出てくるのだけれど・・・。

悲喜交々(ひきこもごも) で、 頑張って欲しいなって、おばちゃんは思う。



c0089005_13251153.jpg



別のバンド、『非5星』さん。
「非5星」と書いて、「ヒコボシ」と読むそうです。(。・ω・。)へぇ~

曲はへヴィーへヴィー!

c0089005_21552097.jpg

絵になる人でした。^^

c0089005_1384633.jpg
c0089005_1391125.jpg
c0089005_1393343.jpg
c0089005_1394816.jpg
c0089005_13101511.jpg
c0089005_13104570.jpg
c0089005_13112720.jpg




立ちっぱなしだし、この音量に耐えれるかしら・・・と、
心配した悠は、といえば。

c0089005_10173066.jpg

気持ち良さ気に、ノリノリ。
小刻みにビートを刻んでるじゃないですか。^^
スッとこの世界に入って行って、悠なりに楽しんでた。

悠は素直だから・・・。
踊りたくてしかたなかったそうです。
歌いたくて仕方なかったそうです。

c0089005_1018239.jpg

少し前の悠なら、踊ってたと思うんです。
大人になったんだなぁ、って、
悠を見ていると、時間が止まってる気持ちになってしまう私なのだけれど、
しみじみしてしまいました。


ラスト。
『邪影修羅神』さん。
「邪影修羅神」 と書いて 「 シャドー ゼウス 」 と読むそうです。

c0089005_13145537.jpg
c0089005_13151674.jpg

熱い。

身体を揺さぶる大音量。
心臓の悪い子だから、
「後ろで聞いたら?」って勧めても、

ここがいい、って、また、ひとり前に行く。

c0089005_13235150.jpg



もっと沢山撮りたかったんだけれど。

疲れた。。。^^;


c0089005_13154729.jpg
c0089005_13183189.jpg


また、行きたい。
聞きたいな。

お疲れさま。

楽しかった。

ありがとうね。






by yuyutwin | 2008-01-30 21:17 | about me

雪の後

2008年1月29日(火)

c0089005_2354781.jpg


雪の後って、快晴♪
って日が多いと思うのだけれど。

この度は、昨日もどんよりと重い空。
今日も冷たい雨。


c0089005_23132078.jpg


とっても嬉しい待ち焦がれる雪なのだけれど、
雪の後は、それは悲惨。

いつものあぜ道はぬかるんでどろんどろん。

みんなはしゃぐものだから、はねがすごいのだ。



c0089005_2312164.jpg


だけど、みんなが喜ぶ散歩道だから、どろんどろんも何のそのって、今日も向かう。


でもね♪

脇の下からお腹にかけての泥はねを、見事にカバーしてくれてる、
レインTシャツ、大活躍。

帰ってからが楽で、

感謝~♪





by yuyutwin | 2008-01-29 23:07 | TwinNoCa

三木のドッグラン

2008年1月27日(日)

c0089005_22411280.jpg


この度は、いつもに増して、母の機嫌が良かった。

食事の後は、すぐに眠くなってしまうのに、
今日は、ご機嫌で、いつまでもお喋りしてた。

他愛のない事や、思い出話、母の愚痴など・・・聞きながら、お喋りしながら、

母が眠くなるまで、ゆっくり傍に居られて、良かった。


これまで、
どうにかしようとして、どうにかしてきたけれど、
どうにもならないこともある、ことを知った。
初めて、どうにもならないことに出会った。





帰りは、三木SAまで、直行。

ティンをドッグランに入れてあげられないものだから、
ひとりずつ。

まず、な~んにも心配のいらないカドゥから。

c0089005_23352712.jpg

彼女は、『ヒメ』ちゃん。
まだひとつ。
カドゥの後を付いて回るって言うか、ちゃちゃ入れるって言うか・・。
かわいい。^^
ヒメちゃんをかわしながら、ボール遊びに夢中のカドゥ。

c0089005_23373621.jpg
c0089005_2338873.jpg


カドゥがボール遊びをしてると、色んな方が入ってこられる。
ボーダーちゃん、チワワちゃん、etc・・・

新しい子が入ってきても、入り口へ行って、こんにちわ~♪ってご挨拶だけ。

ひとりご機嫌で、ボール遊び。

色んな人のところへボールを持って行って、投げてもらってる。^^

c0089005_2345721.jpg
c0089005_23452470.jpg
c0089005_23454518.jpg

ゆらりゆらりと、楽しそうだった。

ラブラドールって、一緒にいて楽しいね、って言ってもらって。

ラブラドール株を、上げたカドゥ。^^

次、ノエちゃんだから、誰もいなくなるまで、じっくり遊べたカドゥ。^^;
ノエルは、カドゥのようにはいかない私。
私の緊張感が、ノエルに伝わってるのかも、って思うのだけれど、
緊張せずにはいられない。。。(T_T)

c0089005_23524230.jpg

ノエル、夕日の刻となりました。

陽も落ちて、寒くなったから、誰もいないドッグラン。

ノエちゃん、優しくなって、みんなと遊べたらいいのにネ。

c0089005_23541674.jpg

でも、ノエルは、知らない人と遊ぶより、私と遊ぶ事の方を歓ぶ子で・・。

c0089005_23551531.jpg

嬉々として、私にボールを運んでくれる。

c0089005_23554869.jpg

それぞれに、色があって、
それでよしと、理解して上げれたらいいかな、とも思う。

その子その子で、居心地の良さを感じるところは、違うのも当然で。

とは言え、
ガウ、は困るんだけれどね、ノエちゃん。



ティンは、ドッグランには入らないで、外れをお散歩。

悠君が、桂川PAの、カツ丼を楽しみにしてるから、
ぼちぼち出発しましょうか。

遅くなっちゃった。






by yuyutwin | 2008-01-27 22:41 | お出かけ

岡山へ

2008年1月26日(土)

1月のうちに行けて良かった。


ちょっと岡山へ向けて車を走らせば、
お天気はがらりと変わり、
日の当たる助手席側は、暑いくらい。
助手席のティンが、ハァハァ言い出したから、
助手席側だけ、エアコン涼しくしてあげた。

c0089005_21481888.jpg

これは、竜野西SAのイチョウの木。
新緑の頃はすがすがしく、
秋の紅葉は見事で、
落ち葉の頃もステキ。
銀杏の落ちる頃は、それはそれは、・・・くさかったり。^^;

冬の佇まいも、凛としていて、ステキだ。
思わず、カメラを取り出す。

食事のメニューが少ないので、悠はあまり好きなSAではないようなのだけれど、
私は、好きな、SA。


c0089005_2153238.jpg


朝起きてみれば、いきなり、
ティン、おぱんつさん。^^;

c0089005_21535782.jpg

岡山へ行く途中のドッグランを楽しみにしてる子なのに。
かわいそうに。。。


という事で、往きは、朝雪遊びもしたことだし、竜野西までノンストップ。

ここで、チッチプップがてら、少し運動して、体を動かせてあげた。

c0089005_21572561.jpg
c0089005_21575846.jpg
c0089005_21581679.jpg
c0089005_21584297.jpg
c0089005_2159463.jpg

棒ッ切れを相手に、嬉々として遊ぶ。


はい、あと1時間くらい。

もう少しだから、プーさんの中で、おとなしく寝ていてね。






by yuyutwin | 2008-01-26 21:37 | お出かけ

続く雪

2008年1月26日(土)

今朝もまだ降ってるかなぁ。
って思いながら、起きた。

c0089005_16314365.jpg

現金なもので・・・。^^

c0089005_17143962.jpg

朝、寒いけど、雪が降ってるってなると、話は別で・・・。

c0089005_1715037.jpg

体も頭も心も軽やかに動くのである。^^
ほっこりとあったかい布団も、恋しくない。^^

c0089005_1715199.jpg

雪の中で、この子たちが、気持ちいいくらい歓んでくれるから。

c0089005_17121886.jpg
c0089005_17123327.jpg

c0089005_17161694.jpg
c0089005_1716338.jpg
c0089005_17165223.jpg

ただ、それがうれしいだけなんだけれど。^^


そろそろヴィッチ君が来てもいい頃なんだけど、
今日はヴィッチ君来ないのかなぁ、って思ってたら。

来た♪

c0089005_17171727.jpg
c0089005_17241759.jpg
c0089005_1724368.jpg

みんな嬉しい。

c0089005_1724416.jpg

わいのわいの。^^


ティンとカドゥは、ヴィッチ君のボールが大好き。
それを投げてくれる、ヴィッチ君のパパさんが大好き。^^

c0089005_17291075.jpg
c0089005_17292480.jpg


ノエルは、そりゃぁもう、ヴィッチ君。^^
ノエルの過激さに付き合ってくれるヴィッチ君が大好き。

c0089005_17313278.jpg
c0089005_17314448.jpg

雪の中。
嬉しい、楽しい、雪の中。

c0089005_17344376.jpg

今朝の雪も、粉雪だった。


今日はこれから、岡山へ。
4日連続で降り続くって事はないだろうから、
月曜日には、もう、雪遊び、できないんじゃないかな。

ちょっと残念ね。

って思いながら、家を出た。



by yuyutwin | 2008-01-26 21:23 | TwinNoCa
2008年1月25日(金)

吹雪の日の翌日。

c0089005_1831430.jpg

きれいな朝だった♪

昨日の大荒れなんてそ知らぬ顔。
雪は、まるでふわふわの生クリームのように、やさしくやさしくふんわりと積もっていた。

そのまっさらなふわふわの雪の上をそっと歩く。
あまりに無垢でふかふかで、
もったいないから、公園の周り周りを歩いた。

長靴の下で、雪がキュッキュッて鳴る。^^

サラッサラの粉雪。

今日の雪は、ステキな雪だ。

c0089005_18352817.jpg
c0089005_18354310.jpg

みんなは、私の気持ちなんておかまいなしに、
公園の真ん中をズカズカ蹂躙。
気持ちいいくらい潔く愉しげに荒らしてくれる。

c0089005_19532193.jpg
c0089005_2041429.jpg
c0089005_1953341.jpg
c0089005_19534749.jpg
c0089005_1954396.jpg

なぜ歓ぶ?
ボールもおもちゃもなんにもないのに、走り回る。

c0089005_18363833.jpg

ブラボー♪
感性は、人の子と同じ。

c0089005_2014477.jpg
c0089005_20237.jpg
c0089005_2021722.jpg

ひとりでにはしゃぐ心。
それが、嬉しい。^^

c0089005_2024494.jpg
c0089005_203040.jpg
c0089005_2031523.jpg

ノエカドは我を忘れて大騒ぎ。
ティンは大騒ぎを楽しんでる。
大人だね。^^


c0089005_20461680.jpg
c0089005_20463752.jpg
c0089005_20472628.jpg
しっぽ。
ここまで仲いいと・・・。

c0089005_20474268.jpg
カドゥ。。。
ダイブした?
そこまで、雪深かったかしら???^^;




朝のお散歩後雪がひどくなったから、

c0089005_2011080.jpg

ホームで電車を待つのは寒かろうと、
今日は悠を、昨日お迎えに行った駅まで送った。
JR、駅二つ分。
そこに作業所の送迎の車が来てくれる。

c0089005_20112751.jpg

まるで雪国。

c0089005_20115343.jpg

大好きな景色。

c0089005_20121654.jpg

雪の中に佇むこの景色の中にいて、
この景色の中、現実に、車を走らせる事のできる幸せ。

きっとまた、しばらくは会えないと思う、儚い景色。

地元の人達は、嫌がる景色なのだそうだけれど。
幸せって思える余所者の感性でいつまでもいられることが、嬉しかったりもする。




送りに行ってから、ぱぱっと用事や家事を済ませ、
お昼前にもう一度、雪遊び。

c0089005_2215511.jpg
c0089005_22173779.jpg
c0089005_2215472.jpg
c0089005_22171925.jpg
c0089005_2218841.jpg

ノエルとカドゥの我を忘れての追いかけっこが続く。

c0089005_2219339.jpg
観客。^^




午後、日が差してきた。
気持ち良さそう。

雪遊び、第三弾。^^

c0089005_22272698.jpg

日差しはあるのに、雪は相変わらず。

c0089005_2228597.jpg
c0089005_22282697.jpg


ノエルをけん制するカドゥ。
c0089005_22305987.jpg
? でぶい。
寒いから毛が膨らんでるのかな。

チェイス スタート。

c0089005_22322092.jpg
c0089005_22324947.jpg
c0089005_2233255.jpg
c0089005_22332815.jpg
c0089005_22335546.jpg
c0089005_22341539.jpg
c0089005_22342963.jpg

c0089005_22344510.jpg
やれやれ、な、ティン。

まだまだつづく。。。

c0089005_23121819.jpg
c0089005_2312455.jpg
c0089005_2313498.jpg
c0089005_23132551.jpg
c0089005_23141375.jpg
c0089005_23145330.jpg

すぐにひっくり返る、カドゥとヴィッチ君だけれど、
ノエルは決してひっくり返らない。
踏ん張る。。。
^^;

ティンがつまんなそうなので・・・。

c0089005_2316613.jpg

仕方ない、ボールを出してあげよう。

c0089005_23185033.jpg

でもね、おもしろいの。
ボールが雪にもぐっちゃって・・・。
雪で固まっちゃって・・・。

c0089005_23174067.jpg

ほとんど、サーチごっこ。^^

c0089005_2320272.jpg
c0089005_23204091.jpg
c0089005_2321829.jpg
c0089005_23213853.jpg
c0089005_2322396.jpg
c0089005_2323714.jpg

それがとても愉しそうだった。




一日、冷蔵庫の中に居るみたいな寒さだったけれど。

朝一番、お昼前、午後晴れてきてから、そして悠が帰ってからと、雪三昧、させてあげた。

待ちに待った雪、だからね。^^

雪の中走りまわった一日。
楽しかったよね、きっと。

私はと言えば、
外から帰れば、どんなに寒い部屋だって暖かく感じられて。
今日は寒くなかった。

体感温度って、ステキだ。^^


撮って撮って、楽しく撮った一日の日記。

長のお付き合い、ありがとうございました。^^





by yuyutwin | 2008-01-25 18:03 | TwinNoCa

雪の日のお迎え

2008年1月24日(木)

c0089005_20573824.jpg


すごい。
台風顔負けの暴風。
ゴーーー、ゴーーーって、外は唸ってる。


今日も、ものすごい風の日。

そして、今日は、雪。

だけど、せっかくの雪なのに、吹雪で・・・。

写真どころじゃない。
散歩どころじゃない。

残念な雪の日だった。



c0089005_2124696.jpg


悠をお迎え。
いつもより早い時間。
いつもとは違う、バスを降りる駅まで。

雪道だしって、時間をたっぷり、余裕を持ってお迎えに出たものだから、

早く着きすぎちゃって・・・。

c0089005_2141422.jpg
c0089005_2143294.jpg

プーさんの中で、寛ぐみんな。

車の中は、あったかい。

c0089005_2163026.jpg
c0089005_2164874.jpg
c0089005_217122.jpg

プーさんの中で、写真を撮る私。

c0089005_2173489.jpg

おかえり。^^


帰る頃には、少しはましになってるかもって、
ボールやら長靴やら用意して出たんだけれど。

c0089005_21111098.jpg

全然ダメ。

c0089005_21114144.jpg

散歩もままならない雰囲気だったから、
いつもの公園の駐車場に車を止めて、
みんなにチッチプップだけしてもらおうと・・・。

c0089005_21115115.jpg

私は建物の陰で、吹雪を避けて待つ。

みんなは。

はしゃいでた。^^


もちろん、そんなみんなの写真は撮れなくて・・・。

残念だったな。







by yuyutwin | 2008-01-24 20:58 | TwinNoCa

最近体調が・・・

2008年1月23日(水)

今日は、ゴーゴーと風の唸る冷たい日だった。


c0089005_11434927.jpg


最近体調が、芳しくない。

今日は、お兄ちゃんとこへ行ってあげる予定だったんだけれど。

お稽古も、月曜日に変更していただいて、準備してたんだけれど。

どうにも起きられなくって。

悠を駅までも送ってあげられなくって・・・。

・・考えてみれば、
養護学校時代から、どんなに熱があってもぎっくり腰で唸っても、
頑張って、駅まで送り迎え、行ってあげてたのに。

体調悪くて、送ることが出来なくて、悠お休み、って言うのは、初めてじゃないかな。(T_T)


一日お布団の中でうつらうつら。

ずいぶんましになった。

・・・無理の効かない年になったのかなぁ。

まだ早いと思うんだけれどなぁ。


ティンたちもお布団に潜ってきて、
寒い日だけれど、うふ、ぽかぽか。^^

みんな、騒ぐことなくおとなしく、一日中一緒に傍に居てくれて、ありがとね♪

あったかくってふわふわで、気持ちいい。


夜遅く、起きて、歯を磨いたり顔を洗ったりしてると、
嬉しそうについてきて、私を見上げてしっぽゆらゆらの3にん。

心配してくれてた?

ありがとね。^^

かわいいよ~。

ステキな子たち。

そういえば、今日は一度もおやつあげてなかったね。

c0089005_11173549.jpg
ティンはもらったその場で即、がじがじ。
持たないタイプ。
いつもとっても嬉しそうに食べてくれる。^^
食べること大好きね。

c0089005_11181617.jpg
ノエルはあっちうろうろこっちうろうろ場所探しをする。
カドゥがここを離れたすきに、ちゃかり占領。
で、手で持つタイプ。
仕草がかわいい。^^

c0089005_11195419.jpg
カドゥは、ティンの食べてるのを覗きに行ったすきに、ノエルに場所を取られちゃって。^^;
ノエちゃんがいるとこで食べてたのにね。
で、カドゥも持たないタイプ。
豪快。^^


c0089005_11233821.jpg


こんな時間のおやつなんて、知らないよね。^^

うれしい?^^

みんな、今日は、ありがとう。^^





by yuyutwin | 2008-01-23 20:28 | about me