黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は悠がいないから

2008年5月31日(土)

3にん連れて、夕方の散歩。

雨上がり。


c0089005_0163328.jpg


水遊びの大好きなこの子たちだけれど、
水溜りは、嫌いで、
必ず避ける。


自転車散歩で、荒神山のふもとまで往復して、
帰り、グランドでフリスビーをして帰った。

その写真は、また後ほど。

大遊びしたって言うのに、


c0089005_0221381.jpg


まだ帰りたくない、って言ってる、ティンの顔。

ティンは、顔で文句を言う。

ノエルとカドゥは、なんと言うか・・・。
天真爛漫。
文句がないのだ。^^



c0089005_0272263.jpg



今日から2泊3日で、夫と悠、毎年行ってる白浜へ。

悠は、白浜アドベンチャーワールドが、小さい頃から好きで、
パパとのこの旅行を、楽しみにしている。

ティンが我が家へ来るまでは、毎年恒例の家族旅行だったのだけれど、
ティンが我が家へ来てからは、毎年恒例の男同士の旅行となった。^^

どうにも、ティン達を、預ける事のできない私。

悠が、お酒飲めたら、夫も、もっと楽しいだろうな、と思ったりもするけれど。^^

ごめんね~。






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-31 23:16 | お散歩
2008年5月30日(金)

夕方、6時半でも、
こんなに明るい。
ゆるりゆるりな、日暮れ時。

c0089005_0391319.jpg


この子たちの笑顔が溢れる。
私は、その笑顔を見るためだけに、毎日、散歩に出かけてるような気がする。

幸せな、大切な、譲れないひと時。


c0089005_1323091.jpg





こんばんは~。
お久しぶりです。
皆さまおかわりなく、お元気でいらっしゃいましたか?

パソさんがままならず、勝手しておりました。
勝手しておりましたのに、その間も、様子を見に覗いてくださった方々、
本当にありがとうございます。






今週、日曜日に、アジ練に行って、
火曜日に、リッたん方面へお出かけして、神戸港クルージング、お船に乗せていただいて、
木曜日に、またアジ練に行ったんだけれど・・・。

みっかとも、画像が、消滅。。。

なんだかな~(涙 な、今日この頃。



でも、

パソさんの反乱にもメゲズ、

今日、夕方のお散歩写真を撮ってきた。


c0089005_1325986.jpg


やった~♪

無事取り込めたよ~。
なんとか、加工できたよ~。

無事、アップできたよ~。

アップしてしまえば、こっちのモノ。^^
アップした写真は、残るものね。


良かった。^^






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-30 23:41 | お散歩
2008年5月30日

c0089005_22532357.jpg


自転車のかごの中にフリスビーが入っていて、

におう?

帰り道、みんなワクワク。^^

グランドへ連れて行ってくれるはじゅ♪

自転車の横を走ってるみんなの、体中が、言ってる。^^




いいよ。
連れってって上げる。




まず、ティンひとりで。
ノエルとカドゥは、待っててねん~。

ノエカドは、アタックが激しすぎるから、
一緒だと、ひとりっ子育ちのティンは、引いちゃうのだ。


c0089005_21495059.jpgc0089005_2150527.jpgc0089005_21501674.jpg

ひょいっと、高~いジャンプ♪
見事にキャッチ♪
まだまだ現役♪
嬉しい~~~♪


ティンが十分満足してから、ノエルとカドゥも一緒に。


c0089005_22545149.jpg
c0089005_2255931.jpg


ぶつかるのが、全然平気な、ふたり。


ふたりが出てくると・・・。
そのうち、ティンは、見守り隊に。

かなり走ったし、お疲れ気味のティン。


c0089005_2147852.jpg


若いもんには敵いませんなぁ。。。

持久力は、落ちてるかな・・・。

って、2歳の子と比較しちゃ、かわいそうだね。^^








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-30 18:34 | お散歩

(・_・) えっ?

2008年5月22日(木)

c0089005_1125368.jpg


元画像が、


一枚も・・・ありません~~~~~~!!!


パソコンの中に・・・。


何処へ行っちゃったんでしょう~~~~~!!!


混乱中混乱中混乱中・・・







ぎゃいん~~~~~!!!!!!(O◇Olll)

ファイルが壊れてるって、表示されちゃったよ~~~~~!!!!!

虚・・・脱。。。。。。。。。。

たたた、立ち、立ち直れ、ない・・・。

by yuyutwin | 2008-05-23 01:23 | about me

流し撮り

2008年5月19日(月)

大阪のTちゃんが、湖西に別荘地を買って、ログハウスを立てて、
田舎暮らしも満喫している。

優雅だ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


悠もお休みもらって、一緒に遊びに行ってきた。


c0089005_0194381.jpg


って、↑ここは、近くの公園。

みんなで遊んだ時のもの。


実は・・・(涙
加工する前の元画像が・・・、以前の分も、一枚も見当たらない。
何処へ行ったんだろう。。。


Tちゃん、
一緒に撮った記念写真も、見つからないのです。。。(涙
送れません。。。



c0089005_0314991.jpg


ぎりぎり、この公園で遊んだ分は、加工してあったから、
加工済みファイルに入っていて、セーフ。



c0089005_0534475.jpg


フリスビーやボールを投げてもらって、
歓ぶティン達。


c0089005_0543974.jpg


普段できない流し撮り三昧で、
歓ぶ私。^^


c0089005_0553045.jpg


大遊びして、

みんなへろへろ♪






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-19 23:07 | お出かけ
2008年5月18日(日)

今日も琵琶湖へ連れてってあげたくなる、とってもいいお天気だったのだけれど、


c0089005_23445344.jpg


琵琶湖での嫌なニュースを、昨夜知って・・・。(遅っ

発見現場が、わりと近場なものだから・・・。

少々気持ち悪くって・・・。

ほとぼり醒めるまで、ご近所浜には、行きたくないな・・・。


今日は、裏庭な一日。


こうなる前に3連ちゃん、できてて良かった。





先週岡山へ行った時に、父がお土産にって買って持たせてくれた、

スイカ。


c0089005_23523957.jpg


まだ時期じゃないのに、包丁を当てたらちゃんと、

ぱんっ!

って弾けた。


シャリシャリしていて、甘かった~~~♪


暑い日の、スイカ。


お父さん、

みんな幸せそうだった。

ありがとうねん~~~♪







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-18 23:54 | TwinNoCa

3連ちゃん♪

2008年5月17日


全く♪
水しぶきが、ステキな季節だわ。

キラキラ。


c0089005_1552487.jpg


湖面もキラキラ。
パールをばら撒いたように。


c0089005_2013957.jpg


溢れる笑顔。

水遊び、3連ちゃん。


今日も琵琶湖。


c0089005_2012621.jpg


今日の琵琶湖は、大荒れだったけれど、


c0089005_15562628.jpg


一層楽しそうだったった。


c0089005_16121880.jpg


ソフトレンズを持って出ようって思ってたの・・・。
しくっちゃった。。。

ま、いっか。


楽しそうなこの子たちが、くっきり撮れたし。


c0089005_2318135.jpg
c0089005_23173731.jpg
c0089005_20124291.jpg
c0089005_23175752.jpg
c0089005_23272577.jpg


幸せな時間を、クッキリ残すことができた、と言うことで・・・。^^v ブイ


c0089005_1684018.jpg









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-17 15:50 | TwinNoCa

初夏の暑さ

2008年5月16日(金)

暑い!けど、心地いい。


c0089005_15375890.jpg


喜んで、喜んで、琵琶湖に駆けて行く。

走る姿も、みずしぶきも、ずべてが爽やかな、


初夏の暑さ。


c0089005_15484358.jpg


今日は、琵琶湖で水遊び。


c0089005_15285146.jpg


この風景。

この子たちのいる、琵琶湖が


好き。








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ
by yuyutwin | 2008-05-16 16:03 | TwinNoCa

川遊び

2008年5月15日(木)

こんにちは。
お久しぶりです。^^
岡山往き、1泊2日が次第にしんどくなってく、今日この頃。。。です。





*** ***




今日は♪ ステキなお天気で。


c0089005_15112050.jpg


思いっきり水遊びを楽しませてあげたい季節、ですね。



疲れ気味で、何もしたくなくて困ってるんだけれど、

でもね、


c0089005_15125864.jpg
c0089005_15131089.jpg
c0089005_15132189.jpg
c0089005_15134739.jpg
c0089005_15135921.jpg
c0089005_15141320.jpg
c0089005_15142811.jpg
c0089005_15144437.jpg
c0089005_15153185.jpg



この子たちの、この様子。

真っ直ぐな、眼差しが気持ち良くって、
微笑ましくって、
素直で、無邪気で、


元気をくれる。^^


この子たちのお陰で、心身健やかでいられるんだろうな、ってね、

思うのです。









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-15 15:54 | TwinNoCa

AQUAMARRY

2008年5月12日(月)

AQUAMARRY

甥っ子がドラム担当のバンドなのだけれど。



c0089005_1733131.jpg



★待望の1st full albumリリース決定告知★
来たる今年8月8日、
遂に AQUAMARRY 待望の 1st full album 『INFINITY』 が、
刻志-KOKUSHI MUSIC PRODUCE- よりリリースされる事が決定致しました!!!
活動開始から早1年半。
メンバーそれぞれのいろいろな思いを詰め込んだ作品になりました♪
ライブでお馴染みの曲から未発表の曲、全10曲入り!!!
これが始まりであり、これからのバンドの無限の可能性を広げる為の序章作。
詳しい詳細等はもうしばらくお待ち下さい!!!




c0089005_14335521.jpg





レコーディング、無事終了したらしい。









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-12 14:30 | about me