黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お餅つき

2008年12月30日(火)

毎年 みんなで丸めて お正月のお鏡さんを作ります



c0089005_224013100.jpg



今日はお餅つき
って言っても つくのは餅つき機なんですけれどね



c0089005_22412654.jpg



私は風邪ひきさんなので 積極的なお手伝いは 控え気味に・・・

その分悠が頑張ってくれました






ちぎったつきたてのお餅をお醤油につけて焼き海苔で巻いて食べると
それはそれは美味しいのです♪

お兄ちゃんが大好きで
お餅つきの日を 今日からお休みだって言うお兄ちゃんのスケジュールに合わせたのだけれど
・・・残業ですって
明日帰ってくらしい


外はゴーゴーいってる
雪にならなきゃいいんだけれど
天気予報では 明日午後からみぞれ



c0089005_22522531.jpgc0089005_22523351.jpgc0089005_22524442.jpg



このでっかいボールのぬいぐるみ
3名で取り合って遊んでも なかなか壊れない破けない
当たりが良かったのか・・・^^



c0089005_2257438.jpg



雪の日の後
昨日今日とのどかなお天気



c0089005_22581118.jpg



良い年の瀬です
ありがたいお天気です





お餅つきが終わって
風邪のため延び延びになってた散髪に行った悠が帰ってきました



c0089005_22593149.jpg



誰かが帰ってくると毎回
何年ぶりの再会ですか?っていうくらいの大喜び
大歓迎
大騒ぎ
大迷惑・・・^^;



c0089005_230337.jpg



ままたん ゆうくんかえってきまちたよ



c0089005_2302796.jpg



うちの子は なぜか嬉しくっても

背びれが立っちゃうんです


うーーーん 良くわかりません・・・^^






今年も
あと 明日1日ですね









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2008-12-30 22:56 | TwinNoCa

お天気ってすごいなぁ

2008年12月29日(月)

打って変わって って言葉がぴったりなお天気でした



c0089005_22412267.jpg



すっごくいいお天気

鼻声だし喉は痛いし頭は重いし・・・

なのに青空見ると気分良くなる

散歩も嬉しい



c0089005_22423124.jpg



朝はまだ雪が残ってたよね

午後にはすっかり解けてしまったけれど



c0089005_22432357.jpg



悠はもうすっかり良くなったみたい

人にうつすと良くなるって聞くけれど
ほんとかも・・・



風邪はひどくなる一方だけれど
お天気のお陰で
今日の気分は上げ上げ^^




昨日は全然乗らなかったお掃除

さ 帰ったら
始めよっかなぁ~♪



って思えた 朝のお散歩でした






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2008-12-29 22:52 | お散歩

ごぼうの煮汁

2008年12月28日(日)

寒いのに雨なのです
昨日の雪はもうべちゃべちゃ

べちゃべちゃだってレインTシャツ着せて 走り回らせてあげたいのだけれど

ごめんね
咳が出だしたよ ママ


お昼はおうちでまったりしていてくださいなん




夕方はおうちでちっちぷっぷ(排便)のできないティンのお陰で



c0089005_1332686.jpg



みんなお散歩に行けたけどね・・^^;
悠も風邪のため養生中
だからママ頑張って雨の中お散歩に行ったんだよ
風邪ひどくならないといいんだけどな







今日もティンたちの写真を撮ってないので
夜ご飯でも



夜ご飯何にしようかなぁってキッチンに行ってみれば
おっきな大根がでーーーんと
義母が雪の畑から雨の中採って来てくれてました


寒いし味噌田楽にしよっと



c0089005_12595582.jpg



味噌田楽は
お大根 サトイモ ゆで卵 こんにゃく
焼き豆腐とかあるといいのだけれど
ありあわせで





すべて昆布だしでことこと煮るからクッキングヒーターは渋滞中
田楽味噌はレンジで作れるので重宝します


お隣さんから柚子をたくさんいただいてますので柚子味噌にしました

スーパーで買ったものじゃないので軽く洗うだけで十分なのが嬉しいです
柚子は黄色いところだけ薄く切って千切りにします
白いところは苦いので付いてたら丁寧に取っておくといいそうですよ

味噌 砂糖 みりん 酒 柚子の絞り汁
お丼で混ぜ合わせて
レンジに入れ 時々かき混ぜながら全体がふつふつするまで加熱します
味を見て整えて
柚子の皮の千切りを入れてレンジでもう少し加熱して
できあがりです



c0089005_2162320.jpg



うちはそのつど 使い切るくらいの量を作ります
冷めるといくぶん硬くなりますので柔らか目でいいようですよ

主婦を25年もしていますと レシピに分量がないのです
それぞれに家庭の味がありますものね^^





さて

今日のように昆布だしでお野菜茹でたりした茹で汁は捨てないで
その茹で汁でごぼうを茹でて茹で汁と共に
ティンたちの夜ご飯にトッピングします



c0089005_21285341.jpg



ノエルは皮膚の弱い子で
ちょっとでもストレスを感じると皮膚に出るようです


以前和歌山さんから 湿疹にはごぼうの煮汁がいいって教えていただきましたので
きつい塗り薬を使いたくない私は
機会があればこうしてごぼうを皮付きのままことこと煮て
あげるようにしています
ティンやカドゥも一緒に








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






by yuyutwin | 2008-12-28 21:47 | TwinNoCa

一面の雪

2008年12月27日(土)

朝 窓越しに外を見て そわそわ

そりゃ一面の雪だもんね



c0089005_1533643.jpg



相変わらず風邪気がすっきりしないんだけれど
連れて行ってあげないわけにはいかないでしょ

一晩中降り続いたから ふかふかの雪



ヴィッチ君もやってきて



c0089005_153556100.jpg



朝から うひょひょ~♪って駆け回る

雨の嫌いなヴィッチ君
雨の日の散歩は 即行で済ませるらしいのだけれど



c0089005_15415273.jpg

ヴィ:「ゆきはべちゅでしゅ♪」


楽しそうに遊んでる


ティンのお腹の中ですでに雪遊びしてたもんね~
うまれた日も雪の日だったし^^




c0089005_1545264.jpg



ノエルの大好きなボールを持ってってあげたら
今日はボール遊びに集中

ヴィッチ君はヴィッチ君ボールでティンたちと遊んでるし・・・

・・・と言うことは
ヴィッチ君ボールが好きじゃないんだ ノエル

だからヴィッチ君ボールのときはボールを追わないでヴィッチ君に絡んじゃうんだ・・・

そう?


c0089005_154881.jpg



ブリティッシュチェックって雪が似合うな~
去年リッたんママが作ってくださったの ありがとう♪



c0089005_15572665.jpg



ボールの好きなカドゥは 雪玉ボールも夢中になる

ヴィッチ君のパパさんに投げてもらって
いくらでもあるよ 雪玉ボール

飽きることなく飛びついていく^^



c0089005_15584898.jpg



男の子って無邪気でかわいいなぁって思うな

ちょっと間の抜けたところがあって
ふっと和ませてくれる



c0089005_161509.jpg



こういうところも
かわいい♪



何がそんなに嬉しいんだろうってくらい



c0089005_1661214.jpg



体中で喜びを表してくれるし

男の子はすべてが直球で かわいい♪



あ ティン
変化球な女の子も



c0089005_1684432.jpg



もちろんかわいいよ^^




この子たちがいなかったら雪は嫌だったと思う
寒いし冷たいし
でもこの子たちがそれはそれは喜ぶものだから

雪を待ってしまいます^^







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






                         Doves - Snowden








by yuyutwin | 2008-12-27 16:11 | お散歩

Snow

2008年12月26日(金)

初雪



c0089005_21494613.jpg



今年は雪遅いなぁって思ってたんだけれど
去年はもっと遅かったんだ
去年は日記を見れば 1月2日が初雪だって




雪は真っ白な雪景色が背景のおなかパンパンなティンを思い出させる



c0089005_21342972.jpg



みんなが生まれた年の雪はすごかった

雪の中も目指せ安産で 頑張ってお散歩したものだわ
雪の日のお産だったし

懐かしい

あの日から 私には雪は優しいイメージ





今日は一日中の雪
もうずーっと降り続いてる
朝のべちゃ雪は夕方前にはさらさらの粉雪になった
今もまだ降ってる

明日の朝は見事な一面の雪景色なんじゃないかな





c0089005_21405965.jpg



雪の上がるのを待ってたんだけれど
上がる気配なしなので 思い切って散歩に出かけた

うーーー冷たいっ

みんなはウキウキルンルン♪
引っ張らないでー
今日は特に
危ないから
ヒール!!!
必死であります
こちらの必死さがこの子たちを変える
・・わかる!



テンションアップー!
ボールなくても何もなくても走り回る



c0089005_2149982.jpg

c0089005_21492993.jpg

c0089005_21565520.jpg



何で好きなんだろうね 雪
DNA?



そのうちじゃれあいがエスカレートして



c0089005_2152135.jpg
c0089005_21521038.jpg



おなじみのシーン


ノエルがしつこ過ぎるから
私が「ノエルノー!」って叱ると

ティンがノエルを止めに行く



c0089005_2221764.jpg

c0089005_2235189.jpg



それを機に 今度はカドゥがノエルをやっつけちゃうわけなのだけれど



c0089005_2233049.jpg



カドゥは窮鼠猫をかむ状態で
ノエルはいくら激しくカドゥに掛かって行ってもカドゥが傷することはないのだけれど
カドゥに襲われちゃったノエルの首は傷だらけ・・・

私が「カドゥノー!」って叱ると
ティン 今度はカドゥを止めに行く



c0089005_2261228.jpg

c0089005_2262639.jpg



ティンはほんとにかわいい^^



c0089005_21592346.jpg



かくれんぼしてる後姿
鬼はもちろん ノエルです



c0089005_22315133.jpg



瞑想してダメージ回復してるように見えてしまう
ラスボス ノエル^^;



c0089005_22324244.jpg



ティンは回復呪文ベホズンとか持ってそう
カドゥはパルプンテなんかやっちゃいそうな雰囲気
わかる人にしかわからないイメージで・・・ごめんなさい^^;



c0089005_22261842.jpg

c0089005_22265259.jpg



ほんとに好きだね 外遊び

君たちが気持ちよく遊んでくれるものだから
その様子を撮りたくって 残しておきたくて
こんなに寒くって冷たくって大雪の中でも



c0089005_223116100.jpg



カメラ持って出かけちゃうよ











ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






by yuyutwin | 2008-12-26 22:52 | TwinNoCa
2008年12月25日(木)

フードやおやつをお願いしている和歌山さんからの宅急便は
いつもティンたちが毎回わくわくで開けるので
わくわく宅急便って呼んでいます

15kgの大袋がほぼ2週間でなくなるので
月に2回のわくわく宅急便です

少しでもタイミング的に新しい物がいただけたら嬉しいので
買い置きはしていません
以前は地震とかの災害時に備えて一袋ストックしていたのですがそれも止めました
悠と3名のことで手一杯でフードを持って逃げるなんてできると思えませんし^^;
買い置きは製品劣化に繋がると思いますし
製品劣化はこの子たちの健康に良くないって思っていますので

ほんの少しでも新しい物をっていう思いから
月2回のわくわく宅急便です

和歌山さんはティンがひとつの頃からお願いしてるから
もうかれこれ5年以上のお付き合い?

信頼させていただいてます





c0089005_21492043.jpg



テープはがし隊 出動



c0089005_2151017.jpg



あれ?今日はノエカド飽きるの早いね
まだ途中だよー

頑張れー



c0089005_21523884.jpg



やっぱりカドゥ 上手いねー



あ 開いたみたい
みんな夢中^^



c0089005_21541954.jpg



何かいいものある?

わくわく♪ わくわく♪



c0089005_21551226.jpg



そういえば昨日はお誕生日今日はクリスマス
今年も去年と一緒 100枚フリスビー をプレゼントするつもりなのだけれど
注文できてなくって 届いてないのです

そういえば今年はこの子たちのカレンダーも作れてません
何でこんなに時間がないんだろう

悠のクリスマスプレゼントは絶対に忘れることできないから 買って来てもらってるんですけれど^^;



あれ?
おもちゃ入ってるね^^



c0089005_220529.jpg


ま♪嬉し♪
思わぬプレゼントだねー


和歌山さんは毎回何か嬉しいプレゼントを同梱して送ってくださいます



c0089005_22285244.jpg



ちゃんと3つ入れてくださっていて・・・
いつもありがとうございます♪
ティンたち大喜びで袋開けてました^^



c0089005_22294154.jpg





他のふたりがおもちゃのボールに夢中な頃



c0089005_22394257.jpg



おもちゃの入ってたビニールに引け腰なカドゥ^^;

か:「あやしいやちゅ」



c0089005_2241315.jpg



・・・なんで?^^;
そんなビニールごとき^^;



c0089005_22414228.jpg
c0089005_2241511.jpg



カドゥ鼻がいいから・・・

何かにおうのかなぁ



c0089005_22421081.jpg



それにしても・・・ 笑える^^;



c0089005_22422918.jpg



意を決して・・^^;
って そんな大層なことじゃないんだけれどねー



c0089005_22423924.jpg



あはは 必死さがうかがえるよー



c0089005_22424822.jpg



おっ♪ やっと咥えれたねー



ちゃんと対峙できた?



c0089005_22425910.jpg



・・・みたいね^^



c0089005_2243969.jpg



すごく エッヘン! なお顔だよ^^;
怖いの克服したんだねー
立派

もうカドゥったら こんなとこでも笑わせてくれる^^;





カドゥがカドゥなりに頑張ってた頃

残りのふたりはブルーとレッドのボールを取り合ってて
ティンはブルーのボール ノエルは赤いボールに落ち着いて



c0089005_2359483.jpg



遊んでって持ってくるティンと遊んでたんだけれど



c0089005_004499.jpg

c0089005_003479.jpg



桶に入ってなにやらおとなしいなぁって思ってたら
(黒いカドラーのことを 我が家では桶と・・・言い出しっぺは夫

ノエル!



c0089005_01082.jpg



あ~あ いただいたばかりなのに

でも珍しい・・
ノエルがおもちゃ壊すなんて・・
それも上手にハート型だわ・・
笑える



今日はクリスマスだね


c0089005_011552.jpg



悠は良い子のビール
私は好きなワイン

ちょうどこの時期に来る船便のボジョレー・ヌーボー
よく行くお酒屋さんのオーナーさんが
「船便の方が揺れが少なくゆっくりと時間をかけて輸入されるから美味しいって言う人もいるくらい」
と以前薦めてくださって
真偽の程は・・・ 好き嫌いはお好みですし


毎年買ってるんですけれど



c0089005_0544451.jpg



今日は夫をお迎えに行かなきゃならないから
いただけません・・・




これは昨日漬け込んでおいたスペアリブ風



c0089005_013753.jpg



漬け汁に バルサミコ酢と黒コショーをたっぷり入れるのが好きです

いつもはグレープフルーツの絞り汁たっぷりと蜂蜜で作るのですが
今回は少し前にお手製のマーマレードをたくさんいただいていたのでそれで作ってみました

漬け汁は
マーマレード しょうゆ バルサミコ酢 ケチャップ たまねぎ にんにく しょうが 黒コショー ローリエ

前日の時間の空いた時 漬け汁に肉を漬けておいて冷蔵庫に入れておきます
途中2~3回肉を裏返すのだけれど
タッパーウェアで漬け込むと容器をひっくり返すだけで済むから楽ですよ

当日 オーブンOKの器に移し変えて漬け汁のままオーブンで焼いちゃう
これまた簡単レシピです
最後漬け汁をかけながら焼いたりするので そこだけちょっと手間だけれど
表面が焦げそうになったらレモンやグレープフルーツの輪切りを載せるといいそうです


今日は豚ばら肉
もちろんスペアリブでも
鶏肉でも手羽先手羽元でも
鶏肉で作ると脂肪分が少ないから冷めても美味しかったですよ








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2008-12-25 23:41 | TwinNoCa
2008年12月24日(水) その3

これを書いてる今26日の朝 外は大雪です!
寒いーーー
寒いから家事お休みしちゃおう
久しぶりにのんびりとパソコンの前に
溜まってる日記や写真の整理してます

朝のお散歩はみぞれだったからカメラ持って出なかったのが残念
あがったら雪で遊ばせてあげたいな
べちゃ雪っぽいんだけれど

カメラ持って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お誕生日の午後



c0089005_21572472.jpg



お誕生日のケーキを作ります


ごめんね

ばたばたしてて
ケーキの材料買えてないの
頼んでおいた悠のクリスマスケーキを取りに行かなきゃならないけれど
スーパーに寄るのは億劫で
・・いささか疲れ気味

おうちにあるもので作っちゃおうー
ってノリなんだけれど

お祝いする気持ちは たっぷりあるのだよ






イソフラボンはわんちゃんにも有効なのかな・・・わかんないけど
お豆腐 納豆 豆乳 よくあげてる

冷蔵庫に豆乳があったから 豆乳でスポンジを焼くね



c0089005_2221142.jpg



これはアボカドオイル
バターの代わり
最近時々フードにトッピングしてあげてるよね?





バターを入れてないからスポンジの焼けるいいにおいは私にはたいしてしないのだけれど
わかるのかなー

そわそわなノエカド



c0089005_226348.jpg



おうちにあるフルーツ
いただいてたリンゴとヤーリー 冷蔵庫にあったグレープフルーツとキーウィで
フルーツデコレーションケーキにしようね



c0089005_229476.jpg



焼いてる間にフルーツ切っておきます
おこぼれ?
あると思うよん


ウエイト(待て) な3名





生クリームの代わりは・・・
カッテージチーズも買えてなかったから
お豆腐で作るつもり
・・・だったのだけれど
あるはずのお豆腐がない!
・・・なんで???
えーーーん
デコレーション仕様のスポンジ焼いちゃったし
結局お買い物に行かなきゃならないじゃん~



c0089005_22163073.jpg



の:「くるまのなかでちゃんといいこでおるしゅばんでちたよ・・・」
の:「なんで?なんでばちゅげーむ?」

売れ残っちゃったらしくてね レジの横に50円であったから買ってきちゃった
ノエちゃん 似合うね^^ かわいいよ






カッテージチーズを豆乳で今回は硬めにのばして スポンジ全体に塗って
フルーツをのっけて



はい
できた♪



c0089005_22304586.jpg



ごめんね
これでもママ ブロガーさんなものだから・・・
付き合ってね



c0089005_22334742.jpg



ママがブロガーさんのわんちゃんは
待て だけは完璧だよ ね きっと^^;



カドゥ 怒ってるでしょ?



c0089005_2234055.jpg



でもごめんね まだダメなの
ウエイト






リンゴを頭に載せるのが大っ嫌いなノエル
なぜかトナカイさんは許せるのだそう
強そう?^^;


カドゥ なんでこんなとこしゅわらなきゃならないの? って言ってるよね



c0089005_22341237.jpg



だって
「ハピバースデー お誕生日おめでとう~♪」
ふーーーっ(ろうそくを吹き消す)
しなきゃ ね



c0089005_22344818.jpg



フルーツの重みでずんずん崩れていくケーキ^^;



c0089005_2322712.jpg



2歳の1年間も楽しませてくれてありがとう
次の1年もみんなが健やかでありますように
みんなが幸せでありますように






ケーキを切って



c0089005_2323736.jpg



お誕生日のご馳走はいつもお願いしてるかしわやさんから
今朝届いた手羽先
だから 普段時々あげる1本が複数になっただけなんだけれど



ウエイト まだだよ ウエイト



c0089005_22351713.jpg



はい どうぞ 召し上がれ
よく延々待ってくれたねー



c0089005_22352995.jpg



スタンバイOKなカドゥ
速っ!



絶対手羽先が一番だと思ってたんだけれど

ケーキが一番って
なんだか嬉しいな♪

って それだけじらされたってこと かなぁ^^;



c0089005_22354098.jpg



と 言うことで


待ては続くよどこまでも

終了~♪



c0089005_22372685.jpg



トナカイさん お誕生日イベントに満足で静かにお休み中のよう

全くはずそうとしない
不思議なノエル^^










ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






    John Lennon - Happy Christmas (War is Over)








by yuyutwin | 2008-12-24 23:47 | アニバーサリー・イベント

お誕生日の朝

2008年12月24日(水) その2

c0089005_2021449.jpg

クリスマスイブの今日

Happy Birthday♥







お誕生日くらいきれいな朝をって思って

普段は私に付き合ってくれてお寝坊さんなのだけれど



c0089005_19212247.jpg



いつもより早い朝のお散歩にでかけた
カメラも持って






良かったね
空も祝福してくれてる^^



c0089005_19341828.jpg



願ったような きれいな朝




c0089005_19362921.jpg



君たちのお陰で
周りに当たり前のようにある
きれいなものに気付くようになった



c0089005_19472714.jpg

c0089005_19475398.jpg



きれいって心躍らせて

それを撮りたいって思う想いに気付かせてくれた



c0089005_19483887.jpg

c0089005_1949744.jpg



ママは 撮る喜びを知ったよ

ありがとう



c0089005_19523362.jpg



寒いからって 最近ゆっくり目の朝の散歩なんだけれど
冷たい朝 気持ちいいね



c0089005_1953471.jpg









パパさん ご都合で今日お休みですって

ヴィッチ君がやってきた



c0089005_2016979.jpg



みんなで走る
嬉しいお誕生日の朝になったね




c0089005_20185123.jpg



君たちの大好きなヴィッチ君ボールをパパさんが持ってきてくれてるから

追いかける追いかける



c0089005_20515169.jpg

c0089005_20195850.jpg



このボール
みんなが大好きだから
買い占めちゃうくらい買いだめしてたのに
カドゥが全部割ってしまった

カドゥはボールクラッシャーなんだよね
口の中でくちゃくちゃしてるうちに する気はないんだけどね
割ってしまう



c0089005_20405489.jpg



みんな一緒にボールを追いかけてるけれど
実はノエル ヴィッチ君と絡みたいだけで
ボールを追いかけるのに 気合が入ってない
帰りは気合入れてヴィッチ君に絡む



c0089005_20421287.jpg

c0089005_20423173.jpg



ヴィッチ君いい迷惑だろうに ヴィッチ君気がいいんだよね



c0089005_2182815.jpg



ノエルの相手してくれて ありがとう



c0089005_217664.jpg







そのうちひとりつまんなくなってきて



c0089005_20512010.jpg



みんな爆走してるのに小枝がじがじ

ほんっとにごーいんぐまいうえいな ノエル
ボール遊びになると 考えられないくらいボール命な カドゥ
女の子がきぐるみ着てそうな ティン

うちの3にんは とっても個性的でとっても楽しい



c0089005_2144316.jpg





楽しいいいお誕生日の朝でした

はい 記念撮影♪



c0089005_2192549.jpg



どこに行っても幸せで 多くの幸せを運ぶことができますように
そして 健やかでありますように

ばぁばは あの日からずっと 祈り続けてるよ



Happy Birthday♥











ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






         Sakamoto Ryuichi - Merry Christmas Mr. Lawrence








by yuyutwin | 2008-12-24 22:23 | お散歩
2008年12月24日(水) その1

3歳のお誕生日



c0089005_115129.jpg



ろうそくが1本増えたね



ティンの子供たち
みんな今日は何してた?

今日は私が焦がれ待ちわびてたあなたたちのバースデー


私に幸せをプレゼントしてくれたみんなに

ノエル ヴィッチ君 元ちゃん イヴちゃん 渚ちゃん カドゥ リッたん ちゅらちゃん コング君 かりんちゃん

心からハピバースデー





そして ティン



c0089005_110264.jpg



心から ありがとう


イブをお誕生日にしちゃうなんて
ロマンチスト だよね





とりあえず・・・
続きは改めて






ばたばたしております
コメント読ませていただいてます
ありがとうございます
お返事なかなか返せなくてごめんなさい









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






                                      Silent Night








by yuyutwin | 2008-12-24 21:51 | アニバーサリー・イベント

もうひとつのお誕生日

2008年12月23日(火)

Happy Birthday♥



c0089005_20165290.jpg



かわいいふたり
ノエルとヴィッチ君



今日がお休みの日で良かった
一緒に遊べたね 走り回れたね はしゃげたね

これがあなたたちへのバースデープレゼント
物よりも何よりも これが一番だって思ったんだ

仲良しのふたりへの心からのHappy Birthday



c0089005_20255558.jpg



ティンの出産は23日の21:30~24日の2:30
わずか5時間だったけれど 二日に渡っての出産でした
そういう時は好きな日を誕生日にしていいんですって

ティンの子供たちの誕生日は12月24日クリスマスイヴで申請したから
本当のお誕生日は明日なんだけれど

今日は ノエル ヴィッチ君 元太君 イヴちゃん 渚ちゃんの
もうひとつのお誕生日






そして ティンがママになった日



c0089005_214261.jpg



12月23日は 私の願いが届いた日
かなえられた夢
幸せな日

ありがとうね





さて
ノエルとヴィッチ君のお誕生日プレゼントに一緒にお散歩に出かけようって
ヴィッチ君を誘いに行った

いたいた♪
家の前でパパさんが庭仕事

お散歩行きましょ~♪

グランドで大好きなフリスビーでもって思っていたのだけれど
先客さんが
この寒空の下 グランドゴルフに勤しんでらっしゃる

この辺りのご高齢の方は ほんとに皆様お元気



仕方ないので
てくてく散歩に

荒神山で走り回っちゃおう~♪



c0089005_21233726.jpg





ヴィッチ君のボールを追いかけて



c0089005_2125826.jpg



ボールを取った子追いかけて



c0089005_21254339.jpg



落ち葉のじゅうたんの上も 藪の中も 林の中も



c0089005_21293982.jpg

c0089005_21291556.jpg

c0089005_21285167.jpg



思い切り楽しそうに みんなで走り回ってた



c0089005_21502991.jpg

c0089005_21504993.jpg



怪しい空模様な1日だったのだけれど
このときは日まで差して
楽しい楽しいひと時になって

良かった♪











話は変わりますが・・・

岡山へ行ってるときに夫からメールがありまして
「TV買っちゃった」と・・

帰ってみれば



c0089005_16304666.jpg



こんなおっきなテレビが鎮座ましましてました

びっくり


TVボードの中にはBDまで



自分で自分にX’masプレゼント?


適当な置く場所がわからず
当面ここ なんだって・・・^^;

画面低いね

モニターに飛び掛っちゃぜ~~~ったいダメだよ



さて
この日のために買ってた

『STAR WARS TRILOGY』
(パッケージのダース・ベイダーがステキすぎる

見なきゃっ♪


って ・・・時間を工面しなきゃ









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)




今日はガンズ

           Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine








by yuyutwin | 2008-12-23 22:07 | Noel