黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜の頃

2010年4月8日(木) の日記


c0089005_22501674.jpg




お花見ランチに連れてって



具合がスッキリしないから 不安だったんだけれど

キャンセルしないですんだ




4月は私の誕生月




c0089005_2345396.jpg




見事な晴天

見事な満開

こんなにいいお天気なのに琵琶湖は霞むことなく対岸まで見えた



お店の方が こんな素晴らしい景色の日は珍しい っておっしゃられるほどの



窓際の席を予約しておいたのだけれど


景色もお料理も素晴らしくて



とても幸せだった




さくらの季節の限定メニュー




c0089005_22534613.jpg
オードブル


c0089005_22535522.jpg
レンズ豆のスープ


c0089005_2254365.jpg
お魚料理


c0089005_22541286.jpg
お口直しの一皿 緑茶のシャーベット


c0089005_22545353.jpg
お肉料理


c0089005_238894.jpg
デザート




体調の良くないまま 新しい歳に突入だけれど




c0089005_2255121.jpg




この歳も先の歳に負けずとも劣らない 良い1年になりますように










ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-16 23:22 | about me
4月の日記です(汗;
さくらママ m(__)m やっとアップできましたぁ


2010年4月2日(土) の日記


c0089005_0554263.jpg




さくらちゃんたちが遊びに来てくれた


恒例のお花見を兼ねての予定なんだけれど

今年 桜はまださっぱりだった

寒い春




c0089005_14254926.jpg


c0089005_14295886.jpg


c0089005_14261911.jpg





いつものお気に入りのカフェでランチしてから


話は尽きず

慌てて みんなの好きな遊び場へ^^;




今日のお供は カドゥ




c0089005_12424753.jpg




ティンを連れてってあげたかったけれど

ティンはまだヒート中


ノエルは凪ちゃんの天敵なので

遠くから楽しみに来てくれてるのに ストレスになっちゃね・・・^^;




c0089005_12345268.jpg




久しぶりの琵琶湖に ものすごいはしゃぎよう^^




カドゥは

それはそれは




c0089005_12455766.jpg




穴掘りが好きなのです


穴掘り頑張るのは 3名の中で カドゥだけ




c0089005_12493011.jpg




さくらママに作っていただいたビーズのカラー

白いカドゥにクリアブルーが良く映える♪


さくらママ ありがとう^^





さくらママやアミママに




c0089005_12523411.jpg




お気にボールを投げてもらって




c0089005_12534080.jpg




ご機嫌ご機嫌




c0089005_14313151.jpg


c0089005_14314763.jpg


c0089005_1432186.jpg




ひとりっ子を堪能^^





心配されたお天気も予報通り晴れて来て




c0089005_1440071.jpg


c0089005_14403385.jpg


c0089005_14404942.jpg




途中まで寒くていまいちなお天気のおかげの


貸し切りを楽しむ




c0089005_1441857.jpg


c0089005_14412881.jpg


c0089005_14414323.jpg


c0089005_14421428.jpg


c0089005_1443539.jpg




芝生で遊んで

熱くなっては

琵琶湖へ向かい

クールダウン




c0089005_1445113.jpg

思いっきりな お尻が かわいい^^




c0089005_14451649.jpg


c0089005_14432866.jpg


c0089005_14435226.jpg




そしてまた 帰ってくる^^




c0089005_14453212.jpg




久しぶりのさくらちゃんたち

久しぶりののびのび

久しぶりのひとりっ子

久しぶりの琵琶湖




c0089005_15162.jpg




良かったねー カドゥ




その後我が家でおしゃべり 夏旅行の予定など




c0089005_1521372.jpg




やっとこさ撮れた さくらママ作のビーズカラー 記念写真^^


ほんとにほんとにありがとう


悠もお気に入りだよ^^





アミちゃん 今回もまた 写真がなくってごめんなさい

別行動なアミちゃんなのです^^;









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-16 15:09 | わん友

ママのオアシス

3月の日記です(汗

2010年3月30日(火) の日記


ノエルが訓練に行ってる間いつも

ティンとカドゥと

散歩に出かける




c0089005_19561911.jpg




今日はとてもいい天気で

このところ不調な私のために短めの散歩だったんだけれど


久しぶりのてくてく散歩


気分上々




c0089005_19572926.jpg




しっぽの先から るんるん って♪マークが振り撒かれてるみたい^^

見えない笑顔が見えるような そんな足取り^^



3月も終わりなのに

西のお山の頂は白い


今年は遅くまで雪が舞った






3名が2名になっただけで

ずいぶん楽なの^^





ようい~ って言うと




c0089005_2033211.jpg




ティンは 構える^^


どん!




c0089005_20105589.jpg



出遅れるカドゥ



c0089005_20111341.jpg



ティンは よういどん! が大好き^^



c0089005_20112859.jpg



カドゥのあいた口の中に ティンのしっぽが入ってる のか

しっぽを追いかけてる のか

^^;



c0089005_20114539.jpg




ふたりともとても楽しげで

君たちの笑顔を見てるだけで 元気になれるから


ついついもう少し足を伸ばしてみようかって

長い散歩になった


てくてく てくてく




c0089005_20213371.jpg




ティンの大好きなツクシが

今年も豊作だね^^



カドゥもノエルもティンを真似るから 同じようにツクシを食べるのだけれど

食べてしまうのは ティンだけで

カドゥもノエルも ぺペッて吐き出す

吐き出すんだったら 食べなきゃいいのにって思うのだけれど・・


ママのティンがすることは習わなきゃって感じなのかな


おもしろい






ゆったりと春を感じながらの

てくてく散歩




c0089005_20224639.jpg



そんないい表情でいてくれるから

どんどん歩けちゃって


ノエちゃんが帰ってくる時間までに帰らないと

って


焦ることに^^;





あーーーーー 気持いい散歩だったねー




c0089005_20243662.jpg




やっぱり君たちは

ママのオアシス


幸せな時間を

ありがとう^^









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-15 20:42 | お散歩

赤い鼻

2010年3月25日(木) の日記



友達が様子を見に来てくれた




c0089005_2119451.jpg




大好きなさかえやさんのいちご大福♪


ほんとはティンも大好きなんだけど

知らない間に何度か食べられちゃった事あるんだよね・・・(ーー;)


あげれないの^^:




ティンはいつもこうして 話に加わる




c0089005_21214436.jpg




ぎっくり腰から 腰痛へ

腰痛から止まらない咳へ

私の具合がずっと良くないから

以前のように頻繁に外へ連れてって上げれなくて

この冬いつもより鼻が赤くなった



私が健康でないと この子達の生活まで変わってしまう

みんな順応してくれるから

なおさら不憫だ




c0089005_2132589.jpg




ごめんね









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-14 21:41 | about me

さくらんぼの花

ほぼ 三ヶ月前の日記 ^^;

2010年3月20日(土) の日記


さくらんぼの花が満開だよ と教えられ



c0089005_16374962.jpg




久しぶりに外に出た

カメラを持って




c0089005_16372198.jpg




今日は咳も少しまし




c0089005_16364435.jpg



ミツバチ 頑張って受粉してね^^



c0089005_16365333.jpg




大好きなさくらんぼ


初夏の頃


楽しみ♪



後日談

たくさんたくさん生りました

たくさんすぎて 食べ切れなかった・・くらい ^^;





庭の梅




c0089005_16372875.jpg





腰を悪くして なかなか植え替えてあげれなかったパンジー・ビオラも




c0089005_16373588.jpg




冬を越した





毎年忘れず咲いてくれる アネモネ




c0089005_16374330.jpg




ガレージにも 春が来た





久しぶりの日記なのに

ティンたちがいなくてごめんなさい

悠も3名も 元気にしています^^










ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ





 
by yuyutwin | 2010-06-14 21:40 | about me