黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:わん友達 ( 41 ) タグの人気記事

2009年8月5日(水) の日記 その2


c0089005_1581198.jpg



爽やかな 朝


ゆったりとした朝食タイム



c0089005_15124247.jpg



食後の心地よさ♪










さて
今日はどこへ行こうかな


お部屋のキーを預ける時に

オーナーさんに この子達の喜ぶ場所をうかがう


秋元湖沿いにラフロードを行くと
中津川渓谷の河口付近に出るらしい

とてもきれいな水なのだそうだ



では そこへ!









いやはやなラフロード

ほっそいほっそいくねくね道を走りきり



c0089005_15125341.jpg



こんなステキな場所に着いた



車を止めたところで出会った管理してらっしゃる役所関係の方かしらん

その方に

中洲に取り残されないように
とか
蜂が出るよ
とか
言われ

ひるんじゃったけど


でもせっかくえっちらおっちらここまで来たのだから

ちょこっとだけでも




河原へ降りた





水は透き通っていて とても冷たかった



c0089005_15131695.jpg


嬉しそうな カドゥの後姿^^





c0089005_15133276.jpg


水の大好きなティンも 嬉しそうに水に入る





速い流れを



c0089005_15134510.jpg


c0089005_15135546.jpg


c0089005_15144562.jpg


c0089005_1513419.jpg



シニアたちは ゆったりと味わうように泳ぐ




ママ いいとこだね♪



c0089005_1514950.jpg



頑張って来て 良かったよ

ノエルは地黒
濡れるとずず黒くなっちゃう



c0089005_15181470.jpg



こんないにきれいな水!

こんな清らかな場所が あるんだね




来れて良かったねー



c0089005_1515041.jpg



こんなところで遊べて良かったねー



c0089005_15151179.jpg


c0089005_15152596.jpg



冷たい水なんだけどね



c0089005_15153898.jpg



へっちゃらだね




さくちゃんノエルと取りっこ!?



c0089005_15155499.jpg



このたびの旅行は空間的にも気分的にもゆったりしてたからか



c0089005_1516890.jpg



ノエルのガウがなかった


それが嬉しかったなぁ^^



c0089005_15175220.jpg



ティンもママになっても いつまでも一緒になって遊ぶ

それが嬉しい^^



c0089005_15161984.jpg



ティンが嬉しそうにはしゃいでると 余計に嬉しい^^








石ころゴロゴロなところだから
みんな足元に注意しながら おっちらおっちら走って河に入るのに



c0089005_1520480.jpg



ノエルはお構いナシに
ダーーー!っと 走る
バシャーーーンと 飛び込む



c0089005_15195336.jpg



この豪快さには 呆れちゃうのを通り越して おみごと!惚れ惚れ^^;



上2枚

1枚目がティン
2枚目がノエル

その後ろにいるのが 2枚とも カドゥなのだけれど
ぼちぼち宝(石ころ)探しを始めだした模様



カドゥ~ もう少し棒っきれレトリーブしようよ

おっきなカドゥには おっきな枝を投げてあげる

よっこら しょーーー!



c0089005_1519087.jpg



とったどー ぼくたんのおっきいどー
って カドゥ歓んでる?


手前では姉弟で取りっこ中^^





持って上がるたびにかじっちゃって



c0089005_15163192.jpg



おっきな枝も短くなっていく



ほらカドたん



c0089005_1519364.jpg



あんなに立派な枝だったのに







川に流れがあるから流されるかもしれないしボールで遊べなかったのだけれど

そこら辺に転がってる枝で みんな楽しげにレトリーブ



c0089005_1517082.jpg


c0089005_17461244.jpg


c0089005_15172133.jpg
 

c0089005_15192459.jpg


c0089005_15173771.jpg


c0089005_1518250.jpg


c0089005_15185114.jpg


c0089005_1519139.jpg
 


お手軽だ^^






カドゥの宝探し 再開の模様



c0089005_17493594.jpg



あっちの方で誰か飛び込んでる?

それとも悠が興じてた石ころ投げのしぶきかな



カドゥ 宝探し 好きだね

ティンは あんなに好きなのに 今日は全然しないね~
ゆらゆら泳ぐのが 楽しいみたい



c0089005_15202865.jpg



わお! おっきいの見つけたねー^^


何を基準に決めるのか はなはだ疑問なんだけれど
わりとじっくり時間をかけて選んでいるのだ

カドゥなりのこだわりが あるんだろうなぁ^^





あ アミちゃんも



c0089005_15183791.jpg



水に浸かったみたいだね^^





ほんとにきれいなところだった



c0089005_15182887.jpg



さらさら行くよ~♪ って歌にもあるけれど

さらさらとした水が さらさらと清らかに流れる川だった




だけど 言われたとおり しばらくすると ハチ? アブ? が多く集まってきて

黒いさくらちゃんに 集中的に寄ってくる
払っても払っても寄ってくる

刺されたりすると大変だから


引き上げることに



c0089005_15164819.jpg



凄くきれいな川だったから ちょっと後ろ髪引かれながらの撤収



c0089005_15205299.jpg



すぐ側は 秋元湖



c0089005_15215733.jpg



黒ラブちゃんが遊んでました









帰るにはもう少し時間があるから 近くのスキー場へ


ゴンドラに乗れるらしい

って行ったのだけれど


あまりに暑過ぎ お天気良すぎ


こんな中連れて歩くのは酷だわ



って言うことで



c0089005_152289.jpg



脇にあった 草っ原で遊ぶことに



丁度川遊びで濡れた体を乾かすことができるね♪
ってつもりだったんだけれど


余りの暑さに泥水に浸かってたみたいで・・・この場所



c0089005_15221990.jpg



ここから出てきたカドゥ お腹足元が 悲惨なことになっていた(とほほ







今日は

みんなと力いっぱい遊ぶことができて
楽しかったー

みんなが楽しそうに遊んでくれていて
嬉しかったー



c0089005_15171050.jpg



昼は 君たちタイム


で 今夜は ママたちタイム なの



思いっきり遊んだから

思いっきり寝ていてね^^










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-19 18:10 | 旅行

カーティスクリークさん

2009年8月4日(火) の日記 その2


徳光PAを出て 次の休憩場所は

有磯海SA



c0089005_2223438.jpg



ここではティンたち 広い空の下で朝ごはん



ゆっくりさせてあげたかったんだけれど


とにかく 蚊が凄くて


どうしてここが恋人の聖地なのかもわからぬまま


そそくさと退散 車の中へ




富山湾特産の白えび と聞いて
私は 朝ごはんなのに とにかく食べておかなきゃと
白えびかき揚げ丼 なるものを食す^^;

ご飯がハンパなく多くって
加えて おっきなかき揚げが2枚乗っかってて
完食 ギブアップ

つくづく こういう物にこそ レディス が必要だと思う

あんな量 食べれる訳ないもの
・・写真撮っておくんだった(残念










予定では 次の合流休憩場所は 米山SA なんだけれど



c0089005_23395342.jpg



ここは そこより少し手前の名立谷浜SA


この辺り トンネルが連続する
トンネルの中は視界が薄暗くなって


眠くなる



天気がよくって眩しくて
サングラスをすると視界が薄暗くなって


眠くなる




眠くって眠くってたまらなくて

次の休憩予定は 米山SA だったのだけれど


とにかく仮眠せねば


と 入ったSA



30分したら起こしてね と悠にお願いして
即 シートを立てたままおやすみなさい~



少し眠ってスッキリして

みんなでお散歩してみれば


ここ 前回(2005/10/19)悠が 朝ごはんにカツ丼^^;食べたとこだよねー


c0089005_2347526.jpg


懐かしいなぁ



あの旅で ノエルとカドゥが家族になった



c0089005_23282223.jpg



記念撮影しないわけがありません^^v
・・悠 お髭が濃くなったなぁ 太ったし^^;











予定外の仮眠をしたので
休憩予定の米山SAを我等は通過して その次の休憩予定の 黒埼SAへ向かう



c0089005_23593719.jpg



からりとした爽やかな風があって 木陰の気持いい場所

蚊もいない^^





さくらちゃんは



c0089005_0154312.jpg



テーブルの下で 気持ちよさそう






c0089005_035054.jpg



ここにはスタバがあって

朝ごはんは重量があったから
コーヒーとパンで軽く昼食



c0089005_1104624.jpg


c0089005_094332.jpg


c0089005_01444100.jpg
( アミちゃん ブレちゃって ごめんね )


c0089005_015379.jpg



みんな寛ぐ


コーヒーが美味しかった~









最後の休憩場所



c0089005_0454577.jpg



悠が とってもかわいいティンを撮ってくれました


楽しくてたまらないお目々きらきらでワクワクな表情

「ママお疲れ もうすぐだね」
って言ってくれてる様でもある 嬉しい表情




磐梯山SA



c0089005_0384119.jpg



着いた時には山頂に雲の掛かる景色だったのだけれど


みんなの 雲よ去れ! の願いが届いて



c0089005_0445271.jpg



磐梯山が お顔を覗かせてくれた

今だ! って慌てて記念撮影^^


嬉しかったね








自動車道を降りて 県道に入ったとたん 耳に飛び込んできた

カナカナカナカナ

っていう涼しげな声


大好きなヒグラシの声で裏磐梯が迎えてくれた








4時過ぎ お宿の前に車を止めた


「着いた~」

まず思った^^


長い長い道中でした




c0089005_151239.jpg



そして あぁ よかった~ ステキなところだ~

安堵の気持ちが溢れ出た



3泊4日 お世話になる カーティスクリークさん




驚いたことに こちら土足なのです



靴を脱がずにお家の中に入って行くって初めての経験


非日常的な どこか違うところへ来たような感覚


靴を履いたまま一歩踏み入れた時
色んなものがリセットされたような 不思議な感覚を覚えた



建物の中は しーんとして しっとりとしていて 穏やかだった







お部屋に荷物を入れて カバーリングしてから

カーティスクリークさんにいただいた無料券を持って
車で5分ほどの温泉に行った



ゆっくり 長距離ドライブの疲れをほぐす


広ーい湯船にとっぷんと浸かって

平日なものだから 貸しきり状態

なんて気持ちいいんだろう



今回の旅行は

「ゆっくりしようね~」



ドライブは強行軍だったけれど

着いてからの 出だしは まずまず♪






温泉から帰ると

悠がもっとも楽しみにしてる



c0089005_1332824.jpg



お食事




クラッシクなランプが 揺らめいて
静かに時間をくゆらせてくれる


とってもステキなランプだったから
写真 しっかり撮りたかったんだけれど

ガーーーン 忘れてしまった オーマイガッ!




ティンたちはお部屋のケージでお休みタイム


ゆ~っくり食事を楽しむことができました



c0089005_1341026.jpg



どれもこれも 美味しかった^^

3日間楽しませてもらえるのね って 嬉しくなった♪



日が翳って 刻々と変わっていく窓越しの景色も きれいで



ステキな時間だった



そして今回の旅行は 嬉しいこともあって

ちょっとしたサプライズ


みんなでお祝い

おめでとう~☆




c0089005_1385036.jpg



きっと

これからもみんな元気で
楽しい旅行を続けることができますように











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-15 02:09 | 旅行
2009年8月4日(火) の日記

c0089005_16444411.jpg




次回は東北方面ね♪

って 去年の夏旅行 北海道 で決めたものの


いつものように
お宿だけ春の初めの頃に予約して


後はほとんど何も決めないまま
当日直前に 休憩するSAを急遽決めただけ


毎度ゆる~い気ままで楽~な 女三人+悠+わんこ6名 の夏旅行



徳光PAで朝の散歩がてら泳いじゃう予定だったから

休憩入れて12時間くらいでお宿に着けばいいかなと


朝3時の出発予定
・・結局家を出たのは3時40分頃になってしまったんだけれど


この歳で
日も明けないうちの出発
走行距離約650km
交代ナシのドライブ

大丈夫かなぁって思ったりもしたけれど

何とかなるもんです ね ^^v




さて

4時前に出発して 初めての休憩場所 徳光PA




嬉し気に海に駆けてくみんなの後姿を撮りたかったんだけれど



c0089005_21162567.jpg



アミちゃんだけ^^

みんな 速い!





c0089005_16311253.jpg



ここはPAに車を止めたまま砂浜へ出ることができるのです



ここはティンの交配のために新潟まで行った時にたまたま寄った場所

その時は砂浜に出ることができるなんて事前に知らなくて
ティンと二人感激して早朝の砂浜を散歩したよね

・・懐かしい




c0089005_16431374.jpg



今日はみんなと早朝の砂浜



c0089005_16502777.jpg



そして どぼ~ん^^



c0089005_16433486.jpg



みんなに会って いきなり楽しい



c0089005_17413981.jpg



楽しい



c0089005_17422619.jpg



楽しい




ここまでの車の中でちょっと不安に思ってたお天気も



c0089005_20202787.jpg



上々かも

なんだか 良くなりそう♪





ティンはとにかく ボール~♪



c0089005_2021142.jpg



早朝の海に飛び込んで



c0089005_2019572.jpg


c0089005_20205465.jpg



嬉しそうに帰ってくる






ノエルが穏やかに楽しんでくれてると まっこと嬉しい


c0089005_20185711.jpg



相性がいいんだか悪いんだかの凪ちゃんとも



c0089005_20143953.jpg


c0089005_2015075.jpg



何の問題もなく遊べてたね ノエル



c0089005_20221230.jpg


c0089005_20222968.jpg


c0089005_20242284.jpg


c0089005_2024336.jpg





カドゥはいつでもマイペース



c0089005_20192668.jpg


c0089005_20204490.jpg



こうしていつまでも取りっこして歳を重ねていくんだろうなぁ
って しみじみ

仲いい姉弟



c0089005_20233229.jpg





さくらちゃんも笑顔満開で



c0089005_2024992.jpg


c0089005_202351100.jpg


c0089005_20224181.jpg


c0089005_20231928.jpg



海と遊んでた





凪ちゃんは

大きな波に危険をちゃんと察知したようで



c0089005_20194143.jpg


c0089005_20225366.jpg



決して海の中には入らず



c0089005_202362.jpg



波打ち際で遊んでた




アミちゃんは

どうやら海には全く近づかなかったようで

1枚もありませんでした^^;






c0089005_20215375.jpg



楽しい楽しい 夏旅行の始まり








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-13 17:50 | 旅行
2009年6月6日(土) その3


c0089005_16215571.jpg



気比の松原の駐車場に着くなり

ティンのいつもの歓喜の悲鳴 「ひょえええぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇ!!!」

なぜ遊べるところってわかるのか
ショップの駐車場や例えばさっきのレインポーラインの駐車場のようなところでは悲鳴は出ないから

いつも不思議・・


このひょええぇぇぇ!さえなければ 

と 思うくらい ちょっと恥ずかしい ( _ _)ハァ



ももちゃんちに行ったティンの子ちゃんのかりんちゃんが
この歓喜の悲鳴を受け継いでくれてるらしいのだけれど

ここまでじゃない

と ゆきももさんに言われちゃったし


(´Д`)えー そうなんー?








さて


ももちゃんは水が大好きで

それはもう 水好きのティン以上に水が好きで


とにかくまず


c0089005_15561311.jpg

浸かる

c0089005_15571667.jpg

浸かる

c0089005_1558265.jpg


c0089005_15581713.jpg

浸かる

c0089005_15584090.jpg


c0089005_15585499.jpg

浸かる


・・かわいい♪




c0089005_165395.jpg



レイククルーズもなく

山頂公園の散策もなく

やーーーっと 遊べるっ! しかも海水浴っ♪



c0089005_215519.jpg



モモちゃんは初めての海



c0089005_21163461.jpg



ティンは2度目






今日 海に入ってすぐ 水を飲もうとした後のティンの表情^^;



c0089005_216318.jpg



ももちゃん お腹の具合はどうだったかなぁ?


その後はティンは飲もうとしなかったんだけれど
ももちゃんは お構いなしで飲んでたような気が・・・







ももちゃんの毛並みはゴージャスだから



c0089005_21125661.jpg



しぶきも豪快 な気がする^^





はい やっぱり



c0089005_2113665.jpg



嬉しくてたまらない ティン^^

駐車場で歓喜の悲鳴の後は 砂浜で歓喜のごろんごろん


感情表現がものすごくストレート








ティンは本当に 外で遊ぶことの大好きな大好きな子だから



c0089005_21131831.jpg



必ず 思いっきり遊べるところへ連れてってあげたくなる



c0089005_2114835.jpg



最近ティンの年を思う度に 後・・ って言葉がどうしても浮かんでくる



c0089005_21133383.jpg



心からの思いっきりを たくさんたくさん楽しませてあげたい


そして私は

たくさんの思いっきりを 撮ってたい



c0089005_21151128.jpg



ティンもあっという間にもう7歳

わんちゃんの一生って何でこんなに短いのかなぁ



c0089005_21144950.jpg



短いものだから 濃度が濃すぎて 困ってしまうよ



c0089005_21161934.jpg



楽しい思いが 顔にも体にも表れる

それが 嬉しい



c0089005_2115447.jpg



君たちにお天気はあまり関係ないと思うけど


お天気ピーカンな若狭

きっとリベンジしたいね^^



c0089005_21155680.jpg



夏本番 海水浴シーズンは ダメかしらね~



c0089005_21165491.jpg


c0089005_2117749.jpg


c0089005_21171639.jpg



ティン: ももちゃん 何でおしまいでしゅか?


ももちゃん ピーさんになったら大変だから

たくさん遊んだし お散歩して 乾かそうね~





c0089005_21172965.jpg


ティン: 納得いかないでしゅ もっと遊びたいでしゅ

っていってる顔だ^^;





この後 重厚な松林の中を散策


広いので ボール遊びをさせてあげたんだけれど
どうも落ちて敷き詰められてる松葉が水遊び後のパッドにちくちく痛いらしい
そんな走り方をするのでお散歩のみに


土曜日なのに そう言えばあまり人がいなかったなぁ


大好きなフィッシュアイがなくなってしまったので 。゜(゜´Д`゜)゜。
散歩途中の写真は撮れませんでした (´Д`)え~ん




お散歩時

ひとりっ子だったティンは 楽しいんだから仕方ないよね~ って私が思ったから
ぐいぐい引っ張って歩く子に

それはもう ぐいぐいぐいぐい^^;


だけど ノエルとカドゥと一緒に暮らすようになってからは

ノエカドはティンを真似っこするから
ティンにぐいぐいされると ぐいぐい×3!!!
私がお手上げだから

我慢してもらって おとなしく歩いてもらうようになった



今日はひとりっ子 ももちゃんと一緒

だから

存分にぐいぐいなお散歩

ぐいぐいしても ヒール って言われない


なんだか楽しそうだったね ティン^^


そしてそれが嬉しかったりする わたし






彦根で降りて 好きなカフェへ



c0089005_21174016.jpg


c0089005_2117509.jpg



おいしいコーヒーは

ほっこりするな







ノエル カドゥ お留守番ありがとうね



c0089005_11463349.jpg


c0089005_11465448.jpg



ノエちゃんの写真 こんなのしかなかった ごめん





帰ったら帰ったで ティンは嬉しい



c0089005_11474078.jpg


c0089005_1147569.jpg



みんなでグランドで ひとっ走り



c0089005_11482576.jpg



ももちゃんの天真爛漫さにあちこちで笑いをもらって 楽しかったよん♪


ゆっくりのんびり

お天気良くなかったけれど いい休日の愉快なお出かけだったね♪







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-06 23:10 | お出かけ
2009年6月6日(土) その2


c0089005_20212974.jpg





たまーに開催される熟女会


ふたりの 知り合った頃に返ってるようなのびのびと楽しそうな様子が
いとおしいから


もう少し度々 熟女会 開催してあげたいな って思った






c0089005_13373596.jpg





今回は 若狭方面に行ってきました


私もゆきももさんも家族がみんな出かけていて
時間的にも気分的にもゆっくりできるから

ちょっと遠出





c0089005_1340892.jpg




でも

お天気上々で出かけたのに

北陸道は次第に霧が深まり
降りても重苦しい空模様


今回はお天気のあまり良くない方面へ向いて行ってしまったみたい




レイククルーズは諦めて レインボーラインの山頂公園へ向かったのだけれど

霧はどんどん深くなって 
'`,、'`,、(´∀`) '`,、 '`,、と乾いた笑い声が出るほど 駐車場は四方八方真っ白け


いやはや残念でした





レイククルーズはこの子達連れだとデッキのみだから

お昼時 12:00発のクルージングなのに 中でお食事をいただけない
美味しいといわれる 三方五湖のうなぎを食べてみたい

と言うことで


ほぼドライブコース沿いにあるお店にうな重弁当を前もってお願いしていました



お弁当を受け取ってお店を出てからずっと 車の中はふわふわと蒲焼のそそられるいい匂い



景色は真っ白で悪いけど って言うか ほんとになんにも見えないんだけれど



c0089005_15141098.jpg



レインボーラインの駐車場で いただきました♪




表面はパリッとしていてしっとりサクサクな蒲焼
すっきりと後口のいい芳しいたれ

美味しいー♪



ロケーションは良くなくっても それを跳ね飛ばすくらいの至福ー♪



機会があれば ぜひ^^





山頂公園も行かず 下界はこんなこともなかろうと 次の目的地若狭湾の海岸へ向かった


去年の春行った海岸が凄くきれいだったからそっち方面もいいかなって思ったけれど


すぐ近くの景勝地 気比の松原へ 観光がてら



その道沿いに 焼きたてパン ののぼり発見
焼きたてパン には 弱い

お店の雰囲気も良かったので

通り過ぎてたけれど 行って見る? って Uターン



c0089005_15442599.jpg



集客にはパッと見の雰囲気って大事だねって^^




ベーカリーの奥に カフェとケーキ屋さんもあって

外のテーブルでコーヒーをいただく



c0089005_15464455.jpg



まだですかー なティン


次 海に連れてってあげるから もう少し待ってねん~






気比の松原の様子は また後ほど

パソコンの時間がなかなか取れなくて


一気にアップできなくて m(__)m







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-06 22:19 | お出かけ

熟女会^^

2009年6月6日(土)


c0089005_0584581.jpg



予てよりの熟女会を 急遽開催


会 って言ったって
会員は
来月で8歳になるももちゃんと 今月で7歳になるティンの ふたりだけなんだけれど^^




相変わらず 飛び込んで来ました



c0089005_121053.jpg








今回は ちょっとしょっぱくて少々勝手の違う様子のふたりでしたけれど



c0089005_1244548.jpg



でも水好きのふたり



c0089005_125589.jpg


c0089005_1251541.jpg



楽しんで楽しんでました



c0089005_1253785.jpg



熟女さんのソルトエステ 具合はどうかな~



c0089005_1264256.jpg








とりあえずのアップです


詳しくはまた後ほど

・・めっきり当日アップができなくなってきてしまってますm(__)m




コメントを下さってる皆様
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい
ちょっとばたばたしていましたm(__)m






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-06 21:29 | お出かけ

みんなキラキラかわいい

2009年5月31日(日) その3


写真が多いので 重いかもしれませんm(__)m



c0089005_20154444.jpg





わんちゃんは多いし



c0089005_11111625.jpg


c0089005_11303233.jpg



みんな思い切り楽しそうで

キラキラかわいいし



c0089005_11331676.jpg


c0089005_113430100.jpg


c0089005_1136111.jpg


c0089005_111501.jpg






ティンは遊んでいただいて あまりにも嬉しそうだし



c0089005_11114286.jpg


c0089005_1142403.jpg


c0089005_11425683.jpg


c0089005_11431227.jpg


c0089005_11433150.jpg





撮りたい場面目白押しで

メモリーカード一杯




またまたたくさん撮ってしまった

写真整理 なかなか終わらなくて


やっとこさ










夫の日曜大工のお手伝いでかなりな遅刻

知らないわんちゃんやパパさんママさんたちの中へ後から入って行くのはどうかしら

って思ったけれど


ティンは遊んでいただくのが大好きだから



c0089005_1455697.jpg


c0089005_14552443.jpg



全く問題なかった

って言うか 人見知りしなさ過ぎ?^^;

ティンの「ボール投げて」ビームに応えてくださったパパさんママさん

ありがとうございました





風のきつい 肌寒く感じる日だったけれど



c0089005_11561799.jpg


c0089005_18505969.jpg


c0089005_18502921.jpg





次第に 日も差してきだして



c0089005_1571575.jpg


c0089005_18511258.jpg


c0089005_18512296.jpg


c0089005_18522727.jpg



最後には気持ちいい嬉しい青空になった





パト君はサッカーボールをそれは上手にドリブルする



c0089005_18515769.jpg


ほんとに すごい!かわいい!かっこいい!





c0089005_11311945.jpg


おっきなわんこさんに交じって 堂々とマイペースなアミちゃんが

かわいい^^





ティンは自分のボールよりてぃだちゃんのドーナツの方が気に入っちゃって



c0089005_2048513.jpg


c0089005_20505157.jpg


c0089005_1142181.jpg


c0089005_20524175.jpg


c0089005_20532224.jpg



ドーナツについて行きますどこまでも 状態^^;





c0089005_20354011.jpg


ティン: 投げてくださいな



c0089005_20361871.jpg


これでいい?



c0089005_2036284.jpg


ティン: それ好きじゃないです



c0089005_20363851.jpg


これダメかぁ~

ティン: あっちの投げてくださいな ドーナツさんです♪



ティンと会話してくださったみたいで

すっごく気に入ってしまったてぃだちゃんのドーナツ


c0089005_2036502.jpg


投げてもらってた


c0089005_2037020.jpg


良かったね^^






みんな 芝生で遊んだり休んだりしては



c0089005_21384566.jpg


c0089005_2057889.jpg


c0089005_18514424.jpg


c0089005_20572725.jpg



琵琶湖に飛び込む



c0089005_20584543.jpg


c0089005_20591011.jpg


c0089005_1135508.jpg


c0089005_2181912.jpg



風がきつくて 雨降るかもな午前中だったから

日曜日なのに貸切状態

のびのびー




c0089005_11293843.jpg


ちびっ子ジャックちゃんの駆けてく後姿のかわいいこと





c0089005_11305774.jpg


バウ君 琵琶湖は どう?





風はずっと強かったから

波のある琵琶湖で



c0089005_158288.jpg


c0089005_158492.jpg


c0089005_1595720.jpg



波のある方が嬉しいティンは なおさら大喜び



c0089005_1593189.jpg


c0089005_11345530.jpg



てぃだちゃんも大喜びのよう




ちびっ子ジャックちゃんたちには きっとものすごい波に見えたでしょうね



c0089005_15132694.jpg


c0089005_1514818.jpg


c0089005_1515029.jpg


c0089005_15143271.jpg


c0089005_18492789.jpg






ティンは嬉しくて 砂浜でいつものごろんごろん



c0089005_21372214.jpg


c0089005_21375845.jpg



砂まみれ^^;


泳いで帰れば 



c0089005_2141589.jpg



落ちちゃうんだけどね



c0089005_1164069.jpg


c0089005_2149444.jpg


c0089005_2150236.jpg


c0089005_21505086.jpg



大好きな 後姿

かわいい^^





アミちゃんのミルクをいただいた



c0089005_21524142.jpg



おっきな子とちっちゃな子 仲良く一緒に飲んでたんだけどな

撮れなかった 残念




大阪の皆様 楽しいひと時を ありがとうございました


c0089005_1141561.jpg









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:58 | お出かけ

琵琶湖っ子です

2009年5月31日(日)


c0089005_232262.jpg





今日はさくらママにお誘いいただいて

さくらちゃん凪君のお散歩友達と琵琶湖でご一緒させていただいてきました






ティンひとりっ子で



c0089005_23282058.jpg



遺憾なく琵琶湖っ子ぶりを発揮してきました

ひとり砂まみれ^^;







c0089005_23295447.jpg

さくらちゃん



c0089005_2330789.jpg

気分は大型犬な凪君



c0089005_23302263.jpg

アミちゃん



c0089005_23314823.jpg

パト君



c0089005_23303414.jpg

てぃだ ちゃん



c0089005_23304879.jpg

ラッキー君



c0089005_2331262.jpg

バウ君



c0089005_2331189.jpg

私でも覚えてられる名前 モンジロウ君



c0089005_2332089.jpg

ララちゃん






平和な平和なひと時でした


みんな一緒に遊んでくださって

ありがとうね


とっても楽しそうなティンでした




とりあえずのアップです
続きは後ほど









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:39 | Twinkle

わんこさんのいる風景

2009年5月31日(日) その2



c0089005_23461980.jpg




人とわんこさんの一緒にいる風景が好きなのです



きれいだなーって思うと


思わず 撮ってしまう




c0089005_23471349.jpg


c0089005_23475879.jpg




そんな時は

人もわんこさんもなんだかいい表情で
── そのお顔を出せないのは残念だけれど


人とわんこさんの間に

優しさが行き来してるような





c0089005_2349110.jpg


c0089005_23492596.jpg




てぃだちゃんも人と一緒に遊ぶのがとても好きなわんちゃんなんだね

てぃだちゃんばかりだ ^^;









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:01 | お出かけ
2009年5月10日(日)



c0089005_22345033.jpg
 


4月は寒くて残念だったのだけれど

今日は初夏らしい日 日差しも昨日ほど強くなく 爽やかな1日だった





さくらちゃん


c0089005_2349823.jpg




凪ちゃん


c0089005_23492759.jpg




パト君


c0089005_23495048.jpg


が遊びに来てくれた





今日は 水遊びの大好きなカドゥについて来てもらった



c0089005_21282589.jpg


c0089005_2312513.jpg


c0089005_20444863.jpg



この辺りは田植えが早く
代かきの濁水が川に流れるので この時期川が近くにある湖畔の水はきれいではないらしい


ここがいっぱいだったら 琵琶湖遊びを諦めなけやダメかも と思っていたのだけれど
案外人出は少なくて



c0089005_20465058.jpg



琵琶湖遊びを楽しみに来てるさくらちゃん



c0089005_20452187.jpg



琵琶湖で遊ぶことができて よかった♪



ディスクを投げてもらって 競り合ったり



c0089005_21305736.jpg



凪ちゃんはおっきなさくらちゃんと競り合う^^



水際族のパトくん^^



c0089005_2130262.jpg


c0089005_21311395.jpg



パシャパシャと琵琶湖に浸かっては 楽しそうに走り回ってた



c0089005_2131396.jpg



ママと一緒の嬉しい琵琶湖だね^^







カドゥは久しぶりの琵琶湖が嬉しくて嬉しくて



c0089005_21322289.jpg



さくらちゃんのママさん パト君のママさんに ディスクを投げてもらっては

豪快に飛び込む



c0089005_2131263.jpg


c0089005_213204.jpg




そして 大好きな穴掘りも もちろん^^;



c0089005_2136145.jpg



何があなたをそうさせる?



必死で掘る 掘る 掘る

手が大きいから あっという間に立派な穴ができて



足を取られて いい迷惑なんですけれど・・・^^



構わず あちこち 無邪気にこさえてくれる^^;






さくらちゃんは水が大好きで



c0089005_2201261.jpg



それはそれは幸せな様子で
琵琶湖をしみじみと楽しんでた


シニア同士
ティンと一緒だったら もっと楽しめたかもしれないね


次は ティンと一緒に遊ぼうねー








琵琶湖遊びの次は 芝生の上でレトリーブ


さくらちゃんも 凪ちゃんも



c0089005_21324489.jpg


c0089005_21323423.jpg





パト君も



c0089005_21343340.jpg



みんなレトリーブが上手で 楽しそうに遊ぶ





さくらちゃんと凪君は じゃれっことりっこも



c0089005_21333050.jpg


c0089005_21335559.jpg



楽しそう

兄弟だね^^





カドゥは通りかかったおじ様の「投げさせてくれるかなぁ」っていう要望に応え



c0089005_21344749.jpg


c0089005_21345886.jpg



遠投レトリーブのしごきにあっちゃって^^;



c0089005_21351046.jpg


c0089005_21352173.jpg



何度も何度も遠くまでボールを追いかける


でも 楽しそうに相手して 感心してもらったね^^



ママじゃあんなに遠くまでは投げられないし




よかったね^^




c0089005_21353356.jpg










琵琶湖遊びの後は いつものコース


いつものお店でのどかにランチして



c0089005_21355355.jpg



我が家の近くで お散歩してから

我が家で お茶しておしゃべり










これは さくらママからのプレゼント



c0089005_22411315.jpg



お手製の

水は使わないでホワイトローズウォーターで作ってくださったリッチバージョン♪の
ハンガリアンウォーター



お風呂上りに幸せなひと時をいただいてます

ありがとう~♪










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-10 23:14 | Cadeaux