黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:わん友達 ( 41 ) タグの人気記事

2009年4月16日(木) その2


c0089005_22475035.jpg



フリスビーが木の枝に引っかかっちゃった

『 吠えろ 』の練習にならないかと思ったけれど



c0089005_16553158.jpg



これくらいじゃ 吠えないよね



微妙に低くしてみた



c0089005_16593497.jpg



と言いながら 『 フェッチ(持って来い) 』 と言われれば

やってみましゅ



c0089005_1723056.jpg



ノエル 跳ぶ跳ぶ



c0089005_174914.jpg



「ぼくたんがっ!」 と跳んだカドゥだけれど
ちょっとどんくさくって 枝にぶつかってしまって

結果 枝が揺れて フリスビーが落ちてきたという

棚ぼた だね^^




c0089005_17111410.jpg



みんながさくらの木の周りでやいのやいのしてる間

ティンは楽しそうにひとりライオンさんレトリーブ





「奥の手使ってみましょう」と



c0089005_17155912.jpg



ノエル先生と一緒に先生宅で 吠える練習


リリー君は車の中で待機な兄弟のパール君を呼びに




ティンとカドゥは もう少しここではじめましてのリリー君パール君と遊びます



c0089005_2291845.jpg



リリー君もパール君もまだ2歳なんですって



c0089005_22294447.jpg



リリー君は落ち着いてるなぁ



パール君はハイパーさんなのだそうだけれど



c0089005_2227949.jpg



毎度ノエルに鍛えられてるカドゥは パール君のハイパーさも問題なし
パール君 幅寄せOKだよ
カドゥ 平気みたい



c0089005_22481725.jpg



一緒に楽しそうにボール遊びしてました



c0089005_22323183.jpg



ティンもほんとに嬉しそうに走り回ってたね

先生 最近は 家でまったりしているティンしか知らないから
えーーー ティンちゃんってこんなん~?
って 驚いてらっしゃったよ

まだまだ若い若い♪

ワン友達と遊ぶのも大好きだよね ティン


家ではまったり 外ではきゃぴきゃぴ
メリハリのある我が家の3名です



リリー君パール君 楽しく遊んでくれて ありがとうね



c0089005_22384615.jpg



おそらく 今年最後のさくらかな

ノエちゃんいないけど 遊具の上に上がって記念撮影



c0089005_22394430.jpg



それどころではない
遊びたくってしかたないふたり

そわそわ


それぞれ 一度ずつしか撮らせてくれなくて

も少し これっていうのを 撮りたかったんだけど




リリー君たち 楽しいひと時をありがとう♪









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-16 23:49 | お出かけ
2009年4月16日(木) その1


c0089005_22164323.jpg



ノエルの 『吠えろ』 の訓練の助っ人に行ってまいりました



一向に要求吠えをしないノエルさん

吠えないことには 『吠えろ』 を教えることができません


ノエルを繋いで



c0089005_2222595.jpg



その前でみんなで遊んで ノエルをじらして 吠えてもらおう
吠えたらほめてあげて 放して遊んであげよう

っていう 作戦なんだけれど



c0089005_23515342.jpg

この作戦に参加してくれたノエルの訓練友達のリリー君

お外では はじめまして^^




c0089005_23524362.jpg

リュックの中からコロンと出てきたライオンさんに大喜びのティン(しくった・・




c0089005_23552535.jpg

ノエルが大好きなフリスビーをライバルカドたんが嬉々として一人で遊んでたら
いくらなんでも吠えるんじゃないかと思って持って来たフリスビー



さぁ ノエちゃん 吠えていいよ~



c0089005_0205428.jpg



こんなにお膳立てしているのだけれど

ぶるぶる体を振るわせるほどじれったくなってるようなのに
やっぱり吠えない

なぜ?



c0089005_0203317.jpg



じっと待ってれば きっと放してくれて 遊んでくれるはず


ノエルは信じてるんじゃないかな



「はなちて~」
「わたちもあそびたいよ~」

って吠えるなんて
ノエルのプライドが許さないんだと思う

なんと言っても

「わたちはノエル!」
だし


って先生と話してたんだけれど


写真のノエルを見てて そんな気もしてきた



我慢しなくてもいいのに

ふっと出てきた言葉




根負けです






c0089005_0495314.jpg



ほんとは 訓練としては 吠えなかったからこれで終わりで帰ったほうがいいんですけれど
あまりにノエちゃんがいじらしくってと

最後に先生は ノエルと遊んでくださる



c0089005_0504883.jpg

c0089005_054715.jpg

c0089005_0542742.jpg



先生の ノエルの心を大切にしてくださる

訓練のノウハウ至上ではない
通り一遍でない関わり方が

とても好きだ



c0089005_056252.jpg

c0089005_0564373.jpg

c0089005_0565594.jpg

c0089005_0571135.jpg



よかったね^^




c0089005_0574265.jpg



思いっきり走って
自分から休憩

満足?^^



幸せな様子でいてくれることが 一番の幸せ ^^







もう少し続くのですけれど 遅くなったので 後ほど m(__)m











ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-16 23:03 | お稽古
2009年4月2日(木)


c0089005_21391551.jpg




今日は 恒例になったさくらママとアミママと春のピクニックの日


いつものシャーレーで待ち合わせそしてランチ
ここはとてもさくらのきれいな場所なのだけれど


今年はダメでした


さくら開花予想はどんどんずれていって
一分咲き?ってくらい咲いてなかったし
相変わらず寒かったし


去年はとてもよいお天気で さくらも見頃 外で食事をして 本当にピクニック気分だったのだけれど


今年は わんこさんたちは車の中でお留守番してもらって
レストランの中でランチです


建物の中は日差しも明るく春らしかったんだけどな

寒くさえなかったら・・・と残念至極





今日のお供は ノエちゃんひとり



c0089005_21411310.jpg



ティンっていう後ろ盾なしで 一人っきりだと
強気のガウがなくなるんじゃないかなって思ったんだけれど・・


ダメでした~↓↓↓


いきなり さくらちゃんに ガウっちゃった・・・(T_T)

気長に待ってみようって思ってるんだけれど・・・
待つだけじゃダメなのかなぁ

とは言え どうすればいいのか・・・






ランチの後琵琶湖遊びの予定だったけれど 寒いので 中止

うちへ直行



c0089005_2349820.jpg



近くのグランドで遊ぶ事に

みんな大喜びで 大遊び



c0089005_2255191.jpg

さくらちゃん



c0089005_22552917.jpg

凪君



c0089005_22561298.jpg

アミちゃん



c0089005_22544321.jpg

ティン



c0089005_22501871.jpg

カドゥ



c0089005_22502738.jpg

ノエル




冷たくてものすごい風なのだけれど 遊んでいれば暖か

返って寒さと風のおかげかも グランドは空っぽ~♪



c0089005_2365429.jpg


c0089005_237966.jpg



思いっっっきり遊ぶみんな^^



c0089005_2373691.jpg


c0089005_237587.jpg


c0089005_2381118.jpg



すっごく楽しそうで こっちまで嬉しくなってくる



c0089005_2315378.jpg


c0089005_23154675.jpg



さくらママとアミママにたくさんボールを投げてもらって



c0089005_2316948.jpg



たくさんたくさん遊んでもらって

ご機嫌ご機嫌♪



c0089005_22473615.jpg


c0089005_22475570.jpg



ティンちゃん 健在だね~♪ って言ってもらって 嬉しかった♪




さくらちゃんとティンは6ヶ月違い
もはやシニア組^^



c0089005_23203520.jpg



生き生きとした表情や元気な様子がすっごく嬉しい







グランドではボールで遊んでても問題なかったノエル

よかった~~~♪って喜んだのにな



たっぷり遊んだ後ちょこっと散歩してうちに帰った

さくらちゃんとっても楽しそうな笑顔満開のお顔だったんだけれど


部屋に入ってさあこれから寛ごうかっていう矢先


ノエルがさくらちゃんに・・・ガウッ(>_<)


さくらママも私も すっごく注意してたんだけれど

隙をつかれちゃうっていうか
タイミングの悪い っていうか・・・


はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(+_+)
ごめんね さくらちゃん
怖い思いさせちゃったよね




その後は ノエちゃん繋がれちゃって


ママたちコーヒータイム&おしゃべり


繋がれても 放して~って要求することなく 大人しくしていてくれるから
そこはとても助かるのです


ゆっくりおしゃべりできました^^



今回できなかった琵琶湖遊び
夏旅行までに遊べるといいね♪








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-02 23:36 | わん友

形見分け

2008年12月15日(月)

c0089005_0191530.jpg



先月末 知り合いのわんちゃんが亡くなったってお知らせをいただいた

我が家には3名もいるし 経験もあるから
永久の別れの悲しみがすごくよくわかって つらい

でも 虹の橋にもあるように
いつまでも悲しんじゃいけないんだよね



c0089005_0284384.jpg



ありがとうって送れるように
この子たちとの毎日を暮らしていきたいって思う








今日 ティンちゃんたちへって 形見分けの小包が送られてきた





届きましたよ~



c0089005_020267.jpg



飼い主さんの懐かしいにおいがかすかにしたかな




中にはおやつも入っていて ティンたちはうれしかったよね



c0089005_0282777.jpg



ありがとう


大切にいただきます







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







今日の曲も リクエストによる埋め込み無効でした

バックスです





悠へのコメントありがとうございます^^
今日は遅くなってしまいましたので お返事は後ほど
ごめんなさい






by yuyutwin | 2008-12-15 23:16 | TwinNoCa
2008年8月21日(木)

c0089005_10272955.jpg


ラーダニーヴァさんとも今日でお別れ



部屋には直接外へ出られるドアがある


c0089005_23131023.jpg


これはワンちゃん連れには本当にやさしい心遣いで
部屋に入った時にドアを見つけるとときめいてしまうほどだ


c0089005_23181880.jpg


最後の日の朝

曇ってるのだけれど 朝焼けを見ることができた
裾の方に申し分け程度に
少しだけどごめんね って そんな優しさを感じられて 優しい朝


c0089005_23195529.jpg


朝もはよから 張り切る子たち


c0089005_10301234.jpg



c0089005_10302656.jpg


旅の疲れなぞ微塵もない


c0089005_23342229.jpg


今朝はさくらちゃん達と一緒に走った


c0089005_23375216.jpg
c0089005_23365652.jpg

c0089005_11343100.jpg


凪ちゃんは ティンでイエラブトラウマが少しは緩和されたんだったらいいのだけれど


c0089005_2338722.jpg
c0089005_23382335.jpg


さくらちゃんにしてもティンにしても年齢もあるのかな 優しい


c0089005_10442857.jpg


凪ちゃんのお姉ちゃんがノエルだったら
きっとすっごくおとなしい凪ちゃんになってたんじゃないかと・・・思う (あはは
・・・って ノエルの方が凪ちゃんよりひとつ小さいんだった


c0089005_10525577.jpg


一頭飼いだと ノエちゃんも違ったと思うよ って言われるけれど
とりあえず
ノエルを我が家へ残して良かったと・・・
大変な子だって言われたら 申し分けなくって・・・^^;

普段は賢くって聞き分けのいいかわいい子なんだけれどね




4年前とちっとも変わらないラーダニーヴァ

4年も経つのに
相変わらずくまなくきれいですがすがしい

次来た時もきっと時間の流れが止まったように迎えてくれるんだろうな


c0089005_1131726.jpg


変わったのは
窓のツタが茂ったことくらい

それと
看板犬のカオンちゃん

c0089005_11101743.jpg
カオンちゃんごめんね 昨日は携帯写真で

まだ10ヶ月のパピーちゃん
身体はおっきくてゆったりした動作なのだけれど
仕草はパピーちゃんでかわいい

昨日はこうして一緒にドッグランで朝のお散歩ができたのに
今朝はダメだった
うちの子たちが嫌ったの
なんでかな~



朝ごはんをいつものようにお腹いっぱい頂いた

c0089005_1124465.jpg

クロワッサンがめちゃめちゃおいしい
今日はかぼちゃにシナモンを振って焼いてくださってる いい香り おいしい!
ヨーグルトもチーズもハムもウィンナーもトマトもレタスも・・・
そして コーヒーも♡




c0089005_11513389.jpg


カオンちゃんもお見送りに出てきてくれた
ありがとうね
ノエルがいじめちゃってごめんね(涙


3連泊しても もう? って思う
また絶対に来たいな
暖かいお宿

そういうお宿と出会うことが旅行の楽しみだし幸せなことだ




c0089005_11541480.jpg


今日は移動日
洞爺湖まで


c0089005_11551463.jpg


とってもいいお天気でドライブ日和だったんだけれど
洞爺湖に近づくに連れ下り坂になっていった

テンション下がり気味で眠くなってくる
タラタラと走り 後ろから煽られれば路肩に避けて先を譲る
・・・そんな安全運転をしてたのにですよ!!!!!


c0089005_11574438.jpg


切符切られた!

道警さんは余所者が嫌いなのか!

おそるべし北海道
その4

道央自動車道
前後にほとんど車なし
しかも下り坂
92㎞/hで捕まった


うっそぉーーーーー 信じられへんーーーーー!!!!!


みんなビュンビュン飛ばしてるって言うのに
理不尽だ
今までのいい気分台無し!
いつものように飛ばしてたらいつものようにサイドミラーバックミラー気にしてたんだけれど
まさかこんなタラタラで捕まるなんて思ってもなかったし~

覆面じゃなくってパトカーだなんて・・・
恥ずかしーーー
って言うほど警戒心の全くないスピードだった訳で・・・

一瞬遅すぎて捕まったのかと思ってしまったよ(あはは




スピード違反 2回目
1回目はお兄ちゃんがふたつかみっつか・・・
高熱を出して病院まで急いでる途中で

「何かお急ぎでしたかぁ」って慇懃無礼に窓を叩くものだから
窓を開けて
急いでます!!!
って言ったのを覚えてる
おまわりさん恐縮されて ちゃちゃっと済ませてくれたっけ


それ以来捕まったことなかったのになぁ
不覚
それもこんなに低速でだなんて・・・
まぁ 考えようによってはラッキーな訳だけれど
・・・何がラッキー!(プンプン





さて
気分を取り直してですね

今日泊まるお宿は
キャンドルの灯る宿&レストラン しずく


c0089005_1262385.jpg


チェックインしてから

洞爺湖温泉に行って

ペンションのキャンドルの灯るレストランでゆっくりお食事
おいしい!

今回の旅行 料理はどこも満足だよ^^


プンプンなことがあったけれど
終わり良ければ全て良し

です











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-08-21 12:46 | 旅行

わぁ!久しぶり~♪

2008年7月27日(日)

朝 久しぶりに川へ

今日は薄曇りで 風もあって いつもの様には暑くなかった

嬉しいなぁ



c0089005_1638056.jpg



川に着いてからのティン達の様子がなんか変

ティンはやたらしっぽぶんぶんで 川にも入らず 辺りを匂いながらうろうろそわそわ
ノエルもいつもの様には遊ばない
カドゥにいたっては しっぽが下がって におってばかりの挙動不審



c0089005_1725988.jpg



ティンは嬉しくってたまらなくって
ノエカドはちょっと不安・・・


の理由は


先客さん でした


それも

ティンの大好きな ミモちゃん
そして ワト君


お互い多頭になって以来 ご一緒する事もとんとなくなり


ホントに久しぶり


2家族で ↓この風景 ^^

c0089005_1772020.jpg


ルミちゃんもミモちゃんもワト君も相変わらず
以前の 私が知ってるままの・・・

穏やかで 元気そうだった ^^




この時期のこの辺りの琵琶湖は どよんとしてぬるいから

泳げないけれど
川は気持ちいいよね♪


いつもよりしっかり遊んで
気持ちいい朝
一緒に仲良く走りまわれて
遊んでもらって
よかったね^^


じゃ また♪
出会えるといいね^^







今日も携帯写真








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-07-27 23:59 | お散歩

久しぶりのひとりっ子

お久しぶりです^^

この前のアップから ひと月以上経ってるんですね
いささかビックリ・・・^^;

皆様、おかわりなく?

私も変わりなく

日々当たり前のように
当たり前の如く

普段着の幸せに包まれて

暮らしています^^

元気です みんな

悠も ティンも ノエルも カドゥも 私も


ご心配おかけしたみたいで・・・
反省してます

m(__)mペコリ




2008年6月7日(土) の 日記


さくらママとアミママとパトママが遊びに来てくれた

今日は ひとりっ子のティン

c0089005_119639.jpg



たまには ティンを開放させて上げたくて・・・
やんちゃさん達から、ね^^





まず いつものように

ピクニック気分なランチ

目の前に広がる景色

c0089005_1317480.jpg

ゆっくりと気持ちを穏やかにしてくれる
琵琶湖は優しい

ここは お気に入りスポットで
さくらママたちもたいそう気に入ってくれている

嬉しいなん~♪


五感を満足させてくれる そんな場所



ティンは 私と二人きりで出かけると とても甘えた表情になる
それがとても 嬉しい

あ 今日は悠も一緒だ ^^


c0089005_1393799.jpg


ティンと一緒だと

幸せな 柔らかな柔らかな 時間になる

かけがえのない 私のティン ^^




ママ達が食事してる間 待ち だけれど


c0089005_13103872.jpg


ご機嫌 ウレシ~♪ なみんな

悠は 大好きなアミちゃんが来てくれて


c0089005_13111174.jpg


ご機嫌♪




お利口さんで待っててくれてありがとうね

さ 次は 琵琶湖 だよ ^^

行こ ^^


c0089005_1327290.jpg


今日はとにかくティンと一緒に思い切り遊びたかったから
あまり写真 撮れてない

時々
悠が撮ってくれてて

ティンと一緒の私もあった♪

一緒に写真の中に私が入る事なんてまずないから・・・
嬉しがって アップ ^^


テンション上がってしまうと ティンは ↓こうなっちゃう
離さない
いまだに。。。(涙
このせいで フリスビーの試合何度涙を呑んだ事やら・・・
投げたいのに投げれない・・・^^;

でも
それもまた 楽しくて懐かしい笑いながら話せる想い出話 な わけで・・・

ホントに 全てが なにもかも ステキな 想い出

ありがとうね ティン


c0089005_134258100.jpg

それにしても 見事なディスク だよ ^^;



c0089005_23312934.jpg

ティンひとりだと
人が大勢いようが
知らないワンちゃんが遊んでいようが

ちっとも気にならない

ティンひとりの時は こんなにお気楽に遊べてたんだね~

と しみじみ・・・



c0089005_2335564.jpg
c0089005_23352223.jpg
c0089005_23353764.jpg


それぞれが それぞれに 気の向くままに遊んでる
ゆらゆらと 楽しそうなみんなが 嬉しい




記念写真 撮っとこか?

c0089005_23302310.jpg

まだかえりたくないんでしゅけど
な みんな(笑


うん わかったよ

もう少し 遊ぼ^^


c0089005_23414889.jpg

不思議と 悠の周りに ワンちゃんが集まる


c0089005_23432646.jpg
c0089005_2343362.jpg
c0089005_23435098.jpg


みんなとてものびのび気持ちよさ気


c0089005_2349754.jpg


近くで寛いでる人達も
寄って来てくださったり
フリスビーを投げてくださったり
バスケットボールを貸してくださったり

人とワンちゃんが一緒になって のどかにいられる場所

犬と暮らす私達が マナーと節度をしっかり持って

こんな場所が 日本中あちこちにあるといいのになって
そうすれば ワンちゃん達も もっともっと幸せに大らかに暮らせるのになって

そんなことを 思う


c0089005_23492753.jpg
c0089005_23495447.jpg


楽しくて幸せそうなみんなから 幸せなひと時をもらった

ありがとうね~



最後 裏庭でのんびりして


c0089005_23502352.jpg


次は、賑やかシーズン突入だから、平日琵琶湖 だよ♪

楽しみにしてるね♪

それまで みんな 元気でいてね









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-07-11 23:56 | Twinkle

初心者体験会

2008年4月27日(日)

c0089005_22535961.jpg


先々月JKC会員の更新をしたので、
アジリティーを初めて1年が過ぎた訳だわ。

遅々としてアップしない私のレベル・・。(涙
三歩進んで二歩下がれば、いい方だ
ま、仕方ないか、年が年だし・・・。

って、諦め半分でアジを楽しんでいた、今日この頃だった訳だけれど。


今日初心者体験会に参加して、初めて、タッチ障害を体験。

楽しい。
ん~~~、変化があって楽しかった~♪


c0089005_2392374.jpg


さて、
初心者の方達に交じって練習させていただいた訳だけれど・・・。
1年前の私たちって、
今日体験会に初めて参加された方と同じだった訳で・・。

ノエちゃん上手になってたんだね~♪
嬉しかった。

でも、それよりも、

初心者な私達をここまで指導してくださったクラブの方に、
感謝の気持ちでいっぱいになった。

皆さんの練習風景を見ながら、
ノエルをハグしながら、
しみじみと、

ありがとうございます。


c0089005_23101850.jpg


これからも細く長くでいいから、ノエルと一緒に、楽しんで続けたいな、って、思う。


あ・・・、写真のワンコさん達は、
初心者ではありません。
・・・一応、書いておこう。






帰り、道路わきの自動販売機を置いてあるところに、
藤の花。


c0089005_2319655.jpg


見事だったんだけれど、
終わりかけ、かな。

ノエルを撮ってなかったから、藤をバックに撮ろうと思ったのだけれど、
上手く行かなかった。


c0089005_2318373.jpg


いい香りだったね~。
鼻をくすぐられるみたいだった。^^


そうそう、今日のノエルは、ガウガウMAX...
ヒャ~~~、↓↓ って感じでした。(涙。

最近なくなってきたかも♪ って歓んでたところなのに。。。(ガックリ






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ







by yuyutwin | 2008-04-27 22:35 | アジリティー
2008年4月6日(日)

ママ達のまるでピクニックのような気持ちい~いお花見ランチの後は・・・。

お待たせ。

ティンたちの、ご機嫌な琵琶湖。


c0089005_2284324.jpg


水温む春。

この子たちも余裕の琵琶湖遊び。^^


c0089005_22203692.jpg
c0089005_22211222.jpg
c0089005_22283948.jpg
c0089005_2217492.jpg
c0089005_22285891.jpg
c0089005_22292298.jpg


水滴がきれい。


この時期は、人もいないし、水は澄んでいるし、浜には漂着物もゴミもないし・・・、
水鳥ものどかで。


c0089005_22164640.jpg


お天気さえ良ければ、

とても気持ちいい琵琶湖遊びができる。





c0089005_2237199.jpg

とにかくティンが、どうしたのって言うくらいはしゃいで、投げて投げてと・・・。
まるで子供のように夢中でボールを追いかける。

c0089005_22385553.jpg

久しぶりの琵琶湖が嬉しくてたまらないのかな。

こよなく愛す、琵琶湖。

c0089005_22393929.jpg

・・だものね。^^




ティンだけだとこれで終わるのに、我が家は3名いるものだから・・・
続く。。。のです。




by yuyutwin | 2008-04-06 23:09 | お出かけ
2008年4月6日(日)


青空♪

c0089005_21171610.jpg


ヤキモキしていた天気予報は、どんどん晴れに向かって行って、
初夏を思わせる陽気。

よかった♪

花の香りが鼻にくすぐったい。


c0089005_22195312.jpg


桜の下で、のどかな琵琶湖を眺めながらのランチを、みんなで楽しんだ。


c0089005_21182431.jpg




ティンたちは、琵琶湖を前に、
なんで!?
ちゅまんないでしゅ、なお顔だったけれど。


c0089005_21262836.jpg


私達は、あまりに気持ち良くって、長居し過ぎちゃったみたいで・・・。
痺れを切らした、この子たち。

ノエル、カラーを引きちぎってしまった。。。

武勇伝がまたひとつ。(涙




ママ達の、気持ちいいのどかなランチを、ちゅまんないでしゅ、な顔ながら、
じっとよく待ってくれたよね。

2時間ちょっと、は、ちょっと長すぎたかな。

ありがとう。


・・・で待った後は、


c0089005_21513070.jpg


ご機嫌な琵琶湖へ。


c0089005_21571630.jpg



『 ご機嫌な琵琶湖 編 』 に、続く。






by yuyutwin | 2008-04-06 21:26 | お出かけ