黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:カドゥ ( 41 ) タグの人気記事

潜在能力

2008年11月13日(木)


が このひとにはあると思うのだけれど・・・



c0089005_13322161.jpg



大好きなボール遊びやフリスビーの時に
時~々出し惜しみするかのように見せる 身体能力 集中力 根気強さ
カドゥのそういった秘められた潜在能力を

普段の生活の中で

・・・引き出せないなぁ






ノエルお稽古

今日もいいお天気
ふたりを連れてグランドへ



c0089005_13445391.jpg



カドゥの好きなボールがあるのだけれど 軽いものだから投げにくくて
いささかわたくし野球肩

今日はティンの好きなとっても投げやすいゴム付きボールでカドゥも遊んでもらおうと思ったんだけれど



c0089005_13473669.jpg



ボクたんあのボールがいい と ゴム付きボールに目もくれない

諦めてくれないから力技

ボール入れてるバッグを木の枝の間
ここなら届かないでしょ?って高いところへ置いて
諦めきれず木の周りをぐるぐる回ってるカドゥは 放っておいて
ティンと遊んでたんだけれど

そのうち カドゥ実力行使


c0089005_14104985.jpgc0089005_14105788.jpgc0089005_1411618.jpg


あちこち方向を変えながら
何度もトライ

そしてとうとう


c0089005_1413492.jpgc0089005_14131923.jpgc0089005_14133010.jpg


取っちゃったよー

カメラで撮ってたものの
まさかねー

びっくりしたよーー


c0089005_14165975.jpgc0089005_1417885.jpgc0089005_14171847.jpg

ぷぷ
思いっきりがっつり咥えてる


頑張ったねー

わかったよ
出してあげる
どれがいいん?

バッグの中には フリスビーと例の軽いボール 緑の


c0089005_14284217.jpg


やっぱりハロ?

・・緑のボールは 見えます?
赤い点々
ガンダムのハロなんです



と言いながら やっぱりフリスビーなんだって・・・

よかった^^



c0089005_14341424.jpg



今までボールで遊んでたティンもカドゥがフリスビー追いかけだしたら
て:「わたちも!」
って ふたりでフリスビー



c0089005_14481650.jpgc0089005_1453724.jpgc0089005_14532076.jpg
c0089005_14483125.jpg
c0089005_14485756.jpgc0089005_1449812.jpgc0089005_14492310.jpg




カドゥのジャンプキャッチは変わっていて・・・
空中で方向を変えようとする・・・


c0089005_14595335.jpgc0089005_150960.jpgc0089005_1502061.jpg

何のために??? かは わからないんだけど^^;

c0089005_1531140.jpgc0089005_1533278.jpgc0089005_1534265.jpgc0089005_1535454.jpg

ね?
キャッチする時は左向きなのに
着地は右向きになってるでしょ?

いや 何のために かは はなはだ疑問なんだけれど・・・^^;



ティンやノエルと違って
アクションがあって
男の子らしいダイナミックなジャンプで

ホレボレしてしまうのだ
(いつも親バカで・・・失礼いたします



カドゥ~ その根気強さと身体能力
訓練に活かせなかったねー

う~~~ん
何だか残念・・・












                              Coldplay - Viva La Vida






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)




 
by yuyutwin | 2008-11-13 15:16 | Cadeaux

秋の遠足

2008年11月12日(水)

かりんちゃんが遊びに来てくれた
かりんちゃんはティンの子供 七女ちゃん
カドゥの妹

今日はかりんちゃんとカドゥの 秋の遠足


c0089005_0483920.jpg


写真沢山撮りました
きれいなきれいな一日でした
終わりはあるのかって位写真が続きますけれど(汗

よろしければ ご覧になってってください







今日はカドゥとおでかけ



c0089005_1414627.jpg



途中で電池を忘れてることに気づき引返す

ゆきももさん 遅刻 ごめんねー



c0089005_9302090.jpg



ほんっとに 呆れるほど真っ直ぐな晴天
つき抜けそうな高く澄んだ空

こんなきれいな景色の中にこの子たちといられることが

シアワセ



c0089005_932296.jpg



ひとしきりボールで遊んで お弁当を食べて



c0089005_933996.jpg



ハイキングに行こう♪


この子たちの跳ねるお尻
この無邪気な後姿が大好きだ





楽しいねー



c0089005_1250384.jpg



こんなにいいお天気になるなんて思ってなかった・・・

よかったー



c0089005_12504685.jpg

かりんちゃん お目々がこぼれそう



平日はこんなにお天気良くっても 人がいない



c0089005_12511669.jpgc0089005_12514199.jpg



嬉しいねー



c0089005_12572976.jpg

c0089005_12575424.jpg

c0089005_12581598.jpg



まだ紅葉には早いかな って期待してなかったんだけれど



c0089005_12584229.jpg

c0089005_1259139.jpg



ところどころ 場所によっては見事なところがあって

でも
1枚1枚見てみるとべっぴんさんのいなかったのは 残念



c0089005_1314977.jpg

c0089005_132843.jpg

c0089005_132212.jpg

c0089005_1323923.jpg

c0089005_1325719.jpg



ゆらゆら歩いて
わき道入って
行き止まり引返して



c0089005_13143418.jpg
c0089005_13144987.jpg



きれいな景色の中

気ままは大好き



いつもの広場へ



c0089005_13205113.jpg

c0089005_1316910.jpg

c0089005_13195129.jpg

c0089005_1319670.jpg

c0089005_13192188.jpg

c0089005_13193718.jpg

c0089005_1320785.jpg

c0089005_13203625.jpg

c0089005_13202190.jpg



仲良く水を飲む



c0089005_1321319.jpg



今日は暑い^^;



c0089005_1322587.jpg

c0089005_13222375.jpg

c0089005_13223880.jpg

c0089005_1323713.jpg

c0089005_1323287.jpg

c0089005_13234197.jpg




日陰で上手に休憩するネ

c0089005_13241934.jpg




きれい!

って どこを見ても 心躍る日だったな



c0089005_13245950.jpg

c0089005_13255041.jpg

c0089005_1326957.jpg

c0089005_13262647.jpg





シアワセな1枚


c0089005_13271246.jpg


ありがとう





最後にもうひとっ走りして



c0089005_1350266.jpg
c0089005_13505970.jpgc0089005_13511873.jpg
c0089005_13513453.jpgc0089005_13515231.jpg


かりんちゃん バイバイー

ゆきももさん 今日はありがとー
すっごくいい日だったー

またねー



日が落ちてきて

好きな日差しだ・・・



c0089005_14323859.jpg



好きな日差しだったから

ゆきももさんとさようならしたあと

もう少し遊んだ



c0089005_14332723.jpgc0089005_14334374.jpgc0089005_1434113.jpgc0089005_14341858.jpg

c0089005_14345016.jpg
c0089005_14353675.jpgc0089005_1436667.jpgc0089005_14362534.jpgc0089005_14364196.jpg



もう少し遊んでたかったけれど
悠のお迎えタイムに間に合わなくなっちゃうから

そろそろ帰らなきゃね



c0089005_14414711.jpg



ほんとうに いい日だったねー

長ーいふたつの秋の影














                      Coldplay( コールドプレイ ) - Yellow






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-11-12 21:49 | お出かけ

父の誕生日

2008年11月1日(土)


ちょうどその日に顔を見てお祝いしてあげられたのって
ここ数年なかったんじゃないかなぁ

お父さん ハピバースデー
元気でいてくれて ありがとう



朝からとてもいいお天気で
快晴



c0089005_23502472.jpg



父は ’バースデー山歩き’ に行ってくると
悠を連れて嬉しそうに朝から出かけた

いい誕生日プレゼント かもしれない

悠は何歳になっても 皆を和ませてくれる 幸せを運んでくれる






近所にパン屋さんがあって
ここのパンはすごくおいしくて
家の近所にもこんなパン屋さんがあるといいのになって思えるほどの

パン好きな私が太鼓判なお店



c0089005_011264.jpg



米粉を使ったパンで もちもち
そしてお安い

岡山は 物価が安い
ような気がする



ティンを連れて散歩がてら



c0089005_0122227.jpg



お昼のサンドイッチと明日のパンを買いに行った


ティンのしっぽがルンルン♪と揺れてる
近くのグランドではスポ少がホッケーの試合をしていて
青空の下のびのびとした歓声が聞こえてくる
ゆらゆらとのどかで気持ち良い散歩だった



のに



帰ってみれば

怪しい雰囲気で出迎える お留守番組のふたり



オー!マイガー!!



c0089005_0172482.jpg



色々なものをちゃんと片付け 大丈夫だって思って出かけたのに

私のカバンを引きずり下ろし
中に入れてたのど飴を食べていた

好きなのに・・・
って問題ではないのだ



しかし
さすがティンの子だわ!って呆れてしまったのは



c0089005_0213742.jpg



ひとつづつ
包みから出して
食べていたこと・・・

ついつい感心してしまうほど

あはは
・・・・・・(涙


しかし私がいないとは言え
私のカバンを荒らすなんて
なんて礼儀知らず
がっくし・・






夜は近くにいる弟と甥っ子も一緒に焼肉でお祝い


色々あったけれど
・・・というか現在進行形ではある訳なのだけれど

人って不思議だ
強い生き物だと思う

脈々とDNAの中に受け継がれてきた強さなのだろうな と
そんな風に思える


久しぶりの和やかな夜だった









「ザ・クリック・ファイブ」です







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-11-01 21:51 | about me

う~~~ん・・・

2008年10月19日(日)


カドゥひとりを連れて悠と出かけた
ティンとノエルはお留守番



c0089005_21573624.jpg



北海道以来ひとりでお出かけしてないから
いつも傍にティンやノエルがいるから
かな

カドゥ ひとりだとキョドキョドしちゃう

う~~~ん・・・

気弱で甘えたさんだからね~

でも 将来のことも考えて せいぜいひとりで連れ回さなきゃ
って思った次第


どうしたってお別れは来るもので・・・
いつまでもママやノエちゃんと一緒にいられる訳じゃないから・・・
誰が先かはわからないけれど・・・






c0089005_2134736.jpg





悠の靴を買いに行ったんです

・・・悠の物を探すのはなかなか骨が折れる

例えばシャツ
身幅肩幅はあるのに袖たけが極端に短いから 七部袖の物を探さなきゃダメで
例えばパンツ
ウエストサイズと股下サイズのアンバランスがこれまたひどくて(泣笑
やっぱり七分丈の物を探す
ウエストがないものだからウエストはゴム仕様がよくて
Gパンは切ってもらえるからいいのだけれど ―ゴム仕様の物はなかなかない
お裾直ししてもらう時 「半額にしてもらえませんか?」 って思わず言いたくなるくらい切っていただかなくてはならなくて
笑い話のよう

何でも七分丈デザインの物があったら即行買っておかねば!って感じで
おしゃれを なかなかさせてあげられなかったり

靴も
ちょうちょ結びが苦手なものだから紐靴はムリ
サイズが24センチなものだからメンズはムリ
かといって学童運動靴ではかわいそうで
婦人物でメンズっぽいのを探さなきゃならない訳です・・・



c0089005_16394659.jpg



ワンスターの赤を持って来て -悠は赤とかピンク好き^^; 「これがいい」って言うんだけれど
悠にはもったいないよねー なんてチラッと思ってみたり ・・ごめんね^^
結局 そこには25cmからしかなくて
気に入ってたみたいだから ネットで探して クリスマスプレゼントであげようかなぁ
黒でもいい?って聞いてみようかな
やっぱり赤がいいのかな…^^;

1時間くらい探し回って
お店の方にも探していただいて
ようやく条件を満たす1足見っけ

うん 秋らしくってかわいいデザイン
履きやすいらしいし

よかった^^





c0089005_21365013.jpg



足を延ばして大好きなケーキ屋さんで休憩



悠 ショコラーヌと格闘中の図
あ このTシャツもLLサイズの七分袖
丁度長袖でしょ?^^;

c0089005_21333567.jpg


まるでのこぎりで木工してるみたいよ
って言ったら
苦笑い^^



カメラを忘れて携帯で失礼







毎年秋が来ると聞きたくなる『 カウンティング・クロウズ 』を聴きながら
声が好きです







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-19 21:30 |

笑顔 笑顔 笑顔

2008年10月9日(木)

宝物のひとつだよ


c0089005_030021.jpg


この子たちの笑顔


c0089005_0315545.jpg


大切に守りたい物





外遊びの大好きな子たちだから
公園が嬉しくてたまらない


c0089005_0452960.jpg


笑顔 笑顔 笑顔


c0089005_0463150.jpg


待ってた季節がやって来たネ






ノエル お稽古中につき ふたり公園で遊ぶ


c0089005_0322939.jpg


ティンとカドゥだと ゆるーい雰囲気で
ひとつのボールを一緒に追いかけることが出来るんだよね


c0089005_0331952.jpg


・・・って言っても
カドゥの「ボール命!!」なガッツぶりが激しいものだから
ティンに取らせてあげるように 投げ方にコツがいるんだけれどね


c0089005_0351554.jpg


か:「ティンちゃん~ そのボールぼくのでしゅよ」


c0089005_0513878.jpg


カドゥはティンが持ってるボールを取る事はなくて
取る真似をして追いかけっこを楽しむ事はあるけれど

だけど ノエルは誰彼おかまいなしに欲しいと取っちゃうんだよね・・・

女帝 ・・・って言われる





秋の午後は
木蔭が気持ちいいね


c0089005_0561428.jpg

c0089005_0563016.jpg


ティン カドゥがおっきく育ってくれて 嬉しいね
気は優しくて力持ち
ちょっと 頼んないんだけれどねー



c0089005_1385498.jpg



だけど笑顔いっぱいの表情豊かなところはティン譲り
ちゃんと引き継いでくれてるね



c0089005_1394569.jpg


いつも

笑顔 笑顔 笑顔 でいっぱいな 外遊び









今日もコブクロさん
「蕾」を聴きながらのアップ









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-09 21:29 | お散歩

パウのお手入れ

2008年5月5日(月)

ノエカドが、家の中で走り回らなくなったから、

c0089005_23415681.jpg

股関節のために、と、ずっと敷いてたタイルカーペットを、取っ払ってしまった。

裏のゴムにゴミがへばりついちゃって、
ずれてずれて、ややこしくって・・・。


ぜ~んぶ洗うか、違うものを調達するか・・・。




カーペットを敷き詰めていたから、
フローリングの上を歩くことがなく、
必要ないよねって、パウのお手入れをしたことがなかったのだけれど、


c0089005_23513833.jpg


滑らないように、パウの毛のカット、しなきゃ。
って、今日、挑戦。
私もティン達も、初体験。





まず、爪のカットから。


c0089005_011859.jpg

ノエルも『 パウ(お手) 』で、カットができるようになりました。

っていっても、ティンのように全て、じゃなくって、
両手で5本くらいだけれど。
でも、上等上等。^^



ノエルのパウの毛カット前。

c0089005_0345253.jpg

お互い初体験。

途中飽きてきて、動きだすと、
「ノエちゃんは女の子でしょ~? おててきれいにお手入れしなきゃね~。」
って言うと、おとなしくじっとしてくれるのです。
意味わかってないだろうけれど、タイミング良くって、
「いい子いい子~♪」って言いながら、おかしくって。^^

以外とおとなしく横になっててくれて、

c0089005_0354577.jpg

思ったよりも、グッジョブ、な感じ♪


カドゥは、

c0089005_0403568.jpg

爪切りも、こんな感じで、

パッドの毛のカットしてもらいながら、

c0089005_0485351.jpg

いびきかいてるのです。

神経質なのか、鈍いのか、未だに良くわからないカドゥ。

c0089005_051797.jpg

気持ち良さ気でしょ?^^

はい、ひとつ終了。

c0089005_05312.jpg

スッキリしました~♪

カドゥのパッド、ノエルのパッドと比べると、ひびひびだわ。
体重が重い分、それだけ負担がかかるのかなぁ。
それとも、体質なだけ?
・・だと、いいのだけれど。

オイルを塗って上げたいけれど、今はダメ。
滑るよね、きっと。





ふたりで疲れちゃったから、
ティンはまた今度。

やんちゃさん優先ね~。^^









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-05 23:42 | TwinNoCa

ティン似♪

2008年4月28日(月)

まさかカドゥが、


c0089005_22481315.jpg


ティンにこんなに似るとは、思わなかった♪

左から、ノエル、カドゥ、ティン。



ちっちゃい頃は、ひとり異色だったカドゥなのに。

一緒にいると似てくるのかな。
環境?
性格が似てるからかな。


嬉しい不思議だわ。^^







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-04-28 22:49 | TwinNoCa
2008年4月12日(土)

c0089005_23215446.jpg


所用つずきで、10日のバースデーケーキが、ずれてしまって、今日に。

彦根にしても、八幡にしても、
悠の好きなケーキ屋さんのある場所は、
桜の名所のすぐ側、って言うか、まさに、渦中・・・。^^;

近江八幡の方が、駐車スペースは広いので、近江八幡の方へ行ったのだけれど、

案の定、いやはやな人出。

乗用車に大型観光バスに観光タクシーが右往左往。
そんな中、ケーキ屋さんの駐車場に無事止めることができた。
駐車場整理のおじさん、ありがとう~。^^


バースデーケーキをお願いすると、
「出来上がりに30分ほど頂きます。」と。
30分でも1時間でも~♪
「その間、辺りを散策していいですか?車駐車場に置いたままで?」
にこやかに、「はい、構いませんよ^^」 ♪


c0089005_23323257.jpg


スムーズに事は運んだのだけれど・・・。
しくった。。。
近江八幡は、散り始め。
葉桜に。。。
彦根はきっと素晴らしい満開だったろうな。。。(残念

でも、桜吹雪は、見事だった♪
撮れなかったけど。。。(残念
待ってても、吹雪かないんだもの。
わ~~~♪きれい~♪って、慌ててカメラを出すけど、間に合わないし。。。
じっと待てたらいいんだけどねぇ。
そこまで、この子たちに付き合わせれない。


c0089005_23372551.jpg

対岸のおじさま、この子たち撮ってる?^^

ここのお堀の水の色は、どうしようもないのかしら。。。


c0089005_23435558.jpg

こちらでも買って♪

こちらへ取りに行って。

c0089005_23442567.jpg

今日は、カドゥに付き合ってもらった。
カドゥとのお出かけは、ストレスが全くない。^^

撫でてもらって、

「きれいにしてもらってるなぁ~」
「や~ふわふわやわ~」
「気持ちいい~♪」

毛並みのつるつるなのが、こういう時は、嬉しく思う。^^




c0089005_2345913.jpg

22本の、ハピバースデー♪


この後、鼻息で消そうとした、悠でした。^^


大きくなってくれたね、ありがとう。
これからもずっとお茶目で。^^
22歳も、元気でいてね。^^






by yuyutwin | 2008-04-12 23:52 | お出かけ

雨の日。

2008年2月26日(火)

c0089005_2256043.jpg


今朝、雪でした。
昨夜、「明日は暖かな雨でしょう」って、テレビの天気予報から流れていたから、
そのつもりだったわけで・・・。
ビックリ。

・・もう、いいんだけどなぁ。。。^^;

みんな雪よ~。^^
湿気を含んだぼたぼた雪だったから、カメラはNG。


午前中のうちに、雪はいつの間にか雨に変わって、
だけど、
暖かな雨、でははく、冷たい雨の一日でした。




c0089005_22584888.jpg

カドゥは、見えないものが見える様で・・・。
寝室の部屋の隅、天井のかどっこ辺りを見上げて、
「うぅぅぅ・・・・、うぅぅぅ・・・」
って時々唸る。

何か居るのかなぁ、って思うけれど、^^;
私に、よくない事はあまり起こらないし、
そういう事に、疎いので、
背後霊、守護霊さんでしょう~♪
「カドたん、今日もいらっしゃってるのね。」
って言う事にしている。


今日は、私がパソコンしている横で、「うぅぅぅ・・・ うぅぅぅ・・・」
悠の部屋へ上がる階段の方を見上げて、唸ってる。
またいらっしゃったのかなぁ、なんて思って放っておいたんだけれど、
今日の「うぅぅぅ・・・」、長い。
様子を観察して見ると、
「うぅぅぅ・・・ うぅぅぅ・・・」って言いながら、ちらっちらって、視線を泳がす。

泳がせる先を見てみたら・・・。

c0089005_2391479.jpg
 
ノエルとカドゥの激しい取り合いからレスキューして置いたままになっていた、
太鼓の達人の和田どん が、いました。
この和田どん、怒ってるものね。^^;
じっと見て視線を合わせて唸ることが出来ない、怖がりさん・・。^^;

和田どん相手でさえ、視線を合わせられないなんて・・・。

c0089005_2323430.jpg

ちょっと、情けないかも・・。

だけど、
かわいすぎる。。。^^、って、思ってしまう。^^;





冷たい雨の一日だったから、午後のひとりずつのお散歩、3名一緒の手短で。
時間がぽっかり空いちゃって。

c0089005_23252132.jpg

みんなにおやつのクッキーを焼いて上げた。

いいニオイ? 
そうだね。^^

も少し、待ってね。





by yuyutwin | 2008-02-26 22:56 | TwinNoCa

ぽかぽかほのぼの~

2008年2月11日(月)

昨日に引き続き、ぽかぽかの陽気。

こんな日は、やっぱり、琵琶湖が呼んでる♪


c0089005_2232148.jpg
自ら琵琶湖へ入って行くカドゥ。

c0089005_2241043.jpg
「はぁぁぁぁ~、久しぶり~♪」
って言ってるみたい。

c0089005_2262999.jpg
ご機嫌♪


c0089005_227381.jpg


昨日お留守番してくれた、カドゥを連れて、悠と一緒に柳川へ。


c0089005_2281357.jpg

冷たいと思うけどね、

c0089005_229599.jpg

カドゥは、おかまいなし。

c0089005_22101513.jpg
だけど、このブルブル。
夏とは、必死さ加減が違って見える。^^

c0089005_2292923.jpg
c0089005_20363492.jpg
c0089005_20364848.jpg

楽しそうに、琵琶湖と遊ぶ。


c0089005_2214288.jpg


琵琶湖畔でも、コートが要らないくらいの、ぽかぽか陽気♪

春が見え隠れするけれど、
まだまだ、だまされちゃいけない、はず。^^


c0089005_22164321.jpg
c0089005_2217471.jpg
c0089005_2217188.jpg

カドゥは、琵琶湖とフリスビーが、ただただ嬉しい、らしい。^^


浜沿いに南へ、お散歩してみた。
浜の形が変わった?
以前はこんなに開けてなかったって思うんだけれど。
浜沿いに、ずっと歩けた。


c0089005_22201796.jpg

ひとしきり、フリスビーで遊ぶと、

c0089005_22205258.jpg

穴を掘りだした。

c0089005_22212260.jpg

お見事。^^

c0089005_22282493.jpg

あっちこっちに、地雷よろしく穴を掘る。

それも巨大な。

c0089005_22294188.jpg
c0089005_22301942.jpg
c0089005_22304299.jpg
c0089005_2231129.jpg
か:「はぁ、ちゅかれた」

c0089005_22331765.jpg
か:「ゆうくん、なにしてるん?」

c0089005_2234112.jpg
か:「ほってるん?」

c0089005_22342910.jpg
か:「てつだったげよか?」

c0089005_22374444.jpg
お手伝い終了、らしい。



カドゥ、なかなか乾かないから、次は、公園へ。

c0089005_20342366.jpg


ひとりっ子だと、ぽよんぽよんと心も身体もリラックスさせて、楽しむことができる。


c0089005_20513612.jpg
c0089005_20515186.jpg


カドゥとだと、なおさら、こちらの警戒心も全く失せて、なんてのどか。^^


c0089005_22404538.jpg


三連休最後の午後の、ぽかぽかほのぼの~。^^



家では、ティンとノエルが首を長くして、お散歩、待ってるだろうね。







by yuyutwin | 2008-02-11 20:34 | お散歩