黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:カドゥ ( 41 ) タグの人気記事

アネモネ

2008年1月15日(火)

c0089005_14571989.jpg


日曜日、
渚ちゃんの応援の帰り道に、よく行く苗屋さんがあって、
時間も早かったから、
フラッと寄ってみたら、

c0089005_16352161.jpg

大好きなアネモネの苗があった。
しかも、モナリザ♪

でも、大好きなブルーがなかったのが、残念。

c0089005_17325629.jpg

やっと植えて上げられた。

お天気もやんわりといい日だったので、水をあげても嬉しそう。

c0089005_17321816.jpg

赤と白とむらさき。

たくさん花を付けてくれるといいな。



約一名。
金魚のフン役を買って出るひとあり。

c0089005_17375885.jpg

金魚のフンしながら日向ぼっこが、気持ち良さそうだったんだけれど、

日陰になっちゃったね。^^







by yuyutwin | 2008-01-15 20:52 | about me

渚ちゃん応援、二日目

2008年1月13日(日)

「渚ちゃん、慣れたかな~」 なんて思いながら、ドラゴンハットへ。

今日は昨日より進行が早いみたい。
・・だけれど、少し時間があるから、散歩しようか。

今日、応援に付き合ってくれたのは、

c0089005_1026980.jpg

カドゥ。


運動公園の中に小高い丘の散歩道があって。

c0089005_10295020.jpg

そこへ行った。

嬉しそうにしてくれるから、連れ歩いちゃうのだよ。^^

c0089005_10372078.jpg

カドゥは色白なので、ちょっと気を抜くと、

c0089005_10375626.jpg

白飛びしてしまう。
今日なんて、曇りなのに・・・。

下の広場に集まってたゴルちゃん達の吠え声が気になる。

c0089005_10405797.jpg

やっぱり気になる。^^



・・と、少し撮ったところで、電池切れ!!!!!
(・ ・)え?
ウソぉ~ん~。。。



渚ちゃん。
デラさん~~~。
しくってしまいました~~~!!!!!

プーさんの中に、充電器はあるのだけれど。。。
もう渚ちゃんの出て来る時間。
見なきゃ。

・・・っていう事で、渚ちゃん、撮ることができませんでした。
・・・なんてことでしょう。

今日は渚ちゃんの表情がいいからって、
日常お世話して下さってるアシスタント君が走って下さってました。
昨日より明るくて良い表情。
嬉しそうに走ってました♪



二日目、一日目とは、また違う渚ちゃん。^^
楽しそうに走ってくれていて、ホッとひと安心。
毛の色合いかなぁ、歩き方とかかなぁ、なんなんだろう。
ふっと気を引く、目を引くものが、渚ちゃんにはあって。
大勢のラブちゃんの中でも、あ♪きれいな子って思うと渚ちゃんだったり、と。^^
凄まじいばぁばバカを、炸裂。^^

嬉しいひと時だった。
ありがとう。^^

今くらいがきれいだと私は思うんだけれど、
ショーでは、もっと太らなきゃダメなのよね。。。

たった1日でも渚ちゃんの中に変化があって。
どんな渚ちゃんになって行くのか、なんだか楽しみになってきた。
渚ちゃんの中にある、可能性を引き出していただける機会をいただけて・・・。
そんな幸せもあるかも、と。

渚ちゃん、ばぁば、応援してるからね。^^




電池、プーさんの中で充電。。。

c0089005_11145296.jpg

帰り道。
好きな景色。
ここでいつも車を寄せて。
とりとめなくふわふわと、景色を眺める。

カドゥは降りられるかな♪って、ソワソワするけれど、
気配がないとわかると、私の肩にあごをすけて、寄り添ってくる。
気持ちいいなぁ。^^

この景色、なんでこんなに惹かれるのかなぁ。
不思議。

あ♪ 日が差してきた。

c0089005_11165571.jpg

明日はイヴちゃんが来てくれるから。

お天気、よくなるといいな。






by yuyutwin | 2008-01-13 20:18 | お出かけ

午後のお散歩

2007年12月19日(水)


c0089005_16303273.jpg


ノエルの咳があるから、
今日のお稽古はお休みになった。

午後、まったりとひとりずつ、いつものお散歩に。

なるべくお日様に当ててあげたいから、秋から春にかけてのお昼のお散歩、
わたし的には必須なのです。



まず、ティン。

銀行へ付いて来てもらってから、お散歩へ。

c0089005_22264632.jpg
公園で、かごの中にどんなボールが入ってるかいつもチェック。

c0089005_22281993.jpg


今日アップした写真は、昨日撮ったもの。
今日はカメラを持って出なかった。
日差しは、昨日の方があったけれど、
雪起しのような風がゴーゴーとうなっていたので、昨日の方がずいぶん寒かった。
指先まで、冷たかったもの。
今日は曇り勝ち、でも、風がない分、暖かく感じたな。


c0089005_22313435.jpg
依然太ってるらしいのだけれど、身軽そうにボールを取りに行く。

c0089005_22322861.jpg
楽しげに持って帰っては、

c0089005_22325894.jpg
儀式。^^;
「わたしのもの~♪」

c0089005_22341134.jpg
儀式終わり。^^

c0089005_2235282.jpg
「投げて♪」って、ここからボールをころころ転がして、わたしの元へ。
上手いのだ。

c0089005_22362668.jpg
c0089005_22364292.jpg
c0089005_22365567.jpg
昨日はティンとカドゥのカラーを間違えちゃった。

c0089005_22392253.jpg
これは、ヤンチャ顔。
て:「ママ、追いかけっこ、する?」
ここで、追いかける振りをすれば、追いかけっこが始まるし、
「ドロップ」って言えば、レトリーブが始まる。

ティンとは、ほんとに楽しく遊べる。
お互い言ってることが全部わかって、全くストレスがないから、気持ちよ~く遊べるのだ。


c0089005_22445476.jpg
c0089005_2245511.jpg
c0089005_22451963.jpg


私と二人きりを、とても喜ぶ。
それもまた、うれし。^^




次ぎ、カドゥ。

c0089005_22532215.jpg
ひとりきりなんだから、そこまで全力出さなくってもいいのに、
って思える、走りっぷり。

c0089005_22543637.jpg
とにかく、ボール遊びが大好きで。

c0089005_2256466.jpg
ボールで遊んでくれる人なら、誰にでも、付いて行っちゃうんじゃないかしらって、勢い。
いや、絶対、付いて行く、と、思う。(涙

c0089005_22573126.jpg
c0089005_22574226.jpg
男の子は、無邪気だわ。

c0089005_22583238.jpg
この瞬間が、楽しいのかなぁ。

c0089005_2259258.jpg
それとも、ボールを追ってる、この時かしらん。

c0089005_230918.jpg
ボールを取って帰ってくるときは、満ち足りた表情。

3めいで、絡みながらボールを取りに行くのも好きだし、
こうして、ひとりで取りに行くのも楽しいみたい。
エンドレスだから、大変。
今が、肉体的に、一番充実してるときだものね。




ノエルは、咳のことがあるので、裏庭で。
一応、隔離。
・・しなくてもよさそうなほど、元気だし、ティンもカドゥも異常なし、なんだけれど。

一応。

今日は、夫が帰ってきたとき、嬉し過ぎて、けほけほ、と。
リードを引っ張っても、けほけほ無し。
そのときだけだった。






by yuyutwin | 2007-12-19 21:30 | お散歩

社会見学♪

2007年11月22日(木)

今日は楽しみにしていた、社会見学の日♪

って、楽しみなのは、カドゥが、ではなく、私が、よね。^^
久々、アーバンな匂い~。

夏前から行きたいねって言ってた、リッたん方面。
前回は、雨でお流れに。

今日、無事、予定通り、約束したメンバーで行くことが出来ました。(^^♪ルン~

c0089005_2350554.jpg

でも、我が家方面は、昨夜からじゃじゃ降りで。
今朝も、しっかり降っていて。
ムムム・・・、またもや???

って思いながら、メールしましたら、
「大丈夫ですよ~!」って、お返事。

ほんと!
青空でした。

いいなん~。

この子たちと暮らすには、とっても好きな我が家方面。
でも冬のお天気だけは、・・・どうにも、いただけません。(T_T)



街路を闊歩・・なつもり。
カドゥはカドゥらしく^^、社会見学。
みんなそれぞれその子らしく、社会見学。^^

リッたん、エスコート、ありがとうね。


まず、行きたかった GEORGEのお店に。
時々、しっぽの脅威・・・。
こればかりはね。
しっぽ振らない、って言う訳には行かず・・・。
ラブ、だしね。^^

c0089005_23545485.jpgc0089005_2355543.jpgc0089005_23551987.jpg



その辺りを、ぶらりと。
パン屋さんで、パンを買って。

ケーキ屋さんで、ケーキ・・・あ、リったんのママに、買ってもらっちゃった。^^;
ありがとう~。

c0089005_0053100.jpg

カ:「ボクたん、こんなトコで、ひとりっぽっち、嫌でしゅ」・・・、って、顔に書いてある。^^;
・・カドゥは、つり目だ。


ぐるっと回って、
ママ達は楽しみなランチ~。
みんなはね、

c0089005_033036.jpg

良い子でした、ってことに、して、おこう。。。^^

今日、リッたんのママが連れてってくださったところは、
《サイゴン・パリ・ガーデン》

c0089005_0125254.jpg

ベトナム料理のレストラン。

無骨なのです。
下、砂利だし。
って言うか、わざわざ砂利だし。
これが、我が家近辺だと、何もしてないから砂利、・・・ということで、NGだと思う。
・・・なのに、アーバンな匂い。
場所柄だな。

c0089005_0133921.jpgc0089005_013515.jpgc0089005_014211.jpgc0089005_0141443.jpg

お料理もおいしかったし、
器が・・・ステキだった。
欠けてても、大きな顔して出て来る大らかさが、
魅力的。
今の日本にはない事だものね。
珍しいって、スゴイ事だなぁって、妙に感心もしたりして。

ひょいっとこんなお店があって、
やっぱり街っていいな~。
田舎でぽよよんぽよんと暮らしてる私には、これだけでもじゅうぶん刺激的だわ。

嬉し楽しな、ランチでした。



最後に、リッたんちへ、案内してもらって。
ひゃっほ~♪♪♪、な、この子たち。

c0089005_133177.jpg

やっとはしゃげますぅ~♪♪♪

c0089005_13274462.jpg
c0089005_13275822.jpg
c0089005_13281479.jpg
c0089005_13284849.jpg

かりんちゃんが、ぜ~んぶぶれてた。(涙

ばぁば、至福のひと時。
みんな愛されて、元気でいてくれて。
無邪気で、明るくて。
同じ時間、同じ場所、同じ嬉しさ、を共有できる兄弟。
なんて幸せ。

c0089005_13335172.jpgc0089005_1334531.jpgc0089005_13341873.jpg

リッたんち、広ぉいお庭~。

c0089005_1337522.jpg

堪能させてもらったね。

c0089005_1338656.jpg

か:「おばたん、しゃしんとってないで、なげてくだしゃい」
元ちゃんのママは、楽しく遊んでくれるので、カドゥ、好きよね。
ルーク君のことが好きなのかと思ってたんだけれど、
どうやら、ママの方らしい気配。


c0089005_13444761.jpg
c0089005_1344596.jpg
c0089005_1353498.jpg

c0089005_13543297.jpg
c0089005_13451841.jpg

ホントに楽しそう♪

c0089005_13562056.jpg
c0089005_13441542.jpg
c0089005_13443281.jpg

平日は悠を送って行ってからお迎えまでの時間しかなくって、
3時前には、お先に失礼。(T_T)

カドゥも残念ね。
残念だけれど、仕方ない。

みんな、今日は、ありがとう。


また、お邪魔させてね。
次は、水曜日♪

刺激も、いただきたい!^^





by yuyutwin | 2007-11-22 23:47 | お出かけ

カドゥ 元気♪

2007年9月21日(金)

c0089005_1112632.jpg


いつもと変わりなく、元気だけれど、

昨日の今日だから。

今朝のお散歩は、前の公園で、のんびり。


c0089005_1153554.jpg


うぅ~~~ん♪
のどかだ~♪


なんだけれど、

c0089005_1161052.jpg

ひとり、やる気満々なノエちゃん。

リード付けて・・・。
ちょっとテンション下げてね。

どこに繋いでるわけでもないのだけれど、
リードをつけるだけで、おとなし目になってくれる。

おもしろい。


c0089005_1205755.jpg


やっとこさ何も行事のない連休だから、岡山へ行こうって思ってたのだけれど。

食欲もあるし、いつもと同じなのに。
ちょっと不安な私。

週末は、ゆっくりしよっと。

またまた延期です。





by yuyutwin | 2007-09-21 21:10 | お散歩

カドゥ!

2007年9月20日(木)

雲ひとつない空。
9月下旬とはとても思えない暑さ。


c0089005_2215269.jpg


朝晩がね、秋めいて来てるだけに、
この日中の暑さが、とてもしんどい。

昨日のお稽古が、今日の午前中に変更でした。
お稽古が今日でなくってよかった、って思った、昨日だったのだけれど、
変わらぬ暑さ!




お友達から「休暇村へ遊びに行くよん」って、連絡をもらったので、
午後から、出かけました。


c0089005_5475669.jpg
c0089005_234402.jpg
c0089005_2345021.jpg



お稽古のあったノエカドをお留守番させて、って思ってたのだけれど、

出かける用意をしている私の後を、嬉々として、付いて回ってくれるので、
午後からだし2時間あまりだし、ま、いっか。
みんなを連れて、出かけました。


c0089005_2374692.jpg
c0089005_238111.jpg
c0089005_23132486.jpg


・・・でも、やっぱり、お留守番させておくべきだったんだわ。
やっぱり、お稽古は、かなり緊張して、臨んでるんだと・・・。

2時間くらい琵琶湖で遊んでから、木陰で休憩しながら、ボール遊びをしていたのだけれど。

カドゥが、ボールを取りに行って、帰ってきたら、痙攣って言うか手足を硬直させたのです。
もう、!!!!!びっくり、慌てて、何が何だか・・・。

でも、その場にソルトさんがいてくれて、落ち着いてってアドバイスくださって・・・。
硬直が解れるのを身体をさすりながら待ちました。
あ、大丈夫、柔らかくなってきたよって言ってると、
次は、ぼたぼたと多量のよだれを出し始めました。
ソルトさんが、「熱中症かもしれないよ」、って。
何か水気の物を・・・。
慌ててカドゥの好きな牛乳と、水を買ってきました。

検索してみれば、わんこさんにもスポーツドリンクがいいそうですね。

水は飲まなかったけれど、大好きな牛乳は、すっかり飲んでくれて・・・。
そのあとは、症状もなくなって。

・・・とにかく慌てました、ビックリしました。



今日は琵琶湖で遊びながらあまりちっちをしなかったカドゥ。
水を飲まなかったから、熱中症になったって思ったのですが、
帰ってからは、いつもと同じで、大量のちっちを1時間半おきに数回しました。


・熱中症は、水分だけを補給して、塩分やミネラルが不足した場合に発生する。

  カドゥ、とにかく、琵琶湖の水飲みすぎなんだと思う。

・体内でナトリウムが不足すると、血液の成分が細胞内に入り、体内を循環する血液の量が減ります。すると、食欲不振や筋力の低下などが引き起こされます。熱中症の症状の中には「熱けいれん」がありますが、これはナトリウム不足の典型的な症状で、塩分の不足によってナトリウムが欠乏し、筋肉に痙攣が起こる症状です。

  食欲不振。
  カドゥも、おやつをあげても食べようとしませんでした。

・水を飲むことによって水分のみを補給しようとすると、血液中の食塩濃度は薄まってしまいます。この塩分欠乏症を解消するために、身体は「もう水入らない」という信号を発し始めます。それでも水分を強引に補給すれば、身体は水分を必死に排泄して食塩濃度を保とうとします。これが「自発的脱水」の状態です。つまり、水を飲んでも体内の塩分濃度が下がる弊害しか生まれず、水分補給もできない状況に陥って深刻な脱水状態になり、生命を脅かすわけです。

  カドゥ、牛乳は飲みましたが、水いらないっていいました。
  このことなんですね。

  お水を無理に飲ませなくて、よかった。。。





カドゥ、琵琶湖遊びの時、半端じゃなく水を飲むようだから・・・。
これからは、スポドリ&牛乳。
保冷バックに入れて、持ち歩かねば。。。


でもね、カドゥ、ノエルと同じ条件下で動いてるのに。
ノエルはきゃはは~~~♪って、元気元気。
カドゥ、虚弱過ぎない?




・・・とにかく、大変な事にならなくってよかった。
ソルトさん、ありがとう。
ゆきももさん、ご心配おかけしました。

晩ご飯も、いつものように、がっつり食べてくれて、
今は、息遣いも穏やかに、静かに寝ています。




・・・・・・・・・・・・・・

2時間くらいの琵琶湖だったけれど、
楽しい仲間と、わちゃわちゃどどどーーーーーん!
今日も、思いっきり遊びました。

・・・そう、思いっきり。^^

c0089005_23171710.jpgc0089005_23173052.jpg


9月も末ともなれば、加えて平日。
遊びにいらっしゃってる方もなく、自由に遊ばせてあげることができました。

みんなみんな嬉しいお顔、よかったね。^^



ももちゃん~、かりんちゃん~、いいお顔^^

c0089005_2323331.jpg


c0089005_2324340.jpg

ルーク君と元ちゃんも、いいお顔^^

c0089005_232415100.jpg



c0089005_23271436.jpg

6歳ももちゃん、まだまだ現役です。

c0089005_23274762.jpgc0089005_23275887.jpgc0089005_23281250.jpgc0089005_23282466.jpg

きれいに琵琶湖を駆けて行く。
元気元気♪ 元気がすっごく嬉しい。



ノエル、いったい何がしたいんだろ。

c0089005_23322595.jpgc0089005_23323897.jpg

もしかして、本気でおぼれてる?・・・様には見えなかったんだけれど、
写真で見ると、おぼれてるっポイ。



c0089005_0244370.jpg

元ちゃん、飛び込む後姿が、ティンやカドゥと一緒だ♪



ティン、行きます!

c0089005_08549.jpg

のえる:「まま、がんばってましゅ」

c0089005_085322.jpgc0089005_09859.jpgc0089005_091981.jpg

かりん:「まま、がんばってましゅ」



c0089005_23375697.jpgc0089005_2338737.jpg

飛び込む飛び込む  走る走る

c0089005_0265855.jpgc0089005_0272817.jpgc0089005_0274717.jpgc0089005_0285772.jpg
c0089005_23391493.jpgc0089005_23393699.jpg

魚の水を得たるが如し^^

c0089005_23445236.jpg

イキイキとした瞳に、イキイキとした気持ち

c0089005_23513515.jpg
c0089005_23525578.jpg
c0089005_23512114.jpg

c0089005_23531024.jpg


みんなと一緒にいることが、気持ちいい。すっごく爽やか。
わんこさんの力 やね♪

純真無垢なこの子たち。

c0089005_011441.jpgc0089005_012926.jpg

c0089005_052625.jpgc0089005_053981.jpg

心から、楽しそうでしょ?^^

バテ気味でも、行ってしまうのは・・・。

この子たちのこの表情に、元気と幸せと優しい気持ちをもらえるから。^^


c0089005_0361366.jpg


みんなみんなありがとうね。
楽しかった。

ビックリなこともあったけれど...m(__)m


また、遊ぼうね~。




by yuyutwin | 2007-09-20 22:17 | お出かけ

酷暑

2007年8月5日(日)

もう。。。ごめんなさい~って言いたくなるほどの、酷暑。

どうにかなりませんか~。
エアコン嫌いの私です。。。

c0089005_2156758.jpg


今日は、安産のお守りを求めて、カドゥと出かけました。

目指すは湖北。
腹帯観音。

ず~っと琵琶湖を左に見て、車を走らせます。
「ねぇどうして?どうしてびわこであそばないん?」
琵琶湖が見えるのに、琵琶湖で遊ばせてもらえないのが不思議でならない様子のカドゥ。

わかったよ~。
炎、天、下、だけれど、付き合ってあげる。
ラブちゃんと一緒に暮らす者の宿命よね。

引き返せないくらい、の ・・・真っ黒け。(T-T)
もう、日焼けが健康的、 とは言えないお年頃、なのに…。

c0089005_2223865.jpgc0089005_2225099.jpgc0089005_2231337.jpg
c0089005_2232934.jpgc0089005_2234214.jpg

あ~、嬉しそう。
ここは、石ころごろごろ。
石ころ好きのカドゥ、~♪♪♪



腹帯観音は、社務所がありませんでした。。。
ということは、…お守りも売られていません。
が~~~ん。

c0089005_2229079.jpg

由緒ただしき観音様なそうなので、
お友達の安産を、お祈りして、お願いしてまいりました。



…求めるは、お守り。

お守りって、とっても小さな物だけれど、想いを伝えるには、素敵なものだと思う。
宗教とはまた別なところに位置するものですよね。
…と、思うのだけれど。


お多賀さんも、安産では有名らしい。
…って言うか、お多賀さんは、オールマイティーだわ。
ある意味、ジョーカー的。

っていう事で、昨夜行ったばかりだけれど、
昼のお多賀さんに、行って来ました。


c0089005_2238597.jpg


カドゥ、ひとりだと、ものすっごいお利口さんになってきてるかも^^、って言うことが判明。

後ろから来られても、前から来られても、始終にこにこ。
しっぽをゆらゆらと振って、穏やか~にじっと触られてる。

c0089005_22445174.jpg

色々な方に撫でられて、色々な方に話し掛けられて。

人が怖いって思ってた、カドゥの変化に、驚きました。
悦ばしいことだわ♪


さて、求めるは、お守り。

(*^^)v

c0089005_22565864.jpg

お祈りするは、
母子共に、健やかでありますように。(^^♪


c0089005_239055.jpgc0089005_2391362.jpg


この雄姿、夜三脚使って撮りたかったな~。
・・・なんて、できも、しもしないことを、思った。



夏の雲、もくもくの、夏日。
ものすごく暑い日だったけれど、
爽やかな気持ちでいられた、一日でもありました。


c0089005_23162482.jpgc0089005_23163614.jpgc0089005_23165468.jpg


カドゥ、お付き合い、ありがとうね~♪





最近、本家『 Twinkle's Album 』の サーバーがよく落ちてるみたいです。
ご迷惑、おかけいたします。m(__)m




by yuyutwin | 2007-08-05 21:56 | お出かけ

元ちゃん♪

2007年7月19日(木)

c0089005_21291882.jpg


久しぶり♪

元ちゃん~♪♪♪

c0089005_21301921.jpg

4ヶ月ぶり?

元ちゃんの様子を見てて、わんこさんの素直さ無垢さに、心打たれます。

ただただ、今を楽しんでる♪

今を楽しむ♪

振り返らない、この子たち。


c0089005_21315989.jpg


雲が多くて、昨日ほどのお天気ではなかったのだけれど…。

梅雨の合間の琵琶湖♪


ティンおぱんつさんのためお留守番。
考えてみれば、必然的に、ティンにお付きあいできるのは、女の子のノエル
、なわけで。

c0089005_2135086.jpgc0089005_21351057.jpgc0089005_213530100.jpg

男の子のカドゥが、一人っ子。

楽ちん~♪


c0089005_21524838.jpgc0089005_215315.jpgc0089005_21531655.jpgc0089005_21535342.jpg



ここの浜、私が一等好きな浜なのだけれど…。

システム移行中とかで、ちょっとバタバタぎくしゃくだったんだけれど…。

子供達は、お構いなしで、いつも通り♪

この子たちのお陰で、いつも通りを思いだす。^^

楽しい琵琶湖。

c0089005_21582440.jpgc0089005_21591296.jpgc0089005_21592563.jpg
c0089005_21594990.jpgc0089005_2201495.jpgc0089005_2203174.jpg
c0089005_2211517.jpgc0089005_2213431.jpgc0089005_2215128.jpg




*アルバム*は後ほど




by yuyutwin | 2007-07-19 23:43 | お出かけ

台風

2007年7月14日(土)

c0089005_17281568.jpg


台風200704号 マンニィ (MAN-YI : 海峡の名前 [香港])

が来るって。


この連休、岡山へ行く予定にしていたのだけれど。

台風来てるしって、私の道中を、父がちょっと心配してるみたいです。


丁度悠が風邪っぽい事もあって、来週に伸ばしました。


c0089005_17295223.jpgc0089005_1730342.jpg


お兄ちゃんの用事があって、岡山へ行く途中に寄る予定にしていたから、

わざわざ! 行ってあげました。^^


「祇園に浴衣着て行きたいんやけど。」

浴衣を誂えるには、時間がないので、

用事ついでに、

わざわざ! パパの浴衣を持って行ってあげました。


なのに・・・、「気に入らん。」って。。。( ̄⌒ ̄)


今時の男の子の浴衣ってどんなん~。

って、ネットで、メンズの浴衣を見てみれば・・・。

そりゃ、「気に入らん。」よね。。。(^-^;)


c0089005_17441648.jpgc0089005_17442741.jpg


お兄ちゃん、パパの浴衣を試着中。


今日はカドゥが付きあってくれました。

試着中、雨の中、お散歩に行きました。

鼻の頭、濡れたままだ。


・・・遅いね。





by yuyutwin | 2007-07-14 20:24 | お出かけ

夕陽のカドゥ ^^

2007年6月19日(火)


今頃から7月の始めにかけてが日の沈むのが遅い頃ですよね。

7時過ぎても明るくて、のんびり涼しい夕刻を楽しめる頃。

今日も夕日がきれい。


c0089005_23315386.jpg


最近夕方、自転車でお散歩すると、蚊柱がひどくって・・・。
不愉快なので、お休み中です。


c0089005_23432131.jpgc0089005_23433570.jpgc0089005_23435035.jpgc0089005_2344525.jpg

c0089005_23483098.jpg

c0089005_23484736.jpgc0089005_2349191.jpg

c0089005_23465152.jpgc0089005_2347513.jpgc0089005_23471874.jpg

c0089005_23574666.jpg


ボールが大好きで、

右へ左へあっちへこっちへ、
ボールを前に「ウエイト」させられたりと、
モデルさんも大変なんだけれど、

とにかくとっても嬉しそう。


コマンド遊びの、ご褒美ボール。



by yuyutwin | 2007-06-19 23:32 | お散歩