黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2010年8月17日(火) の日記


c0089005_22403698.jpg




昨年9月 ぎっくり腰になって以来 私が積極的にティン達を連れ歩けなくなってしまってるから

先生にお願いして
6月頃から カドゥもノエルと一緒に 連れて行っていただいている

もっと早くにお願いすればよかったなって ちょっと後悔


カドゥはお稽古嫌いだから
連れ歩いていただいて お散歩したり ボール遊びしていただいてるだけなんだけれど

箱入り息子カドゥ精一杯の武者修行^^;




なので最近

火曜日はティン ひとりっ子の日




c0089005_22251917.jpg




たまのひとりっ子が嬉しそうだから
ティンのための カドゥ武者修行 だったりも^^


先生とノエルたちをお見送りした後
私の横を 私の顔を見て家に戻りながら


ママたん今日はどこ行く?


って言ってるような気がする

瞳の輝きもしっぽも ルンルンなのだ^^





今日は悠 夏休み
久しぶりに一緒に琵琶湖へ行こうか




c0089005_2240281.jpg




悠 と ティン と 琵琶湖


懐かしい景色




c0089005_22535356.jpg




いつも三人

ここから始まった Twinkle Album


ここに ノエルとカドゥが加わって Twinkle Moments




c0089005_23141669.jpg




ずっとずっと 琵琶湖で遊びたいね

ティンの こよなく愛す琵琶湖




そして

青空の下 いつも笑顔でいたいね




c0089005_23301645.jpg




悠がいてくれるから 笑顔は大丈夫だ

悠 ありがとう






ボールが水を吸って 沈むようになっちゃった


c0089005_23403898.jpg

悠君 ボール 見つけて



c0089005_23411186.jpg

悠が捜すと



c0089005_23413396.jpg

ティンも捜すの^^



c0089005_23415291.jpg

ん~~~ 悠君 見つかんないよー



c0089005_23463936.jpg

ティンはず---っとふらふらふわふわ泳いでる



c0089005_23475356.jpg

足で捜してた悠

見つけた

悠 嬉しそう^^




飛び込んで



c0089005_23542425.jpg



取ってくる



c0089005_23553055.jpg




何度も何度も繰り返す




今日は悠も一緒で

楽しい夏の一日




c0089005_2255320.jpg







by yuyutwin | 2010-09-26 00:05 |
2010年8月6日(金) の日記



とうとう最後の日

今日は 安房トンネルを抜けて高山に出て お昼に高山ラーメンを食べて 家に帰る予定



ゆっくりできるのは朝のお散歩の時くらいだね




c0089005_22393836.jpg




だから

長距離運転して帰らなきゃだけれど


6時前に起きて 部屋を出た



乗鞍は涼しい


夜窓を開けて寝ると 寒かった




c0089005_2240574.jpg




もう 秋の気配




てくてく歩いて 放してあげられそうな土手へ向かった





我が家は 気の強いノエルではなく いつも気弱なカドゥが先頭を行く

c0089005_22462482.jpg

続いて

c0089005_22463611.jpg

ノエル

最後はだいたい

c0089005_22464623.jpg

のんびりとティン




c0089005_22563733.jpg

ママたん ここボール遊びできそうだよ

「そうだね でももう少しお散歩して
ここでボール遊びは 帰りにしようね~」




c0089005_22581648.jpg




楽しそうに駆ける後姿が 大好きだ




c0089005_2351460.jpg




乗鞍の朝の光は すがすがしく 心地いい

家だとこの時間 既に日差しは痛いもの




ママたん 楽しいね~

c0089005_2355339.jpg

「うん♪」

c0089005_9302480.jpg




「ティンたちが楽しそうだと ママも楽しい
ママが楽しそうだと ティンたちも楽しいよね」




c0089005_9303794.jpg




そんな旅行が 大好き




c0089005_930633.jpg




「ティンたちのお陰で そんな旅行ができるの
ママたんしあわせ者だよ^^」






お待ちかねの ボール遊び




c0089005_10152620.jpg



だけど

草が深くて



c0089005_10162489.jpg



ボール探しが大変



c0089005_1017374.jpg

カドたん 見つけた

c0089005_1018632.jpg

ティンも見つけた


珍しく ノエルが最後まで探してるなぁ って思ったら

c0089005_10185957.jpg

ティンがノエルの青ちゃん(ティンのボールは黄色ちゃん)を持ってきてる^^;

ノエル この青ちゃんを必死で探してるのだ^^;







帰り道でも ボール遊びしながら 帰った



c0089005_10223471.jpg

c0089005_1023599.jpg




のびのびできた朝の散歩だったね

良かった♪






楽しいお散歩だったね




c0089005_10292694.jpg

ティンは引っ張るし

c0089005_10304342.jpg

道草が好き^^;


みんながティンみたいになると 収拾がつかなくて 3にん連れて歩けなくなるから
ノエルとカドゥは
引っ張らないように なるべく道草しないように 気をつけた




c0089005_10322058.jpg

「ティン そこは畑みたいだから 入っちゃダメだよ NO」


c0089005_1033929.jpg

ティン: ダメだって^^;エヘ









大好きな 斜めから射す日差しをもっと堪能したくて



c0089005_1037148.jpg



もう少してくてく歩いてたかったけれど

お食事前に お風呂に浸かりたかったし


そろそろ帰ろ




c0089005_10392422.jpg


この坂を上りきったところの 突き当たりに

ポエティカルさんが ある





満足満足な朝のお散歩


次はママの番


朝風呂♪ とぷ~ん




大好きな乗鞍のお湯に浸かって

まったり 癒される~♪

はぁ~ すっきり♪







昨日は洋食

今朝は和食をお願いした

c0089005_1103299.jpg




ポエティカルさんの朝食は ドリンクがバイキングになっていて 楽しいの^^

悠はミルクかオレンジジュースが多いかな




お腹に優しい お雑炊

c0089005_112237.jpg




暑いかも って思ったけれど
そんなでもなかった


美味しかった♪




もう次は家だから 荷造りはごちゃごちゃでもOK^^;

適当に詰め込んで^^;

お部屋のお掃除して




c0089005_11175484.jpg




今年も何事もなく 楽しい旅行を終える事が出来た





これから も少し 細い道ドライブして
上高地横目に(T_T)/~~~
高山まで行くんだけどね
暑くてティンたちは無理な高山は ラーメンのみ^^


北海道から始まったラーメン紀行

北海道は 旭川ラーメンのみだったのが心残り
去年は 喜多方ラーメン
そして今年は 高山ラーメン


高山ラーメンは携帯写真
まだ取り込んでないの^^; 後で追記できたらいいな


とおっても素直なお出汁のスープ
こってりな気分じゃなかったから 嬉しい高山ラーメンでした





さくらママ アミママ 来年は どこ行こう♪









by yuyutwin | 2010-09-18 19:38 | 旅行
2010年8月4日(水) の日記 その2



c0089005_14433933.jpg



夕食は 今夜も満足♪


写真 昨日よりはましだったけれど

やっぱりイマイチなので

ちっちゃくなってもらいました ^^;







今夜はビールとウーロン茶で乾杯


c0089005_14522742.jpg


はーーー この瞬間 最高です^^




丁度窓の向こうに見えるのは ジャグジー
予約貸切だから
ホントにゆっくり寛げる


リラックスできる






c0089005_14553126.jpg

ウニ ビックリな人参のソースだったと思う
とろけそう

食事の始まりを ワクワクさせてくれた


c0089005_14554960.jpg

車えびと貝柱?だったかなぁ

ダメだ ひと月以上前のこと
細かな事は すっかり忘れてる ^^;

メモれない性格が情けない
どうにかすればいいものを
今までは覚えれてたから・・
いまさら・・

頑張れないのだ


c0089005_1456429.jpg

サワラ だった思うのだけれど ^^;


間にお口直しのシャーベットがあって


c0089005_1456182.jpg

これも美味しかった

イベリコ豚


ビールが進みます^^♪

地ビールもいただきました




最後にデザート

ネクタリンのアイスクリームだった? ^^;





とにかく ^^; おいしかった

なんてったって それぞれの ソースもとびきりおいしくて♪

ラ プーサン

楽しませてくれる お料理なのです





今年も楽しませていただきました


来年も 来ようね って ^^♪









真ん中の日の夜 食事の後は




c0089005_1565462.jpg



悠が楽しみにしている 人生ゲーム ^^





食事が終わったら ラウンジへ行って

人生ゲームの用意を始めてる^^





さくらママもアミママも お疲れなのに

悠のリクエストに答えてくれて

本当にありがとう




c0089005_15123990.jpg




去年もしたのです 人生ゲーム


とても楽しかったみたいで

悠の思い出のひとつに 1年経っても残っていて

去年2番目に泊まったお宿に泊まるんだよ

って伝えたら

すかさず 人生ゲームしような って




悠はやっぱり 忘れる事が多い
覚えていられないって言った方がいいのかな

忘れる事って大切だなぁ って思わされることもあるのだけれど



一年前の楽しい思い出が 心の中にずっと残ってたんだって

とても嬉しかった







オーナーさんが 景品を持ってきてくださったり ^^♪

コーヒーおかわりしてくださったり




c0089005_15171075.jpg




えびせん おっとっと おつまみナッツ

協賛 ありがとうございます ^^♪




優しさでもてなしてくださって

気持ちのあたたかさお茶目さに すごくリラックスさせていただける






さすがに人生ゲーム 決着がナカナカつかなくて

でもワイワイやってたら


立派な




c0089005_15232852.jpg




ズッキーニ を持って来てくださった

きゃ♪

凄くおいしそうな




つい癖で(ブログには顔を出さないようにしてるから) 顔をカットしてしまっちゃった ^^;
オーナーさん ごめんなさい




特賞!


一位は アミママ

おいしそうなズッキーニは アミママの物に!




オーナーさん ありがとうございました

おかげでより楽しめました

最後は白熱だったんですよ^^









by yuyutwin | 2010-09-11 15:59 | 旅行
2010年8月4日(水) の日記



夏旅行中の一日は 水遊びの出来る川を捜して 水遊び が 恒例メニュー



今日の予定はその 水遊び



だから 朝は ラ・プーサンの近くを 軽くお散歩で 許してね~^^;



c0089005_22254083.jpg




旅行二日目の朝




c0089005_1040023.jpg




快晴


お天気にはホント恵まれる我等^^






今日はどこつれてってくれるのかなぁ


って思ってる?




c0089005_10384530.jpg

c0089005_10391320.jpg




イキイキとした 楽しそうな様子が 嬉しい




c0089005_10431494.jpg



涼しいからかなぁ

まだ パンジーが咲いていた





散歩道沿いの庭先に可愛いオブジェがあって


c0089005_1043798.jpg

カドゥにも入ってもらった^^


カドたん も少しあっち
そこそこ
そう じっとしててね~
はい OK!^^v






去年も撮りたいなぁって思いながら撮れなかった ラ・プーサン前での記念写真

発つときバタバタしてるから・・・


とりあえず ひとりずつで 撮っておこう♪


ティンのときには思い付かなくて




c0089005_10432455.jpg

カドゥから




ノエルは



c0089005_10433449.jpg

玄関先で



やっぱりみんなでの記念写真は撮り忘れ

来年こそは!!!^^;









楽しみにしていた朝食




c0089005_1058725.jpg




昨夜あんなにお腹いっぱい満たされていただいたのに

きっちりお腹が空いてるね~ なんて^^


席に着く前に テーブルには フルーツが用意されていて♪

一口いただくと 空いてるお腹が優しく潤う







朝 ゆったり寛げるのは 旅行の魅力^^


そこが 柔らかな朝の光の溢れるテーブルで 




c0089005_1101063.jpg




広い窓いっぱいの気持ちいい緑が側にあったりしたら



もう とびきりの朝だ♪







そして

楽しみにしていた これ♪



c0089005_1111937.jpg




わ~い♪ 今年もあった♪

定番なのかな

薄くスライスされたリンゴの入ってるホットサンド♪


今年もいただけるかな?って 楽しみになる食感 オリジナルな美味しさなのです^^










さあ 出かけるよ♪




c0089005_118446.jpg




今年もまた

水遊びの出来る場所を求めて 舗装されてない道を ずんずん進みました

去年も川を求めて砂利道ずんずん・・・行ったよね~


去年よりはずっと楽な道だったけれど




c0089005_1119990.jpg




でも

川べりは延々草がうっそうと生い茂っていて 川にたどり着けない




残念がってるところに出会った
マラソントレーニング中の男子たちに
ドボンと飛び込めるよって教えてもらった

 清水ヶ池 






車をパーキングに停めて歩かなければならないけれど


大好きな水遊びさせてあげたいから


目的地変更





笹ヶ峰高原の遊歩道


緑のトンネルを歩く




c0089005_11352174.jpg




なのに


頑張って歩いて たどり着いた 清水ヶ池 には


『入水禁止』 の立て札が


ガーーーン(+_+)


でも

雨不足のせいかしら
清水とは名ばかりなちょっとがっかりな水だったから^^;

さっさと諦める事ができたのだけれど^^;




c0089005_11353121.jpg




いやいやいやいや 歩きました^^;

アップダウンのぐる~っと4kmの山道遊歩道




だけど 木陰の中を歩くのは 気持ちよかった


立派な木も多かったな



ティンの引張りには 手を焼いたけれど








散策だけじゃかわいそうだから

パーキング近くの広場で ボール遊び




c0089005_11354361.jpg




予定とは全く違った 森林浴




c0089005_1136524.jpg




水遊びできなかったのは残念だったけれど


森の中 歩いて ボール追って




c0089005_11355599.jpg




満足満足なお三方^^







予定の時間をずいぶん過ぎて

ママ お昼はまだぁ と悠が催促


美味しいコーヒーをいただきたいと 赤倉観光ホテルへ行きました




c0089005_17422825.jpg




赤いお屋根の可愛い建物




日陰の とてもゆったりとしたテラス席があったのです




c0089005_16253776.jpg




きっとワンちゃんOKだよね って言いながら

へとへとな私は

もう伺ったり ティンたちを連れて来たりの元気なく


のんびりさせてもらっちゃった




c0089005_16264681.jpg




もうお昼もずいぶん過ぎてたから
夕食の負担になっちゃぁと ランチは取り止め


アフタヌーンティー♪







悠はチキンサンドイッチ




c0089005_22452132.jpg

c0089005_22453644.jpg




ご機嫌^^


ここのジンジャエール 美味しかった♪

おすすめ^^v








この日の日記 ティンたちはもう出てこないけれど

もう少し続くのです・・











by yuyutwin | 2010-08-31 22:57 | 旅行

元気が一番

2010年2月3日(水)

c0089005_2018950.jpg




節分の今日も

相も変わらず

散歩中始まる 姉弟喧嘩




c0089005_20303417.jpg




マトリックスごっこ

いつまで続ける事ができるかしらね




c0089005_20305527.jpg





ただいま 4歳





このじゃれ合い
・・誰にもじゃれ合いには見てもらえないと思うけれど

今日は ノエルがカドゥをおちょくりすぎて

カドゥが次第にエスカレート



「もうおしまい」 って止められちゃったわけだけれど




c0089005_20313025.jpg




なんにせよ

元気が何より










今日は節分



お兄ちゃんや悠が小さかった頃は
ご近所のお友達と集まって 豆まきをしたな


懐かしい


ところで
誰が鬼になってたんだろう


架空の鬼に向かって
嬉々として
「鬼は外」「福は内」
みんな豆を投げていたような気がする


豆まきの後は 大掃除・・


でも 楽しかった




恵方巻

お料理の得意なK子ちゃんがたくさん巻いてくれてたのも 懐かしい






さて 今年の恵方は




c0089005_20384370.jpg




だそうです




c0089005_20415641.jpg




無病息災を願って


丸かぶり



ちっちゃかった頃は体が弱くて
月に1度は入院 って時期もあって
凄く心配させてくれた悠だけれど


今は元気でいてくれて





元気が一番

元気が何より




c0089005_20432921.jpg




恵方巻を恵方に向かって丸かぶりできないティンたちには




c0089005_2044461.jpg




年の数の1つ多い豆を食べてもらって


また1年 体の丈夫でありますように


豆は「魔滅」に通じ、一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです





私も 年の数+1

今年も頑張って食べた


うん十うん粒


お腹 ぽんぽこりん・・











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-02-03 21:02 | TwinNoCa

悠とカドゥと初詣

2010年1月30日(土)


c0089005_16375476.jpg




悠のめがねが新しくなった

お店から出たとたん 「きれいだーーー♪」 ってかなり感激してた


風景がクリアになったんだろうなぁ








めがねをいただきに行った帰り




c0089005_16401484.jpg




お多賀さんへ行った


お多賀さんの どことなく解放的でおおらかな雰囲気が好き

神殿は優美で上品で穏やかなのです






1月中は初詣になるらしい

悠は二日 パパさんとおにいちゃんと一緒にもう初詣は済ましてるのだけれど




c0089005_16414274.jpg




付き合ってもらった




初詣

代表して今日のお供は カドゥ

荷が重いかも^^;




でも

普段3名でいることが多いから
ひとりっ子のお出かけはちょっと緊張気味だったけれど

穏やかでいられたね


ラブラドールと一緒に暮らしてらっしゃる方は
話しかけてくださって
必ず撫でてくださる

「家にもね……」
「かわいいよねぇ」
って言いながら 微笑んでくれる









明日急に帰省する事になった



いつも父に初詣の時に買う交通安全のお守りを渡している

気を付けてね の気持ちを渡すために

80歳過ぎてもまだバリバリ運転してるものだから



今年のお守りは初詣の時のはムリかなぁって思ってたんだけれど


今年も 買えた♪


このお守りをいただくために 来たのです








お多賀さんには 太鼓橋がある

かなりの急勾配




c0089005_19452676.jpg




人がいなかったので 悠にカドゥと一緒に登ってもらって
・・そう 「登る」 の言葉がぴったりな橋なのです

写真撮り始めたら






「人が大勢来る~」 って悠大慌て




c0089005_19395783.jpg




端に寄って 待ってね






「あなたが来ると人が来る」 って 

数名のお店をしてる友達に 重宝がられた経験があるのだけれど




c0089005_19265789.jpg




また 何でこう続々と・・・^^;



遊具かと思って嬉々として登ったカドゥ

ちょっと違う??? って わかってるね^^







c0089005_1951363.jpg




お昼時 近くのカフェで ランチ




c0089005_2001723.jpg




ここのケーキのスポンジは 素朴な手づくり感のある美味しさなのです♪




c0089005_2013565.jpg




気持ちがのーんびりできる







もう1月も末だし 閑散としたものを予想していたのだけれど

意外と多くの人出で びっくり




c0089005_2052055.jpg




今日は3月下旬の陽気だったらしい


暖かかったもん~


カドゥと一緒にランチする事ができるくらい♪




c0089005_2095243.jpg





結婚して 子供を育てて 同居して・・人生も3分の2ほど過ぎてしまうと

年老いた両方の親の事とか・・もう義父は亡くなっているけれど
親戚付き合いとか
もちろん夫や子供の事とか
ご近所付き合いとか

自分の事以外の事で 動く事が多くなる



・・けれど

子育てに専念して 自分の時間をほぼ子育てに費やした時も経験しているからか
(私の場合・・悠がいるから まだ子育て進行形 ある意味卒業はないのだけれど)


それをストレスに感じる事のないのは 嬉しい事





明日は 新幹線で 実家まで


悠にティンたちのことをお願いできるから 安心して出かけられる










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-01-30 20:22 | お出かけ

冬琵琶湖

2010年1月24日(日) の日記


c0089005_13255256.jpg



昨日は 多分おそらくの最後の新年会

夕方から長らくのお留守番をしてもらったから

今日はどこかへ連れてってあげたいなぁって思ってたら




c0089005_13265967.jpg




お天気上々

腰の具合も上々






琵琶湖





頭にポーンと浮かんだ



長ーいこと連れてってあげられなかった




c0089005_1404045.jpg




こよなく愛す 琵琶湖 なのにね








お出かけの琵琶湖セットの用意をしだすと



普段と違う喜び方



わかる?

わかるよね^^






いつもの路駐の浜に向かってるとわかる頃から


車の中では ティンとカドゥが 狂喜乱舞

ノエルは黙って武者震い




c0089005_133256100.jpg




浜に着いたら皆 それはもう ブラボーな喜びよう

ママたん 琵琶湖ー♪
琵琶湖に連れてきてくれたん?


嬉しそうなみんなが ほんと心から嬉しいよ




峰の白い優美な連山を背景に
悠々と広がる

碧い琵琶湖に 青い空




c0089005_13464843.jpg




冷たかろうが寒かろうが

自然と触れ合えることがそんなに魅力的なのか


イキイキとした君たち




あっぱれ堂々と嬉々として 琵琶湖と遊ぶ




c0089005_13472782.jpg

c0089005_1355182.jpg

c0089005_140219.jpg

c0089005_13551863.jpg




宝石のような飛沫




c0089005_13552969.jpg

c0089005_1349494.jpg




きりっと澄んだ 冬の硬い空気




c0089005_13595097.jpg




透明で清らかな湖水




c0089005_13291874.jpg

c0089005_13475682.jpg




かすかな優しさを感じられる 冷たい冬の光




c0089005_1405379.jpg

c0089005_14312277.jpg

c0089005_14313271.jpg




私の好きなものもすべて揃った




c0089005_14322127.jpg




寒い寒い冬

こんなひと時のあることを教えてくれたのも


また君たち





c0089005_140218.jpg




ありがとう










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-01-25 14:43 | お出かけ

今日はクリスマス

2009年12月25日(金) の日記


c0089005_1455528.jpg




暖かい岡山から帰って寒い彦根に 悠も私も即風邪をひいてしまった・・


私はもうずいぶんいいのだけれど

悠はまだ大事をとって養生中



昨日はノエルとカドゥのお誕生日だと言うのに頑張れなくって
お外の写真が一枚もなかったから


今日は頑張る^^


c0089005_1472174.jpg




なんて嬉しい♪


外遊びの嬉しい嬉しいみんな^^




このごろの天気はコロコロと変わりやすくって

曇り時々晴れ時々雨時々ちらちらと雪



晴れたと思ったら即家を出ないことにはあっという間に曇ってしまうのだ




今日も お日様と一緒に元気にわくわくで遊ぶことができて




c0089005_14131739.jpg




よかったね♪







そして

今日はクリスマス



この日だけは 寝坊な悠も 6時前に起床

風邪気味でも ツリーの下に直行してた^^





体調のよくない悠に って言っても ありがたいことに 食欲は申し分なくあるのだけれど^^


クリスマスをイメージして 緑と赤のキッシュを焼いた




c0089005_14162451.jpg




でも・・ 言わなきゃわかんないだろうな・・

赤と緑 → クリスマス^^;




メリークリスマス




c0089005_14182073.jpg




そう言えば

このケーキを買ったケーキ屋さんのパンフレットに

「カドー ド ノエル」 っていうクリスマス限定のお菓子を見つけて


c0089005_14202229.jpg


これは買わなきゃ♪


って思ったんだけれど

諦めました



お値段が・・・ いくらだと思います?




はっきり覚えてないんだけれど 16,000円くらいだったと思う

残念~












ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-01-10 14:37 | アニバーサリー・イベント

寒っ!!!

2009年12月18日(金)



c0089005_15214822.jpg




加速してる 加速してる

もう12月も下旬だなんて


琵琶湖遊びの続き アップできなかった・・

さすがの師走

慌しいです






ガラス越しの日差しの恋しい恋しい

外はとても冷たい日


こちら 夕方から雪マーク

初雪 かな


うーーー こんな日に限って 岡山へ

残念だけれど この冬初めての雪遊びは お預けっぽい


悠の作業所が終わるのを待って 岡山へ行ってまいります




c0089005_15263422.jpg




ねぇ どうしてそこにサンダルが・・・?

ノエちゃんひとり セコムしてるし・・





日曜日 パパさんと一緒に
サンタさんに来てもらわなきゃと ツリーコーナーを作ってました^^















ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-18 15:34 | TwinNoCa

タイヤ交換

2009年12月6日(日) の日記


c0089005_11305338.jpg




今年もお手伝い




c0089005_113136.jpg




タイヤ交換をパパさんと一緒にしてくれました


これで

雪が降っても

北方面へも

心置きなく^^




c0089005_1131913.jpg




おっきなタイヤだこと



パパさん 悠 いつもありがとう

感謝してます♪






いただいた洋ナシ 美味しそうなリンゴ




c0089005_11311553.jpg




むいててあげようね




c0089005_11312135.jpg




ふふ・・

食べ物が出てくると

必ず登場だね^^


ティン












ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-09 11:42 |