黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:琵琶湖 ( 69 ) タグの人気記事

2010年9月26日(日) の日記


c0089005_22484722.jpg


カドゥも正しく飛びだした

ティンの子^^

てか 何で飛ぶんだろう


飛び込む方が抵抗少なく速いって わかるのかな









さくらママ ありがとう




c0089005_19524929.jpg




さくらちゃんたちが琵琶湖へ遊びに来たから

ご一緒させていただいた




今日のお供は




c0089005_225081.jpg




カドゥ




今日は ちっちゃな子達ばかりの中に おっきな子はさくらちゃんとカドゥのふたりだけだけれど



c0089005_9322956.jpg




思いっきり

琵琶湖っ子
ひとりっ子




c0089005_9441296.jpg




堪能していた^^




c0089005_9521654.jpg

c0089005_9522837.jpg

c0089005_9523628.jpg

c0089005_9524431.jpg

c0089005_9525145.jpg

c0089005_953113.jpg

c0089005_9531249.jpg

c0089005_953484.jpg




いっぱいいっぱい投げてもらって

凄く嬉しそうに遊んでた








元気だった? さくらちゃん 凪ちゃん

c0089005_9591833.jpg

c0089005_2321573.jpg

c0089005_23224076.jpg

c0089005_23225811.jpg

c0089005_23232540.jpg

c0089005_2324312.jpg

c0089005_23242487.jpg



アミちゃん

c0089005_9594337.jpg

アミちゃん ごめ~ん
またうまく撮れなかった
泳いでるとことかぶれぶれ・・・(涙






お久しぶり


c0089005_1004237.jpg

c0089005_23281671.jpg

パト君


c0089005_101812.jpg
c0089005_23285999.jpg

バウ君

バウ君は しぶきとじゃれるの^^ 






始めまして ポチ君 ポコちゃん


c0089005_1021849.jpg
c0089005_23303178.jpg

c0089005_2332567.jpg

c0089005_23331260.jpg


まだひとつのポコちゃん
元気だったー^^
懐かしい元気さ

動いてる子を撮るのが好きなものだから
やっぱりポコちゃん 多かったな^^;



c0089005_2331296.jpg

c0089005_23315163.jpg

ポチ君は 泳ぎが苦手




ポチ君がカドゥに凄く興味を示して 構ってくれる^^

c0089005_22593863.jpg



c0089005_2319112.jpg




ママ達がお弁当のお昼休みの間も




c0089005_23582259.jpg


c0089005_2340170.jpg



カドゥ 繰り返すレトリーブ^^;



ちょっと休憩 って言うと


c0089005_23411148.jpg


休憩するんだけれど
ホントにちょっと
気休め程度^^;




さくらママが お塩の入ってないわんこパンを作ってきてくれた♪


c0089005_23543328.jpg


瞬食^^;
あっという間もないくらい

お手間入りなのにネ

味わってほしかったなぁ





マイペースカドたん




c0089005_025471.jpg




久しぶりの琵琶湖遊び 堪能したね^^




高い空にはうろこ雲
爽やかな陽光
すがすがしい風

秋が満ちてた一日を

元気なワンちゃんたちと 楽しく気持ちよく過ごせた


みなさん ありがとう♪







お土産に


さくらママがアンパンを作ってきてくれた

美味しかったよー^^v

あっという間になくなっちゃった♪




c0089005_23482969.jpg



アミママが箕面の地ビールを持ってきてくれた♪


ハーフ&ハーフな味わい
黒ビール好きだし♪
美味しかった~♪





さくらママの近くにこのビールを置いてるお店があるらしい

誘ってくださってるから行きたいんだけれど

秋は行事が多くって(涙




美味しかったし

早く行きたいなぁ








by yuyutwin | 2010-09-29 00:21 | わん友
2010年8月17日(火) の日記


c0089005_22403698.jpg




昨年9月 ぎっくり腰になって以来 私が積極的にティン達を連れ歩けなくなってしまってるから

先生にお願いして
6月頃から カドゥもノエルと一緒に 連れて行っていただいている

もっと早くにお願いすればよかったなって ちょっと後悔


カドゥはお稽古嫌いだから
連れ歩いていただいて お散歩したり ボール遊びしていただいてるだけなんだけれど

箱入り息子カドゥ精一杯の武者修行^^;




なので最近

火曜日はティン ひとりっ子の日




c0089005_22251917.jpg




たまのひとりっ子が嬉しそうだから
ティンのための カドゥ武者修行 だったりも^^


先生とノエルたちをお見送りした後
私の横を 私の顔を見て家に戻りながら


ママたん今日はどこ行く?


って言ってるような気がする

瞳の輝きもしっぽも ルンルンなのだ^^





今日は悠 夏休み
久しぶりに一緒に琵琶湖へ行こうか




c0089005_2240281.jpg




悠 と ティン と 琵琶湖


懐かしい景色




c0089005_22535356.jpg




いつも三人

ここから始まった Twinkle Album


ここに ノエルとカドゥが加わって Twinkle Moments




c0089005_23141669.jpg




ずっとずっと 琵琶湖で遊びたいね

ティンの こよなく愛す琵琶湖




そして

青空の下 いつも笑顔でいたいね




c0089005_23301645.jpg




悠がいてくれるから 笑顔は大丈夫だ

悠 ありがとう






ボールが水を吸って 沈むようになっちゃった


c0089005_23403898.jpg

悠君 ボール 見つけて



c0089005_23411186.jpg

悠が捜すと



c0089005_23413396.jpg

ティンも捜すの^^



c0089005_23415291.jpg

ん~~~ 悠君 見つかんないよー



c0089005_23463936.jpg

ティンはず---っとふらふらふわふわ泳いでる



c0089005_23475356.jpg

足で捜してた悠

見つけた

悠 嬉しそう^^




飛び込んで



c0089005_23542425.jpg



取ってくる



c0089005_23553055.jpg




何度も何度も繰り返す




今日は悠も一緒で

楽しい夏の一日




c0089005_2255320.jpg







by yuyutwin | 2010-09-26 00:05 |
4月の日記です(汗;
さくらママ m(__)m やっとアップできましたぁ


2010年4月2日(土) の日記


c0089005_0554263.jpg




さくらちゃんたちが遊びに来てくれた


恒例のお花見を兼ねての予定なんだけれど

今年 桜はまださっぱりだった

寒い春




c0089005_14254926.jpg


c0089005_14295886.jpg


c0089005_14261911.jpg





いつものお気に入りのカフェでランチしてから


話は尽きず

慌てて みんなの好きな遊び場へ^^;




今日のお供は カドゥ




c0089005_12424753.jpg




ティンを連れてってあげたかったけれど

ティンはまだヒート中


ノエルは凪ちゃんの天敵なので

遠くから楽しみに来てくれてるのに ストレスになっちゃね・・・^^;




c0089005_12345268.jpg




久しぶりの琵琶湖に ものすごいはしゃぎよう^^




カドゥは

それはそれは




c0089005_12455766.jpg




穴掘りが好きなのです


穴掘り頑張るのは 3名の中で カドゥだけ




c0089005_12493011.jpg




さくらママに作っていただいたビーズのカラー

白いカドゥにクリアブルーが良く映える♪


さくらママ ありがとう^^





さくらママやアミママに




c0089005_12523411.jpg




お気にボールを投げてもらって




c0089005_12534080.jpg




ご機嫌ご機嫌




c0089005_14313151.jpg


c0089005_14314763.jpg


c0089005_1432186.jpg




ひとりっ子を堪能^^





心配されたお天気も予報通り晴れて来て




c0089005_1440071.jpg


c0089005_14403385.jpg


c0089005_14404942.jpg




途中まで寒くていまいちなお天気のおかげの


貸し切りを楽しむ




c0089005_1441857.jpg


c0089005_14412881.jpg


c0089005_14414323.jpg


c0089005_14421428.jpg


c0089005_1443539.jpg




芝生で遊んで

熱くなっては

琵琶湖へ向かい

クールダウン




c0089005_1445113.jpg

思いっきりな お尻が かわいい^^




c0089005_14451649.jpg


c0089005_14432866.jpg


c0089005_14435226.jpg




そしてまた 帰ってくる^^




c0089005_14453212.jpg




久しぶりのさくらちゃんたち

久しぶりののびのび

久しぶりのひとりっ子

久しぶりの琵琶湖




c0089005_15162.jpg




良かったねー カドゥ




その後我が家でおしゃべり 夏旅行の予定など




c0089005_1521372.jpg




やっとこさ撮れた さくらママ作のビーズカラー 記念写真^^


ほんとにほんとにありがとう


悠もお気に入りだよ^^





アミちゃん 今回もまた 写真がなくってごめんなさい

別行動なアミちゃんなのです^^;









ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-06-16 15:09 | わん友

冬琵琶湖

2010年1月24日(日) の日記


c0089005_13255256.jpg



昨日は 多分おそらくの最後の新年会

夕方から長らくのお留守番をしてもらったから

今日はどこかへ連れてってあげたいなぁって思ってたら




c0089005_13265967.jpg




お天気上々

腰の具合も上々






琵琶湖





頭にポーンと浮かんだ



長ーいこと連れてってあげられなかった




c0089005_1404045.jpg




こよなく愛す 琵琶湖 なのにね








お出かけの琵琶湖セットの用意をしだすと



普段と違う喜び方



わかる?

わかるよね^^






いつもの路駐の浜に向かってるとわかる頃から


車の中では ティンとカドゥが 狂喜乱舞

ノエルは黙って武者震い




c0089005_133256100.jpg




浜に着いたら皆 それはもう ブラボーな喜びよう

ママたん 琵琶湖ー♪
琵琶湖に連れてきてくれたん?


嬉しそうなみんなが ほんと心から嬉しいよ




峰の白い優美な連山を背景に
悠々と広がる

碧い琵琶湖に 青い空




c0089005_13464843.jpg




冷たかろうが寒かろうが

自然と触れ合えることがそんなに魅力的なのか


イキイキとした君たち




あっぱれ堂々と嬉々として 琵琶湖と遊ぶ




c0089005_13472782.jpg

c0089005_1355182.jpg

c0089005_140219.jpg

c0089005_13551863.jpg




宝石のような飛沫




c0089005_13552969.jpg

c0089005_1349494.jpg




きりっと澄んだ 冬の硬い空気




c0089005_13595097.jpg




透明で清らかな湖水




c0089005_13291874.jpg

c0089005_13475682.jpg




かすかな優しさを感じられる 冷たい冬の光




c0089005_1405379.jpg

c0089005_14312277.jpg

c0089005_14313271.jpg




私の好きなものもすべて揃った




c0089005_14322127.jpg




寒い寒い冬

こんなひと時のあることを教えてくれたのも


また君たち





c0089005_140218.jpg




ありがとう










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-01-25 14:43 | お出かけ

琵琶湖遊び♪

2009年12月13日(日)


c0089005_2125767.jpg




五女のちゅらちゃん 七女のかりんちゃんと琵琶湖で遊んだ


寒いからと 悠にフラれちゃって 
腰のこともあるし
一人で3名はしんどいから


今日はカドゥひとりっ子




c0089005_21221893.jpg





ちゅらちゃんのお姉ちゃん

c0089005_21265354.jpg

チャチャちゃん



ちい姉ちゃん

c0089005_2128725.jpg

プーちゃん



c0089005_21284480.jpg

ちゅらちゃん




c0089005_2129869.jpg

かりんちゃん




c0089005_21301781.jpg

カドゥ



広ーい公園で みんなのびのび




c0089005_21351645.jpg




お天気も良くて♪


笑顔満開なみんな




c0089005_21583279.jpg




カドゥひとりっ子だと 緊張感のかけらもない^^

のどかなお出かけ 外遊び







ちゅらちゃんも伸びるんだ^^

c0089005_21313626.jpg

ティンと一緒♪




そして今日は




c0089005_21374449.jpg




かわいいお客様も♪




c0089005_2138850.jpg




次 会う時は よいよいして(ヨチヨチ歩きのこと)一緒に遊んでくれるかなぁ

赤ちゃんって いいな

みんなを笑顔にする^^




陽の高い時はどうもなかったけれど

日が翳り始めると3時前なのに 寒くなってきて
風もきつくなってきて



この子達はへっちゃらだけれど




c0089005_2211159.jpg



私たちは寒くって

冬 湖畔で遊べるのは 3時ごろまでみたい





タイトル 「琵琶湖遊び」 なのに 琵琶湖に入ってる写真がない・・^^;

とりあえずのアップです

写真 もう少しあるので 続きますね










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-12-13 22:02 | お出かけ
2009年6月29日(月) の日記


↑ 想い出のフォトブックを作ってみました
クリックしてみてください



下の方に久しぶりに YouTube も張りました
消えなければいいのだけれど

よろしければ 聴きながら読んでくださいね





去年はティンの誕生日の日記をつけることができなかったのです

バナナケーキを焼いたんだけれど
写真も撮ってませんでした

一日中しっかり雨な日だった記憶が・・・



だけど記憶はあやふやで



今年は絶対につけなきゃ と思いながらの日々




やっと

(2009/7/13) 







ティン~ 7歳!おめでとう~♪



c0089005_12514385.jpg



ハピバースデ~♪

今年もみんな一緒にティンのお誕生日を迎えることができた



元気でいてくれて本当にありがとう








みんなで一緒に写真を撮った後



c0089005_12522930.jpg



一斉にこっちに駆けて来る


この一瞬が好き


ままたん~わたしたちいい子にしてたでしょ~♪
って 得意気な様子がなんとも^^






29日 ティンのお誕生日の 朝のお散歩



c0089005_1258161.jpg



願うことは 元気でいてね



c0089005_1259865.jpg



そして

ありがとう








みんな一緒のティン7歳の写真を撮りたかったから

久しぶりにカメラ持参で出たのだけれど


朝もはよからグランドではご年配の方々がグランドゴルフ


3名一緒に放して顰蹙を買ってはいけないから



c0089005_130426.jpg


c0089005_1312448.jpg



ひとりずつのボール遊びになっちゃった


ちょっと残念








その後 ノエルとカドゥに協力してもらって
ノエルとカドゥからの贈り物 ということで


今年は ティンとふたりきりで ティンのこよなく愛す琵琶湖へ



c0089005_1391642.jpg



午後から雨って天気予報で
予報通り午後から雨


午前中に行ってよかった


十分遊ぶことができたよね^^



ティンと一緒に遊んでいたかったから
写真はとても少ないのだけれど



c0089005_13112740.jpg



いつまでも 琵琶湖が好きでいて欲しいな



c0089005_1316061.jpg



いつまでも 琵琶湖に嬉々として欲しい





c0089005_2074475.jpg



平日のこんなお天気なのに


なぜかビニールシート広げてピクニックだったり

神戸から近江八幡のお堀巡りの時間待ちにここまでいらっしゃってたり



c0089005_2082063.jpg



この子達とボール遊びしていると

よく

投げさせてくれる?

って言われるのだけれど



c0089005_2010943.jpg



今日も色々な方に

頭撫でてもらって

ボール投げてもらって


いつもと違うのは


お誕生日おめでとうって言ってもらったこと



c0089005_20104162.jpg



嬉しい琵琶湖だったね♪


そして
ティンのお陰で 色んな方と出会えるよ

ありがとう








さて

今年のケーキは

シニアに参入ということで



c0089005_20572541.jpg



ヘルシーに^^


冷蔵庫にあったお野菜をさいの目に切って
鶏胸肉と一緒に茹でて
粉ゼラチンでフルーツゼリーっぽく

お豆腐クリームを作って上から流そうと思ってたんだけれど
冷蔵庫にお豆腐がなかった(T_T)



c0089005_21144210.jpg



ちょっと色気のないケーキになっちゃった ^^;あはは


けど

食べっぷりは凄かったです (゜o゜)ポカーン



c0089005_21383659.jpg

まずカドゥが一口で

フライングは決まってカドゥ


c0089005_21391922.jpg

続いてティンが一口で

この時点で見ていた悠がもう大笑い


c0089005_21393198.jpg

ノエル 食べ方はは上品なのです


c0089005_2116325.jpg

他所様に出しても恥ずかしくない^^

ティンとカドゥは食いしん坊
それはそれは・・・・・・


c0089005_21164422.jpg

これこれ (ーー;)


c0089005_21171475.jpg

これこれ( _ _) ハァ





c0089005_21591536.jpg



早く降りたくてしかたないカドゥ

怖がりなカドゥは椅子が苦手で^^;
こんな写真しか撮れなかった




ティン ありがとうね

ノエルもカドゥもいい子だよ
ティンは元気でいてくれるし
いつまでも優しいママだし

色んなありがとうをありがとう





ティンのお誕生日は


感謝の日です






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ





ティンの誕生日に張りたかった曲です








by yuyutwin | 2009-07-13 22:22 | アニバーサリー・イベント

いいお天気~♪

2009年6月18日(木)


c0089005_102996.jpg



木曜日に遊びに来ませんか?



Tちゃんからメールをいただいて

Tちゃんのセカンドハウスに みんなを連れて遊びに行った




心配したけれど


いいお天気~♪




c0089005_1044155.jpg



琵琶湖のすぐ近くだから



c0089005_1082978.jpg


c0089005_1083995.jpg



この子達は嬉しい♪



c0089005_108086.jpg



よいお天気で 暑すぎるくらい

ハァハァと暑がる3名



デッキでセルフサンドイッチをいただいてから


早速 近くの浜へ3名を連れて行ってあげた



c0089005_10102121.jpg


c0089005_101030100.jpg


c0089005_10104310.jpg



カドゥも家に残ってもらおうと決心した時

3にん兄弟ってやりにくいかな

って思いも心にあったりしたのだけれど



どこででも3にん仲良く遊んでくれて



心配なんて要らなかった




c0089005_10105238.jpg



返って男の子のカドゥがいてくれて

丸く収まる場面のほうが多いくらい^^



c0089005_1011131.jpg


c0089005_10111173.jpg


c0089005_10112919.jpg



競り合うからか

ティンは無邪気が続いてる気がするし



c0089005_10114728.jpg



先頭切って走ってる^^



c0089005_10122484.jpg



嬉しい瞬間




Tちゃん 今回も 楽しいひと時をありがとう~♪









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-18 23:25 | お出かけ

みんなキラキラかわいい

2009年5月31日(日) その3


写真が多いので 重いかもしれませんm(__)m



c0089005_20154444.jpg





わんちゃんは多いし



c0089005_11111625.jpg


c0089005_11303233.jpg



みんな思い切り楽しそうで

キラキラかわいいし



c0089005_11331676.jpg


c0089005_113430100.jpg


c0089005_1136111.jpg


c0089005_111501.jpg






ティンは遊んでいただいて あまりにも嬉しそうだし



c0089005_11114286.jpg


c0089005_1142403.jpg


c0089005_11425683.jpg


c0089005_11431227.jpg


c0089005_11433150.jpg





撮りたい場面目白押しで

メモリーカード一杯




またまたたくさん撮ってしまった

写真整理 なかなか終わらなくて


やっとこさ










夫の日曜大工のお手伝いでかなりな遅刻

知らないわんちゃんやパパさんママさんたちの中へ後から入って行くのはどうかしら

って思ったけれど


ティンは遊んでいただくのが大好きだから



c0089005_1455697.jpg


c0089005_14552443.jpg



全く問題なかった

って言うか 人見知りしなさ過ぎ?^^;

ティンの「ボール投げて」ビームに応えてくださったパパさんママさん

ありがとうございました





風のきつい 肌寒く感じる日だったけれど



c0089005_11561799.jpg


c0089005_18505969.jpg


c0089005_18502921.jpg





次第に 日も差してきだして



c0089005_1571575.jpg


c0089005_18511258.jpg


c0089005_18512296.jpg


c0089005_18522727.jpg



最後には気持ちいい嬉しい青空になった





パト君はサッカーボールをそれは上手にドリブルする



c0089005_18515769.jpg


ほんとに すごい!かわいい!かっこいい!





c0089005_11311945.jpg


おっきなわんこさんに交じって 堂々とマイペースなアミちゃんが

かわいい^^





ティンは自分のボールよりてぃだちゃんのドーナツの方が気に入っちゃって



c0089005_2048513.jpg


c0089005_20505157.jpg


c0089005_1142181.jpg


c0089005_20524175.jpg


c0089005_20532224.jpg



ドーナツについて行きますどこまでも 状態^^;





c0089005_20354011.jpg


ティン: 投げてくださいな



c0089005_20361871.jpg


これでいい?



c0089005_2036284.jpg


ティン: それ好きじゃないです



c0089005_20363851.jpg


これダメかぁ~

ティン: あっちの投げてくださいな ドーナツさんです♪



ティンと会話してくださったみたいで

すっごく気に入ってしまったてぃだちゃんのドーナツ


c0089005_2036502.jpg


投げてもらってた


c0089005_2037020.jpg


良かったね^^






みんな 芝生で遊んだり休んだりしては



c0089005_21384566.jpg


c0089005_2057889.jpg


c0089005_18514424.jpg


c0089005_20572725.jpg



琵琶湖に飛び込む



c0089005_20584543.jpg


c0089005_20591011.jpg


c0089005_1135508.jpg


c0089005_2181912.jpg



風がきつくて 雨降るかもな午前中だったから

日曜日なのに貸切状態

のびのびー




c0089005_11293843.jpg


ちびっ子ジャックちゃんの駆けてく後姿のかわいいこと





c0089005_11305774.jpg


バウ君 琵琶湖は どう?





風はずっと強かったから

波のある琵琶湖で



c0089005_158288.jpg


c0089005_158492.jpg


c0089005_1595720.jpg



波のある方が嬉しいティンは なおさら大喜び



c0089005_1593189.jpg


c0089005_11345530.jpg



てぃだちゃんも大喜びのよう




ちびっ子ジャックちゃんたちには きっとものすごい波に見えたでしょうね



c0089005_15132694.jpg


c0089005_1514818.jpg


c0089005_1515029.jpg


c0089005_15143271.jpg


c0089005_18492789.jpg






ティンは嬉しくて 砂浜でいつものごろんごろん



c0089005_21372214.jpg


c0089005_21375845.jpg



砂まみれ^^;


泳いで帰れば 



c0089005_2141589.jpg



落ちちゃうんだけどね



c0089005_1164069.jpg


c0089005_2149444.jpg


c0089005_2150236.jpg


c0089005_21505086.jpg



大好きな 後姿

かわいい^^





アミちゃんのミルクをいただいた



c0089005_21524142.jpg



おっきな子とちっちゃな子 仲良く一緒に飲んでたんだけどな

撮れなかった 残念




大阪の皆様 楽しいひと時を ありがとうございました


c0089005_1141561.jpg









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:58 | お出かけ

琵琶湖っ子です

2009年5月31日(日)


c0089005_232262.jpg





今日はさくらママにお誘いいただいて

さくらちゃん凪君のお散歩友達と琵琶湖でご一緒させていただいてきました






ティンひとりっ子で



c0089005_23282058.jpg



遺憾なく琵琶湖っ子ぶりを発揮してきました

ひとり砂まみれ^^;







c0089005_23295447.jpg

さくらちゃん



c0089005_2330789.jpg

気分は大型犬な凪君



c0089005_23302263.jpg

アミちゃん



c0089005_23314823.jpg

パト君



c0089005_23303414.jpg

てぃだ ちゃん



c0089005_23304879.jpg

ラッキー君



c0089005_2331262.jpg

バウ君



c0089005_2331189.jpg

私でも覚えてられる名前 モンジロウ君



c0089005_2332089.jpg

ララちゃん






平和な平和なひと時でした


みんな一緒に遊んでくださって

ありがとうね


とっても楽しそうなティンでした




とりあえずのアップです
続きは後ほど









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:39 | Twinkle

わんこさんのいる風景

2009年5月31日(日) その2



c0089005_23461980.jpg




人とわんこさんの一緒にいる風景が好きなのです



きれいだなーって思うと


思わず 撮ってしまう




c0089005_23471349.jpg


c0089005_23475879.jpg




そんな時は

人もわんこさんもなんだかいい表情で
── そのお顔を出せないのは残念だけれど


人とわんこさんの間に

優しさが行き来してるような





c0089005_2349110.jpg


c0089005_23492596.jpg




てぃだちゃんも人と一緒に遊ぶのがとても好きなわんちゃんなんだね

てぃだちゃんばかりだ ^^;









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:01 | お出かけ