黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:琵琶湖 ( 69 ) タグの人気記事

アジ練帰り

2008年2月4日(月)

myトンネルの甲斐あって、2ヶ月ぶりのアジ練だったけれど、
トンネルが、とってもスムーズ♪ルン

ストレス無しで、気持ち良かった~。

・・けど、次はどこ?のタイミングになかなか合わせてあげられなくて。

あたふたどちゃこちゃ。

ゴメンよ~、ノエちゃん。。。(´・ω・`)


c0089005_2041232.jpg


でも、

汗をかく。
うん♪この感じ。
気持ちいい~♪


昨日とは打って変わってのお天気で。

日差しは明るく風のない穏やかな日。


c0089005_20595375.jpg

後ろのお山は、伊吹山。


せっかくのお天気だしねって、
アジ練帰りに、琵琶湖畔へ寄った。

c0089005_20441377.jpg

やっぱり琵琶湖は風がきつい。。。

いったん家に帰って、カドゥを連れて来てあげてもよかったんだけれど、
ティンだけお留守番―――おぱんつさんの時は、琵琶湖に行かないようにしてるんです。
も、かわいそうだし、

って言うことで、ノエルだけ。

アジ練帰りの寄り道だけれど、
久しぶりの琵琶湖に、ぴょんこぴょんこ跳び跳ねてた。

c0089005_20512289.jpg
c0089005_21102788.jpg

全てがキラキラな時間。


カドゥを連れて来たら、きっと一直線に琵琶湖、だったと思うけど、

c0089005_20555459.jpg

ノエルは、自らすすんで入ろうとはしなかった。

でも、風にフリスビーが流されれば、

c0089005_20562855.jpg

ためらいなく、飛び込んだ。

c0089005_20581199.jpg
c0089005_2058244.jpg
c0089005_20585525.jpg
c0089005_20591628.jpg

さすが、ラブさん。^^

c0089005_2193976.jpg
c0089005_2195387.jpg

もっと連れてってあげられたらいいんだけれど、

c0089005_20513666.jpg

私も歳をとりました。。。。。。(´・ω・`)




琵琶湖へ連れてってあげられなかったティンとカドゥは、
一緒に自転車散歩してから、

c0089005_2113919.jpg

グランドで、フリスビー。

1枚だと、カドゥだけがハッスルしちゃうから、1枚ずつ、2枚投げる。

c0089005_21145622.jpg
c0089005_21151552.jpg

お留守番だったものだから、
私が帰ってからのお外が嬉しいのかな。^^

c0089005_2116434.jpg
c0089005_21162430.jpg
c0089005_21163612.jpg
c0089005_21165225.jpg
c0089005_211754.jpg
c0089005_21172179.jpg
c0089005_21174225.jpg

妙にテンションの高い、ふたりでした。


ふぅ。。。

3名と十分暮らすには、

体力は必需品。

できれば時間も。


・・・もっと欲しい。。。






by yuyutwin | 2008-02-04 22:49 | アジリティー

三山木

2008年1月8日(火)

今日はとってもいいお天気で、車の中は、エアコンが要るくらい。

5年間通った三山木。

最後、かな。

来月には、お兄ちゃんもマンション引き上げ。



c0089005_21374966.jpg

思わず、久しぶりに、瀬田の友達に会えた。

お互いバタバタで、今回は忘年会もできなかった。
最後に会ったのは、夏?

久しぶりのランチ。
話は弾んで、あっと言う間に時間。


冬は、車の中で待っててもらえるから、レストラン、よりどりみどりで・・。^^

なんとなく、嬉しい♪

なんとささやかな歓びでしょう。^^;


c0089005_21522974.jpg


とってもいいお天気だったのに、車でお留守番はちょっとかわいそうだったけれど、
ありがとうね。

帰る途中、ちょっと寄り道してあげるからね~。

わんこさん関連の話はひとつもなくって、
大喋りして、大笑いして、おばさん丸出し・・・?^^;

楽しいひと時だった。
リフレッシュ~♪

彼女月末に家族でハワイだって。
・・・いいな~。
我が家は、この子たちが居るから。
優先順位はこの子たちで・・・。
・・でも、この子たちより、悠な訳で・・・。

あ、これを考え出すと・・・。
混乱混乱。。。



夕日がきれいだった。
明日もいいお天気みたい。

c0089005_2265915.jpg
c0089005_2272169.jpg

寄ったのは、琵琶湖沿いに点々とある公園のひとつ。

c0089005_22131882.jpg

ひとしきりボール遊び。

こんなにうれしい顔してくれるってわかってるから、

c0089005_2214994.jpg
c0089005_22152580.jpg

寄らずにはいられないのだよ。^^;

c0089005_22272868.jpg

琵琶湖ダメよ~、って言ったのに。

c0089005_22282811.jpg
カドゥだけ。。。

c0089005_22275427.jpg
こんな風にみんながふらふらと、
気ままに草っぱらで過ごしてる風景が好き。

c0089005_22315631.jpg
c0089005_22322014.jpg
c0089005_22332756.jpg


きれいな景色だったんだけれど。
c0089005_2233501.jpg
広角レンズが欲しかったなん。
浸かっちゃったカドゥと、とばっちりを受けたティン。
ノエルは無傷。^^
カドゥ、澄ましたってダメだし。


c0089005_22392074.jpg
c0089005_22394028.jpg

もっと遊ばせてあげたいけどね。
悠、お迎えぎりぎりだわ。










by yuyutwin | 2008-01-08 21:38 | お出かけ
2007年11月17日(土)

c0089005_14583659.jpg




この土日、ノエルがお世話になってるクラブの合宿。

でもね、
フリスビーの時と違って、悠はアジリティーをしていないわけで、
悠と一緒に参加しても、悠を放っておくことになってしまい、
かといって、
悠をお留守番させて、私だけ参加するわけにも、私の気持ち的に、できないのです。

・・・仕方ないって思ってましたら、

午前中の基礎練習だけでもいらっしゃいませんか?
ってお誘いくださって、
ヒート中のノエルで参加もOKですよ、
っておっしゃってくださったので、

ノエルと午前中だけ練習に行ってきました。

ノエル、ひと月弱ぶりのアジ。
でも、myトンネルの甲斐あって、
わ~♪嬉しい~。
まともに練習に参加できたよ~。^^

まだまだ私がじたばたぎくしゃくなものだから、
ノエルにスムーズにコースを告げてあげられなくって、
「つぎはどこですか~?」
「こっちでいいですか~?」
って、私を見てばかり、振り返ってばかり、なのだけれど、
でも、私はとっても楽しかった。
私が楽しいとノエルも楽しんでくれるわけなのだけれど、
私もノエルも一緒に楽しい、を目指して、頑張りたいな。



ノエルとふたりで帰ったら、
待ってる待ってるティンとカドゥ。

「次、私達の番よね、ね、ね!!!」

日おもては暑いくらいの陽気だったので、
琵琶湖!^^ 連れてってあげるよ♪

ノエちゃんは、ゆっくり休んでてね、明日も練習に行くから。^^



c0089005_143726.jpg

カモが沢山。
この子たちが飛び込んでも、飛び立たない。
ゆっくりゆっくり遠ざかるだけ。
この子たちも、見向きもしない。
鳥猟犬なわけだから、それはそれで、寂しいかも。^^;

c0089005_14384564.jpg

琵琶湖の水は、ぬるい。
8月に行った信州の松川の方が、冷たかったような気がする。

c0089005_15222277.jpg
c0089005_15223289.jpg
c0089005_15241339.jpg
c0089005_15233183.jpg

c0089005_15271923.jpg

カドゥから、こんなにボールを取ろうとするティンも、珍しい。
譲れなくなって来てるのかな。
健気なほど、譲ってたのに。
ノエカド、もうすぐ2歳。

c0089005_1526497.jpg

琵琶湖、久しぶりだよね。
10月、行ってないような気がするなぁ。

c0089005_15273978.jpg
c0089005_15275749.jpg
c0089005_1528913.jpg
c0089005_15403217.jpg
c0089005_15404424.jpg
c0089005_1540583.jpg

琵琶湖にこの子たちの居る風景が、好き。

c0089005_15143542.jpg
c0089005_1533375.jpg
c0089005_153346100.jpg
c0089005_15341641.jpg
c0089005_15343770.jpg
c0089005_1535288.jpg
c0089005_15352173.jpg
c0089005_15353672.jpg
c0089005_1536194.jpg

日差しがあって、飛沫のとってもきれいな日でした。^^

c0089005_15201681.jpg

こんな日に、写真を撮るのは、やっぱり嬉しい♪

c0089005_15413388.jpg


写真に留めながら、

願わくば、ずっと元気で、琵琶湖の好きな、琵琶湖の似合う、子たちでいられますようにと、
祈る。






by yuyutwin | 2007-11-17 21:19 | アジリティー

キャンプ に デー参加

2007年9月23日(日)

アジのキャンプの日でした。

ほんとは、昨日今日で岡山へ行く予定だったので、

我が家は急きょ、日帰りで参加させていただきました。


c0089005_22234880.jpg


今日は悠が、写真を撮ってくれたのです。

悠~上手い~♪

ノエルが楽しそうだ~♪

嬉しいなんなんなん~~~♪

一緒に走ってると、私は楽しいのだけれど、―――苦しいけど。
ノエルの表情までは、わかる余裕がないから。

c0089005_22263276.jpg


いつもは真っ直ぐ走るとこが多くって、
今日のような並びは、初めて。

う~~~ん、って唸る感じで、上手くいかなかったのだけれど、

c0089005_22305999.jpg

ノエルが歓んで一緒に走ってくれてるので、
よし。^^

いや、ほんとは、ダメなんだろうけど。^^;

しかし、トンネル。。。
相変わらず。。。弱い。


練習場所で、繋がれて見てるだけ~の今日のティンとカドゥは、
ワンワンキャンキャン。
機嫌が悪い。
きっと「なんでのえちゃんだけ!」って言ってたんだと思う。






練習の後、琵琶湖でみんな一緒に遊んで、さようなら。

c0089005_2238153.jpg

行楽の秋の連休。
キャンプ場は、大入満員でした。


今日はノエルがすっごく強気で・・・。
あ、強気なのは、アジの練習待ちの時だけで、
でも、会うわんこさん会うわんこさんに、ガルル。(涙

琵琶湖では、ガルルは一度もなかったんだけれど・・・。

女帝 って言われた。^^;
どの方の目にも、そう映るらしい。。。

琵琶湖でみんなと一緒に遊んでる時も、ノエルが気になって・・・
ノエルから目を離せません。。。
ノエルに、はぁ~疲れた。。。(涙





続きは後ほど。





by yuyutwin | 2007-09-23 22:23 | アジリティー

カドゥ!

2007年9月20日(木)

雲ひとつない空。
9月下旬とはとても思えない暑さ。


c0089005_2215269.jpg


朝晩がね、秋めいて来てるだけに、
この日中の暑さが、とてもしんどい。

昨日のお稽古が、今日の午前中に変更でした。
お稽古が今日でなくってよかった、って思った、昨日だったのだけれど、
変わらぬ暑さ!




お友達から「休暇村へ遊びに行くよん」って、連絡をもらったので、
午後から、出かけました。


c0089005_5475669.jpg
c0089005_234402.jpg
c0089005_2345021.jpg



お稽古のあったノエカドをお留守番させて、って思ってたのだけれど、

出かける用意をしている私の後を、嬉々として、付いて回ってくれるので、
午後からだし2時間あまりだし、ま、いっか。
みんなを連れて、出かけました。


c0089005_2374692.jpg
c0089005_238111.jpg
c0089005_23132486.jpg


・・・でも、やっぱり、お留守番させておくべきだったんだわ。
やっぱり、お稽古は、かなり緊張して、臨んでるんだと・・・。

2時間くらい琵琶湖で遊んでから、木陰で休憩しながら、ボール遊びをしていたのだけれど。

カドゥが、ボールを取りに行って、帰ってきたら、痙攣って言うか手足を硬直させたのです。
もう、!!!!!びっくり、慌てて、何が何だか・・・。

でも、その場にソルトさんがいてくれて、落ち着いてってアドバイスくださって・・・。
硬直が解れるのを身体をさすりながら待ちました。
あ、大丈夫、柔らかくなってきたよって言ってると、
次は、ぼたぼたと多量のよだれを出し始めました。
ソルトさんが、「熱中症かもしれないよ」、って。
何か水気の物を・・・。
慌ててカドゥの好きな牛乳と、水を買ってきました。

検索してみれば、わんこさんにもスポーツドリンクがいいそうですね。

水は飲まなかったけれど、大好きな牛乳は、すっかり飲んでくれて・・・。
そのあとは、症状もなくなって。

・・・とにかく慌てました、ビックリしました。



今日は琵琶湖で遊びながらあまりちっちをしなかったカドゥ。
水を飲まなかったから、熱中症になったって思ったのですが、
帰ってからは、いつもと同じで、大量のちっちを1時間半おきに数回しました。


・熱中症は、水分だけを補給して、塩分やミネラルが不足した場合に発生する。

  カドゥ、とにかく、琵琶湖の水飲みすぎなんだと思う。

・体内でナトリウムが不足すると、血液の成分が細胞内に入り、体内を循環する血液の量が減ります。すると、食欲不振や筋力の低下などが引き起こされます。熱中症の症状の中には「熱けいれん」がありますが、これはナトリウム不足の典型的な症状で、塩分の不足によってナトリウムが欠乏し、筋肉に痙攣が起こる症状です。

  食欲不振。
  カドゥも、おやつをあげても食べようとしませんでした。

・水を飲むことによって水分のみを補給しようとすると、血液中の食塩濃度は薄まってしまいます。この塩分欠乏症を解消するために、身体は「もう水入らない」という信号を発し始めます。それでも水分を強引に補給すれば、身体は水分を必死に排泄して食塩濃度を保とうとします。これが「自発的脱水」の状態です。つまり、水を飲んでも体内の塩分濃度が下がる弊害しか生まれず、水分補給もできない状況に陥って深刻な脱水状態になり、生命を脅かすわけです。

  カドゥ、牛乳は飲みましたが、水いらないっていいました。
  このことなんですね。

  お水を無理に飲ませなくて、よかった。。。





カドゥ、琵琶湖遊びの時、半端じゃなく水を飲むようだから・・・。
これからは、スポドリ&牛乳。
保冷バックに入れて、持ち歩かねば。。。


でもね、カドゥ、ノエルと同じ条件下で動いてるのに。
ノエルはきゃはは~~~♪って、元気元気。
カドゥ、虚弱過ぎない?




・・・とにかく、大変な事にならなくってよかった。
ソルトさん、ありがとう。
ゆきももさん、ご心配おかけしました。

晩ご飯も、いつものように、がっつり食べてくれて、
今は、息遣いも穏やかに、静かに寝ています。




・・・・・・・・・・・・・・

2時間くらいの琵琶湖だったけれど、
楽しい仲間と、わちゃわちゃどどどーーーーーん!
今日も、思いっきり遊びました。

・・・そう、思いっきり。^^

c0089005_23171710.jpgc0089005_23173052.jpg


9月も末ともなれば、加えて平日。
遊びにいらっしゃってる方もなく、自由に遊ばせてあげることができました。

みんなみんな嬉しいお顔、よかったね。^^



ももちゃん~、かりんちゃん~、いいお顔^^

c0089005_2323331.jpg


c0089005_2324340.jpg

ルーク君と元ちゃんも、いいお顔^^

c0089005_232415100.jpg



c0089005_23271436.jpg

6歳ももちゃん、まだまだ現役です。

c0089005_23274762.jpgc0089005_23275887.jpgc0089005_23281250.jpgc0089005_23282466.jpg

きれいに琵琶湖を駆けて行く。
元気元気♪ 元気がすっごく嬉しい。



ノエル、いったい何がしたいんだろ。

c0089005_23322595.jpgc0089005_23323897.jpg

もしかして、本気でおぼれてる?・・・様には見えなかったんだけれど、
写真で見ると、おぼれてるっポイ。



c0089005_0244370.jpg

元ちゃん、飛び込む後姿が、ティンやカドゥと一緒だ♪



ティン、行きます!

c0089005_08549.jpg

のえる:「まま、がんばってましゅ」

c0089005_085322.jpgc0089005_09859.jpgc0089005_091981.jpg

かりん:「まま、がんばってましゅ」



c0089005_23375697.jpgc0089005_2338737.jpg

飛び込む飛び込む  走る走る

c0089005_0265855.jpgc0089005_0272817.jpgc0089005_0274717.jpgc0089005_0285772.jpg
c0089005_23391493.jpgc0089005_23393699.jpg

魚の水を得たるが如し^^

c0089005_23445236.jpg

イキイキとした瞳に、イキイキとした気持ち

c0089005_23513515.jpg
c0089005_23525578.jpg
c0089005_23512114.jpg

c0089005_23531024.jpg


みんなと一緒にいることが、気持ちいい。すっごく爽やか。
わんこさんの力 やね♪

純真無垢なこの子たち。

c0089005_011441.jpgc0089005_012926.jpg

c0089005_052625.jpgc0089005_053981.jpg

心から、楽しそうでしょ?^^

バテ気味でも、行ってしまうのは・・・。

この子たちのこの表情に、元気と幸せと優しい気持ちをもらえるから。^^


c0089005_0361366.jpg


みんなみんなありがとうね。
楽しかった。

ビックリなこともあったけれど...m(__)m


また、遊ぼうね~。




by yuyutwin | 2007-09-20 22:17 | お出かけ

アジな連休

2007年9月17日(月)

c0089005_21593822.jpg


アジな連休でした。
今日も。

悠も一緒に行こうね、って言ってたのだけれど、
出かける時の、あまりの蒸し暑さに、
お留守番、となってしまいました。
残念~。

でも、本当に暑かったから、行かなかったのは、正解だったな。


c0089005_2204334.jpg


ノエルが上手くなるのを見るのが楽しみ♪
だったのですが、
最近は、上手くなるスピード、私の方が追いつかず、
私の頭と身体がぎくしゃくぎくしゃく。。。


c0089005_2211430.jpg


ティンのフリスビーと一緒で、私が足を引っ張る形となっております。
パートナーが私だったことが、この子たちの不運ですな。(涙)


c0089005_222444.jpg


しかし、・・・なのです。
タノシイのです。

これは、なんなんでしょう。

上手く出来ないと、振り返り、
あそこ、って、わかるって言うか、気付くって言うか、・・・かもしれないって思うって言うか。
そしたら、もう1回走りたくなる。
ノエルを気持ちよく走らせてあげたくなる。
ノエルと気持ちよく一緒に走って終わりたくなる。

アドバイスくださって、スコン と上手く走れたりすると、

ノエルとの一体感に・・・

気持ちいい♡


c0089005_221423100.jpg


今日で、10枚綴り1枚プレゼント、の11回分の回数券が、なくなりました。
やっと 見習い期間終了 って気分なのです。^^






by yuyutwin | 2007-09-17 20:47 | アジリティー

元ちゃんリベンジ琵琶湖

2007年9月13日(木)

う~~~ん♪爽やか~♪

c0089005_21123227.jpg

秋の琵琶湖日和。

ルーク君元ちゃんが、リベンジ琵琶湖、遊びに来てくれました。

c0089005_21133662.jpg



くつろぎ館さんで、ランチしてから、琵琶湖へ。

一人で3名連れは、なかなかカメラを持ってプーさん(我が愛車)から出ることが、困難なのです。
プーさんから即リード無しで放してあげられるところだと、いいのだけれど。

なので、・・・写真無しであります。

今日は、カレーをいただきました。
美味♡



c0089005_21194229.jpg

元ちゃんが、嬉しそうで嬉しそうで♪
うっひゃひゃ~うっひょひょ~
楽しそうに楽しそうに、飛び込み、泳ぎ、
琵琶湖は友達♪幸せそうで、
見てるこちらも、シアワセ。
シアワセをありがとう。
(^^♪

c0089005_21312717.jpg
c0089005_2132467.jpg
c0089005_21323390.jpg
c0089005_21324815.jpg



ルーク君は、男の子らしく、みんなが遊んでるところの周囲をぐるっと見周り。^^

一人で3名連れだと、写真もなかなか撮れなくて・・・
撮ったのは、前半のみで・・・。

ルーク君ごめんね、写真、ありません~。

c0089005_2138275.jpgc0089005_21384362.jpg


楽しいこと大好きなうちの子たちは、最初から最後まで、ずっと琵琶湖は友達♪

c0089005_2271569.jpg
c0089005_228995.jpg
c0089005_226885.jpg

この子たちの辞書に、
・・・辞書ってあるのかどうだか、だけれど、
あるとすれば、
『休憩』って文字は、ないよね、絶対。

c0089005_22104662.jpg
c0089005_2211073.jpg
c0089005_22112713.jpg

ノエルはめったに飛び込まないので・・・
飛び込みの写真は、なかなか撮れません。

c0089005_22132921.jpg
c0089005_22134845.jpg
c0089005_22142755.jpg
c0089005_22431189.jpg
c0089005_22432761.jpg
c0089005_22434185.jpg
c0089005_2244436.jpg
c0089005_2252230.jpg


みんな、目イッパイ琵琶湖を堪能した午後。



遊んだ後、くつろぎ館さんのテラスで寛がせていただいて

c0089005_22453773.jpg
て:「ちゅまんないでちゅ~」
・・・って、まだあそぶの?!ってくらい遊んだよ。


c0089005_2254563.jpgc0089005_22541836.jpgc0089005_22543232.jpgc0089005_22544445.jpg


みんなでフルーツヨーグルトをいただいて・・・。
心地よい風だったなぁ~。
ゆるりゆるりと寛がせていただいて・・・。


今、秋の夜風に穏やかに、ぐ~~~っすり。

楽しい、楽しい、一日だったね。


ソルトさん、ルーク君、元ちゃん、また来てね~♪





by yuyutwin | 2007-09-13 21:13 | お出かけ

今日もアジへ。

2007年9月10日(月)

何だか楽しい。
苦しいんだけれど、楽しい♪


c0089005_163045.jpg


とても的確に指導して下さるので、ドタドタな私でも、アジの楽しさを味わえます。
ここってツボを抑えることが出来たときの快感が、楽しい♪
今までは、それを知らない楽しさだった。

今までとは違う、ノエルと一緒に走る、楽しさ。

・・・って言っても、ノエルは遥か先を走ってるのだけれど。。。^^;


c0089005_23122949.jpg


でも、不思議な事に、一体感があるの。
新鮮な感覚。

楽しい~♪ アジリティー。


c0089005_23155989.jpg





今日は雨。
しとしと雨だったので、練習はできたけれど。
でも、練習後の川遊びは、ムリ。


c0089005_2326829.jpg


いつも曲がる交差点で、固唾を飲むティンの息遣いがわかるけど、

ごめんね。
今日は、曲がらない。
琵琶湖まで帰ったら、雨、上がってるかもしれないから、
そしたら琵琶湖で遊ぼうね。


c0089005_23363251.jpg


琵琶湖まで帰ったら、日が差してきた。

よかったね~。
ティンたちの勝ち。

私は、・・・お天気悪いままでいて欲しかったかも。^^;


c0089005_233127100.jpgc0089005_23315262.jpgc0089005_23265563.jpg


みんなお気にボールが違うようになって・・・。
忙しい。。。

でもま。、楽しそうに遊んでくれるから・・・
しんどくたって、連れて来てあげてしまうのよね。^^


c0089005_23392674.jpg


お付き合いドライブだけじゃ、かわいそうだもの。


c0089005_23441450.jpgc0089005_23442540.jpg



今日、夏去りぬ。
写真まで、今までの琵琶湖が、秋の気配に変わってる。





by yuyutwin | 2007-09-10 16:30 | アジリティー

休暇村

2007年9月4日(火)

ひとりっ子で、お出かけ。

帰り休暇村に寄りました。

休暇村に向かう道に入ったとたん、ティン、歓ぶ。
その横顔が、嬉しい♡

c0089005_21325085.jpg

休暇村までの道は、木々に覆われた一本道。
木漏れ日が気持ち良くって、蝉時雨が気持ち良くって、
でもなぜかしら、シンとした、静かな空気で。

窓を全開にして、BGMをほんの少しだけ大きめにして、ゆっくり走りたい、道。

…あ、でも今日は、蝉時雨が心地よくって、BGMをOFFにしたんだった。

c0089005_21354395.jpg

ティンは、ノエルのようにむちゃくちゃ顔を出さない。
気持ちよさ気に少しだけ。
だから、私も気持ちよく、全開にできる。^^

c0089005_2136498.jpgc0089005_21361448.jpg

速く走ってるように見えるけれど、・・・ゆっくり走ってます( ̄^ ̄) エッヘン!



ダレと‘ ひとりっ子でお出かけ ’しようかなぁ。
って、出がけに考える。

考えてるうちに、え~~い、みんな連れてっちゃお!って、したくなるのだけれど、
みんなでお出かけ 続きだったから、
ひとりっ子も、お留守番も大切だし。

・・・頑張れ、私。
(こんなことくらいで。。。^^;


ノエちゃんは、アジ練でひとりっ子続いたし。
カドゥは明日お稽古があるし。

っていう事で、ティン。


チビちゃんふたりでお留守番だわ!
すごぉ~~~く 不安。。。
お利口さんにしててね。




みんなでお出かけ、ひとりっ子でお出かけ、どちらも大好き。^^

c0089005_1633837.jpgc0089005_1635115.jpgc0089005_164324.jpg
c0089005_1651173.jpgc0089005_1652129.jpgc0089005_1653260.jpg

ひとりきりだって ゴキゲン♪
ママと一緒なら? 琵琶湖と一緒なら? ^^

跳ねる身体、揺れるしっぽ、満面の笑み。

琵琶湖は友達♡

c0089005_0293886.jpg

ウレシィ~ はしゃぐ♪


ごらんの通りで、広場では走り回れなかったけれど。

しばらくして、ゴルちゃんふたり連れのかわいいファミリーさんが、やって来て。

一緒に遊んだり、

c0089005_0384380.jpg

c0089005_1618622.jpgc0089005_16193665.jpgc0089005_16205040.jpg
ボクより年が上のゴルちゃんふたり。
ふたりとも、ティンよりも年上。
元気なシニアゴルちゃん~♪ウレシ
ゴルちゃんと一緒に、大きくなってるからかな、
とっても犬懐っこい男の子♪

c0089005_16183897.jpgc0089005_1618566.jpg
ゆらゆらとごあいさつに行ったり。

c0089005_16195992.jpgc0089005_16201625.jpg
ボールを投げてもらったり。

c0089005_16203517.jpgc0089005_1621780.jpgc0089005_16213040.jpg
渡してもらったり。
眠くてぐずってた、下のボクちゃん、ゴキゲン。^^

ティンの特技、‘ 誰とでもすぐに仲良くなる ’ 発動 で、楽しい♪

出産後、母性が激しく前面に出てたけれど、
このとこ、特技復活なティンで、嬉しい♪



ひとりでボール追いかけたり。
c0089005_161633100.jpg
c0089005_20214369.jpgc0089005_20221945.jpgc0089005_20223199.jpg
c0089005_2022532.jpgc0089005_20231794.jpgc0089005_2029188.jpg
c0089005_20291150.jpgc0089005_20294988.jpgc0089005_20295940.jpgc0089005_20303779.jpg
c0089005_20314949.jpgc0089005_20334826.jpg

途中ボケちゃったけれど。。。連写
c0089005_2054283.jpgc0089005_20544821.jpgc0089005_2121841.jpgc0089005_20545918.jpgc0089005_20541276.jpg
c0089005_20551936.jpgc0089005_20552879.jpgc0089005_20553621.jpgc0089005_20554384.jpgc0089005_2055529.jpg

ティンが若い頃、ジャスさんによく、「ティンは琵琶湖の上を走る。」って言われてたけれど、
5歳になっても、健在ですよん~。


ウレシタノシなひとりっ子 ティンでした。



あ、そうそう♪

ウレシビックリ♪

ノエカド、お利口さんなお留守番。

出た時と同じ状態のお家でした。(*^^)





by yuyutwin | 2007-09-04 21:33 | お出かけ

September~

2007年9月1日(土)

c0089005_2322098.jpg



September~♪

9月に入ったんだぁって思うと、ついつい口ずさんでしまってる曲。
口ずさむって言うか、鼻歌。

最初は、(・・・って、何十年前?^^;) 何とも思わず聞いてたのだけれど、
いつの頃か、日本の9月とイメージがちょっと違うなぁって思い始めた。

でも未だに、9月に入ったんだぁって思うと、口ずさむ。


c0089005_0431586.jpg


・・・聞き直してみた。

ん~ でも、・・・やっぱり夏の気配を残した、9月。
うん、そんな感じもある、かな。


って、あちらの9月って、どんな気候なのかしらん。
広いから、一概には言えないのかなぁ。


Ba~ de ya de ya de ya~

Earth, Wind & Fire リアルタイム世代。^^;

あのグルーヴ感、やっぱり大好き♪


c0089005_0425568.jpg
 

ん~~~ 


今年も後4ヶ月。。。
なんだ。。。



by yuyutwin | 2007-09-01 23:03 | about me