黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:花の写真 ( 51 ) タグの人気記事

薄墨色の刻

2009年5月1日(金)


c0089005_22483837.jpg



初夏の陽気でした






朝 水遣りをしていたら ブルーベリーにハチが♪

受粉 よろしくね♪


たくさん収穫できますように♪



c0089005_22592716.jpg



爽やかな気持ちいい日だったけれど

でも日差しは暑くアスファルトが焼けていたので


やっぱり午後の散歩は止め

今日も 裏庭で過ごす午後



夕方の散歩も 6時半過ぎて 涼しくなってから家を出た



c0089005_22522682.jpg



気持ちいい夕方でした



7時前でも 写真を撮ることができて びっくり
・・・って言いながら しっかりカメラ持って出かけてるのだけれど^^



c0089005_22564742.jpg



薄墨色の時刻だ



日が長くなりましたね

暑い日の夕方の散歩が 助かります









ガレージに咲いたチューリップ



c0089005_2393380.jpg



白のチューリップが好きで 今年も植えた♪



c0089005_2314246.jpg


c0089005_2317122.jpg


c0089005_23171178.jpg


c0089005_23172146.jpg


c0089005_23173479.jpg


c0089005_23174655.jpg





切ってきてもう5日ほどになるのだけれど

まだきれいに咲いてくれている



大好きな花が部屋にあるって 安らぎます


穏やかな優しい空間に してくれる







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-05-01 23:27 | お散歩

お花見 ~桜花爛々

2009年4月10日(金) その1


お花見に行ってきました



c0089005_15464995.jpg



あまりにもお天気がよくって

きっと満開だろうと思って

そして今日は平日だし




みごとに満開でした

桜花爛々



c0089005_15514574.jpg



大勢の人出だったけれど それでも休日ほどではなくて

外のいつもの席は空いてなかったけれど もうひとつのテーブルが空いていて



c0089005_1635268.jpg



満開のさくらの下でのどかにランチ



ティンたちは 琵琶湖が恋しそうだったけれど



c0089005_1681195.jpg



お料理が運ばれて来る頃には のどかに日向ぼっこ



c0089005_1611184.jpg



ちょっと不満そうだけど^^;






春の琵琶湖は滑らかで優しい



c0089005_23185420.jpg



滋賀に嫁いできて嬉しい事のひとつは この景色が近くにある事

そう言うと
生まれた時から滋賀の人は 不思議な事にみんな笑うのだけれど

当たり前の景色なんだろうなぁ


琵琶湖のある景色はいつも ブルーに染まってる

一番最初に見て感激して以来いつも ゆったりと心ほわっとさせてくれる 大好きな景色だ



c0089005_23264897.jpg



5日にさくらを撮れなくて残念だったのだけれど
今日 撮れた

一人じゃなかったから 思い切りってわけにはいかなかったのだけれど



ちょっとさくらの写真が続きます

一番好きな花なものだから^^



c0089005_0102623.jpg


c0089005_0105974.jpg


c0089005_010461.jpg


c0089005_0111948.jpg


c0089005_0113072.jpg


c0089005_0114687.jpg


c0089005_0115873.jpg


c0089005_0121353.jpg


c0089005_0122398.jpg


c0089005_0123635.jpg


c0089005_013730.jpg






お年を召されたお母様をお花見に連れてきてあげてらっしゃるご夫妻がいらっしゃった



c0089005_02468.jpg



来れてよかったね~ と 穏やかに話されていた




今日 義母と夫のツーショットを撮った

写真を撮られるのが嫌いな二人がなんだか嬉しそうにフレームに入っている
満開のさくらの下で そんな二人を撮る事ができて

幸せだった


一緒に来れて 良かったね~

ほんとうに そんな気持ちだ






帰る前に いつものように記念撮影



c0089005_0385156.jpg





いつの間にかティンたちと一緒にいる事の当たり前になっている義母が
私には嬉しい嬉しい お花見だった





ところで 今日は悠の23歳のお誕生日


注文していたバースデーケーキをこの後取りに行きました

年に2回か3回のホールケーキを 悠はとても楽しみにしているのです^^









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-10 23:47 | お出かけ

Christmas tree made by 悠

2008年12月14日(日)

できました かわいいツリー



c0089005_21463150.jpg



ツリーのだんだんになってるところにもフックをつけて
丸くくりぬいてるところには ベルをぶら下げるんですって



c0089005_22203895.jpg



イメージがあるようです



うまく行かないところはパパに手伝ってもらいながら



c0089005_2156254.jpg



飾り付けました



c0089005_21565117.jpg



出来上がりに 満足だそうです^^



c0089005_22171057.jpg



クリスマスの準備ができたと ひと安心

「信じてる人のところにはサンタさん来るんだよ」 と
小さい頃教えてあげたことを
まだ繰り返してくれます



c0089005_22383485.jpg



どこまで信じてるんだか・・^^ だけれど







c0089005_2243223.jpg



ツリーの傍にあったシクラメンを撮った



c0089005_22433661.jpg



写真に撮るのは好きな花



c0089005_22412695.jpg



天使の羽根のように儚げに撮りたいなぁって いつも思う







c0089005_22551376.jpg



まったりお付き合い ありがとう













ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





              Kai - Twinkle Twinkle Little Star
                  







by yuyutwin | 2008-12-14 22:56 |

川遊び

2008年10月13日(月)


c0089005_21543584.jpg



てくてくてくてくみんなで歩いて
着いた 川

c0089005_12342239.jpg



川は 秋梅雨 雨続きで形が変わってた



見事なまでの しっぽピーン



c0089005_1613934.jpg



水とはしゃぐはしゃぐ



c0089005_16152966.jpg

c0089005_16154939.jpg

c0089005_16161278.jpg

c0089005_2225622.jpg

c0089005_22252778.jpg

c0089005_22254762.jpg

c0089005_2226746.jpg

c0089005_22262817.jpg

c0089005_22264524.jpg






ティンは悠の守り係って思ってるから


c0089005_16172895.jpg


みんなと遊んでても
時々ふっと悠のことが気になる


c0089005_16201518.jpg


悠は遊んであげてるつもり


c0089005_16174773.jpg


だけど
ティンもきっと遊んで上げてるつもり
だと思う^^

ティンが家に来てくれて良かったって
この二人を見てると思う

優しい悠にぴったりの 優しいティンだ







ティンの得意技をふたつ

c0089005_21455221.jpgc0089005_162514.jpg
c0089005_16262230.jpgc0089005_16264532.jpg
c0089005_1627214.jpgc0089005_1627298.jpg
c0089005_1630826.jpgc0089005_16303880.jpg
c0089005_16312098.jpgc0089005_21473364.jpg
c0089005_21475569.jpgc0089005_16393074.jpg


ティンは潜って遊ぶ
もうひとつの得意技は
この根気強さ



c0089005_2154880.jpg


そう 諦めない
知能犯で
家ではしょっちゅう私との頭脳戦を繰り広げてる
何勝何敗かしらん…




帰り道
土手をずーっと歩く


c0089005_2231479.jpg


ここでもやっぱりノエルとカドゥは
私と悠の間を楽しそうに行ったり来たり


c0089005_225730100.jpg





道端のアゲハチョウと咲いてたアザミ


c0089005_2233226.jpg
c0089005_22334595.jpg




帰ったらお昼ご飯の時間になっていた


c0089005_2234230.jpg


の~んびりな休日のお散歩だったね








I had a bad day.

歯を抜きました。
痛い。








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-13 22:34 | お散歩

コスモス

2008年10月11日(土)

運動会の会場だった公園に バラとコスモスが咲いていた



c0089005_2322531.jpg



バラはもう終わりで残念

コスモスも終わりかけだったけれど



c0089005_2353556.jpg



でも 強い秋風になびきながら
まだすがすがしく咲いていた



c0089005_23331059.jpg



悠の出番がなくて
ぽっかり空いた時間に
コスモスに遊んでもらった



c0089005_2335457.jpg

c0089005_23342854.jpg

c0089005_2334495.jpg

c0089005_2337767.jpg





可憐なのに
一輪でも絵になるし
群れて撮っても
暑苦しくないし・・・

素敵な花 だよね








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-11 23:05 | お出かけ
2008年9月23日(火)
c0089005_211669.jpg



この歳になってもまだ朝が弱い
次第に布団の恋しくなって来る時期でもあるし

つらい


休日の朝はなおさらで


主に似て
この子たちもお寝坊さんだ
いつまでも私の横で寝息をたてくれていてる



c0089005_2152392.jpg


ゆっくりめの朝の散歩


ティンは悠と
ノエカドは私と

出かける支度・・・用事したり日焼け止めとかね してる間にティンと悠は先に出て行く


c0089005_21531017.jpg


途中で 帰ってくる悠とティンに出会った


c0089005_21551743.jpg


「おかえり~」
とでも言ってるのかなぁ
嬉しそうに駆け寄って
じゃれながら戻ってくる


c0089005_21554125.jpg


悠が最近ぐぐぐぅーーーっと太っちゃって
ちょっと大変な事に

食欲の秋なものだから・・・(汗

お散歩 頑張ろうね~



悠とティンは帰り道
私達はこれからお散歩
バイバイ~




日差しも朝露もキラキラで
風が爽やか
今日は気持ち良い朝だったから
とってものんびり散歩した


最近よく出会うカモの・・・親子?
いつも3羽で一緒にいる


c0089005_23591252.jpg


傍を通ったら
バタバタバターっと飛立って


c0089005_23592265.jpg


ちょっと離れたところへ降りるんだけれど
物見高いノエルが様子を伺いに行っちゃうものだから
空へ飛立ってしまう


c0089005_23593522.jpg


いつもごめんね




c0089005_23444100.jpg


ヒガンバナを見て
今日はお彼岸と思い出す


c0089005_2346541.jpg

c0089005_23493156.jpg


お彼岸には必ず咲く

不思議な花


c0089005_23495686.jpg

c0089005_23501038.jpg


ちょっとゆっくり撮ってたら


c0089005_23521698.jpg


ゴングが鳴った


c0089005_21582965.jpg

c0089005_23404179.jpg
c0089005_23405361.jpg


嬉しそうに追いかけっこしてる訳だけれど

ノエルが強すぎるから

「ノエちゃんいい加減にしなさいよ」
って言うと


c0089005_23582657.jpg


カドゥが強くなる

面白いふたり





白鷺が集団で移動中

新しい稲刈りが終わった田んぼへ行くのかな


c0089005_23594826.jpg



あぁ 秋の空だ


c0089005_00630.jpg




好きだなぁ

ゆるりゆるりな休日の朝の散歩









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-09-23 23:40 | お散歩
2008年8月22日(金)

c0089005_23415121.jpg


眼下に洞爺湖を見下ろせてね
空はスカッと青空だし
木々に囲まれて心地いいし
空気は爽やかだし
風はサラッと軽やかだし

これで道がアスファルトじゃなかったら言うことない場所


c0089005_23453374.jpg


この電柱がステキだ

今朝はひとりずつ
ゆっくり散歩を楽しんだ

ノエちゃん 爪伸びたね・・



ここにはティン家だけ2連泊
今日のフェリーのペットブースが予約時点でひとつ足りなかったの
時間に余裕のあるティン家がもう一泊して
明後日用事のある さくらママアミママは予定通り今日フェリーに


c0089005_23472393.jpgc0089005_23473248.jpg


だから朝ご飯の後 お別れになる

今日はのんびりする予定

のんびり~って思ってると 気持ちに余裕が出てきて
道端の草花も撮ってみたくなってくる


c0089005_23474251.jpg


やっぱり大好きな言葉 余裕

余裕は大切だ と 思う



午前中はお部屋でゆるりと過ごして
午後から洞爺湖へ遊びに行こうかなぁって思ってる


c0089005_23475113.jpg


ひとりずつ
お喋りしながらの散歩
久しぶりだなぁ
ラーダニーヴァさんでは みんなが嬉しいドッグランのお散歩だったからね

私はこういう時間も好き




朝のお散歩を楽しんで
おいしい朝食をゆっくり頂いて
さくらママアミママをお見送りしてから
部屋で寛ぐ


c0089005_23583653.jpg


部屋の外には広いデッキがあって
今日は満室になるらしいのだけれど
今は私達だけ
チェックインは3時からだし
それまではこの広いデッキは私たち専用


c0089005_9243337.jpg


まさに夏休みってイメージ♪
麦藁帽子白いランニングにハーパン姿の男の子が虫取り網持って出てきそう


お宿でのんびりは 連泊ならではこそ だよね





出会ってしまった・・・

c0089005_9341869.jpg

カーン!

c0089005_9351522.jpg

ふたりの頭の中で 同時にゴングが鳴るらしい

c0089005_9353066.jpg

嬉しそうにはしゃぐふたり
かわいい

けど・・・
いい加減に止めようよ 床に穴開けちゃったら大変
あなた達重量級なんだし

ハウス

c0089005_938434.jpg

^^ かわいい




洗濯日和

c0089005_9411123.jpg


c0089005_9414241.jpg


のどかだ

開放感に溢れてて
鳥のさえずりや虫の声川のせせらぎ木々のざわめき
音はあるのに


c0089005_9563864.jpg


大自然の音は耳に心地よくしーんと静かだ


c0089005_9521243.jpg


そもそも 夫はわんちゃんとどちゃこちゃするのが好きでないから一緒じゃないのは仕方ないのだけれど
女友達同士の気ままな旅だし♡
でも 夫の こうして長期の旅行に出してくれる懐の広さに感謝しながら


悠とティンとノエルとカドゥそして私
お互いに幸せを感じる事のできる時を絆を大切にしていきたいなぁって 思う





洞爺湖へ


c0089005_9572823.jpg


今日は
水遊びを楽しんで
ぐるっと回って洞爺湖温泉街で見つけた足湯に浸かって
ゆっくり温泉に入って
晩ご飯までに帰ってきた



「水の駅」

お弁当でも買って水遊びしながら食べようって言ってたんだけれど
この子たちと一緒に食べれる日陰のテラス席があったから ここでお昼ごはん


c0089005_109684.jpg

このカラー リッたんのママが作ってくださった
黄色にベージュに白
同系色っていうところがお洒落で
お気に入り♪



洞爺湖畔


c0089005_10392029.jpg

洞爺湖でも ティンはいつものティンだ

嬉しいなぁ♪

c0089005_1042182.jpg
c0089005_10423218.jpg

琵琶湖が大好きなティン
洞爺湖も同じ
足取り軽やか 雫と踊る



外遊びの大好きなカドゥも

c0089005_11135249.jpg

いつものように
顔が崩れるほど夢中で遊ぶ


ノエルは水があまり好きじゃないから
・・遊ぶけどね

c0089005_11154349.jpg

ガッツリぶりは 陸(おか)ほどではない

でも^^ いいお顔♪


c0089005_1045639.jpg


嬉しそうに楽しそうに遊ぶね~と
近くにいらっしゃる方々が ほのぼのと眺めてくださる
感謝だ




部屋では


c0089005_11533987.jpg


ベッドダメって言わなかったら案の定上がってくる

昨日チェックインしてすぐに まず持ってきたシーツでカバーリングした

この狭いシングルベッドに
昨晩は3名くっついてきて・・・
おしくらまんじゅうしながら眠った

けど
久しぶりに体温と柔らかさを感じながら眠ることができて

嬉しかったよね~








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-08-22 23:59 | 旅行
2008年8月20日(水)


今日はるるぶを見て悠が一番に行きたいって言ってた
旭山動物園 と 旭川ラーメン梅光軒本店に行った


c0089005_20521044.jpg
シロクマ


毎年恒例の夏旅行が今年は北海道旅行なわけで
さくらママアミママもいつものように一緒なのだけれど
これまでのところ さくらちゃん達の写真が1枚もない

・・・と言うのは


c0089005_19463265.jpg
レッサーパンダ


小樽に着いてすぐのパインハウスでみんなが寝静まった真夜中
凪ちゃんとノエルの強烈なガウバトルが勃発


c0089005_21573035.jpg
森林狼


寝入り端だったものだから
みんな何か起こってるって気付いても頭がもがくだけ
体が動かない・・・

凪ちゃんはガウッたものの
いつもなら来るはずのママ達の助け舟が来なくって
ノエルに徹底的に抑え込まれてしまうまでやられてしまった

凪ちゃんに怪我がなかったのは良かったのだけれど
よくガウる二人だけれど ここまでやったのは初めてで

凪ちゃん、イエローラブトラウマに・・・

大好きなティンにさえ 固まったまま目を合わせようとしない


c0089005_19471363.jpg
ホロホロドリ


それに北海道は移動範囲が広いこともあって

初日二日目は別行動だったのだ


c0089005_19473750.jpg
オランウータン


今日は人がメインの動物園で フェリー以来久々に一緒に行動


c0089005_19475884.jpg


・・・なのだけれど
動物園にいる子たちを撮ってみたい私は 悠をさくらママアミママにお願いして
カメラを持って走り回る単独行動させてもらっちゃった

悠 ごめんよ


c0089005_19481739.jpg


人気の旭山動物園はやっぱりすごい人だった
家族連れ 年配のご夫婦 友達同士 おば様グループ カップル 立派なカメラを持ったおじさま

動物園での人間ウオッチングはほのぼのする

みんな笑顔だし とても楽しそうにお喋りしていて明るくて





c0089005_2165917.jpg

オランウータンの赤ちゃん
綱から綱へと とても楽しそうに遊んでた


c0089005_2175385.jpg

すごく行動的なレッサーパンダ
良く動いて サービス精神旺盛なかわいい子だった
見事なしっぽに見とれてしまった


c0089005_21115170.jpg

クモザル
あまりにも仕草が人っぽくって・・・
じっと見てられないって言うか・・・
直視しにくいって言うか・・・
猿の惑星を思い出していた




ティン達と一緒に暮らしているわけで
つい昨日
枷がないってステキな事と深呼吸したばかりだったということもあって

やっぱり 動物園ではチクリズキリと 胸の痛みをいただいてきてしまった



c0089005_21564171.jpg






光梅軒本店は 行列のできるお店 でした
並びました

悠は醤油バター 私は醤油
ラーメンと言えば醤油 な私は 旭川ラーメンは食べてみたいラーメンだった

メンマの太さにビックリ!
チャーシューの分厚さにビックリ!おいしい!
スープは濁っているけれどあっさりしていて私好み♪おいしい!
麺はちぢれ麺 なぜかアルデンテでした^^;





c0089005_23173446.jpg



おそるべし北海道
その3

お盆が過ぎると夏が終わる そうだ

そのとおり
旭川の気温は16度だった
涼しいを通り越して 少々肌寒い?くらい

夏!のつもりな私は のんきに長袖を用意してこなかった(涙
タンクトップにTシャツTシャツの重ね着だったり


涼しいものだから ティン達は車の中のお留守番も全然平気
木陰に駐車したし
で・・・
今日は一日付き合ってくれてありがとうね



c0089005_22175693.jpg


帰って早速ドッグラン

っていうか 待ちに待ったドッグラン だよね


c0089005_2228835.jpg


今日はちゅまんなかったでしゅよ
って 文句言ってる顔だよね ティン

ティンは文句を言う


だけど

c0089005_23191593.jpg

走ってしまえば
天真爛漫なこの子たちが嬉しい


c0089005_2320265.jpg


悠も
行きたかったところへ行けて ごきげん


だから
私も 嬉しい




最後の夜
やっとお料理の写真を撮れた

って言っても
メインの2皿とデザートに出して下さったメロンの3品しか撮れなかったのだけれど・・・
ついつい食べる事に一所懸命になっちゃう


c0089005_23223853.jpg

焼きガニ
身が最高に詰まっていて 甘くておいしい!
みんなが静かになるお料理


c0089005_23235460.jpg

一昨日はお肉とろっとろ ジャガイモほっこほこのビーフシチューで
今日はパイ包みチキンとホタテのクリームシチュー♪
パイ皮おいしい!
きっちり手作りして下さってました


c0089005_2326395.jpg

こんなにおいしいメロン食べたことないよ
ジューシーでまさに食べ時!
太っ腹な一切れだし さっきまでお腹いっぱいだったのに
もちろん すっかりいただきました

幸せだね~




私達のお部屋の名前は 雲

わ♪ クラウド♪


c0089005_23411246.jpg


この夏 ワンちゃんにベッドに上がられてお布団が3枚ほどダメになってしまったそうで
チェックインの時
ベッドには絶対に上げないで下さいね とだけ しっかりおっしゃられた


c0089005_23454985.jpg
19日の写真

普段ベッドで一緒に寝てる子たちなんだけれど
ここではベッドの上はダメなんだよ って最初の日に教えたら
作ってあげた自分達のスペースでくつろぐし
一度も私のところへ来ることなく 寝てくれた

良くわかってくれるようになったなぁと
聞き分けの良さに ママ 驚いちゃったよ









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-08-20 23:46 | 旅行

ますます暑く

2008年4月30日(水)

c0089005_15523219.jpg



『 西の魔女が死んだ 』 映画化されるそうですね。

字を目で追ってるだけで、すぅ~っといつの間にか情景が浮かんでいる、
そんな、とても素直な描写が好きでした。
私のイメージは、ソフトレンズで撮った風景。

どんな映像になるのかな。
見てみたいな。



c0089005_15554388.jpg



今日は、お稽古の日。

暑い!

ご近所さんとの時候の挨拶で、
「梅雨も明けたし、これから暑くなりますね~」
なんて言いたくなるような、そんなちょっと嫌な今日の暑さ。

お稽古の場所も、木陰のある公園の方へ移動。


c0089005_15574687.jpg


風が心地よくって、木陰はとっても気持ちいい。
木陰の季節だ。^^


c0089005_1832295.jpg


カドゥは、暑さに弱い、様な気がする。
「冬生まれだから。。。」って思わず言ったんだけれど、
先生:「ノエちゃんも冬ですよね。^^;」 
「はい。^^;」




しかししかし、ホントに暑くって、
のんびりできる大好きなお昼のお散歩が、もうできなくなりそうな勢い。。。

季節の移ろい、急ぎすぎですよ。






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-04-30 16:05 | お稽古

初心者体験会

2008年4月27日(日)

c0089005_22535961.jpg


先々月JKC会員の更新をしたので、
アジリティーを初めて1年が過ぎた訳だわ。

遅々としてアップしない私のレベル・・。(涙
三歩進んで二歩下がれば、いい方だ
ま、仕方ないか、年が年だし・・・。

って、諦め半分でアジを楽しんでいた、今日この頃だった訳だけれど。


今日初心者体験会に参加して、初めて、タッチ障害を体験。

楽しい。
ん~~~、変化があって楽しかった~♪


c0089005_2392374.jpg


さて、
初心者の方達に交じって練習させていただいた訳だけれど・・・。
1年前の私たちって、
今日体験会に初めて参加された方と同じだった訳で・・。

ノエちゃん上手になってたんだね~♪
嬉しかった。

でも、それよりも、

初心者な私達をここまで指導してくださったクラブの方に、
感謝の気持ちでいっぱいになった。

皆さんの練習風景を見ながら、
ノエルをハグしながら、
しみじみと、

ありがとうございます。


c0089005_23101850.jpg


これからも細く長くでいいから、ノエルと一緒に、楽しんで続けたいな、って、思う。


あ・・・、写真のワンコさん達は、
初心者ではありません。
・・・一応、書いておこう。






帰り、道路わきの自動販売機を置いてあるところに、
藤の花。


c0089005_2319655.jpg


見事だったんだけれど、
終わりかけ、かな。

ノエルを撮ってなかったから、藤をバックに撮ろうと思ったのだけれど、
上手く行かなかった。


c0089005_2318373.jpg


いい香りだったね~。
鼻をくすぐられるみたいだった。^^


そうそう、今日のノエルは、ガウガウMAX...
ヒャ~~~、↓↓ って感じでした。(涙。

最近なくなってきたかも♪ って歓んでたところなのに。。。(ガックリ






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ







by yuyutwin | 2008-04-27 22:35 | アジリティー