黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:花の写真 ( 51 ) タグの人気記事

c0089005_22255413.jpg


中学校でお世話になりました障害児学級の担任の先生方が、
この子たちの成人を祝う会を企画して、
招待してくださいました。

花束まで、用意してくださって・・・。

c0089005_22494855.jpg


先生方は相変わらずの、明るく明るく優しく優しくで、
子供たちに勇気を与えながら、
立派に成人したこの子達を、祝福してくださいました。

同窓会があるたびに、
いい先生にめぐり合えた幸せを、感謝せずにはいられません。



c0089005_22512858.jpg
c0089005_225372.jpg
c0089005_2255589.jpg




お友達はみな、立派に成長されていました。
頼もしく思えるほどに。
どの子の顔を見ても、感無量で、感激してしまいました。

これからは今まで以上に、野を越え山越え、試練も沢山あると思いますけれど、
こうして、友達と笑いあい、
先生方やお友達のご両親の暖かさにに支えられて、
みんなきっと、強く明るくそして優しく、前を向いて、歩んで行ってくれるはずって、
勇気付けられた、今日の集まりでした。

それに、
ほんとに、楽しかった♪
次の同窓会が、楽しみ。
お母さん達の方が…、みたいだけれど。^^


c0089005_2384860.jpg


今日も、ティンノカに、付き合ってもらいました。
私達が会食中、プ~さんの中でお留守番。

私が分離不安になってる・・・。
こんなんじゃぁダメだって分かってるんだけれど。。。

一人で出かける時間を作らなきゃね。。。


帰り道、途中、休暇村で離してあげました。
まあ、狂喜乱舞で走り回る3にん。
ティン、大丈夫そうです。
いつもの走りではないけれど、びっこはありませんでした。

琵琶湖に飛び込むかな~って覚悟してたんだけれど、
3にんとも、
呼び戻し・・・♡ムフ 帰ってきてくれました。 嬉しい~~~♪
冬なら琵琶湖に勝てるみたい♪
夏は完敗だと思うけれど。。。
夏でも勝てるように・・・、なりたいな~。

投げてって、小枝ちゃんを持ってくるけれど、
ティン前足故障中だから、ダメね。
キャッチする時の飛び込みは、前足に負担掛かりすぎるから。

しばらくは、ボール遊び系は、ティンがいる時は、おあずけ。




この子たちも満足なお出かけにすることが出来て、良かった。


久しぶりに、CFカードの入ってないカメラを持って出てしまって、
ボールも何もないのに、狂喜乱舞な走り、
写真に撮れず・・・
・・・涙。




by yuyutwin | 2007-01-27 23:07 |