黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木SA

2008年10月31日(金)


ついこの前まで
土日一泊で岡山往復していたと思うのに


できなくなっちゃった


旅行のように行ってしまえば家事一切なし
って言うんだったら
全然OKなんだけれど


一人暮らししてる父の所へ行く訳だから

色々してあげたくなるもので・・・

私の体力も落ちていくもののようで・・・



って言う事で
今回は悠を就業タイムに作業所まで迎えに行ってから
そのまま高速に乗って岡山へ向かったら

いつもの三木SAはこんなに真っ暗



三木SA_c0089005_12244030.jpg



ドッグランに時間制限はなく

スタバは22:00まで開いてるらしい

嬉しい~



三木SA_c0089005_12265254.jpg



ドッグランで遊んだりみんなでスタバで寛いだ写真も撮ったのに
携帯の中で行方不明
いったいどこ行っちゃったんだろぅ・・・








今日は「くるり」でまったりしてます







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


三木SA_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

三木SA_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-31 22:32 | お出かけ