黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうやけこやけ

2008年12月1日(月)

明日もいいお天気みたいだねー



ゆうやけこやけ_c0089005_2250516.jpg



実はノエル 左手のパウを激しく怪我していて
みんなと一緒のお散歩を控えてるのです


みんなと一緒だと


ゆうやけこやけ_c0089005_21185855.jpg


↑こんな風にじゃれてしまうし
(これはティンとカドゥ



ゆうやけこやけ_c0089005_2282789.jpg


↑こんな風に激しく走っちゃうし
(これはティン



ノエルははしゃがない方向で・・・ひとりでお散歩



と言う事で まずティンとカドゥの散歩



ゆうやけこやけ_c0089005_2293574.jpg



真っ直ぐ1本道なコースで 荒神山まで

今日は昨日と打って変わって あったかくて明るい穏やかな日で
てくてくお散歩の気持ちいい日だったなぁ


木漏れ日がきれいだった
落ち葉が相変わらずきれいだった



ゆうやけこやけ_c0089005_2291254.jpg
  


山の中駆け回ってピンクのたまごちゃん探し

ふたり競うから余計に楽しそう



ゆうやけこやけ_c0089005_2292222.jpg



帰り道 いつものように途中水場で水浴びして


あぜ道がきらきら輝く時間になっちゃった


次ノエルが待ってるし
4時半には悠のお迎えに行かなきゃならないし・・・


日がどんどん短くなっていく



ゆうやけこやけ_c0089005_229512.jpg


何だかカドゥが逞しく見える嬉しい1枚





ティンとカドゥの散歩を終えて
ノエルの番

もう既に陽は傾いて
夕方の風情



ゆうやけこやけ_c0089005_22303518.jpg



ひとりでも走る
パウが削れちゃってるのに・・・
ラブラドールは痛みに鈍感だって言われるけれど・・・

ノエちゃん 鈍感過ぎ だよ

と 思うよ



ゆうやけこやけ_c0089005_233137.jpg



夕日の頃の情景って 好きだ






12月ですね!
師走です
犬も走る月
いや・・・違うか・・・
最後の月ですね


いやはや・・・ 速い







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-12-01 19:18 | Noel