黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の憧憬

2008年12月4日(木)

こんな時
風を感じてるのかなって
ふと感じる



風の憧憬_c0089005_21125674.jpg



外が大好き

風に憧れて






今日もノエルは後でひとり

おいてかないでよ
っていう表情に胸が痛むんだけれど

ボール遊びは絶対ダメだから・・

早く治そうね




最初のうちはノエルに付き合ってたんだけれど
一緒に散歩はノエルによくなかったし
怪我の回復も時間がかかりすぎて
付き合うティンやカドゥがかわいそうになってきたから

散歩を別々にした




今日は公園でボール遊び



ティンの大好きな

風の憧憬_c0089005_21313038.jpg

ピンクのたまごちゃん



カドゥの好きな

風の憧憬_c0089005_2133509.jpg

ハロ
・・壊れた

カドゥはボールのデストロイヤー 困ったちゃん





風の憧憬_c0089005_21413572.jpg



外遊びは
この子たちの心のビタミン



風の憧憬_c0089005_2141548.jpg



散歩から帰ったら

それぞれのお気に入りの場所で静かに休む




大切な散歩だけれど
ノエルの怪我のせいで午後はまる潰れな今日この頃
ティンカドとノエルの2回の午後の散歩
時間がかるから
今日は自転車にしてもらった



風の憧憬_c0089005_22172442.jpg



道端のニオイが気になって道草してると おいてかれて
慌てて追いかけてくる



ティンカドの部 全部モノクロにしようと思ってたんだけれど
この時間のアスファルトの照り返しの雰囲気が好きなものだから

風の憧憬_c0089005_22183423.jpg

これはモノクロにできなかった



自転車だといつもの距離をいつもより短い時間で終えることができるけれど
お喋りしながらゆるりと~な時間じゃなくなって


少々残念な わたし
君達はどう?


今日は空気も冷たくなくて
こんな日は
風を感じられる自転車散歩も悪くないんだけれどね







次は ノエル
待ってましたの ノエル

相変わらずの ノエル



風の憧憬_c0089005_22412373.jpg



でも おかげさまで ずいぶんよくなってきました

こんな様子を見せられるとヒヤヒヤしちゃうけれど
どうにか・・・(ほ



ご心配くださって ありがとうございます
本人はいたって

風の憧憬_c0089005_22562483.jpg

・・・でございます


来週からはお稽古もお願いできるんじゃないかな



風の憧憬_c0089005_22434496.jpg



大好きなお稽古なのにね
2週間も休んじゃったね


ノエルとは てくてくお散歩



風の憧憬_c0089005_22471560.jpg



かけっこしてみる
ノエルはゆっくり私について走ってくれる


風の憧憬_c0089005_22473242.jpg



風を感じると

みんないいお顔になるよねー







今日は『風の憧憬』を聞きながらアップ

クロノトリガー
DSでも発売されましたね
TVでCM見た時 一瞬ときめいてしまった
大好きだった


                                         




ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


サブカテゴリーを『 ラブラドール 』に変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2008-12-04 23:35 | お散歩