黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し

2008年12月6日(土)


私一人出掛ける


今年も赤いクリスマスカップの季節になった
かわいい♪



大忙し_c0089005_1449795.jpg



最近のお気に入りは
ソイでお願いしたカフェミスト

ほわーんと優しくてあったかくて ほっこり~♪



明日から雪降るくらい寒くなるらしくって
出かけてる間にプラドをスタッドレスに変えておいてあげるって言ってくれたから
夫の車で出かけた


夫の車で高速を運転するのは始めて

なんて運転が楽なんだろう
ぽんと軽く踏んだだけで キュイーーーンって楽に静かに加速する
意のままに動いてくれてるような気がする
プラドとえらい違いだ~

これだったら岡山へも楽に行けるのになぁ
悠+ティン+ノエル+カドゥ
・・ムリ だよね








夜は6組の夫婦で忘年会
遅れちゃと 急いで帰る



大忙し_c0089005_1449296.jpg



今年は鉄板焼き♪



大忙し_c0089005_14494152.jpg



来年は当番
どこへ行こうかなん~♪
すでに中華料理ってリクエストが出てたけれど・・・^^




上の写真のお肉は 食べきれなくて
ティン達にお土産

お店の方ラップ出してくださった
衛生上人が食べるんだったらダメだけれどわんちゃんだったら と^^

みんなよかったね~


今日1日中のお留守番だったもんね

ありがとうね




今日は携帯写真








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


サブカテゴリーを『 ラブラドール 』に変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2008-12-06 23:10 | about me