黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張る散歩

2005年10月30日

ヒート22日目
1回目の交配から数えて11日目


頑張る散歩_c0089005_15285844.jpg


自転車でお散歩に行っていませんので、お昼のお散歩でたっぷり歩いています。



頑張る散歩_c0089005_15301814.jpg



朝のお散歩でもたっぷりとって思ってるのですけれど、早く朝ごはんが欲しいのか、「かえろ」って…。
なので、少しずつ、伸ばしています。
ティン、気付いてる~?^^



頑張る散歩_c0089005_15312150.jpg

頑張る散歩_c0089005_1532236.jpg

頑張る散歩_c0089005_1533633.jpg



出血はもうほとんどありません。
黄色い物が、ちょっと着く程度。

でも相変わらず勤勉にマーキングしています。











ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


サブカテゴリーを『 ラブラドール 』に変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2005-10-30 21:33 | ティンの出産