黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わりなし

2005年11月2日

1回目の交配から数えて14日目

変わりなし_c0089005_1912357.jpg



今日もリード付きのお散歩。
ティンは変わりなし。
変わりなしがいいのか悪いのか…。
妊娠の変化ってどれくらいで表れるんだろう

いつものあどけない笑顔で、自由でないお散歩だけれど、
楽しそう。^^











ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


サブカテゴリーを『 ラブラドール 』に変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2005-11-02 21:14 | ティンの出産