黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

形見分け

2008年12月15日(月)

形見分け_c0089005_0191530.jpg



先月末 知り合いのわんちゃんが亡くなったってお知らせをいただいた

我が家には3名もいるし 経験もあるから
永久の別れの悲しみがすごくよくわかって つらい

でも 虹の橋にもあるように
いつまでも悲しんじゃいけないんだよね



形見分け_c0089005_0284384.jpg



ありがとうって送れるように
この子たちとの毎日を暮らしていきたいって思う








今日 ティンちゃんたちへって 形見分けの小包が送られてきた





届きましたよ~



形見分け_c0089005_020267.jpg



飼い主さんの懐かしいにおいがかすかにしたかな




中にはおやつも入っていて ティンたちはうれしかったよね



形見分け_c0089005_0282777.jpg



ありがとう


大切にいただきます







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







今日の曲も リクエストによる埋め込み無効でした

バックスです





悠へのコメントありがとうございます^^
今日は遅くなってしまいましたので お返事は後ほど
ごめんなさい






by yuyutwin | 2008-12-15 23:16 | TwinNoCa