黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつのお誕生日

2008年12月23日(火)

Happy Birthday♥



もうひとつのお誕生日_c0089005_20165290.jpg



かわいいふたり
ノエルとヴィッチ君



今日がお休みの日で良かった
一緒に遊べたね 走り回れたね はしゃげたね

これがあなたたちへのバースデープレゼント
物よりも何よりも これが一番だって思ったんだ

仲良しのふたりへの心からのHappy Birthday



もうひとつのお誕生日_c0089005_20255558.jpg



ティンの出産は23日の21:30~24日の2:30
わずか5時間だったけれど 二日に渡っての出産でした
そういう時は好きな日を誕生日にしていいんですって

ティンの子供たちの誕生日は12月24日クリスマスイヴで申請したから
本当のお誕生日は明日なんだけれど

今日は ノエル ヴィッチ君 元太君 イヴちゃん 渚ちゃんの
もうひとつのお誕生日






そして ティンがママになった日



もうひとつのお誕生日_c0089005_214261.jpg



12月23日は 私の願いが届いた日
かなえられた夢
幸せな日

ありがとうね





さて
ノエルとヴィッチ君のお誕生日プレゼントに一緒にお散歩に出かけようって
ヴィッチ君を誘いに行った

いたいた♪
家の前でパパさんが庭仕事

お散歩行きましょ~♪

グランドで大好きなフリスビーでもって思っていたのだけれど
先客さんが
この寒空の下 グランドゴルフに勤しんでらっしゃる

この辺りのご高齢の方は ほんとに皆様お元気



仕方ないので
てくてく散歩に

荒神山で走り回っちゃおう~♪



もうひとつのお誕生日_c0089005_21233726.jpg





ヴィッチ君のボールを追いかけて



もうひとつのお誕生日_c0089005_2125826.jpg



ボールを取った子追いかけて



もうひとつのお誕生日_c0089005_21254339.jpg



落ち葉のじゅうたんの上も 藪の中も 林の中も



もうひとつのお誕生日_c0089005_21293982.jpg

もうひとつのお誕生日_c0089005_21291556.jpg

もうひとつのお誕生日_c0089005_21285167.jpg



思い切り楽しそうに みんなで走り回ってた



もうひとつのお誕生日_c0089005_21502991.jpg

もうひとつのお誕生日_c0089005_21504993.jpg



怪しい空模様な1日だったのだけれど
このときは日まで差して
楽しい楽しいひと時になって

良かった♪











話は変わりますが・・・

岡山へ行ってるときに夫からメールがありまして
「TV買っちゃった」と・・

帰ってみれば



もうひとつのお誕生日_c0089005_16304666.jpg



こんなおっきなテレビが鎮座ましましてました

びっくり


TVボードの中にはBDまで



自分で自分にX’masプレゼント?


適当な置く場所がわからず
当面ここ なんだって・・・^^;

画面低いね

モニターに飛び掛っちゃぜ~~~ったいダメだよ



さて
この日のために買ってた

『STAR WARS TRILOGY』
(パッケージのダース・ベイダーがステキすぎる

見なきゃっ♪


って ・・・時間を工面しなきゃ









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)




今日はガンズ

           Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine








by yuyutwin | 2008-12-23 22:07 | Noel