黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気ってすごいなぁ

2008年12月29日(月)

打って変わって って言葉がぴったりなお天気でした



お天気ってすごいなぁ_c0089005_22412267.jpg



すっごくいいお天気

鼻声だし喉は痛いし頭は重いし・・・

なのに青空見ると気分良くなる

散歩も嬉しい



お天気ってすごいなぁ_c0089005_22423124.jpg



朝はまだ雪が残ってたよね

午後にはすっかり解けてしまったけれど



お天気ってすごいなぁ_c0089005_22432357.jpg



悠はもうすっかり良くなったみたい

人にうつすと良くなるって聞くけれど
ほんとかも・・・



風邪はひどくなる一方だけれど
お天気のお陰で
今日の気分は上げ上げ^^




昨日は全然乗らなかったお掃除

さ 帰ったら
始めよっかなぁ~♪



って思えた 朝のお散歩でした






ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2008-12-29 22:52 | お散歩