黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィッチ君が来たよ

2009年1月15日

朝 起きてびっくり



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_10334288.jpg



まさかね の

・・・雪



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_20543895.jpg



君たちが喜ぶ雪
・・・よく降るね







今日はヴィッチ君がママさんと一緒に遊びに来てくれた



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_20552997.jpg



ん~~~ ヴィッチ君 男だ
どっしりりとした貫禄
男の子のこういうところ 大好きだ

年を重ねて 包容力のある男に成長してほしいなぁ
カドゥも ・・・頑張ろうね






はしゃぐちびっ子たち・・って言ってもみんなもう大きな体してるんだけれど に



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_20563446.jpg



ティンは 辟易



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_20564373.jpg



お部屋では静かにしましょうね・・と
訴えてるはず・・・



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_21849.jpgヴィッチ君が来たよ_c0089005_21821100.jpg
ヴィッチ君が来たよ_c0089005_2183829.jpgヴィッチ君が来たよ_c0089005_2185719.jpg



ヴィッチ君ごめんね
この部屋はフローリング
カーペットとかコルクボードとか敷いてないから
はしゃぐと足が滑って股関節によくないし
おとなしくしてようね



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_217543.jpg



こちらがお願いすると もうずいぶん理解できるようで
いつもは激しくバトルのヴィッチ君とノエルも
ママたちのおしゃべり中
静かに居てくれるようになった

ラブラドールの静かな存在感は とても魅力的だと思う



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_211435.jpg



みんないい子

側に一緒に居るだけで周りを心地よい場所にしてくれる








ヴィッチ君が来たよ_c0089005_212823.jpg



お昼を過ぎても吹雪いてる
ずっと大雪

外に出たいって言うから
何回か裏庭に出してあげた



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_21314229.jpg


の:「ままたんしゅごいゆきでしゅよ」



裏庭
今 芝の養生期間中で 普通なら遊ばせてあげられないのだけれど
雪の上だったら大丈夫よね


ヴィッチ君が来たよ_c0089005_21321284.jpg



ヴィッチ君が来たよ_c0089005_21342944.jpg



今回は カドゥの勝ち




か:「あしゅもゆきふりましゅか?」

ヴィッチ君が来たよ_c0089005_2135370.jpg



明日はお天気だそうだよ

ここのところ雪の日と晴天の繰り返し
一日で一変しすぎ
・・どうなってるんだろうね







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)






見つめていたい








by yuyutwin | 2009-01-15 21:33 | TwinNoCa