黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママだけのランチ新年会

2009年1月18日(日)

お友達とランチ新年会

ティン ノエル カドゥ
悠君と一緒にお留守番よろしくです



ママだけのランチ新年会_c0089005_11305741.jpg



先日悠と一緒に行ったイタリアンのお店が美味しかったから

みんなをご招待



今日は



ポルチーニ茸のクリーム煮 自家製パスタ



ママだけのランチ新年会_c0089005_11413811.jpg






ペスカトーレ



ママだけのランチ新年会_c0089005_11365153.jpg



それぞれ二人分ずつお願いして みんなで取り分けていただいた



ん~~~♪ やっぱり美味

特にペスカトーレのトマトソースは なんとも言えない美味しさ♪



最初にポルチーニ茸のクリームパスタ

二品目のペスカトーレを ゆっくりと時間を開けて 出してくださったから
どちらもほかほかを ゆっくりいただくことができた

のんびりおしゃべりしながらの楽しいひと時

この年になると スロー っていう言葉の響きが とても魅力的だったりする



デザートは 三種盛り カフェオレと



ママだけのランチ新年会_c0089005_11482244.jpg



黄かぼすのシフォン かぼちゃプリン プルーンのシロップ煮

向こうは
ガトーショコラ ティラミス プルーンのシロップ煮

黒豆のタルトをサービスしてくださった ♪ルン ので 4種盛り^^



カフェオレをちょうどいい頃合 少し時間差で出してくださるんです
冷めてないカフェオレが美味しくて・・・

今日も 小さな気遣いが優しいお店でした





ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2009-01-18 21:59 | about me