黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様と仲良く

2009年1月27日(火)

ノエルのお稽古日
嬉々として スクールバス(訓練士さんの車)に乗って行った
先生も不思議がられるくらい 訓練好きのノエル
ノエルにとって訓練は遊びの感覚なんだそうだ





連日の晴天
今日はいつもより暖かい


ノエルがお稽古の間
ティンとカドゥはグランドで遊ぶ

ま ノエルもノエルが遊んでるって感じてるらしいから・・
みんな一緒だ
ノエルだけ有料だけれど



お日様と仲良く_c0089005_23335696.jpg



グランドにボールとフリスビーを2つずつ持って行った



ティンがボール



お日様と仲良く_c0089005_23415221.jpg



カドゥがフリスビーを選んだ



お日様と仲良く_c0089005_23421672.jpg



外遊びの好きな子たち



お日様と仲良く_c0089005_23333380.jpg



特にティン
ボールを追いかけるのが嬉しくってたまらない



お日様と仲良く_c0089005_2333456.jpg


お日様と仲良く_c0089005_23341753.jpg



自然と体が弾むような
そんな感じで ボールを追ってる


今年7歳

まだまだ体は軽そうだ



お日様と仲良く_c0089005_23513124.jpg


お日様と仲良く_c0089005_23514328.jpg



冬の晴れ間は大切

あ 晴れて来たね 出かけようか?

この辺り冬は曇り空が多いから
時間じゃなく なるべく陽の光のある時を選んで散歩に出るようにしてる


陽の光を浴びて 骨を丈夫に


お陰で 私は日焼け止めを冬でも塗ってると言うのに
年中真っ黒^^;

でもきっと私も骨密度は普通よりは高いはず と思ってる
測ったことがないからわからないけれど^^;



お日様と仲良く_c0089005_23532286.jpg


お日様と仲良く_c0089005_23533217.jpg



次第にスピードは落ちていくだろうけれど

これからもずっと
大好きなボール遊び
年齢に応じた遊び方で続けさせてあげたいから


お日様と仲良く 歩け歩け で 骨を丈夫に


これからもずっと てくてく散歩 続けようね





カドゥもノエルも ティンに続け 



お日様と仲良く_c0089005_2352327.jpg



お日様いっぱい浴びて 楽しく外遊び



お日様と仲良く_c0089005_0225022.jpg



元気で居てね

できることなら 楽しい気持ちで心を一杯にして 長生きして欲しい


その願いに向かって
この子たちの短い10数年の日々を共に過ごしてる








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2009-01-27 23:34 | TwinNoCa