黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り

2005年11月13日

1回目の交配から数えて25日目


今日は2回目から数えても、23日目で。


じたばたしても始まらない。
そう思おうって思わなくっても少し前から、勝手に気持ちがそのようになりました。

やきもきにも慣れたっていうか・・・。






風邪気味だった悠の咳がも少し残ってるので。
この週末、悠はお家でゆっくり。
…のつもりだったのだけれど。
ゲームソフトを買いたい悠にせがまれ、電気屋さんへ。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_22591084.jpg



ティン 久しぶりのお出かけ。



行くつもりなんて全くなかったのに…。

車に乗ってみれば、あまりにいいお天気。
暖かい、きらきらとしたお天気。

家の中でゲーム三昧はもったいない。

「どこか行きたいお天気だわ~。」
紅葉見頃かなぁ…。

ちょっと足を延ばして、…。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_2301779.jpg交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_2303342.jpg


永源寺まで行ってしまった。

紅葉狩り。



いやはや、とにかくすっごい人、人、人。
ティンは久しぶりのお出かけに、最初は大ハッスルだし…。



いつもと変わらぬティン。

他所に行くと決まってワクワク、がしがしと先を歩き、
何があるのしら~、興味津々、引っ張ってくれます~。

元気な様子は、嬉しいです。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_23512876.jpg



永源寺、ワンちゃん、だめでした。

窓口でわんちゃんが入れるか尋ねましたら
「抱っこされてでしたらよろしいですよ。」

ティンは、…抱けません。(+_+)

山門から見ると、素晴らしい紅葉だったのです。
残念~。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_23522550.jpg



永源寺の中には入れませんでしたが、永源寺までの道の紅葉もきれいでしたし、
永源寺の入り口の手前からも、少しだけれど見れましたし。

色づき始めでした。

見上げれば、錦絵の世界。

わぁ~♪って、心が躍っちゃう。
立ち止まって、写真撮ってしまう。


全山紅葉、ではありませんでしたが、永源寺の紅葉、さすがでした。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_23574655.jpg


交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_002061.jpg


交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_005550.jpg


交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_013088.jpg


交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0161251.jpg


交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0165771.jpg


交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0171069.jpg






悠も携帯のカメラで、楽しんでいました。^^



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0241372.jpg



暗かったので、ぶれた写真ばかり。
残念がっていました。





二人の写真撮ってたら、二人のまん前に大きな三拍子揃った「帽子メガネおじさん」が立ちはだかり、
立派なカメラで上を向いて写真撮り初められました。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_025625.jpg



「なにやちゅ。」 と、じっとおじさんを見ていました。

忠件ハチ公?なティン。


ティンは、帽子 めがね おじさん が苦手で。
そのような方を 三拍子揃った方 と呼んでいます。^^;





ここを通った時、「帰りはここでおうどん食べような~♪」って楽しみにしていた悠。
永源寺の近くに、ティンも入れるレストランがあるので、
お昼はそこでって思ってたんだけれど、
暖かくって、気持ち良かったので、青空の下で、おうどん。^^
悠、満足~♪



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0264197.jpg交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0272413.jpg



電気屋さんで、待っててもらう時のために、ティンもおやつ持ってきてあげてたし…。
ティンも満足。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0291886.jpg



よかったね~♪




食事が終わって、お腹もよくなって、満足、穏やかな二人。(^^♪



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0302919.jpg交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0304873.jpg
交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_031541.jpg交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0312181.jpg交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0313759.jpg









帰り、やっぱり寄っちゃいました。(^^♪

池田牧場

ところがこちらも凄い人、座れません。
車の中でいただきました。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_035552.jpg



ティンには、絞りたてミルク。



交配後初めてのお出かけ ~紅葉狩り_c0089005_0361818.jpg




み~んな満足な、一日。


悠も悪くならなかったし。

いい1日でした。







Precious Memories トップページへ








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2005-11-13 21:29 | ティンの出産