黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝、食欲がなかった

2005年11月15日

1回目の交配から数えて 27日目


今朝、珍しいことに…って言うか、はじめて、フードをさっさと食べませんでした。

???なんで?妊娠したらお腹すくのと違うのん?
ママはそうだったような気がするのだけれど。
もう、 忘却の彼方ではあるけれど。



出産前ですし、"イノーバ エボ"をしばらく与えてみれば良いと思いますが、いかがでしょうか?
タンパク質含有量が、42%と、超高タンパクのフードですが、穀類を使っていないので、肥ってくる心配もなく与えられます。
また、原料の肉類が、骨付きですので、自然な形で、カルシウムを充分に取り入れることが出来ます。

とアドバイス頂き、交配前から食べ始めた「イノーバ エボ」。

ティンが、ポリポリ咀嚼して食べます。
これまでのフードは全て、掃除機のように、バキューム。
ほとんど飲み込んでいたのに…。
すごいフードだ。



--------------------------------------------------------------------------------



何日ぶりだろ。
久しぶり。
ボール遊び!

ボールをあげたら、出かける前からそわそわ…。

ほら、リードつけなきゃ。。。



朝、食欲がなかった_c0089005_1429145.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_14293472.jpg



ボールを投げたら、…やっぱり。(x_x)



朝、食欲がなかった_c0089005_16274917.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_1628227.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_16282566.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_16285190.jpg



…お願いだから、そんなに命がけで取りに行かないで。



朝、食欲がなかった_c0089005_1629217.jpg

久しぶりの『えもの♪』



朝、食欲がなかった_c0089005_16362183.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_1636389.jpg

久しぶりの『いとしいぼぉる♪』



朝、食欲がなかった_c0089005_1759172.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_17593125.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_17594657.jpg



あ~、嬉しそう、嬉しそう、嬉しそう。

いつまでも投げてってボールを持ってくるけれど、
太ったし、久しぶりだし…。
少しずつ回数増やそうね。


しかしあまりにも、お腹を庇う雰囲気がなさすぎ・・・だね。(涙







今日はお天気いいね~。
お散歩、気持ち良さそうだよ~。



朝、食欲がなかった_c0089005_18133824.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_18135184.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_18141275.jpg



ボール咥えて、ず~っと歩いてる。
口、だるくない?

いとしいボールなのだろうけれど、適当なところで、没収。。。





お散歩好きだね~。
ママも好きだけれど…、ティンと一緒だったらね。



朝、食欲がなかった_c0089005_19321880.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_19323415.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_19324753.jpg



無邪気なティンを見るのは好きよ。



朝、食欲がなかった_c0089005_19351198.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_1935267.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_19353999.jpg朝、食欲がなかった_c0089005_19355119.jpg



ゆったり散歩を楽しむティンも好き。



朝、食欲がなかった_c0089005_19444826.jpg



真っ直ぐなまなざしも好き。



朝、食欲がなかった_c0089005_19453388.jpg



佇むティンも好き。








Precious Memories トップページへ








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)







by yuyutwin | 2005-11-15 13:57 | ティンの出産