黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れだわ♪

2009年2月26日(木)


晴れだわ♪_c0089005_15264689.jpg



今日 やっと晴れ(嬉

旅行の片付け洗濯が やっとサクサク進んだ (・・ほっ



片付けもあるし
写真整理もあるのだけれど

お天気だよ~♪ と嬉しそうなこの子たち

・・・そうだね~お天気だね~
ママ 写真整理もしたいんだけどなぁ

~♪♪♪ ♪マークを振りまくしっぽ ^^;



・・じゃ 公園で遊ぼうか?



晴れだわ♪_c0089005_1538123.jpg



旅行の疲れも見せず
いつもどおりのみんな



晴れだわ♪_c0089005_15401192.jpg



だから
どこへでも連れてってあげられる



一緒にいられることを
一緒に遊べることを



晴れだわ♪_c0089005_15414476.jpg



とても喜んでくれる


それが私のオアシスでもある


この子たちと散歩に出かけると
お片付け~お洗濯~ って疲れた気持ちが吹っ飛んじゃう

疲れた体も元気になってくれるといいのだけれど
それは無理みたいだ ^^;



ノエちゃん今日は久しぶりのお稽古

ふたり連れは気が抜ける・・・^^



晴れだわ♪_c0089005_1544857.jpg



よーいどん で遊んでたら



晴れだわ♪_c0089005_1544423.jpg


晴れだわ♪_c0089005_15445252.jpg



ノエちゃんが帰ってきた



え~~~ 旅行帰りだったんですか?

いつもどおりのノエルだったらしい^^





旅行帰りの写真整理は大変だから
そんなに撮らないでいようって思ってた旅行中の写真


景色がすばらしくって

あまりにみんな嬉しそうで楽しそうで
連写だらけ

…で

初日 350枚
2日目 280枚
3日目 200枚
4日目 25枚

も撮ってた



写真整理が遅々として進みません~~~












ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-02-26 15:51 | お散歩