黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ

2009年4月2日(木)


さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_21391551.jpg




今日は 恒例になったさくらママとアミママと春のピクニックの日


いつものシャーレーで待ち合わせそしてランチ
ここはとてもさくらのきれいな場所なのだけれど


今年はダメでした


さくら開花予想はどんどんずれていって
一分咲き?ってくらい咲いてなかったし
相変わらず寒かったし


去年はとてもよいお天気で さくらも見頃 外で食事をして 本当にピクニック気分だったのだけれど


今年は わんこさんたちは車の中でお留守番してもらって
レストランの中でランチです


建物の中は日差しも明るく春らしかったんだけどな

寒くさえなかったら・・・と残念至極





今日のお供は ノエちゃんひとり



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_21411310.jpg



ティンっていう後ろ盾なしで 一人っきりだと
強気のガウがなくなるんじゃないかなって思ったんだけれど・・


ダメでした~↓↓↓


いきなり さくらちゃんに ガウっちゃった・・・(T_T)

気長に待ってみようって思ってるんだけれど・・・
待つだけじゃダメなのかなぁ

とは言え どうすればいいのか・・・






ランチの後琵琶湖遊びの予定だったけれど 寒いので 中止

うちへ直行



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2349820.jpg



近くのグランドで遊ぶ事に

みんな大喜びで 大遊び



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2255191.jpg

さくらちゃん



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22552917.jpg

凪君



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22561298.jpg

アミちゃん



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22544321.jpg

ティン



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22501871.jpg

カドゥ



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22502738.jpg

ノエル




冷たくてものすごい風なのだけれど 遊んでいれば暖か

返って寒さと風のおかげかも グランドは空っぽ~♪



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2365429.jpg


さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_237966.jpg



思いっっっきり遊ぶみんな^^



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2373691.jpg


さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_237587.jpg


さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2381118.jpg



すっごく楽しそうで こっちまで嬉しくなってくる



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2315378.jpg


さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_23154675.jpg



さくらママとアミママにたくさんボールを投げてもらって



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_2316948.jpg



たくさんたくさん遊んでもらって

ご機嫌ご機嫌♪



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22473615.jpg


さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_22475570.jpg



ティンちゃん 健在だね~♪ って言ってもらって 嬉しかった♪




さくらちゃんとティンは6ヶ月違い
もはやシニア組^^



さくらママアミママと夏旅行の打ち合わせ_c0089005_23203520.jpg



生き生きとした表情や元気な様子がすっごく嬉しい







グランドではボールで遊んでても問題なかったノエル

よかった~~~♪って喜んだのにな



たっぷり遊んだ後ちょこっと散歩してうちに帰った

さくらちゃんとっても楽しそうな笑顔満開のお顔だったんだけれど


部屋に入ってさあこれから寛ごうかっていう矢先


ノエルがさくらちゃんに・・・ガウッ(>_<)


さくらママも私も すっごく注意してたんだけれど

隙をつかれちゃうっていうか
タイミングの悪い っていうか・・・


はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(+_+)
ごめんね さくらちゃん
怖い思いさせちゃったよね




その後は ノエちゃん繋がれちゃって


ママたちコーヒータイム&おしゃべり


繋がれても 放して~って要求することなく 大人しくしていてくれるから
そこはとても助かるのです


ゆっくりおしゃべりできました^^



今回できなかった琵琶湖遊び
夏旅行までに遊べるといいね♪








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-02 23:36 | わん友