黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお友達とさくらの下で

2009年4月16日(木) その2


初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_22475035.jpg



フリスビーが木の枝に引っかかっちゃった

『 吠えろ 』の練習にならないかと思ったけれど



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_16553158.jpg



これくらいじゃ 吠えないよね



微妙に低くしてみた



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_16593497.jpg



と言いながら 『 フェッチ(持って来い) 』 と言われれば

やってみましゅ



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_1723056.jpg



ノエル 跳ぶ跳ぶ



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_174914.jpg



「ぼくたんがっ!」 と跳んだカドゥだけれど
ちょっとどんくさくって 枝にぶつかってしまって

結果 枝が揺れて フリスビーが落ちてきたという

棚ぼた だね^^




初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_17111410.jpg



みんながさくらの木の周りでやいのやいのしてる間

ティンは楽しそうにひとりライオンさんレトリーブ





「奥の手使ってみましょう」と



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_17155912.jpg



ノエル先生と一緒に先生宅で 吠える練習


リリー君は車の中で待機な兄弟のパール君を呼びに




ティンとカドゥは もう少しここではじめましてのリリー君パール君と遊びます



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_2291845.jpg



リリー君もパール君もまだ2歳なんですって



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_22294447.jpg



リリー君は落ち着いてるなぁ



パール君はハイパーさんなのだそうだけれど



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_2227949.jpg



毎度ノエルに鍛えられてるカドゥは パール君のハイパーさも問題なし
パール君 幅寄せOKだよ
カドゥ 平気みたい



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_22481725.jpg



一緒に楽しそうにボール遊びしてました



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_22323183.jpg



ティンもほんとに嬉しそうに走り回ってたね

先生 最近は 家でまったりしているティンしか知らないから
えーーー ティンちゃんってこんなん~?
って 驚いてらっしゃったよ

まだまだ若い若い♪

ワン友達と遊ぶのも大好きだよね ティン


家ではまったり 外ではきゃぴきゃぴ
メリハリのある我が家の3名です



リリー君パール君 楽しく遊んでくれて ありがとうね



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_22384615.jpg



おそらく 今年最後のさくらかな

ノエちゃんいないけど 遊具の上に上がって記念撮影



初めてのお友達とさくらの下で_c0089005_22394430.jpg



それどころではない
遊びたくってしかたないふたり

そわそわ


それぞれ 一度ずつしか撮らせてくれなくて

も少し これっていうのを 撮りたかったんだけど




リリー君たち 楽しいひと時をありがとう♪









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-04-16 23:49 | お出かけ