黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりっ子

2009年5月2日(土)


ひとりっ子_c0089005_23132973.jpg



連休初日 ホームセンターへ^^;



皆さんレジャーにお出かけで
空いてるんじゃないかなって思って行ったんだけれど

そうでもないみたい



ひとりっ子_c0089005_23182749.jpg



今日のお供はティン


悠は月末お給料をいただいたので 欲しかったDSソフトを先に買って
「車の中で 待ってるねー♪」
って DSにかぶりつき






ティン ひとりの時は出産前のティンなので誰が側へ寄ってきても安心してられる



ひとりっ子_c0089005_2319421.jpg



「いいですか?」って一言おっしゃってから寄って来てくださる方は
わんちゃんと一緒に暮らしてらっしゃる方が多い



ひとりっ子_c0089005_23244450.jpg



このちっちゃな女の子はミニチュアダックスと一緒にお暮らしだそうで
「おっきいねーおっきいねー」って盛んに言いながら
撫でてくれてた






たんとお買い物をして

ノエちゃんの必需品も買ったし


混み混みのレジへ



ひとりっ子_c0089005_23334253.jpg



GWのホームセンターは 多かった・・



待ってる間も いろんな方に話しかけられ 撫でられて

やわらかいねー
気持ちいいねー
かわいいねー

みんな嬉しそうににこにこで

レジの方まで 「バイバイ」ってティンに言ってくれる


こっちまで嬉しくなる



ひとりっ子_c0089005_233485.jpg



はいご苦労様

ティンもノエルも降りる時はひとりで降りてくれるから



ひとりっ子_c0089005_23344784.jpg



助かります



ひとりっ子_c0089005_23351061.jpg



決して落ちたわけではありません

まっさかさま・・^^;




ひとりっ子_c0089005_022314.jpg



お供 ありがとうね

ティンがいてくれると お買い物が楽しくなるよ






帰り ラーメン食べに行こうねって悠と言ってたんだけれど

雲ひとつない五月晴れ
暑い!

ティンひとり車の中へ置いておけないから カフェへ



ひとりっ子_c0089005_015735.jpg







悠は



ひとりっ子_c0089005_074237.jpg



ロコモコ



私は



ひとりっ子_c0089005_084530.jpg



ココナッツカレー




美味しいです♪




ティンは お水だけだね



ひとりっ子_c0089005_024333.jpg



おやつ何も持って来てなかったよ ごめんね



ひとりっ子_c0089005_0102344.jpg



「ティンと一緒のお出かけは楽だねー」

って 悠まで言う^^;


ほんとに






悠にお支払いを頼んだ



ひとりっ子_c0089005_0141077.jpg



任務完了



ひとりっ子_c0089005_0145085.jpg




DSソフト買ったし

DS三昧だったし

大好きなハンバーグ食べれたし

悠は 言うことなしのGW初日 だったはず



ティンは多分にひとりっ子的なところがあるから
こうしてひとりきりでののどかなお出かけに 時々連れてってあげたいなぁって

のんきな様子のティンを見て

思った







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-05-02 23:35 | お出かけ