黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休二日目

2009年5月3日(日)


連休二日目_c0089005_075037.jpg


連休2日目の朝8時から総出の墓地清掃

何でこんな日にするかなぁって みんな思ってると思うのだけれど
それとも 誰も思わないのか知らん・・(ーー;)



連休二日目_c0089005_0123563.jpg



お墓掃除から帰って 一息つく間もなく

大阪に出張してたお兄ちゃんが
OB会が何ちゃらかんちゃらで
大学時代のお友達の車に同乗させてもらって
帰って来た


今日帰ってくるって連絡あったけれど
早いんでない?



ちょっとびっくりだったけれど
お友達連れは 懐かしい空気が流れるなぁ



連休二日目_c0089005_0131165.jpg



久しぶりの息子もお友達も 時間を食って大人になっていってる



テーブルを挟んで コーヒー飲みながらおしゃべりしていて

なんとなく
どう表現していいんだろう


不思議な感覚



連休二日目_c0089005_0164225.jpg



人の不思議?
時間の不思議?

親の不思議?

うまく分析できないのだけれど



こうして時々 お友達と一緒に帰ってきて

不思議さを感じさせて欲しいものだわ





連休二日目_c0089005_0253025.jpg



この写真の子は オステオスペルマム


ピンクの花びらだったのが 前回くらいから こんな白い花びらの子に

白い花の好きな私には願ってもない変化でした♪


6年くらいになるかしらん


一株なのだけれど茎はもう木のようになっていて
ものすごくたくさんの花を咲かせてくれて とても立派に成ってくれてるのだけれど

ごめんね
横に広がってるところは ふんずけちゃいそうで
お邪魔気味な花を剪定して 花瓶に入れた










午後 はるちゃん来訪


米原まで迎えに行ったお兄ちゃんが

滋賀県で話題になっていた
白いたいやきを買ってきてくれた



連休二日目_c0089005_0432257.jpg



ふむふむ

もっちもちであります



いささか遅れ気味ではあるけれど
ブームに乗れずじまいにならずに済んだわ^^



写真を撮ってて
たいやきにまで目にピントを持って行ってる性に苦笑した(はは...







裏庭ではるちゃんに遊んでもらうみんな



連休二日目_c0089005_0481627.jpg
連休二日目_c0089005_0482536.jpg



はるちゃんちには半年くらいになる男の子のゴルちゃんがいて



連休二日目_c0089005_0483890.jpg



カドゥのかわいさをわかってもらえるのが 嬉しい^^




男の子って無邪気で直球


とてもいとおしい 愛すべき単純さなのです^^







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ありがとうございます (*⌒▽⌒*)








by yuyutwin | 2009-05-03 23:02 | TwinNoCa