黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらちゃんたちと琵琶湖遊び

2009年5月10日(日)



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_22345033.jpg
 


4月は寒くて残念だったのだけれど

今日は初夏らしい日 日差しも昨日ほど強くなく 爽やかな1日だった





さくらちゃん


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2349823.jpg




凪ちゃん


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_23492759.jpg




パト君


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_23495048.jpg


が遊びに来てくれた





今日は 水遊びの大好きなカドゥについて来てもらった



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21282589.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2312513.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_20444863.jpg



この辺りは田植えが早く
代かきの濁水が川に流れるので この時期川が近くにある湖畔の水はきれいではないらしい


ここがいっぱいだったら 琵琶湖遊びを諦めなけやダメかも と思っていたのだけれど
案外人出は少なくて



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_20465058.jpg



琵琶湖遊びを楽しみに来てるさくらちゃん



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_20452187.jpg



琵琶湖で遊ぶことができて よかった♪



ディスクを投げてもらって 競り合ったり



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21305736.jpg



凪ちゃんはおっきなさくらちゃんと競り合う^^



水際族のパトくん^^



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2130262.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21311395.jpg



パシャパシャと琵琶湖に浸かっては 楽しそうに走り回ってた



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2131396.jpg



ママと一緒の嬉しい琵琶湖だね^^







カドゥは久しぶりの琵琶湖が嬉しくて嬉しくて



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21322289.jpg



さくらちゃんのママさん パト君のママさんに ディスクを投げてもらっては

豪快に飛び込む



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2131263.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_213204.jpg




そして 大好きな穴掘りも もちろん^^;



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2136145.jpg



何があなたをそうさせる?



必死で掘る 掘る 掘る

手が大きいから あっという間に立派な穴ができて



足を取られて いい迷惑なんですけれど・・・^^



構わず あちこち 無邪気にこさえてくれる^^;






さくらちゃんは水が大好きで



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_2201261.jpg



それはそれは幸せな様子で
琵琶湖をしみじみと楽しんでた


シニア同士
ティンと一緒だったら もっと楽しめたかもしれないね


次は ティンと一緒に遊ぼうねー








琵琶湖遊びの次は 芝生の上でレトリーブ


さくらちゃんも 凪ちゃんも



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21324489.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21323423.jpg





パト君も



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21343340.jpg



みんなレトリーブが上手で 楽しそうに遊ぶ





さくらちゃんと凪君は じゃれっことりっこも



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21333050.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21335559.jpg



楽しそう

兄弟だね^^





カドゥは通りかかったおじ様の「投げさせてくれるかなぁ」っていう要望に応え



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21344749.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21345886.jpg



遠投レトリーブのしごきにあっちゃって^^;



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21351046.jpg


さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21352173.jpg



何度も何度も遠くまでボールを追いかける


でも 楽しそうに相手して 感心してもらったね^^



ママじゃあんなに遠くまでは投げられないし




よかったね^^




さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21353356.jpg










琵琶湖遊びの後は いつものコース


いつものお店でのどかにランチして



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_21355355.jpg



我が家の近くで お散歩してから

我が家で お茶しておしゃべり










これは さくらママからのプレゼント



さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_22411315.jpg



お手製の

水は使わないでホワイトローズウォーターで作ってくださったリッチバージョン♪の
ハンガリアンウォーター



お風呂上りに幸せなひと時をいただいてます

ありがとう~♪










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

さくらちゃんたちと琵琶湖遊び_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-10 23:14 | Cadeaux