黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこさんのいる風景

2009年5月31日(日) その2



わんこさんのいる風景_c0089005_23461980.jpg




人とわんこさんの一緒にいる風景が好きなのです



きれいだなーって思うと


思わず 撮ってしまう




わんこさんのいる風景_c0089005_23471349.jpg


わんこさんのいる風景_c0089005_23475879.jpg




そんな時は

人もわんこさんもなんだかいい表情で
── そのお顔を出せないのは残念だけれど


人とわんこさんの間に

優しさが行き来してるような





わんこさんのいる風景_c0089005_2349110.jpg


わんこさんのいる風景_c0089005_23492596.jpg




てぃだちゃんも人と一緒に遊ぶのがとても好きなわんちゃんなんだね

てぃだちゃんばかりだ ^^;









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

わんこさんのいる風景_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-05-31 23:01 | お出かけ