黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟女会^^ その③ ~海水浴

2009年6月6日(土) その3


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_16215571.jpg



気比の松原の駐車場に着くなり

ティンのいつもの歓喜の悲鳴 「ひょえええぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇ!!!」

なぜ遊べるところってわかるのか
ショップの駐車場や例えばさっきのレインポーラインの駐車場のようなところでは悲鳴は出ないから

いつも不思議・・


このひょええぇぇぇ!さえなければ 

と 思うくらい ちょっと恥ずかしい ( _ _)ハァ



ももちゃんちに行ったティンの子ちゃんのかりんちゃんが
この歓喜の悲鳴を受け継いでくれてるらしいのだけれど

ここまでじゃない

と ゆきももさんに言われちゃったし


(´Д`)えー そうなんー?








さて


ももちゃんは水が大好きで

それはもう 水好きのティン以上に水が好きで


とにかくまず


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_15561311.jpg

浸かる

熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_15571667.jpg

浸かる

熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_1558265.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_15581713.jpg

浸かる

熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_15584090.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_15585499.jpg

浸かる


・・かわいい♪




熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_165395.jpg



レイククルーズもなく

山頂公園の散策もなく

やーーーっと 遊べるっ! しかも海水浴っ♪



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_215519.jpg



モモちゃんは初めての海



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21163461.jpg



ティンは2度目






今日 海に入ってすぐ 水を飲もうとした後のティンの表情^^;



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_216318.jpg



ももちゃん お腹の具合はどうだったかなぁ?


その後はティンは飲もうとしなかったんだけれど
ももちゃんは お構いなしで飲んでたような気が・・・







ももちゃんの毛並みはゴージャスだから



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21125661.jpg



しぶきも豪快 な気がする^^





はい やっぱり



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_2113665.jpg



嬉しくてたまらない ティン^^

駐車場で歓喜の悲鳴の後は 砂浜で歓喜のごろんごろん


感情表現がものすごくストレート








ティンは本当に 外で遊ぶことの大好きな大好きな子だから



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21131831.jpg



必ず 思いっきり遊べるところへ連れてってあげたくなる



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_2114835.jpg



最近ティンの年を思う度に 後・・ って言葉がどうしても浮かんでくる



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21133383.jpg



心からの思いっきりを たくさんたくさん楽しませてあげたい


そして私は

たくさんの思いっきりを 撮ってたい



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21151128.jpg



ティンもあっという間にもう7歳

わんちゃんの一生って何でこんなに短いのかなぁ



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21144950.jpg



短いものだから 濃度が濃すぎて 困ってしまうよ



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21161934.jpg



楽しい思いが 顔にも体にも表れる

それが 嬉しい



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_2115447.jpg



君たちにお天気はあまり関係ないと思うけど


お天気ピーカンな若狭

きっとリベンジしたいね^^



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21155680.jpg



夏本番 海水浴シーズンは ダメかしらね~



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21165491.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_2117749.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21171639.jpg



ティン: ももちゃん 何でおしまいでしゅか?


ももちゃん ピーさんになったら大変だから

たくさん遊んだし お散歩して 乾かそうね~





熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21172965.jpg


ティン: 納得いかないでしゅ もっと遊びたいでしゅ

っていってる顔だ^^;





この後 重厚な松林の中を散策


広いので ボール遊びをさせてあげたんだけれど
どうも落ちて敷き詰められてる松葉が水遊び後のパッドにちくちく痛いらしい
そんな走り方をするのでお散歩のみに


土曜日なのに そう言えばあまり人がいなかったなぁ


大好きなフィッシュアイがなくなってしまったので 。゜(゜´Д`゜)゜。
散歩途中の写真は撮れませんでした (´Д`)え~ん




お散歩時

ひとりっ子だったティンは 楽しいんだから仕方ないよね~ って私が思ったから
ぐいぐい引っ張って歩く子に

それはもう ぐいぐいぐいぐい^^;


だけど ノエルとカドゥと一緒に暮らすようになってからは

ノエカドはティンを真似っこするから
ティンにぐいぐいされると ぐいぐい×3!!!
私がお手上げだから

我慢してもらって おとなしく歩いてもらうようになった



今日はひとりっ子 ももちゃんと一緒

だから

存分にぐいぐいなお散歩

ぐいぐいしても ヒール って言われない


なんだか楽しそうだったね ティン^^


そしてそれが嬉しかったりする わたし






彦根で降りて 好きなカフェへ



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_21174016.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_2117509.jpg



おいしいコーヒーは

ほっこりするな







ノエル カドゥ お留守番ありがとうね



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_11463349.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_11465448.jpg



ノエちゃんの写真 こんなのしかなかった ごめん





帰ったら帰ったで ティンは嬉しい



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_11474078.jpg


熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_1147569.jpg



みんなでグランドで ひとっ走り



熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_11482576.jpg



ももちゃんの天真爛漫さにあちこちで笑いをもらって 楽しかったよん♪


ゆっくりのんびり

お天気良くなかったけれど いい休日の愉快なお出かけだったね♪







ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

熟女会^^ その③ ~海水浴_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-06-06 23:10 | お出かけ