黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーティスクリークさん

2009年8月4日(火) の日記 その2


徳光PAを出て 次の休憩場所は

有磯海SA



カーティスクリークさん_c0089005_2223438.jpg



ここではティンたち 広い空の下で朝ごはん



ゆっくりさせてあげたかったんだけれど


とにかく 蚊が凄くて


どうしてここが恋人の聖地なのかもわからぬまま


そそくさと退散 車の中へ




富山湾特産の白えび と聞いて
私は 朝ごはんなのに とにかく食べておかなきゃと
白えびかき揚げ丼 なるものを食す^^;

ご飯がハンパなく多くって
加えて おっきなかき揚げが2枚乗っかってて
完食 ギブアップ

つくづく こういう物にこそ レディス が必要だと思う

あんな量 食べれる訳ないもの
・・写真撮っておくんだった(残念










予定では 次の合流休憩場所は 米山SA なんだけれど



カーティスクリークさん_c0089005_23395342.jpg



ここは そこより少し手前の名立谷浜SA


この辺り トンネルが連続する
トンネルの中は視界が薄暗くなって


眠くなる



天気がよくって眩しくて
サングラスをすると視界が薄暗くなって


眠くなる




眠くって眠くってたまらなくて

次の休憩予定は 米山SA だったのだけれど


とにかく仮眠せねば


と 入ったSA



30分したら起こしてね と悠にお願いして
即 シートを立てたままおやすみなさい~



少し眠ってスッキリして

みんなでお散歩してみれば


ここ 前回(2005/10/19)悠が 朝ごはんにカツ丼^^;食べたとこだよねー


カーティスクリークさん_c0089005_2347526.jpg


懐かしいなぁ



あの旅で ノエルとカドゥが家族になった



カーティスクリークさん_c0089005_23282223.jpg



記念撮影しないわけがありません^^v
・・悠 お髭が濃くなったなぁ 太ったし^^;











予定外の仮眠をしたので
休憩予定の米山SAを我等は通過して その次の休憩予定の 黒埼SAへ向かう



カーティスクリークさん_c0089005_23593719.jpg



からりとした爽やかな風があって 木陰の気持いい場所

蚊もいない^^





さくらちゃんは



カーティスクリークさん_c0089005_0154312.jpg



テーブルの下で 気持ちよさそう






カーティスクリークさん_c0089005_035054.jpg



ここにはスタバがあって

朝ごはんは重量があったから
コーヒーとパンで軽く昼食



カーティスクリークさん_c0089005_1104624.jpg


カーティスクリークさん_c0089005_094332.jpg


カーティスクリークさん_c0089005_01444100.jpg
( アミちゃん ブレちゃって ごめんね )


カーティスクリークさん_c0089005_015379.jpg



みんな寛ぐ


コーヒーが美味しかった~









最後の休憩場所



カーティスクリークさん_c0089005_0454577.jpg



悠が とってもかわいいティンを撮ってくれました


楽しくてたまらないお目々きらきらでワクワクな表情

「ママお疲れ もうすぐだね」
って言ってくれてる様でもある 嬉しい表情




磐梯山SA



カーティスクリークさん_c0089005_0384119.jpg



着いた時には山頂に雲の掛かる景色だったのだけれど


みんなの 雲よ去れ! の願いが届いて



カーティスクリークさん_c0089005_0445271.jpg



磐梯山が お顔を覗かせてくれた

今だ! って慌てて記念撮影^^


嬉しかったね








自動車道を降りて 県道に入ったとたん 耳に飛び込んできた

カナカナカナカナ

っていう涼しげな声


大好きなヒグラシの声で裏磐梯が迎えてくれた








4時過ぎ お宿の前に車を止めた


「着いた~」

まず思った^^


長い長い道中でした




カーティスクリークさん_c0089005_151239.jpg



そして あぁ よかった~ ステキなところだ~

安堵の気持ちが溢れ出た



3泊4日 お世話になる カーティスクリークさん




驚いたことに こちら土足なのです



靴を脱がずにお家の中に入って行くって初めての経験


非日常的な どこか違うところへ来たような感覚


靴を履いたまま一歩踏み入れた時
色んなものがリセットされたような 不思議な感覚を覚えた



建物の中は しーんとして しっとりとしていて 穏やかだった







お部屋に荷物を入れて カバーリングしてから

カーティスクリークさんにいただいた無料券を持って
車で5分ほどの温泉に行った



ゆっくり 長距離ドライブの疲れをほぐす


広ーい湯船にとっぷんと浸かって

平日なものだから 貸しきり状態

なんて気持ちいいんだろう



今回の旅行は

「ゆっくりしようね~」



ドライブは強行軍だったけれど

着いてからの 出だしは まずまず♪






温泉から帰ると

悠がもっとも楽しみにしてる



カーティスクリークさん_c0089005_1332824.jpg



お食事




クラッシクなランプが 揺らめいて
静かに時間をくゆらせてくれる


とってもステキなランプだったから
写真 しっかり撮りたかったんだけれど

ガーーーン 忘れてしまった オーマイガッ!




ティンたちはお部屋のケージでお休みタイム


ゆ~っくり食事を楽しむことができました



カーティスクリークさん_c0089005_1341026.jpg



どれもこれも 美味しかった^^

3日間楽しませてもらえるのね って 嬉しくなった♪



日が翳って 刻々と変わっていく窓越しの景色も きれいで



ステキな時間だった



そして今回の旅行は 嬉しいこともあって

ちょっとしたサプライズ


みんなでお祝い

おめでとう~☆




カーティスクリークさん_c0089005_1385036.jpg



きっと

これからもみんな元気で
楽しい旅行を続けることができますように











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カーティスクリークさん_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-08-15 02:09 | 旅行