黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの散歩

2009年9月15日(火) の日記


雨上がりの散歩_c0089005_91925100.jpg




一面の秋を撮りたくて



フィッシュアイを持って出た





今日は朝から雨が続いていて

夕方になってやっと日が差し出して




雨上がりの散歩_c0089005_9223858.jpg




雨上がりのお散歩



夕焼けになってくれるかなぁ~

って思ってたら



次第に赤い空になっていってくれた




雨上がりの散歩_c0089005_9233526.jpg




秋は きれいだ




雨上がりの散歩_c0089005_9242238.jpg




明日はきっとよい天気♪











毎日、今日はアップされてるかな~?
って思いながら訪問するのが楽しみ


って言ってくださる方がいらっしゃって

本当にありがとうございますm(__)m




お知らせを


今日から週末まで
また岡山の実家へまいりますので

その間 ブログお休みします



みなさま 良いシルバーウィークを (⌒0⌒)/













ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

雨上がりの散歩_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-09-16 10:32 | お散歩