黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大津SA 下り

2009年9月16日(水) の日記


大津SA 下り_c0089005_21591249.jpg





今回の岡山行きも
作業所帰りの悠を 4時半に南彦根まで迎えに行ってから

そのまま高速に乗った





夕方のお散歩をしっかりさせてあげられないから
いつも通り 菩提寺PAのドッグランでひと遊びさせてあげたいんだけれど

今回はノエルがヒート中でドッグランNGのため



大津SAに直行 そして食事タイム





ここは


ちょっと変わったメニューがあるので色々迷えて
悠の好きなSA^^


軽く食べられるおうどんが美味しいので
私もお気になSA


下りから陸橋を渡って上りへも行けて ちょっと長めなお散歩ができるので
ティンたちも嬉しいSA


そうこうしてる内に
いつもこの時間発生してる吹田の渋滞が解消されて
スムーズに岡山まで行けるのも嬉しいSA



後は 遅くまで開いてる美味しいコーヒーショップがあると 言うことないんだけどな





大津SA 下り_c0089005_221358.jpg





暗くなってくると 怖がりなカドゥは 側を人が通るだけで キョドキョド 挙動不審に・・(××。)

ティンとノエルは暗いのなんてへっちゃらなんだけれど


男の子って怖がりなのかしらん


ノエちゃんのように落ち着き払ってくれてると
ママ 楽なんだけどねー







三木SAでタンブラーにコーヒーを補充


ノエルがヒート中だから 一休みもそこそこに ほぼノンストップで実家まで











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

大津SA 下り_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-09-24 22:49 | 岡山