黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過とがんばろーーー

2009年10月8日(木)


台風一過とがんばろーーー_c0089005_15413645.jpg




未明 メーローが来た

Melor(メーロー)・・・ 台風18号のアジア名  マレーシア語で 「ジャスミン」って意味だそうです


かわいい名前なのに
かなりな暴風


築うん十年の我が家

4時ごろ ゴーゴーって言う風の音で目が覚めた




皆様被害は大丈夫でしたか?

私の被害は 頭でっかちなクリスマスホーリーの鉢がひっくり返っていたことくらい

腰が十分良くなったら 土を足さなきゃ・・





台風一過とがんばろーーー_c0089005_15483893.jpg





汚いものを一斉に吹き飛ばしてしまったような 透明感溢れる清らかな空

スコーンとどこまでも突き抜ける高さが 爽快で気持ちよくって

ふらふらしながらも 見上げてしまう


台風災害に縁のないところで育ち
今も台風災害に縁のないところで暮らしているものだから


のんきに
台風一過の空がとても好き

台風の後はこの空を心待ちにしてしまう








整骨院から帰ってちょっと腰の調子が良かったから



爽やかな裏庭にみんなを出してあげた♪


おまけにカメラまで持ち出した


私は縁側に座って




しかし
カメラ 重い・・・

腰に悪そう

なので 数枚





台風一過とがんばろーーー_c0089005_15481420.jpg




もうね 全身で喜んじゃうみんなです^^


お外で自由なんて すっごく久しぶりだものね



台風一過とがんばろーーー_c0089005_16195390.jpg



悠や夫に裏庭に出してもらおうとしたんだけれど

ベッドの私にぴとっとくっついて ちっとも外に出ようとしない子達でした



ママはみんなに癒されたけれど

ママが悪いとみんなまで悪くなっちゃうくらいだよね
元気でいてくれて ありがとうね


みんなのためにも元気でいなきゃ

みんなの様子を見て 思ったのでした



がんばろうーーー








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

台風一過とがんばろーーー_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-08 16:32 | TwinNoCa