黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

翳りゆく部屋と待ってるものは・・(汗

2009年10月10日(土)



翳りゆく部屋と待ってるものは・・(汗_c0089005_21265767.jpg





食事の支度をしに私の部屋からキッチンに来れば


私の後を付いて来るみんな


ここに集まる





包丁の音がする時だけは
スッとみんな私の足元に集まるのだけれど





翳りゆく部屋と待ってるものは・・(汗_c0089005_21361536.jpg





部屋の空気を落ち着いたものにしてくれる 大型犬の この静かな存在感が好き








南西に向いたドアのガラスから
この時期
食事の支度をする時間
夕日が差し込んで





翳りゆく部屋と待ってるものは・・(汗_c0089005_21375376.jpg





キッチンをオレンジに染めてくれる

この時期のキッチンが好き






翳りゆく部屋と待ってるものは・・(汗_c0089005_21434310.jpg





翳りゆく時刻のこの子達のいる部屋が好き








写真を撮ってたら

カドゥは壁に背をもたせて座ってる私の側へ来る


近くに来たら カドゥが入んないよ



ぴとっと膝に丸いお尻を押し当ててくる



このぷにっとあったかい重さも好き








それにしても 見事なガラスに床


最近の掃除機での掃除以外2週間ほとんど掃除らしい掃除ができていないものだから

ガラスはまるですりガラスの様
拭きごたえありそうな鼻紋に
床のパウ紋^^;


腰の具合が良くなったら

待ってるものは
山のような掃除片付け・・・・・だなぁ(汗








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

翳りゆく部屋と待ってるものは・・(汗_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-10 22:06 | TwinNoCa