黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠のお迎えと夕焼け

2009年10月21日(水) の日記


悠のお迎えと夕焼け_c0089005_8231522.jpg



悠のお迎えタイムが夕日の頃になってる








帰り 近くのスーパーへ今日の足りない食材を買いに




悠のお迎えと夕焼け_c0089005_9322799.jpg



車から私が出ると

いつもこのポジションで待っててくれるみんな

久々の ティンドライバーノエルナビゲーター仕様ショット


今にもティンがハンドルに手を掛け スタートしそうで 笑える^^







悠のお迎えと夕焼け_c0089005_9215537.jpg




夕焼けは 秋の深まりを感じる




悠のお迎えと夕焼け_c0089005_9223439.jpg




今日もステキな夕焼け



明日も思いっきりな秋の日みたい



ノエルのヒートがすっかり終わったようだから
そろそろ琵琶湖へ連れてって上げられるなぁ

って思った矢先の


ぎっくりさん


みんなごめんね~


琵琶湖を想うと恨めしい日本晴れな日が続いてるんだよね





だけど 秋晴れの高い高い空は爽快だから

少しずつのお散歩 楽しもっと


ね♪





連日の感動する夕焼けにカメラ持って迎えに行こうって思っても忘れてばかり

今日の写真は携帯フォトです










ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

悠のお迎えと夕焼け_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-22 09:34 | TwinNoCa