黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっと我慢 を頑張りたい

2009年10月23日(金) の日記 その4



ぐっと我慢 を頑張りたい_c0089005_2018345.jpg



新型インフルエンザの予約開始が今日から

悠は優先接種対象になるかなと

かかりつけの医院が指定医療機関のリストにあったので 午後から予約に行った




お供はノエちゃん

すぐ終わるから ここで待っててね




悠は優先接種対象者になるらしく 11月中ごろ 接種の予定



今年は 季節性インフルエンザの予防接種も大人気だそうで

私は 季節性の方さえも 接種してもらえないらしい・・^^;


持病もなく元気だと言うことで 感謝しなくちゃ♪





なんだかねー

こんないい季節に ぎっくりさんだなんて・・・

散歩がてら 歩きながら

みんなに申し訳なく思っちゃった


気持ちいい季節だよねー


早くしっかり良くなりたいなー









この日(23日)調子が良かったものだから 動きすぎちゃったのか・・

再び 三歩進んで二歩下がる状態に(>_<)

主婦してるから 具合いいと動きたくなる

ぐっと我慢 を頑張らねば! だ



なかなかすっきり治ってくれません











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ぐっと我慢 を頑張りたい_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-26 20:37 | about me