黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての競技会

2010年2月28日(日) の日記


初めての競技会_c0089005_22285640.jpg




応援を楽しみにしていた ノエルの試験


体調は全く快方に向かわず

応援に行けなかった(涙



( ノエルの写真は 頂き物です m(__)m )





ノエルの試験の時は傘がひっくり返って飛ばされちゃうくらいの暴風雨だったそうで

水溜りの中にシットさせられたり

審査員の方がレインコート着て怪しげだったり


競技会では2回目の試験

この競技では初めて挑戦する試験だったのだけれど



どうにかこうにか ノエル 頑張ったそうです



私が指導手をするわけではないから
競技会には全く興味ないのですが

今ノエルが頑張ってる競技は 試験と競技会が一緒になっていて

試験を受けると 自動的に 競技会に出陳 となり



なんとノエちゃん 初めての試験で

みなさん憧れ(・・だそうです―先生談)の 青色をいただいて帰ってきました




初めての競技会_c0089005_22554317.jpg




一番最初に出てきたノエル

11頭兄弟の 第一子です ^^


キャッチコピーが パピーの頃から わたちはノエル!




ここでも 一番が大好き を発揮したようです ^^;




私が寝込んでいて

散歩も十分に行ってあげれてなかったり
構ってあげられなかったり

だったけれど

ノエルは いい意味で マイペース



次のレベルは グッと難しくなるそうだけれど


頑張れ ノエちゃん






暴風雨の中 頑張って

私のお迎えもなく その後は ケージの中



ノエルがひとりで頑張ってる時




初めての競技会_c0089005_2317124.jpg




ティンとカドゥは 私に寄り添ってくれていた ぬくぬく ^^;




初めての競技会_c0089005_23132521.jpg




ていうか カドゥ 重いんですけど ^^;










ぽちっとな、を、ありがとうございます (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初めての競技会_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2010-04-11 23:21 | Noel