黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

や、やられちゃいました~。。。

2007年4月19日(木)

この方に。

や、やられちゃいました~。。。_c0089005_1583745.jpg


お昼のお散歩、ノエルと行ってる時に…。

4年前、リフォームした時にパントリー(食品庫)を作ってもらったのだけれど…。
ドアがなく…。
でもね、今までそこでおいたしたことなかったんです、不思議なことに…。

でもでも、今日…。
ついにカドゥが…。


ご飯ずっと残し加減だったから…。

完食したのは、今朝からだったね…。

体力の回復を計ろうとした? って思いたい。^^;

シーチキン缶ひとつ完食、12皿分のクリームシチュウーの素完食、花カツオパック数袋
岡山のおじいちゃんがお土産に持たせてくれた和菓子1/2箱。

おじいちゃんのお菓子の途中で、私が帰ってきたわけです…ね。


元気になったね~って、喜んでたのにぃ。

(`´)怒怒怒どっか~~ん!!!!!ヽ(メ`⌒´)ノ。



体、おかしくならないかな…。
ピーさんは当然として…。
シチューの素は、塩分がものすごいって思うし…。
アレルギーかいかいとか…。

…心配。

って、当の本人は、私の横で、へそ天で寝てる。。。(T_T)

缶詰、開けるの上手くなったね。(+_+)
以前は血まみれだったのに…。
ちっとも怪我してない。
学習してるし…。(T_T)


パントリー、大改造計画…しなきゃ。。。 はぁ~
とにかく体動かさせて、沢山お水飲ませて、沢山チッチさせて。。。 はぁ~



今日は久々のとってもよいお天気。
雲ひとつない広がる広がる青い空。
…の下、この子たちを放して、プチランの草取りにせいを出しました。
カメラ持って出たのに、草取りに夢中になって、1枚も撮らなかったよ。。。
3にんもいるんだから、手伝ってくれたらいいのになん~
あ…、草食みで、手伝ってくれてるつもりよね~。
by yuyutwin | 2007-04-19 17:28 | Cadeaux