黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日

2007年3月9日(金)

今日は帰る日。

でも・・・
しんどい。。。
解熱剤飲んでもしんどい。。。

う~~~、帰れるかな~~~。


荷物も車に積み込んだし・・・。
この度は、悠、がんばってくれたね。
頼りになります、ありがとう~。

最後にペンション周辺を、みんなでお散歩しました。

春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_1248506.jpg春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_1249371.jpg

楽しんどいで~♪
春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_16282481.jpg


春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_12531325.jpg春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_12532780.jpg春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_1253362.jpg
春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_1254049.jpg春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_12541181.jpg春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_12542478.jpg

最後まで楽くはしゃげて、よかった。^^




車に乗ってから…。

気分が悪くって、頭痛がものすごくって、とにかく、我慢できません。
栄養剤で、体をごまかそうと思って入った大型スーパー。
お薬屋さん、お休みで、レジの方にお医者さんを教えていただきました。
ナビどおりに…。
ナビ様様です。

お医者様で熱を計ったら、38,9℃。
・・・・・・・・・。
インフルエンザかもしれないと、検査していただいたら、インフルエンザではなく。
よかった~。。。
ペンションの方とか、同室のお連れさんとかに、ご迷惑をおかけするところでした~。
お願いして、お注射をしていただいて、2本も!
注射は不思議。
あんなにしんどかったのに、即!楽になりました。
注射が効いてるうちに、家に着きますように。。。


駒ヶ岳SAで、昼食休憩。
必ず飲んでくださいねって言われたので、お薬を。

春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_15461981.jpg春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_15463177.jpg

みんなランで体をほぐす。^^
お注射が効いて、私、気分スッキリ。


養老SAでは、いつものところでお散歩。
チッチプップ休憩。

春スキー@姫木平 ~ 4日目:最終日_c0089005_15535759.jpg

悠がひとりずつ、みんなを連れて行ってくれました。
ありがとう。^^
お注射の威力、継続中。^^
よかった~。


私はとにかく、体調が優れず、むむむ…な春スキーでしたが、
これが、後1,2日遅い計画だったら行けてなかったんじゃないかと思うと、
お連れさんのお陰で、悠は思いっきりスキーを楽しめたし、
ティンたちも、外遊び、林の中を思い切り走り回ることができて、楽しそうだったし、
連れてってあげることが出来て、良かったな~。^^
by yuyutwin | 2007-03-09 20:41 | 旅行